Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
愛と便りと共に…
2008年4月18日

小百合さんはカナダのバーナビーで“山の家”を借りていたのです。

バンクーバーが東京だとすればバーナビーは習志野市あたりに当たるでしょうか?
詳しい事は次のリンクをクリックして読んでみてください。

■ 『バーナビーと小百合さん (2007年12月6日)』

家のすぐ近くに湖(Deer Lake)があります。
閑静で癒される場所です。
夏の間だけ滞在していた小百合さんは、それ以外の期間
“山の家”を又貸し(sublet)していたのでした。
その時の税金を納める事務手続きを僕(デンマン)がやっていると言うわけです。

Subj:夕べはよく眠れませんでした

Date: 08/04/2008 6:26:30 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 4月9日 午前10時26分
From: fuji@adagio.ocn.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

夕べはTaxpayer Relief Provisions(納税者救済規定)
があまりにも 長いので ぐるぐる頭がまわって眠れませんでした。

プリントしたら21ページもありました。
何かあったら メールします。(明日かも)

そういえば、デンマンさんの次の記事を
WABLOGで読もうとするとエラーがでて
読めない時があります。

『八ツ橋は初恋の味でござ~♪~ますわぁ (2006年9月24日)』
http://barclay.wablog.com/919.html

『クラシック好き?(2007年9月25日)』
http://barclay.wablog.com/1604.html

上の2つの記事を読みたいのに 開きません、
後でいいですよ。
今日は忙しくなりそうです。

by 小百合@多忙

Subj:今日のレンゲ物語には、

女性H系雑誌“Playgirl”

で働いていた女性の話が

出てきますよ。

\(^Д^)/ギャハハハハ…

Date: 08/04/2008 8:47:34 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 4月9日 午後0時47分
From: barclay1720@aol.com
To: fuji@adagio.ocn.ne.jp

> 今 プリントしたら21ページでました。
> 何かあったらメールします。(明日かも)

はい、はい。。。
いつでもいいですよう。
じっくり読んでくださいね。
とにかく、大変ですよう。
英語で書かれていますからね。
しかも、法律用語だとか、経理用語がたくさん出てきます。
それに、とっつきにくい面白くない文章ですから。。。

> 夕べはTaxpayer Relief Provisions
> があまりにも 長いので
> ぐるぐる頭がまわって眠れませんでした。

そうでしょうねぇ~ 分かりますよう!
憂鬱になりますからねぇ~

> そういえば最近エラーがでて
> 読めない時があります。

そうです。僕も気づいていましたよ。
サーバーが混んでいるのですよ。
WABLOGでは、スピードの遅いコンピューターを使っているようです。

僕も何度かエラーにあって、ムカついた事がありますよ。
でも、5度ぐらい試すと読めるようになります。

> 『八ツ橋は初恋の味でござ~♪~ますわぁ』
>  (2006年9月24日)

この上のページは、小百合さんのために今作りました。
次の『ビーバーランド お笑いサイト』を見てください。

■ 『八ツ橋は初恋の味でござ~♪~ますわぁ』

> 『クラシック好き?(2007年9月25日)』
> が読みたいのに 開きません、
> 後でいいですよ。
> 今日は忙しくなりそうです。

この上のページはライブドアの次のURLにアクセスして読んでみてください。

http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51008834.html

新しくページを作ろうと思ったけれど、これは時間がかかりそうです。
やめました。

では、ゆっくりと楽しんでくださいね。
じゃあね。

きょうの『レンゲ物語』のタイトルが決まりました。題して『世界のネット』。

■ 『世界のネット (2008年4月9日)』

女性H系雑誌“Playgirl” で働いていた女性の話が出てきますよ。
H系の話ではありません。
でも、面白いですよ。
ぜひ読んでみてくださいね。
じゃあね。

by デンマン

Subj:気持ちが疲れた。

Date: 10/04/2008 6:02:51 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 4月11日 午前10時2分
From: fuji@adagio.ocn.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

どうにか目を通しました。
途中 つらいので 翻訳でみてました。私の辞書では無理!

21ページが全部私に関連する内容でなかったので
所得税や年金 農場 株式の破産 などはぬかしました。

選挙ってよくでてくるけど、何? 裁判のこと?

大勢の人は払いたくないから 時間をかけて3年
かかって、待って 処理するでしょうけど、
私は現地にはいないし、次の予定があるのでスムーズに
いきます。

いろいろ 手続きをすれば 認めてもらえるのでしょうけど
その手続きの仕方、費用、日数まで書いてないので
調べるのに私の自由な時間の10分の1ぐらい 使ってしまいます。

気持ちが疲れた。
5年か 6年ぶりに昼間1人の生活がやってきました。
山小屋でビールでも飲んで 昼寝します。

Gu~

by 小百合@眠~♪~い

Subj:人生を楽しみながら。。。

一生は一度きりです!

やり直しがきかないから。。。

\(@_@)/ キャハハハ。。。

Date: 10/04/2008 10:34:33 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 4月11日 午後2時34分
From: barclay1720@aol.com
To: fuji@adagio.ocn.ne.jp

> どうにか目を通しました。
> 途中 つらいので 翻訳でみてました。
> 私の辞書では無理!

ご苦労さんでした!
お疲れさんでした!
\(@_@)/ キャハハハ。。。

大変だったでしょうねぇ~
うん、うん、うん。。。分かりますよう。
僕も同じような気分に何度もなりました!

でも、小百合さんが頑張って読んでいるのが、なんとなく伝わってきましたよ。
メールも書かずに熱中しているのが感じられました。うしししし。。。

> 21ページが全部私に関連する内容でなかったので
> 所得税や年金 農場 株式の破産
> などはぬかしました。

そうです。小百合さんにとっては余計な事がたくさん書いてありますよう!

> 選挙ってよくでてくるけど、
> 何? 裁判のこと?

この場合の election は「選挙」 でも 「裁判」 でもありません!
「選択」と言う意味が一番近いでしょう!

つまり、いろいろと選択する方法・手段・対策などがあるけれど、そのうちの一つを選ぶと言うことです。
また、その選んだ「方法」「手段」「対策」の事も意味します。

> 大勢の人は払いたくないから 時間をかけて3年
> かかって、待って 処理するでしょうけど、
> 私は現地にはいないし、
> 次の予定があるのでスムーズにいきます。

そうですよ。
でも、小百合さんがあせっても、税務署の人は早く処理を進めてくれないのですよう!
ムカつくけれどォ~。。。んもお~~
( ̄Д ̄;) ムカムカ!

> 気持ちが疲れた。

分かります。分かります。
よく頑張って読んだと思います。
でも、もう一ふん張りして4ページの申請書を読んでみて下さいね。
この申請書は難しい英語を使っていません。

> 5年か 6年ぶりに
> 昼間1人の生活がやってきました。
> 山小屋でビールでも飲んで 昼寝します。
> Gu~

うん、うん、うん。。。
これを読んでいるのは昼寝したあとでしょうね。
うししししし。。。

どうですか?
気分はすっきりしましたか?

■ 『帝国ホテルとロマン (2008年4月10日)』

昨日の小百合物語がめちゃ読まれたのですよう。
小百合さんが送ってくれた帝国ホテルのチョコの事を書いたのですよう。
このところ、小百合物語が良く読まれています。

小百合さんが八ツ橋とチョコを送った事が、かなりの反響を呼んでいるのですよう!
うれしい反響ですよう!

延べ15万人ほどの人が読んだのですよォ~!

ん。。。? だからどうだと言うの?

それだけ、小百合さんの生き方、ライフスタイルに魅力を感じている人が居るのでしょうね。
現在、小百合さんが頭を痛めながら書類を読んでいることも、
そのライフスタイルの中に含まれていると考えれば、
さらに、やりがいがあると言うものですよう!

頭が疲れたら、
次のリンクをクリックして癒しの音楽を聴いてくださいね。

■ 『癒しのミュージック (2008年4月2日)』

これも、小百合物語の中では、良く読まれている記事ですよう。
\(@_@)/ キャハハハ。。。

■ 『GOOGLE 検索で小百合物語の記事をすべて表示してみる』

上のリンクをクリックしてみてください。
小百合物語の記事が現在、ネットに 11,600 件 出回っているのですよう。
今年の大晦日までに、 100,000 件を越える事になりそうです。
\(^-^)/ バンザ~♪~イ

しかも、良く読まれているのですよう!

ん。。。? だからどうだと言うの?

それだけ、小百合さんの生き方、ライフスタイルに魅力を感じている人が居るのですよ。
現在、小百合さんが頭を痛めながら書類を読んでいることも、
そのライフスタイルの中に含まれていると考えれば、
さらに、やりがいがあると言うものです!ねっ?

だから、元気を出して頑張ってくださいね。
小百合さんのために短歌も書きましたよう!
読みましたか?

次のリンクをクリックして読んでみてくださいね。

■ 『帝国ホテルとロマン (2008年4月10日)』

小百合さんに励まされて作ってみた短歌ですよう。
うしししし。。。

♪┌(・。・)┘♪ キャハハハ。。。
じゃあね。

by デンマン

Subj:夕べから のど痛

Date: 11/04/2008 6:16:28 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 4月12日 午前10時16分
From: fuji@adagio.ocn.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

REQUEST FOR TAXPAYER RELIEF(納税者救済申請書)
4枚 プリントでました。

申請書をを出すか どうかは
税金のトータル額を見てから考えます。
来週でしたよね?

このリクエストは2回目ですか? みたいなこと
書いてあって、みんな払いたくないから、再調査みたく
何度も提出しないと 通らないのでは? 

4週でスムーズには行かないと思う。

夕べから のど痛 しばらく元気だったら、
全部目を通しておきます。

by 小百合@のど痛

Subj:とにかく、体が資本ですから

無理をしないように、

のんびりやるように

心がけてくださいね。

ヽ(´ー`)ノ おだいじに。。。

Date: 11/04/2008 7:23:01 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 4月12日 午前11時23分
From: barclay1720@aol.com
To: fuji@adagio.ocn.ne.jp

> 4枚 プリントでました。

小百合さんが軽井沢の夢とロマンのために一生懸命になっているのが感じられますよ。
のど痛も、そのためでしょうね??

21ページを翻訳しながら読んで、よく眠れず、
睡眠不足になって、それで、風邪気味になってのどをやられている。。。
僕は、そのようにかんぐっているのですよう。

それだけ、小百合さんが精神的にも肉体的にも頑張っていると言うことでしょうね。
そういう時って、無理してしまいますからね。
つい、体に負担がかかって、風邪にかかったり、どこかに故障が出てくるものですよう。

まったりやろうとしても、なかなかできるものではないですよね。
しかも、英語の書類を読むのは、慣れないとしんどいですよう。

それに、税務署の仕事がのろい!
ムカついてきますよね。

軽井沢の夢とロマンが今年中に実現できるかと、小百合さんもあせってしまう。
それで、無理をして21ページのページに向かって、
睡眠不足になるぐらいにコンを詰めてしまう。

。。。と、こんな状態なんでしょうね?

> このリクエストは2回目ですか? みたいなこと
> 書いてあって、みんな払いたくないから、
> 再調査みたく何度も提出しないと
> 通らないのでは? 4週でスムーズには
> 行かないと思う。

確かに、スムーズには行かないでしょうね。
気長に構えてゆっくりとやるしかないでしょう。

> 夕べから のど痛 しばらく元気だったら、
> 全部目を通しておきます。

とにかく、体が資本ですからね。
無理をしないように、のんびりやるように心がけてくださいね。
健康を損ねて、寝たきりになったら、何のための夢とロマンだか。。。
本末転倒になってしまいます。

健康にはくれぐれも気をつけてくださいね。

僕は、小百合さんが心配するまでもなく、常に健康を心がけ、
忙しくブログの記事を書きながらも、充分に満足しながら、
癒されていますよ。

僕が病気で寝込む事はまずないでしょう!

小百合さんから、生八ツ橋と帝国ホテルのチョコをもらったので10年分の元気をもらいましたよう!
うしししし。。。マジで。。。
\(^Д^)/ バンザ~♪~イ! ギャハハハハ。。。。

でも、これからは、あまり気を遣わないように!
それよりも、小百合さんの健康を大切にしてくださいね。
じゃあね。

おだいじに。。。

今日の小百合物語は、題して『チョコに迷って』。

■ 『チョコに迷って (2008年4月12日)』

卑弥子さんがH系の話題を取り上げるので、
ちょっぴりH系になりますよ。
ちょっとだけよう。
ヽ(´ー`)ノ うしししし。。。

時間があったら読んでみてくださいね。
日本時間の午後3時までにはライブドアに投稿する予定ですよ。

by デンマン

Subj:どうにか元気ですよ

Date: 13/04/2008 7:03:20 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 4月14日 午前11時3分
From: fuji@adagio.ocn.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

はい 元気ですよ
大丈夫です 昼間からビール飲んで 山にいたので
背中がゾクゾクして、のど痛がはじまった だけです。

4枚 目を通してます。 税務署から 連絡あって
何か進展したらメールください。

では また  (・ω・)/

小百合でした。

Subj:小百合物語を読んで

癒されてくださいね。

そして、明日のメールを楽しみに

待っててね。

ヽ(´ー`)ノ うしししし…

Date: 13/04/2008 11:05:35 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 4月14日 午後3時5分
From: barclay1720@aol.com
To: fuji@adagio.ocn.ne.jp

> はい 元気ですよ
> 大丈夫です 昼間からビール飲んで
> 山にいたので背中がゾクゾクして、
> のど痛がはじまった だけです。

そうですか。。。小百合さんが元気なので何よりですよう。
体が資本ですからね。
寝込んでしまったら、元も子も無くなります。
本末転倒になってしまいます。

まず健康ですよね。
それから夢とロマン!

今日の小百合物語は題して『菊ちゃんと八ツ橋』ですよ。

■ 『菊ちゃんと八ツ橋 (2008年4月14日)』

小百合さんが“風邪っ子”なので、40代で亡くなってしまった菊ちゃんと共感する部分がたくさんあるのではないか。。。?
そのような事を卑弥子さんと語り合っているのですよう。

小百合さんが書いた1月のメールを持ち出してきました。
小百合さんが読めば、懐かしく思い出しながら読めると思いますよう。

なぜ、小百合さんが生八ツ橋を送ってくれたのか?

それは、小百合さんが“菊ちゃんの愛の世界”を理解してくれたからだと僕は思っているのですよう。
その菊ちゃんの愛の世界をもう一度書きました。
読んでみてください。
ヽ(´ー`)ノ うしししし。。。

> 4枚 目を通してます。
> 税務署から 連絡あって
> 何か進展したらメールください。
> では また  (・ω・)/

明日の月曜には、税務署から書類が届くと思いますよ。
それまで、『小百合物語』を読んで気を休めてくださいね。

昨日のレンゲ物語は題して『麗しい女と愚かな男』でした。

■ 『麗しい女と愚かな男 (2008年4月13日)』

小百合さんから受け取った手紙で話が始まるのですよォ。
まず、読んでみてください。
小百合さんも充分に楽しめるはずですよ。

もちろん、小百合さんも麗しい女ですよう。
\(@_@)/ キャハハハ。。。
ばんざ~♪~い!

とにかく、小百合さんからは生八ツ橋ばかりではなく、
帝国ホテルのチョコ。
ピンキー。
白桃キャンディー。。。

小百合さんのおかげで、久しぶりに女の子の気分を味わっていますよう。
♪┌(・。・)┘♪ キャハハハ。。。

何よりも、手紙やメールからたくさんのインスピレーションをもらいました!
インスピレーションがインスピレーションを呼んで、
年内に書く話題が充分に出揃いましたよ。

この調子で行くと、年内に小百合物語の記事がネット上で 100,000件を越えそうです!
ん。。。? それがどうしたの。。。?
たくさんの素晴しい思い出を作るために。。。!

小百合さんが“思い出を食べるグルメ”ならば、
僕は“思い出を食べながら、思い出を作るブロガー”ですよう!

僕がブログを書くようなスピードでNancyや税務署の他の役人が仕事を進めていたならば、HOLDBACKはとっくの昔に小百合さんの手元にあるでしょうね。

とにかく、Nancy が小百合さんの税務の担当者になったことは不幸な事でした。
でも、いつもの事ながら、

人間万事塞翁が馬!

悪い事があれば良い事がある。
悪い事は良い事の前兆だと思うことが必要でしょうね。
\(>_<)ノ うしししし。。。

では、小百合物語を読んで癒されてくださいね。

by デンマン

Subj:たまには、愛について

考えてみるのも、

気分が変わってよいかも。。。

\(@_@)/ キャハハハ。。。

Date: 15/04/2008 1:32:30 AM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 4月15日 午後5時32分
From: barclay1720@aol.com
To: fuji@adagio.ocn.ne.jp

小百合さんが『小百合物語』のサイトの「御意見・御感想」フォームに書いたコメントを読みました。
ありがとう!

小百合さんがあのフォームに書くと次のようなメールが僕のメールボックスに届きます。

Subj: Bravenet Form Processor
Date: 14/04/2008 6:25:41 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 4月15日 午前10時25分
From: servicemail@bravenet.com
To: barclay1720@aol.com
Sent from the Internet (Details)


MESSAGE SENT THROUGH YOUR WEBSITE

This form was submitted: Apr 14 2008 / 18:25:28

userid = barclay1720
FreeCity = sayuri20080414-superb
Your_Name = 小百合
Your_Email_Address = fuji@adagio.ocn.ne.jp
Comments = はい 読んで癒されましたよ。
久しぶりに小説でも 読んだように
感動が胸に残ってます。
お腹がいっぱい ですよ。

ここは 私が送信した事はメールに残りませんよね。
そして デンマンさんのアドレスを消しておいても
大丈夫よね? でも ビーバーランドのようには
無理ですか。 受信はできないし。
今日は告別式があるので もうでかけます。では、また。。。

 

Thank you for using Bravenet Email Form Processing!

Check the Bravenet site regularly for new and improved web services.
http://www.bravenet.com/


『菊ちゃんと八ツ橋 (2008年4月14日)』のコメント欄より

> はい 読んで癒されましたよ。

そう言ってもらえてうれしいですよう!
♪┌(・。・)┘♪ キャハハハ。。。

> 久しぶりに小説でも 読んだように
> 感動が胸に残ってます。
> お腹がいっぱい ですよ。

そうですか。そうですか。感動してもらったのですか?
うれしいですねぇ~。
ルンルン気分ですよう。
\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。

> ここは 私が送信した事は
> メールに残りませんよね。

僕のAOLのメールボックスに上のような通知が届くのですよ。
小百合さんが僕に直接メールするのと全く同じようにして、
僕のメールボックスに記録が残ります。

FREE100.TV サイトには何も残りません。

> そして デンマンさんのアドレスを消しておいても
> 大丈夫よね? 

小百合さんの言っている意味が良く分かりません?
僕のアドレスってどこに書いてあるアドレス?

> でも ビーバーランドのようには
> 無理ですか。 受信はできないし。

小百合さんが一方的に書き込むだけです。
返信は、こうして僕が小百合さんにメールで書く事になりますよ。

そうです。そうです。ビーバーランドのように
小百合さんのアカウントを作る事はできません。

> 今日は告別式があるので
> もうでかけます。では、また。。。

日本に居ると、いろいろと義理だとかで出かけなくてはならないことが多いよね。

僕は一切の冠婚葬祭には出ないことにしています。
こういう人は極めてまれでしょうね。
僕は自分の親父の葬式にも出なかったのですから。。。

人間生きているうちだけですよう。
だから、親父が死ぬ3ヶ月前に会って病院に1ヶ月間毎日のように通いました。
いろいろと話をしました。

高校生ぐらいまでは親父とはほとんど話しをしませんでした。
嫌っていたのじゃなくて、
話しかけるような雰囲気が無かったのですよね。

大学生になってから大人として話をするようになりました。
でも、やはり、多くを語る事は無かったですね。

でも、親父が死ぬ3ヶ月前に会った時には、
本当によく話をしました。
思い残す事が無いほど話し込んだものです。
親父も半ば死を悟っていたのでしょうね。

食道癌だということは本人には知らされてなかったようです。
後で、お袋に“医者に騙された”と言ったそうですよ。
つまり、癌だと知るようになったのでしょうね。
分かりそうなものだと思うのですが、
生きる希望を持っていたのでしょう。
癌だと思いたくなかったようです。

医者は3ヶ月の寿命だと言ったのですが、
10ヶ月ほど持ちこたえました。
7ヶ月は気力と希望だったのでしょうね。

それで、癌だと知ったとき、“医者に騙された”と言ったらしいのですよ。
お袋は、僕にも癌だとは言いませんでした。
でも、3度手術をして入院となれば、癌だと分かりますよね。
それまで親父は病気らしい病気をしない人でしたから。。。

どうして、日本では癌を宣告しないのか、僕には不思議です。
もちろん、すべての医者が教えない訳ではないのでしょう。
家族と相談して教えるか教えないかを決めるようですよね。

カナダでは、まず間違いなく患者に癌である事を教えますよ。
教えない方が不親切だと思いますよね。
僕も、もし癌ならば、癌だと言って欲しいと思いますね。
そうでないと遣り残した事がありますからね。
死ぬ準備もしなければならないでしょう。
つまり、心の準備です。

死ぬこと自体は恐ろしいとも、怖いとも思わないけれど、
心の準備も無く、遣り残した事を抱えて死ぬのでは、何ともやりきれない気がします。

なんだか、気持ちがめいってしまうような事を書き綴ってしまいました。

ところで、今日のレンゲ物語は題して『不倫の仮面』です。

■ 『不倫の仮面 (2008年4月15日)』

レンゲ物語ですが話題は“小百合さん”のことです。
デンマンと“小百合さん”が果たして純粋に愛し合えるか?

その事をレンゲさんと語っているのですよう。うしししし。。。

小百合さんがどのように読むのか興味のあるところですう。。。

TAXのことで、気が滅入って来たら読んでみてください。
“癒し”にならないまでも“愛”について考える貴重な時間になることだけは確かですよう。

“愛”というよりも“優しさ・気遣い”でしょうか?

小百合さんが帝国ホテルのチョコを送ってくれた事は
言ってみれば、その“優しさ・気遣い”でしょうね。
それは、愛に通じるものだと思っていますよう。
ヽ(´ー`)ノキャハハハ。。。

では、愛について“菊ちゃんのような純粋な愛”について考えてみてください。

じゃあね。

by デンマン

【デンマンの独り言】

今日は小百合さんとのメールの交換だけの記事となりました。
なるべく面白く読めるように気を配ったつもりですが、
興味深く読めたでしょうか?

本当は仕事(税務処理)の事がもっとたくさん書いてあるのですが、
第三者にとっては面白くないと思うので削除してあります。
では。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『漢字馬鹿さん元気? (2009年3月25日)』

『小泉純一郎君は漢字馬鹿か?』  (2009年4月18日)

『小泉純一郎と名乗る漢字馬鹿』  (2009年4月20日)

『未熟な判断と稚拙な批判 (2009年4月22日)』

『ある愚か者の自滅の道 (2009年4月24日)』

『2ちゃんねると自滅の世界 (2009年4月28日)』

『自滅の道へ走る愚か者 (2009年5月2日)』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

こんにちは。ジューンです。

それにしても、よくメールの交換が

続きますよね。

わたしは筆不精なので

メールの交換を始めても

最初の5通ぐらいで、

それからは途絶えてしまいがちです。

デンマンさんがお相手だと

きっと小百合さんも大変でしょうね。

とにかく、デンマンさんは書きまくりますから。。。

小百合さんもこのような気持ちなのではないでしょうか?

うふふふふ。。。

ところで、デンマンさんと卑弥子さんが

宮城県鬼首(おにこうべ)温泉郷にある

吹上温泉の湯滝について書いています。

男女混浴の露天風呂なんですよ。

興味があったら次のリンクをクリックして

覗いてみてくださいね。

■ 『落ちる人が死んでから乗ってけーさい』
  (2007年8月29日)

■ 『七夕の起こりって? (2007年7月7日)』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system