Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
スパマーの語学力?
2008年5月4日

ただいま 戻りました

投稿日時: 2008/05/01 09:48

ただいま 戻りました。
5月1日ですが、小切手を今日 出しました。
1週間でつくでしょう。

明日はまだ金曜日だし
連休に入らず、もたつかないでしょう。
ついたら メールしてくださいね。

バンクーバーは寒い日でしたか?
こちらは 暑くて車の中も夏のようでした。

さーて 暑いのに 車でどこにいったでしょう?
実家に 14キロ、 実家から また14キロ
分かりますか?

あッ  aol.com に昨日 私の新しいアド送ったよ。
では。。。

小百合より

新しいメアド

届いてませんよう

投稿日時: 2008/05/01 12:24

> 投稿日時: 2008/05/01 09:48

> ただいま 戻りました。

これを書いたのが 2時間前とサイドバーに出ていることは
日本時間では午後6時ですね。
バンクーバー時間では5月1日の午前4時ですよう。

上の時刻は一体どこの時刻なんだか?
日本時間でもないし、バンクーバー時間でもない???

今夜はいつもよりもちょっと遅めです。
これを書いたら寝ますよ!

> 5月1日ですが、小切手を今日 出しました。
> 1週間でつくでしょう。

> 明日はまだ金曜日だし
> 連休に入らず、もたつかないでしょう。
> ついたら メールしてくださいね。

はい、はい、はい。。。ありがとう。
ついたらすぐにメールを書きますよう。

> バンクーバーは寒い日でしたか?

ノース・バンクーバーに住んでいる真知子さんと道重さん夫婦によると、
今年は風が冷たくて寒いと言っていましたが、
バンクーバーのダウンタウンでは、風はそれ程吹かなくて、
とりわけ寒いとは感じません。

しかし、寒いと言われれば、
今年は4月の下旬にダウンタウンでも雪が降りましたからね。
積もらなかったけれど、4月の下旬に雪が降ったことは僕が記憶する限りないのですよ。
やはり今年の春は寒いのかもしれません。

> こちらは 暑くて車の中も夏のようでした。

> さーて 暑いのに 車でどこにいったでしょう?
> 実家に 14キロ、 実家から また14キロ
> 分かりますか?

また行田へ小旅行ですか?

行田のフライとゼリーフライを食べたのでしょうね?
うしししし。。。

今度は軽井沢でアップルパイか木の実のタルトなんていいですねぇ~?

万平ホテルのカフェテラスで
朝のすがすがしい空気を吸いながら
小百合さんと、のんびりとしたいですねぇ~

> あッ  aol.com に昨日
> 私の新しいアド送ったよ。
> では。。。

> 小百合より

見逃してないはずだけれど。。。?
それらしいメールを見ませんでしたよう。
もう一度送ってみてくださいね。

最初の出だしを書いておいてください。
つまり、@の前の部分です。
そうすれば、見逃す事はないでしょう。

fuji@ は無かったですよう!

じゃあね。。。

デンマンでした。

デンマンさん。。。小百合さんの新しいメアドを受け取ったのでござ~♪~ますか?

小百合さんは4月30日に僕のメールアドレスに新しいメアドを送ったと言うのですよう。

でも、デンマンさんは、まだ受け取っていないのでござ~♪~ますか?

まだなのですよう。

どうしてでござ~♪~ますか?

AOL (America online) はスパムメールに対しては厳しく対処しているのですよう。僕は INFOSEEK.JP にもメールアドレスを持っているけど、 AOL で受け取るメールの少なくとも20倍のメールを受け取るのですよう。そのほとんど(95%)がスパムメールですよう。

AOLでは、どうしてスパムメールが少ないのでござ~♪~ますか?

だから、スパマーに対しては厳しいのですよう。AOL のスパム対策を見ると次のような事が書いてありました。

Taking action

against junk e-mail

AOL is taking junk e-mailers to court:
To date, AOL has taken more than forty individuals and companies to court for sending junk e-mail to AOL and its members.
Our legal victories against junk e-mailers are sending the message that AOL will not tolerate junk e-mail and that we will take every legal step necessary to respond to our members' complaints.
These victories are also setting legal precedents that are being used by other Internet Service Providers (ISPs).

AOL is also working with policymakers at the local and international levels to develop public policies that address the practices of junk e-mailers.
A recent law passed in the U.S. State of Virginia has been designed to go after the popular spammer tactic of using fraudulent and falsified return addresses and provides ISPs and individuals with stronger legal tools to go after junk e-mailer.


スパムメールに対抗する

厳しい姿勢

AOLはスパマーを見つけ次第裁判に訴える構えを取っています。
これまでに AOL と メンバーに対してスパムメールをバラまいた個人と会社を相手に40件の訴訟を起こしました。

このように、AOLでは、スパマーに対して厳しい態度を取っています。
またメンバーからの苦情に対しても真剣に聞く耳を持っています。
そして可能な限りスパマーを排除する法的手段をとっています。

AOLがスパム裁判で勝訴した事は、他のプロバイダーにも“お手本”となっています。
また、AOLでは、スパマーを取り締まるために、地域レベルにとどまらず国際的にもスパマー排除のための法的措置を設けるために関係機関と協力して最善を尽くしています。
最近、アメリカのヴァージニア州で成立した法律は、スパマーが不正なアドレスを使ってスパムメールを送った場合には勝訴に持ち込む事ができる強力な法的根拠を与えるものです。

【デンマン訳】

AOL がスパマーに対して訴訟を起こして勝ったケースを僕自身、ニュースで何度か聞いています。だからねぇ、AOL とメンバーにはスパマーもジャンクメールを送らないようにしているのですよ。

裁判にかけられるからですか?

そうですよ。しかも、スパムメールを送っているアドレスはブラックリストに載せて、AOLのメンバーに届かないような措置を取っていますよ。

それで、 INFOSEEK.JP と比べるとデンマンさんがAOLでメールを受け取る数が20分の1になるのでござ~♪~ますか?

そうですよ。

。。。んで、小百合さんの新しいメアドは、もしかしてAOLがスパマーだとみなしているドメインを含んでいるのではありませんか?

その可能性がかなり強いのですよう。ちょっと、次のスパマーのメールを読んでみてください。

件名:夫は「分かった」と言いました。

日付: Mon, 25 Feb 2008 05:26:44 +0900
差出人: "加藤綾子" <salad_retailer@yahoo.co.jp>
宛先: "barclay@aol.com"

はじめまして。加藤綾子と申します。
突然メール差し上げてごめんなさい。
自分ひとりではうまく考えがまとまらず、かといって知人にも相談することができなくて、貴方にメールさせていただきました。

元々私の上司だった夫とは、3年間同棲、その後結婚して2年になります。
私は31歳、夫は53歳、結婚直前あたりから夫が求めてくることが無くなり、私から誘わなければセックスはない状態でした。
今は3カ月に一回あれば良い方で、私から誘わなければ半年、一年・・もしかしたらそれ以上ないと思います。

夫がセックスを求めなくなり、はじめの頃はよく喧嘩をしていました。
セックスを求めてキレられた事もあります。
「疲れてるんだ!!!」と。
求めて断られる事もストレスだけど、断る事もストレスなんだと思い誘わずに我慢していたらセックスは殆どなくなりました。
自分の性欲を自分で処理することも覚えました。
気持ちよさはあるけれど、終わった後の空しさは何とも言えません・・。

私のことはとても大切に思っています。
ただ、男として女として満たし合うことが出来ない。
女として、このままセックスのないまま生きて行くのかと思うととても切ないんです。

昨日、思い切って夫に聞いてみました。
「このままセックスの無い生活を送っていると、私はきっと浮気をしてしまうかもしれない。
あなたにセックスを求めてもう喧嘩もしたくない。だったら性欲だけ外で満たしてきてもいいですか?」
と。
夫は少しの間黙っていましたが、「分った」と言いました。
ただし絶対に本気にならないこと、家庭を最優先にすること。
これが条件です。

私たち夫婦の決断が正しい判断だとは思いません。
でもこれが私たちの出した結論です。
それで今日は思い切って貴方にメールを送らせていただきました。

こちらに私の写真、動画を掲載しておきました(裸とかはさすがに出せませんが・・)
若くはないので自信ありませんが・・。
http://aventure.fiberia.com/
(トップページの女性は私ではないです。ログインしてもらえればわかると思います。)

もし貴方さえ良ければ体だけの割切ったお付き合いをお願いできないでしょうか?
なかなか知り合いの人には頼みづらく、こういった形でしかお願いすることができません。
もし良ければご連絡いただきたく思います。
宜しくお願いいたします。


『加藤綾子、ザ・エロいスパマー (2008年4月1日)』より

上のメールの受取人のアドレスは AOL になっていますわよう。

実は、このメールは INFOSEEK。JP のメールボックスで僕が受け取ったものなんですよう。 INFOSEEK では、ジャンクメールをたくさんもらうので、僕のアドレスは公開していないのですよう。

つまり、デンマンさんが AOL のメールアドレスに書き換えたのでござ~♪~ますか?

そうですよう。AOL ならば厳しく対処しますからね。僕のAOLのアドレスにスパマーがジャンクメールを送る事は、自分で自分の首を絞めることになりますからね。。。

つまりデンマンさんは、AOL のメールアドレスに書き換えてスパマーを退治しようと。。。?

そう言う訳ですよう。うしししし。。。

。。。んで、デンマンさんは、どうしてこのスパマーを持ち出したのでござ~♪~ますか? 

この愚かな"加藤綾子、ザ・スパマー"は国際的に活躍しているからですよう。

どうして、国際的に活躍しているという事がデンマンさんには分かるのですか?

ロシアの2ちゃんねるに、はっきりとした証拠を残しているのですよ。ちょっと見てくださいよゥ。

92 Имя: "加藤綾子" <salad_retailer@yahoo.co.jp>
2008-02-29 03:47 ID:HhPT3Fns

Nice to meet you. I am Ayako Kato.

I am sorry to give an email suddenly.
Still I cannot talk with an acquaintance and e-mailed you it without a thought being unified with the oneself alone well.

Originally I cohabit with the husband who was my boss for three years, and I marry afterwards, and it is 2.
I lost that a husband found 31 years old, the husband just before 53 years old, marriage from the area, and the sexual intercourse was in state that there was not it if I did not provoke it from me.
I think that there is not it more than it now if I let you spread it for half a year in one year if you do not provoke it from me in the one that there should be once in three months.

A husband did not demand sexual intercourse and quarrelled well in the days of the beginning.
It has been gone berserk in search of sexual intercourse.
I "am tired"! ! ! With ".
Though it was stress that I demanded it, and it was declined with saying, as for the sexual intercourse, it became rare when I endured it without I thought that it was stress, and provoking that I declined it.
I learned that I handled one's sexual desire by oneself.
Though there is it, the comfortableness cannot say the emptiness after having been over at all.

I think of me very carefully.
But I cannot satisfy it as a woman as a man.
I am very sad when I think it whether I live without sexual intercourse as it is as a woman.

I asked a husband decisively yesterday.
"I may surely have an affair as it is when I live under the sexual intercourse".
I demand sexual intercourse from you and do not want to do the quarrel anymore either. Then may I satisfy it only out of sexual desire? With ".
While there was little it, there was the husband in silence, but said that I "understood" it.
But I do thing that it does not become absolutely serious, and make a family have top priority.
This is a condition.

I do not think that the decision of the Mr. and Mrs. us is right judgment.
But this is the conclusion that we gave.
Thus I sent an email to you decisively today.

I carried my photograph, an animation here (still I cannot start it with nude)

・)
Because I am not young, there is not confidence, but.
http://aventure.fiberia.com/
(a woman of the top page is not me.) I think that I understand it if I have you log in;).

If even you were good, only a body was practical; do please associate?
It is hard to ask the person of the acquaintance and can readily ask only in such a form.
Please contact it and feel good.
Thanking you in advance.


『ロシアの2ちゃんねる』より
(「是非興味がありましたら一度みてください」スレッドの92番目のエントリー)

英語に訳してロシアの2ちゃんねるに投稿しているのでござ~♪~ますか?

そうですよう。

すっご~♪~いじゃありませんかア!

でもねぇ、この“加藤綾子”の英語力は中学1年生程度ですよう。

しかし。。。しかし。。。たくさんの英文を訳していますわア。中学1年生では無理でござ~♪~ますわぁ~。

ところが、上の英文は自動翻訳を使って訳してあるのですよう。しかも、全く見直さずに、そのままコピペしているのですよう。だから、英語の分からない小学校3年生でも、パソコンが使えれば同じ事ができますよう。

でも、まともな英語のように見えますけれど。。。

よく見ると、おかしな箇所がたくさんあるのですよう。英語圏で3年暮らした経験のある人が読めば、不自然な文章にすぐに気づくはずですよう。

たとえば。。。?

この愚かな“加藤綾子”が自動翻訳で訳された文章を全く見直していない事が次の訳文を見るとすぐに分かってしまうのですよう。

若くはないので自信ありませんが・・。

Because I am not young, there is not confidence, but.

アメリカ人もカナダ人も“自信ありません” を there is not confidence とは言わないものですよ。しかも、最後が but. で終っている。こんな終わり方は英語にはありません。翻訳機械が文脈(context)を考えずに訳したことが見え見えなのですよ。

そうなのでござ~♪~ますか?あたくしには自然な英語に見えますけれど。。。うふふふふ。。。

卑弥子さんも、もう少し英語を勉強した方がいいですよう。

ええ。。。時間があったら、そうしますわ。。。んで、どうして“加藤綾子”さんのスパムメールを持ち出してきたのでござ~♪~ますか?

この愚かなスパマーのメールアドレスを見てくださいよう。

YAHOO! JAPAN でござ~♪~ますわねぇ。

YAHOO.CO.JP の無料メールアドレスを使って愚かな“加藤綾子”のような悪質スパマーがスパムメールをジャンジャン飛ばしているのですよう。

それで、AOL では YAHOO.CO.JP を丸ごと受信拒否にしてしまったのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。卑弥子さんにも手伝ってもらって、僕はこのことを検証したのですよう。

どのように。。。?

卑弥子さんには、次のようなメールを送ってもらったのですよう。

件名:デンマンさん、

おはようござ~♪~ますう

日付: Sat, 3 May 2008 05:41:57 +0900 (JST)
差出人: "himiko***@yahoo.co.jp"
<himiko***@yahoo.co.jp>
宛先: "barclay1720@aol.com"
<barclay1720@aol.com>
CC: "green***@infoseek.jp"
<green***@infoseek.jp>

おはようござ~♪~ますう。
いかがでしょうか?
AOL と INFOSEEK に同時にメールを送ってみます。
では、今日も一日楽しくお過ごしくださいませ。

卑弥子より

そうしたら、どうなったのでござ~♪~ますか?デンマンさんの AOL のメールボックスに届きました?

上の宛先と CC のアドレスは2つとも僕のメールアドレスです。INFOSEEK.JPには届いたのだけれど、AOL には届きませんでしたよ。

証拠でもあるのでござ~♪~ますか?

ありますよう。次の画面を見てください。

それにしても卑弥子さんは朝が早いのですねぇ~?

あたしだって朝は苦手なのですわア。でも、デンマンさんが電話で起こしたのですわ。んもお~~

いいじゃないですかぁ~。。。、日本は土曜日だから、卑弥子さんも大学で講義する必要がないでしょう?ジョギングするから朝早く起こしてもいいですよ、と昨日言ったじゃないですか?

でも、まさかデンマンさんが午前5時に電話するとは思いませんでしたわ。

バンクーバーは5月2日の金曜日の午後1時でした。

。。。んで、AOL にメールが届いていない事がどこに表れているのでござ~♪~ますか?

上の画像は僕のWindows XPを使って表示したものです。幅が500ピクセルに収まるように編集してありますが内容には手を加えていません。

あたくしのメールがトップに表示されていますわね。

卑弥子さんのメールを日本時間で午前5時41分に受け取ったのですよ。僕はAOLのメールボックスを空にして卑弥子さんからのメールが来るのを待っていたのです。卑弥子さんのメールがINFOSEEKのメールボックスに届いたのを確認してから5分後に上の画像をカメラで撮ったのですよう。

右下の 1:46 PM と言うのはバンクーバーの時間ですか?

そうですよ。このときバンクーバーは金曜日の5月2日午後1時46分でした。日本時間では土曜日の5月3日午前5時46分ですよう。その時刻が表示されている左の方にメールボックスが見えますよね?

ええ。。。小さいですけれど見えますわ。

ここにAOLのメールボックスに現在保存されているメールの数が表示されるのですよう。

何も書いてありませんわね。すぐ右上のメールボックスには 8 と書いてありますけれど。。。

メールの数をこのように表示しますよ、と言う例を示したのですよ。実際には右上のメールボックスは表示されていません。

つまり、あたくしのメールが INFOSEEK のメールボックスに届いてから5分経っても AOL のメールボックスには届いていなかったのですか?

そうです。これを書いているのは、それから2時間経っているけれど、まだ卑弥子さんの YAHOO.CO.JP からのメールは届いていないのですよう。まず、間違いなく YAHOO.CO.JO がブロックされている証拠です。

それほど YAHOO.CO.JP を使ってスパムメールを飛ばしているスパマーが居るのですか?

そうですよ。上の愚かなヤ~らしい“加藤綾子”が最もいい例ですよう。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~

愚かなヤ~らしい“加藤綾子”さんという悪質スパマーのために他の人までが迷惑するのでござ~♪~ますわよね。
YAHOO Japan から出した、あたくしのメールも小百合さんのメールも、AOLではブロックされてデンマンさんのメールボックスには届かなかったのですわ。

やっぱり、スパムメールは撲滅しなければならないようでござ~♪~ますわよね。
あなただって、そう思うでしょう?

あさっては、もっと面白くなるかもしれません。
あなたも、どうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

こんにちは。ジューンです。

スパムメール、ジャンクメールには

わたしも困っていますわ。

あなたはいかがですか?

受け取ったメールの90%から95%が

スパムメールかジャンクメールです。

つまり、H系のメールか

読みたくもないような宣伝メールです。

デンマンさんからのメールが含まれているので

メールボックスをクリック一つで、

すべて消してしまう事もできないのですわ。

本当に困ってしまう事がありますわ。んもお~~

ところで、デンマンさんと卑弥子さんが

宮城県鬼首(おにこうべ)温泉郷にある

吹上温泉の湯滝について書いています。

男女混浴の露天風呂なんですよ。

興味があったら次のリンクをクリックして

覗いてみてくださいね。

■ 『落ちる人が死んでから乗ってけーさい』
  (2007年8月29日)

■ 『七夕の起こりって? (2007年7月7日)』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system