Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
聖地巡礼
2008年6月21日

私の下着姿ダメだと思います

投稿日時: 2008/06/17 06:47 (ロンドン時間)
日本時間: 6月17日 午後2時47分
バンクーバー時間: 6月16日 午後10時47分


■ 『ステータスシンボル (2008年6月17日)』

上の記事、読みましたよ。
でも、頑張って作った私の下着姿…。
たぶん、デンマンさんしか 喜んでないですよ。

そうですね ステイタスって 普段使わない言葉で
自分で「私の生活のステイタスは何々です」
なんていうのは よほど 自慢したくて
かぶれてるヤツですが
私は 近い友達にも 今回の事は言うつもりも無く、
子供と主人 家族だけの…
いや 私の安住の地 と思っています。

私が好きでも 主人や子供も 同感とは限らず、
スタートして 手放す時までに この意味は出るでしょう。
今は何もわから無い。
ステイタスなんて 言葉を使って説明できないですよ。

安心してください。
私は性格的に変わらないでしょう。

先生に切れて 口喧嘩っぽく なったけど
しこり も残らない。

断った先生に 「突然こんな お願いして申し訳ありませんでした、
先生も お体に気をつけて、同窓会でまた あいましょう。」
…なんて 私がいったら それこそ
気ぶりが高くなった 教え子に 距離を感じて
先生自身が断った事を
いつまでも気の毒にと思うでしょうから、
あんな 口調でいんですよ。
昔の16歳のままで。

「カブル」 と 「ダブル」 は似てますが 難しい話の時は
カブッテいる、とは言わないかも
方言でなく 若い子の はやり言葉ですから
歴史の事を言う時は カブルは使かわないかも?
何気ない事を話して 二人が同じだったら
「カブッテ ますね~」 っと。
では、また明日。

小百合より


Fuji & Kato Private Forum 『気になる記事』スレッド
“Beaverland e-XOOPS”

こんにちは。デンマンですよう。

Take it easy!

■ 『ステータスシンボル (2008年6月17日)』

上の記事、読みましたよ。
でも、頑張って作った私の下着姿…。
たぶん、デンマンさんしか 喜んでないですよ。

そうだろうなあああぁ~。。。
でもねぇ~。。。別荘マンションならば、
このようなブラやパンツが小百合さんに似合うだろうなあああぁ~~
そう思いながら、こつこつとコラージュ作業に取り組んでいるときって、メチャ楽しいですよう。
うん、うん、うん。。。こういうのを小百合さんにプレゼントしようか。。。? な~♪~んて思いながら。。。
“幸福の谷”を小百合さんと一緒に歩くような楽しさですよう。。。うしししし。。。
でも、マジで。。。

いつだったか。。。小百合さんは次のように言ったよね?
覚えているゥ~?

■ 『21世紀の小百合さん (2007年11月20日)』

上の記事の中で言ってました。
「デンマンさんは“白い下着のような女”を私に期待していたのでは。。。?」

実は、上の“白い下着の女”が、下の小百合さんの姿です。

白い下着の女”は、僕のオツムの中で小百合さんの姿に“カブる”のですよう!
うしししし。。。

とにかく、「かどや」のソースの魔法を小百合さんは、僕にかけてしまったのですからねぇ~!

また、その魔法がアンナさんの思い出を甦(よみがえ)らせたのですよう!

ヌードと裸の違い

古代ギリシャではヌードと言えば男性のヌードだったのを知ってる?

でも、女性のヌードもたくさんあるよ。例えばミロのビーナスとか。。。

でもね、オッパイは見せてもプッシーちゃんまで見せている女性ヌードってないのよう。

う~~ん。。。確かに、言われてみれば、そうだよね。

古代ギリシャでは、鍛えられた男性の裸は当時の美意識に沿って積極的に誇示されたのよう。でも、女性の裸は着衣で隠すべきものという価値観があったのよね。

なぜ。。。?

やっぱり、女性の肉体は男性の鍛えられた躍動的な肉体に比べて劣っているものと言う考え方があったみたいよう。オリュンポス十二神の男性神と女性神の扱いなどを見ると分かるのよう。

東洋美術専攻でも、アンナは、古代ギリシャ美術のことを勉強したんだ?

古代ギリシャと古代ローマの美術は、美術を専攻する学生の必須科目だったのよう。

。。。で、アンナがナチュリスト(naturist)になったのは「3人のカリス」と関係あるの?

あるのよ。上の「3人のカリス」を読めば、古代ギリシャの頃でも女性の肉体の美しさは充分に認められていたのよう。分かるでしょう?でも、古代ギリシャは男性社会だったから、女性のヌードを一段低いものと考えるようにしたのよね。

それがアンナには気に喰わないんだ。

だってぇ、今ではヌードと言えば女性ヌードをまず考えるでしょう。素直に考えれば、性別の関係なくヌードって美しいものなのよう。 ケイトーも、そう思わない?

うん、うん、うん。。。もちろん、僕はアンナのヌードは素晴しいと思っているからね。うへへへへ。。。

ありがとう。。。。で、ケイトーは裸(naked)とヌード(nude)が違うと言う事を知ってる?

同じじゃないの?どちらも何も身につけないからね。

それが違うのよう。

どう違うの?

「裸」って、服をすべて脱いだ自然そのままの肉体を言うのよう。

。。。で「ヌード」は?

ヌードは、裸になった体を芸術家が理想的な形態に手を加えたものを言う訳なのよう。つまり、ヌードはバランスがとれた自信満々な肉体を意味するわけよね。

それはアンナの考え、それとも。。。?

イギリスの美術史学者ケネス・クラークが、そう言ったのよう。

じゃあ、アンナのヌードは本当にヌードなんだ?

ありがとう。。。ケイトーは、本当にそう思ってくれるの?

もちろんだよ。僕は、アンナのヌードを初めて見た時に中学生の時に見たプレーボーイのプレーメートが目の前に現れたような気がしたんだ。うしししし。。。

ずいぶんと褒めてくれるのねぇ?ケイトーって、女心をくすぐるコツを知っているのよね。。。


『ニューヨークの混浴露天風呂 (2008年5月22日)』より

そう言う訳で、僕が『ここだけの話』スレッドに「小百合さん」のきれいなヌードを貼り付けると、小百合さんは、次のように言うかも知れませんよう。

“デンマンさんってぇ、私の裸がこんなにきれいなヌードだと想像しているのねぇ~?”

“うしししし。。。そうですよう。なんつったってぇ~、「かどや」のソースの魔法がまだ効いているのですからねぇ~。。。”

前略

かなり急いでやって来たので

なんとなく急(せ)いてます。

まだ、小旅行の途中ですが、

小切手同封します。

アレぇ~~

ちょっと慌てたのでついてしまいました。

上のシミ、何だか分かりますか?

ゼリーフライのソースです。

うふふふふ。。。

食べながら書いているのが

バレてしまいましたね。

代わりの便箋がないので

この便箋で送りますよう。

急ぎます。

駆け足。。。駆け足。。。

どこの郵便局から送ったか?

分かりますか?

分かりますよね?

うふふふふ。。。

早々

小百合より。

5月1日


『メルヘンの夢とロマン』より
 (2008年5月10日)

そうですね ステイタスって 普段使わない言葉で
自分で「私の生活のステイタスは何々です」
なんていうのは よほど 自慢したくて
かぶれてるヤツですが
私は 近い友達にも 今回の事は言うつもりも無く、
子供と主人 家族だけの… 
いや 私の安住の地 と思っています。

私が好きでも 主人や子供も 同感とは限らず、
スタートして 手放す時までに この意味は出るでしょう。
今は何もわから無い。
ステイタスなんて 言葉を使って説明できないですよ。

『小百合物語』の中で僕は何度も書いたけれど、
小百合さんにとって軽井沢は、まさに“聖地”なのですよね。
小百合さんは次のように書いていました。

今は電車は横川止まりです。
子供達はバスで峠を登り軽井沢駅につきます。

大人は高崎から新幹線のホームへ向かい高いお金を払って、
峠を越えるというか、山の中をくぐってワープします。
長野オリンピックで便利になったけど
あの峠を新幹線でアットいう間にすりぬけてしまって、
釜めしは食べる時間もなく
軽井沢の駅の売店で買って食べたりして、
時間の流れが違ってしまいます。

子供のころ軽井沢ってほんと遠いな~というか
高い聖地にある町だな~と思い
楽しみに電車に乗って峠の風景をみていたものです。
私の子供にも経験させたかった。

碓氷峠にはいろいろ思い出があります。

東京も横浜も好きでよくいきますが、
スキーもできてVancouverのように
涼しい軽井沢がいいです。 

佐野はあつい~。
夏は昼間出かけられません
労働意欲もなくなります

思いつくままに取りとめも無く書きましたが、
どうかデンマンさんも良いお正月を迎えてくださいね。

2008年元旦

小百合より


『釜飯と小百合さん (2008年1月3日)』より

他の記事の中でも僕は、上の小百合さんのメールを何度も引用したものです。

つまり、小百合さんは軽井沢に別荘を持つことで、初めて“聖地巡礼”を果たしたのだと僕は思っているのですよう。
要するに、小学生、中学生の頃の夢をかなえたのですよね。
いわば、メルヘンの世界の夢をかなえたのですよう。

ステータスシンボルのつもりで、小百合さんが軽井沢に別荘を持ったとは僕は思っていませんよ。

安心してください。
私は性格的に変わらないでしょう。

小百合さんは“自分”をしっかりと持っていると僕は信じることができますよう。
だから、大きく変わることは無いでしょうね。

先生に切れて 口喧嘩っぽく なったけど
しこり も残らない。

断った先生に 「突然こんな お願いして申し訳ありませんでした、
先生も お体に気をつけて、同窓会でまた あいましょう。」
…なんて 私がいったら それこそ
気ぶりが高くなった 教え子に 距離を感じて
先生自身が断った事を
いつまでも気の毒にと思うでしょうから、
あんな 口調でいんですよ。
昔の16歳のままで。

うん、うん、うん。。。その通りですよう。
本音で通す事ですよう!

「カブル」 と 「ダブル」 は似てますが
難しい話の時はカブッテいる、とは言わないかも
方言でなく 若い子の はやり言葉ですから
歴史の事を言う時は カブルは使かわないかも?
何気ない事を話して 二人が同じだったら
「カブッテ ますね~」 っと。
では、また明日。

ふ~~ん。。。
若い子が結構使う言葉なんだぁ~
うん、うん、うん。。。
勉強になりました。
ありがとう!

じゃあね。


投稿日時: 2008/06/17 09:52 (ロンドン時間)
日本時間: 6月17日 午後5時52分
バンクーバー時間: 6月17日 午前1時52分

今日は、宗教のお話でござ~♪~ますわねぇ?

どうして宗教になるのですか?

だってぇ~。。。タイトルが聖地巡礼でござ~♪~ますわ。おほほほほ。。。

やだなあああぁ~。。。京都の女子大学で「日本文化と源氏物語」を講義している卑弥子・准教授の言葉とも思えませんね。

デンマンさん!。。。んもお~~。。。いちいち京都の女子大学を持ち出さないでくださいましなア~~。

だってぇ、卑弥子さんは、実際に女子大生に源氏物語を教えているでしょう。。。

そうでござ~♪~ますわぁ~。。。でも、いちいち、あたくしが京都の女子大学で教えている事を持ち出されると、あたくしは萎縮(いしゅく)してしまうのでござ~♪~ますわ。

何も萎縮する事はないでしょう?

でも。。。でも。。。かっこ悪い事が言えしませんわぁ~~

どうしてですか?

だってぇ~、社会的にイメージされている女子大学の准教授に合うような事を言ったり、したりしなければならないと思うからでござ~♪~ますう。

だから、僕は、卑弥子さんに、あんまり軽はずみな事を言って欲しくないと思って、そう言ったまでですよう。

あたくしが。。。この、あたくしが。。。軽はずみな事を申し上げたと。。。デンマンさんは、そうおっしゃるのでござ~♪~ますか?

そうですよう。僕の上の返信を読めば、宗教の事など話題にしようとしていない事が中学生にでも分かるのですよう。。。卑弥子さんだって分かっているのですよう。でも、笑ってもらいたいのか?あるいは冗談のつもりか。。。? はたまた、ユーモアのあるところを見せたいのか。。。? 卑弥子さんは余計な事をしゃべってしまう。結果として、いつものように僕の記事がこうして無駄に長くなってしまう。。。僕の言おうとしていることが分かるでしょう?

分かりましたわ。。。この、あたくしが悪うござ~♪~ましたわぁ~。

ほら。。。ほらァ~。。。また、そうやって、オーバーなのですよう。。。んも~~。。。その。。。その。。。大きな。。。馬鹿でっかい十二単の袖で涙を拭く真似などする必要はないうのでうよう!んもお~~。

デンマンさん!。。。あたくしがすること。。。なすこと。。。ことごとくに。。。そうやって文句を並べるのでござ~♪~ますわねえ!?

やだなあああァ~。。。急にキレないでくださいよう。

デンマンさんこそ、こんなくだらない画像などを持ち出してきて、笑ってもらおうとしているのが見え見えでござ~♪~ますわア。。。あたしのことが気に喰わないのであれば、あたくし、これで『小百合物語』のホステス役を降ろさせてもらいますわア。

ちょっと。。。ちっと待ってくださいよう。気まぐれにウェブカムを切って消えてしまっては困るのですよう。この記事はまだ始まったばかりなんですから。。。

。。。んで、今日は、一体、何のお話をするつもりなのでござ~♪~ますか?

だから、聖地巡礼ですよう。

聖地巡礼って。。。それだけを言えば、あたくしが申し上げたように宗教の話だと思ってしまう人だって居るのでござ~♪~ますわ。

うん、うん、うん。。。確かにそうですよう。僕もそう思ったから、改めて聖地巡礼を取り上げたのですよう。

どう言う事ですか?

■ 『ステータスシンボル (2008年6月17日)』

あのねぇ、小百合さんも、上の記事を読んでステータスシンボルにかな~り、こだわってしまったと思うのですよう。

どのようにでござ~♪~ますか?

小百合さんも最後のところで、ジューンさんの次の記事を読んだと思うのですよう。

成功した人のステータスシンボル

こんにちは。ジューンです。

ステータスシンボルって確かにありますよね。

アメリカやカナダでもステータスシンボルに

こだわっている人って居ますわ。

たとえば、ジャガーだとかポルシェに乗る事を

ステータスシンボルだと考えている人も居ます。

日本では、軽井沢に別荘を持つ事が

成功した人のステータスシンボルになっていると

以前聞いたことがあります。

お金に縁のない人から見れば、

軽井沢の別荘は

富を築いたけれど、むなしさだけが残ったお金持ちの

空虚な成功のシンボルです。

お金持ちは、そういうことを耳にすると、

貧乏人の僻(ひが)みだと言います。

あなたにとってステータスシンボルって何でしょうか?

考えてみた事がありますか?

『ステータスシンボル (2008年6月17日)』より

つまりねぇ、軽井沢の別荘とステータスシンボルを結び付けて語られる事は小百合さんにとって実に嫌な事だと思うのですよう。

どうしてですか?

分かり易く言えば、7才の女の子が、“いつか、きれいなお嫁さんになりたいわ” そう思って、ジューンブライドにあこがれる。将来、純白のドレスを着て、ハワイか、グアムか、フィージーの浜辺のそばのチャペルで結婚式が挙げられたら、どんなに素晴しいだろうか。。。!

小百合さんもそのように思ったと、デンマンさんはおっしゃるのですか?

そう思ったかどうか、僕は知らないけれど、小百合さんのメールを読む限り、小百合さんにとって軽井沢は“きれいなお嫁さんになりたい”事と同じように、子供の頃の夢だったのですよう。

子供の頃の夢を大人になってからも捨てないで小百合さんは実現させた。。。デンマンさんはそうおっしゃるのでござ~♪~ますか?

そうですよう。小百合さん自身も、とりわけ“軽井沢の夢”を深く考えていなかった事が上の返信からも分かりますよう。

私は 近い友達にも 今回の事は言うつもりも無く、
子供と主人 家族だけの…
いや 私の安住の地 と思っています。

私が好きでも 主人や子供も 同感とは限らず、
スタートして 手放す時までに この意味は出るでしょう。
今は何もわから無い。
ステイタスなんて 言葉を使って説明できないですよ。

ステータスシンボルと言うのは、言ってみれば、外見だけを見せびらかすためのモノですよう。つまり、人の目に付くようなところには金目の物を身につけているけれど、下着はどうか? そういうステータスシンボルにこだわっている女性に限って、下着には穴の開いた、1週間も穿きっぱなしのダサいおばさんパンツを穿いていたりするのですよう。

デンマンさんは、そのような女性と付き合っているのでござ~♪~ますか?

僕の付き合っている女性って。。。卑弥子さんでしょう?

あたくしは穴の開いたおばさんパンツを1週間も穿きっぱなしにしませんわ。んもお~~

卑弥子さんが僕にあてつけるような質問をするから、こういう話になってしまうのですよう。

要するに、ファンデーションにお金をかけるべきだとデンマンさんはおっしゃるのでござ~♪~ますか?

違います。

。。。んで、何にお金をかけるべきだとおっしゃるのでござ~♪~ますか?

別にお金をかける必要はありませんよう。人から見えない所でオシャレをするという考え方は、どことなく奥ゆかしくて優雅で、品があって、卑弥子さんだって心惹かれるでしょう?

そうでござ~♪~ますわね。

でもねぇ、本当に奥ゆかしいのは、見えない下着にお金を使う事ではないのですよう。

どこにお金を使うのですか?

もっと見えないところですよう。

もっと見えないところって。。。どこですか?

だから、人間の内面ですよう。その人の教養、その人の知性。その人の人間性を高める事ですよう。

つまり、教養人になれ、文化人になれ、と言うことでござ~♪~ますか?

一言で言ってしまえばそう言う事ですよう。海外に出てねぇ、源氏物語の事を聞かれて、“何も知りません”と答えるのは、日本人として、上着を脱いだら、パンツもブラも身につけていなかった、と言う事と同じなんですよう。

あたくし、これでも京都の女子大学で「日本文化と源氏物語」を講義している者でござ~♪~ますわ。うふふふふ。。。

そうですよう。そうですよう。。。だから僕はこうして卑弥子さんと付き合っているのですよう。。。こうして教養ある文化人の卑弥子さんと付き合っていると、僕は内面から心豊かな人間になれるような気がしてくるのですよう。うへへへへ。。。


『ステータスシンボル (2008年6月17日)』より

また、デンマンさんは、この部分を持ち出してきたのでござ~♪~ますわね?何がおっしゃりたいのでござ~♪~ますか?

誰にでも“リッチな生活”に憧れがあると思うのですよね。

そうでござ~♪~ますわ。貧乏ったらしい生活はイヤ~♪~でござ~♪~ますわ。

だから、そのような“リッチな生活”に憧れている人に向けて愚か者が次のような宣伝をしているのですよう。

新開業中でブランドの大キャンペーン実施中

ただいま、弊店には大量新型S級ブランドバッグが入荷しております。

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、コーチ(COACH)、ブラダ(PRADA)、

シャネル(CHANEL)、エルメス(HERMES)、グッチ(GUCCI)、

ティファニー(TIFFANY & CO)、フェンディ(FENDI)、

クロエ(CHLOE) 、バーバリー(BURBERRY)、セリーヌ (CELINE)、

ドルチェ&ガッバ―ナ(D & G)、ミュウミュウ

(MiuMiu)など有名なS級ブランドバッグ財布多種の種類を備えております。

まさに、新開業中でブランドの大キャンペーン実施中でございます。

驚きの低価格で、品質も大自信です、ブランドバッグに興味を持っている方は是非お見逃しなく!

by 新開業中でブランドの大キャンペーン実施中

at 2008-06-18 21:44(水)


『性愛と信頼感 (2007年5月9日)』のコメント欄より

この宣伝業者で売っているものはすべてニセモノ。しかし、ニセモノだと分かっていても買う愚かな人たちが居るのですよう。

マジで。。。?

もちろんですよう。

なぜでござ~♪~ますか?

“リッチな生活”に憧れている人たちが居るからですよう。

でも、ニセモノでしょう?

本物と見間違えるようなモノであれば、他の人に本当のグッチのバッグだと思われて、羨(うらや)ましがられるのではないか!?そう思ってニセモノでも買うのですよう。

本人は人から羨ましがられると思って買うのでござ~♪~ますか?

そうですよう。“リッチな生活”をしていると思われたいために、ニセモノのグッチのバッグだと分かっていながら、そのような愚かな買い物をするのですよう。

そのような愚かな人が本当に居るのでござ~♪~ましょうか?

居るのですよう。信じてください。だから、僕の上のQLEPの記事には、そのような愚かな買い物客を当てにしてスパム宣伝コメントを書き込んでいるのですよう。

つまり、見せ掛けの“リッチな生活”をして、それで満足している愚か者も居るのですわね?

その通りですよう。そう思っているのは自分だけで、周りの人から馬鹿にされている事が分からない。だからニセモノのグッチのバックを買うのですよう。

ちょっと信じられませんわ。

卑弥子さんは、そのような愚かな事をしないでくださいね。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
やっぱり、思ったとおりですわよう。
きっと、デンマンさんは、あたくしの気に触るような事を言うだろうと思っていましたわ。

でも、ニセモノのグッチのバッグなど買うはずがありませんわ。
本物ならば買いたいと思いますけれど、うふふふふ。。。

でもねぇ、このような事を言ったら、デンマンさんは絶対に馬鹿にするのですわよねぇ。

物質的なモノでリッチな生活を目指すのは愚か者だと言うに決まっているのですわよう。
精神的にリッチな生活をしなさい!
必ずそう言いますわ。

あなたは、どう思いますか?

ニセモノでも、良くできていればグッチのバッグを買いたいと思いますか?

どう?

安くて良~♪~くできているのであれば、あたくし、買おうかしらア。。。?
うふふふふ。。。

でも、あなただけは、絶対に愚かな買い物をしないでくださいね。

分かっている人は愚かなあなたを見て馬鹿にするのですから。。。

表面では、“そっれって、メチャいかすわよう” なんて言ってお世辞笑いをするのですわ。
でも、心の中では“このば~♪~か! オマエに本物のグッチのバッグが買えるはずね~♪~んだよう!” 
“もし、本物だとしたって、オマエには絶対に似合わないんだよう!”

本音では、このように思われているのですわよう。

だから、本物であろうがニセモノであろうが、買わない方がお利巧さんなのですわよう。

でも、一つぐらいならば、買ってもいいわよねぇ~。うふふふふ。。。

じゃあねぇ。また、あさってお会いしましょうね。
では。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

こんにちは。ジューンです。

あなたはグッチのバッグを持っていますか?

わたしですか?

もちろん持っていませんわ。

わたしはブランドには、めったにこだわりません。

安くて良いものを見つけるのが趣味ですわ。

そういう物を見つけた時の喜びって

何にも勝る満足感がありますよね。

安くて良いもの。。。

これ以上の素晴しいモノは無いですよね。

でも、このように言うとデンマンさんは決まって言うのですわ。

“ジューンさん、愛こそすべてですよう!”

時々、実にキザな事を言う人だと

呆れる事がありますわよう。(苦笑)

でもね、タイミングを見計らうのが

実にうまい人なのですわよう。

軽井沢の「白鳥の湖」でも、

私が感傷に浸っているときに、

耳元で優しい甘い言葉をささやきかけたのですわ。

普段ならば、白けきってしまうのですけれど、

やはり、わたしも女だと認めないわけにはゆきません。

つい、その気になって、唇を盗まれてしまいましたわ。

うふふふふ。。。

ところで、卑弥子さんが面白い話をまとめました。

興味があったら読んでみてください。

■ 『あなたも笑って幸せになりませんか?』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system