Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
会い残る別途
2008年10月27日

おほほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよゥ。

また出てきてしまいましたわぁ~

どうしてもあなたに

お会いしたかったのですわ。

ええっ?たまには

変わった事を言え!

あなたは、そのような

憎まれ口を叩くので

ござ~♪~ますか?

そんな事言わないでよね。

仲良くしましょうね。

ええっ?

下らない事を言ってないで

「会い残る別途」って

どういうことなのか早く話せ!

あなたは、また、そのように

きつい事を言うのでござ~♪~ますか?

んも~~

分かりましたわよ。

考えてみたら、今日はそのことについてお話しようと思って

出てきたのでござ~♪~ますわ。

うふふふふ。。。

あたくしもデンマンさんに言われてパソコンっつうモンを使い始めて、

こうしてネットをやっているのでござ~♪~ますわよう。

国際化しなさい、グローバル化しなさいって言われているのでござ~♪~ますわぁ。

だから、あたくしも国際化して、せいぜいキーボードを叩いて、

情報を世界のネット市民の皆様に向けて発信しているのでござ~♪~ますわよう。

ええっ?どんな情報を発信しているのかって。。。?

おほほほほ。。。

あたくしは『小百合物語』のホステス役をやっているのでござますわよう。

あなたもご存知でしょう?

ええっ。。。? 『小百合物語』って、あなたは聞いた事がないの?

ダメよ!それじゃあ。。。『小百合物語』って、結構、読まれているのですわよう。

試しにGOOGLEで“小百合さん 卑弥子”と入れて検索して御覧なさいよう。

あたくしが10月16日に検索した時には次のように

1680件の記事が見つかったのよう。

トップから12番目まで書き出すわね。

どれも、あたくしが顔を出す記事でござ~♪~ますわ。

まだ読んだことがないのだったらぜひ一度下のリストの中から

面白そうなタイトルをクリックして覗いてみてくださいね。

GOOGLEでの検索結果

1,680件の記事 for 小百合さん 卑弥子

(12番までを表示)

1) 室生犀星と卑弥子さんと悪徳ブログ PART 1 OF 3 - デンマンのブログ - 小百合さんとのメールの交換がブランク(空白)の期間があったので、 .... 人麻呂の悲劇がそれ程までに卑弥子さんの興味を誘ったのですか? だってぇ~。 ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/1e37e51e6f3a44846489699dc3d89901 - 68k

2) マカダミヤナッツ PART 2 - デンマンのブログ - そうでござ~♪~ますわ。デンマンさんは、小百合さんには次のようなランジェリーを送ったのでござ~♪~ますわ。 卑弥子さんは、こういうのがイイのですか? ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/2089a4c93833f39467f7723e52528738

3) 徒然ブログ:室生犀星と卑弥子さんと悪徳ブログ - あなたは、『小百合物語』のホステス役を務(つと)めているのですよう。 ... 卑弥子 さんが京都の女子大学で「日本文化と源氏物語」を講義している . ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51371881.html - 42k

4) 徒然ブログ:Route 66 と小百合さん - でも、卑弥子さんがムカついて僕に毒づいたのですよ。とにかく、これから説明しますよ。まず、僕が小百合さんに書いた次のメールを読んでみてくださいよ。 ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51100552.html - 33k

5) やらしい軽井沢夫人 - 2008年7月7日 ... 卑弥子さんが質問するだろうと思って、あらかじめ小百合さんの投稿を持ち出したのですよう。 それで、やらしい軽井沢夫人って誰の事でござ〜♪〜ます ...
http://www.edita.jp/excite705/one/excite7052234.html - 53k

6) マカダミヤナッツ - そんなことはありませんよう!卑弥子さんに、とっても良〜♪〜く似合っていますよう! でも、デンマンさんは小百合さんには、とっても格調高いランジェリーを送ったの ...
http://www.edita.jp/himiko/one/himiko2970696.html - 46k

7) ロマンと小百合さん PART 3 :: デンマンのブログ - 分かりますか、卑弥子さん。。。?僕は卑弥子さんを差別している訳じゃないのですよ。 。。白いテーブルと白い椅子は小百合さんだから似合うのですよ。 ...
http://denman.realog.jp/2171476.html - 33k

8) 榛名山の小百合さん PART 2 :: デンマンのブログ - なぜなら、“小百合物語”を語っているのが卑弥子さんだからですよ。あなたは、この記事にだってちゃんと出てきているでしょう?。。。あなたは、どの記事にも出たがるの ...
http://denman.realog.jp/2198051.html - 35k

9) 釜飯と小百合さん (2008年1月3日) - 小百合物語 - ビーバー ...都合が悪くなると、すぐに小百合さんですわねぇ? あのねぇ~、小百合さんが話題にしている横川の釜飯ねぇ。。。これが駅弁大会で全国2位なんですよ。卑弥子さんは知っ ...
http://beaverland.web.fc2.com/sayuri/20080103.html - 39k

10) メルヘンの夢とロマン (2008年5月10日) - 小百合物語 ...そうでしょうかしら。。。。? なんだか卑弥子さんは不満そうですね? デンマンさんは、何が何でも小百合さんとメルヘンを結びつけ、手紙の言葉遣いまでが。 ...
http://beaverland.web.fc2.com/sayuri/20080510.html - 41k

11) ココナッツパンと秋 宇宙の摂理ブログ - だから、僕はココナッツパンのことを思い出して小百合さんの“メール”に上のように返信したのですよう。しかし、卑弥子さんはココナッツの事など全く一言も言いませんで ...
http://barclay.wablog.com/2279.html - 99k - Cached - Similar pages

12) ほっかほっか、おばさんパンツ 宇宙の摂理ブログ - 2007年12月14日 ... 小百合さんのお話から戦争のお話に急に飛躍してしまうのでござ~♪~ますかぁ~? 卑弥子さんだって、戦争のない平和な世界の方がいいでしょう? ...
http://barclay.wablog.com/1689.html - 124k

(2008年10月16日現在)


『“小百合さん 卑弥子”を入れてGOOGLEで検索した結果』より

ええっ。。。あとで読んでみるから、「会い残る別途」って何なのか早く話してくれよう!

あなたは、かな~♪~り、こだわっているのね?どうしても知りたいの?

分かったわ。考えたら、そのつもりであたくしも出て来たのよう。。。うふふふふ。。。

では、まず次の写真から見てよう。

どう。。。? これがヒントなのよう。。。分かったでしょう?

ええっ。。。?まだ分からないの?じゃあ、第二ヒントね。次の画像を見てよう。

この画像と上の写真を合わせると「会い残る別途」になるのよう。

今度は分かったでしょう?

ええっ。。。?まだ分からないの?

しょうがないわねぇ~。。。じゃあ、教えるわよう。    

「愛のコルベット」    

どお。。。面白いでしょう?。。。うしししし。。。

あたくしは、このように書きたかったのですわよう。

でも、パソコンが「会い残る別途」って表示したのよう。うふふふふ。。。

ええっ。。。?「愛のコルベット」って何のことかって。。。?

だから、『小百合物語』の中の記事のタイトルなのよう。

2009年型のコルベットのことが書いてあるのよ。

もちろん、そればかりじゃなくってアメリカの国道ルート66の事が出てくるのよう。

アメリカのハイウェー“ルート66”って、知る人ぞ知る、メチャ有名なハイウェーなのよう。

こうして、あたくしも国道66号線に立ったのよう。あたくしもカッコいいでしょう?

結構、ボインでしょう?うしししし。。。

実は、デンマンさんが12月2日の記事として書いたのよう。

ええっ?どうして12月2日の記事を書くのかって。。。?

デンマンさんは、それまで日本に滞在するのよう。

忙しくって、なかなか記事が書けないから、あらかじめ12月2日までの記事を書いて

ライブドアのブログに予約投稿したって訳なのよう。

ええっ? 12月2日になるまで読めないのかって。。。?

それが読めるのよう。

あなたのためにデンマンさんが読めるようにしておいたから、

次のリンクをクリックして読んでみてね。

■ 『愛のコルベット (PART 1)』

とにかく、読んでみるだけの値打ちがある記事よ。

騙されたと思って読んでみてね。

絶対にがっかりしないはずよ。

じゃあね。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『漢字馬鹿さん元気? (2009年3月25日)』

『小泉純一郎君は漢字馬鹿か?』  (2009年4月18日)

『小泉純一郎と名乗る漢字馬鹿』  (2009年4月20日)

『未熟な判断と稚拙な批判 (2009年4月22日)』

『ある愚か者の自滅の道 (2009年4月24日)』

『2ちゃんねると自滅の世界 (2009年4月28日)』

『自滅の道へ走る愚か者 (2009年5月2日)』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

卑弥子さんが買い物に出かけるので

わたしが代わりに登場いたしました。

ネットには愚かな人がたくさん居ますわよね。

パンツにコカイン君は、相変わらず

下らないコメントを書いていますわ。

FC2のてんね君はデンマンさんのことを

告げ口する事に生きがいを感じているようでした。

でも、今では、そうする事の愚かさに

気づいたようですわ。

えっけん君と太田将宏老人は

ムカついたままコメントを書いてしまいます。

みっともないコメントになるだけです。

ええっ?そんなことより、

もっと面白い話がないのかって。。。?

卑弥子さんのお話だけでは

物足りないのですかぁ

だったらね、メチャ面白いお話を

あなたにおせ~♪~てあげますわ。

ちょっとこれ見てぇ~。

これ、何だと思います?

亀なのですわよ。

でも、これってずうっと昔の

奈良時代に作られたものなんですわ。

ど~お。。。何のために、こんなの作ったのォ~?

ちょっと面白いと思わない?

デンマンさんが、その事について書いているのよ。

もし関心があったら次のリンクをクリックして読んでみてね。

■ 『あなたの好奇心を揺さぶる亀石の謎』

わたしも読んだけれどねぇ、結構面白いのよゥ。

あなたも上のリンクをクリックして読んでみてね。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system