Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
夢とロマン
の小径
2008年11月16日

日付: Fri, 14 Nov 2008 10:24:11 +0900 (JST)
差出人: "domin@yahoo.co.jp"

件名: 11月14日
宛先: "デンマンさん" green@infoseek.jp

11月11日、わざわざ館林に来てくれて ありがとう。
今日は 次男坊の三者面談もあって 家に居ます。

デンマンさんは風邪ひいてないですか?
私は昨日からの暖かさで 少し調子がいいですよ。

行田に着いてから「かどや」に立ち寄ったのですね。
私にとっても懐かしい思い出の場所です。
「かどや」の ゼリーフライが食べられてよかったね。
焼きそばも食べたの?
私も食べたくなってきました。

去年、デンマンさんと一緒に食べることができなかったので、
今年はデンマンさんも ぜひ「かどや」で 一度 食べてから
バンクーバーに帰って 欲しかったのです。

お母さんも お土産に持ち帰った焼きそばを食べて
喜んでくれたのですか。
良かったですね。
イイ 思い出の 味になりましたね。

私も後で 行田に行って「かどや」で食べようと思います。

今日もミルミルに着きましたか。
お天気が良かったら、私も一度行ってみようと思います。

ところで、来週 軽井沢に来れますか?
お天気の良い日に来てください。
デンマンさんの都合があるでしょうから、
16日(日曜)のお昼までに 
メールかケイタイに連絡してくださいね。


館林ではデンマンさんとお話ができて楽しかったです。
バナナパイを食べ、コーヒーを飲みながら
ゆっくりとくつろげました。

デンマンさんが ご飯も注文せずに
餃子だけを食べながらコーヒーを飲んでいたのでちょっと驚きました。
やっぱり、カナダ生活が長くなると日本人には思いつかないような組み合わせで注文するのでしょうね。(微笑)

コーヒーと甘いもの ごちそうさまでした。

小百合

天気予報によると16日の日曜日から天気が下り坂になるらしいですよう。
日曜日は晴れ。
月曜日から曇りで寒くなるようです。

そう言う訳で、17日の月曜日に軽井沢に向かうつもりです。
こちらを朝10時ごろ出てゆくから、
軽井沢に着くのは午後1時頃にでもなるでしょうか?

駅に着いたら小百合さんのケータイに電話しますよう。
楽しみにしていますう。

ところで、小百合さんに愛のプレゼントを用意したのですよう。
\(*^_^*)/キャハハハ。。。
すでに何度となく書いているけれど。。。

館林で手渡そうと思ったのだけれど、
まだまだ日本に居る時間があるので
もっとロマンチックな場所で手渡そうと思ったのですう!

軽井沢では、ぜひ“ささやきの小径”を小百合さんと歩きたい。
アカシアの小径、サナトリウムレーン、恋人達の小径!
いろいろとロマンチックな名前がついています。

それで、行田にはないのだろうか?
そう思った。
。。。で、昨日、自転車で行田の郊外を散策していたら
ついに、“夢とロマンと愛の小径”を見つけたのですよう!

そうです!
うしししし。。。

誰も“夢とロマンと愛の小径”だと知らない。
僕が小百合さんのために見つけたのですよう!
きっと、小百合さんにとっても思い出の小道になるでしょう!
忘れられない小径に!

男って、結構ロマンチストなんですよね。
\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。

栃木の“山の家”で小百合さんに会ってから、僕がバンクーバーに戻る前に行田に来てね。
まだまだ先の話だけれど、
11月なんてすぐに過ぎて、あっと言う間に12月になってしまうものですよう。
できれば、バンクーバーに戻る2、3日前に行田で会いたいねぇ。

小百合さんも“愛のプレゼント”を楽しみにしていてね。
僕もチョー期待して、ワクワクしながら待っているからね。。。

小百合さんとデンマンの“夢とロマンと愛の小径”!
のんびりと。。。
まったりと歩こうね。
うしししし。。。

♪┌(・。・)┘♪ キャハハハ。。。

館林

季節外れの

桜咲き

かわゆいきみに

胸ときめかせ

日付: Fri, 14 Nov 2008 11:56:20 +0900 (JST)
差出人: "domini@yahoo.co.jp"
件名: 11月14日 2度目
宛先: "デンマンさん" green@infoseek.jp

メール 読みました。
お天気 心配で 軽井沢の方 みたら 悪いねー。

もう1日 伸ばしても いいよ。
http://tenki.jp/forecast/point-944.html  (軽井沢の天気)

日曜まで 考えて また メール送ってね。

あッ プレゼントなんて 気にしないで。 

軽井沢は寒いと 頭痛になるから 少しでも 暖かい日が いいね。
デンマンさんも 普段は丈夫だけれど
軽井沢で風邪ひいて その後 寝込んでしまったら困るものね。
バンクーバーに戻るまでは元気でいないとね。。。

来週は何も 予定は入れてないので 私はデンマンさんの予定に合わせられます。
では デンマンさんに会えるのを楽しみにしています。

小百合

軽井沢の天気予報見ましたよう!
17日は曇り空だよね。
晴れ間が出た方がいいよね。
軽井沢に行く日が決まったらメールを送ります。

“愛のプレゼント”はバンクーバーを発(た)つ前に、すでに用意していたものですよう。
次の記事を読むと僕が小百合さんに贈ろうとしている“愛のプレゼント”が出てきますう。

■ 『マカダミヤナッツ(2008年10月5日)』

“愛のプレゼント”には、かなりこだわっていたのですね。
僕も調べてビックリしています。

■ 『“愛のプレゼント デンマン 小百合”と入れてGOOGLEで検索した結果』

すでに10月5日に小百合さんに“愛のプレゼント”をあげようと考えていたのですよう。
10月5日の記事を読んでみてね。

愛とロマンの女神!

小百合さん、バンザ~♪~イ!

\(*^_^*)/キャハハハ。。。

11月16日の記事をこれから書きます。
ルンルン気分で書きま~♪~す。

掲示板には今日(11月14日)投稿しますよ。
題して『夢とロマンの小径』ですう。
読んでみてね。

じゃあね。


デンマンさん。。。あたくしには“愛のプレゼント”はないのでござ~♪~ますか?

ん。。。?愛のプレゼント。。。?

そうですわ。とぼけないでくださいなぁ~。んもお~~。。。小百合さんには“愛のプレゼント”をあげて、あたくしには何もないのでござ~♪~ますか?

やだなあああぁ~。。。僻(ひが)まないでくださいよう。。。

だってぇ~・・・あたくしは、デンマンさんから愛のプレゼントをまだいただいておりませんわア。これほど一生懸命にデンマンさんのお手伝いをしているというのに、デンマンさんは、ただの一度もあたくしにプレゼントをくれたことがないのでござ~♪~ますう。

あげましたよう!もう、忘れてしまったのですかぁ~?

あげたってぇ~。。。?デンマンさんは、そうおっしゃいますけれど、あたくしは、まだいただいておりませんわ。

やだなあああぁ~。。。あげましたよう。

何をくださったのですか?

モノではありません。

えっ。。。モノではないってぇ・・・いったい何でござ~♪~ました?

卑弥子さんは、すぐに忘れてしまうのですよう。次の画像を見れば思い出しますよう。

露天風呂の画像を見せつけて。。。これが。。。これが“愛のプレゼント”と関係があるのでござ~♪~ますか?

ありますよう!。。。“愛のプレゼント”そのものですよう!

そのもの。。。?つまり。。。つまり。。。デンマンさんとあたくしが露天風呂巡りをした事が“愛のプレゼント”だとおっしゃるのでござ~♪~ますか?

そうですよう。。。僕と卑弥子さんは、夢とロマンと愛にあふれた裸の付き合いをしたのですよう。

でも。。。でも。。。

でも、何ですか?

あたくしは、小百合さんがいただくモノと同じ“愛のプレゼント”がいただきたいのでござ~♪~ますわ。

あのねぇ~、卑弥子さんはプレゼントのことになると、まるで子供に戻ってしまうのですよねぇ。他の人がもらうプレゼントならば何でももらいたがる。卑弥子さんは京都の女子大学で「日本文化と源氏物語」を講義している准教授なんですよう。小学校3年生の女の子ではないのですよう。

あたくしの職業を持ち出さないでくださいましなぁ~。職業とはまったく関係ないことでござ~♪~ますわ。

卑弥子さん!ちょっと。。。大人げないと思いませんか?

なんと言われようと、あたくしは小百合さんと同じ“愛のプレゼント”が欲しいのでござ~♪~ますわ。

あのねぇ~、この事については、すでに卑弥子さんと語り合ったのですよう。んもお~~。。。

そうでしたかしら。。。?

そうでしたかしらってぇ~。。。とぼけないでくださいよう!何度同じことを蒸し返すのですかア?!

いつのことでござ~♪~ますか?

いつのことってぇ。。。ちゃんと上のメールのやり取りの中にも書いていますよう。次の記事の中で僕と卑弥子さんは“愛のプレゼント”について語り合ったのですよう。。。で、卑弥子さんは納得したでしょう?!

■ 『マカダミヤナッツ(2008年10月5日)』

あたくしは、マカダミヤナッツなど欲しくござ~♪~ませんわ。

僕はマカダミヤナッツを卑弥子さんにプレゼントしようとしたわけではありませんよう。

では、あのぉ~、ティファニー宝石店で2カラットのダイヤが入ったネックレスを買っていただけるのでござ~♪~ますか?

僕は貧乏人ですよう。何度も言っているでしょう!そんな高いものは買えませんよう。

つまり、モノといえば、あのダサいおばさんパンツだけでござ~♪~ますか?

卑弥子さんには良~♪~く似合っていますよう!

あたくし。。。おばさんパンツは、もう結構でござ~♪~ますわ。

【卑弥子の独り言】

デンマンさんが小百合さんに贈ろうとなさっている“愛のプレゼント”は、最後に残った一つと言うのですわよう。
それを、あたくしではなく、小百合さんに上げてしまうのです。

あたくしは、もう5年近くもデンマンさんのために一生懸命にお手伝いしてきたのに、
デンマンさんは、最後に残ったモノをあたくしに下さらないのです。
あたくしの気持ちがお分かりでしょう?

もう、こうなっているのですわよう。
デンマンさんが小百合さんに上げようとしているものは、いったい何なのでござ~♪~ましょうか?

とにかく、あさって、まだ面白いお話が続くと思います。
あなたも、どうか、読みに戻って来てくださいましね。
じゃあ、また。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

こんにちは。ジューンです。

小百合さんとデンマンさんのやり取りを

楽しく読ませてもらいました。

食べ物のお話もでてきました。

ついつい、食べたくなってしまうのですよね。

わたしはフランス料理とイタリア料理が好みです。

これはイタリア料理のバヴェッティーネです。

焼穴子、あさりと松茸に、たっぷりの芽葱(ネギのスプラウト)が

あしらってあります。

おいしそうでしょう?

食べた瞬間、京都の老舗(しにせ)で味わうような

上質の和食を連想させる優しい味わいです。

イタリア料理の後のデザートは、

フランス風で締めくくりたいですよね。

これはクレームエペスです。

クレームエペスと言うのは、

フランス・ノルマンディー地方の生クリームの一種です。

乳酸発酵させた爽やかな酸味と芳醇なコクが特徴です。

クリーミーなヨーグルトといった感じの味わいです。

エペス(epaisse)とはフランス語で

「厚い」「濃い」という意味の形容詞で、

その味わいを表現しています。

どことなく懐かしいキュートなテイストです。

しかも、フレッシュな巨峰との相性が抜群ですよ。

もっと楽しいグルメのお話は

次のリンクをクリックして読んでくださいね。

■ 『仔牛とロマン (2008年5月14日)』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system