Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
杜の都の
おばさんパンツ
2009年3月24日

女は下着で勝負する

A子: ねえ、ねえ。。。『週間女性○○』のOLアンケートを見た?

B子: 何のアンケート?

A子: 「あなたの勝負の下着の色は?」というものよう。

卑弥子: 。。。んで、1位は何色でござ~♪~ましたの?

A子: 1位は黒なのよう。2位がピンクで、3位が白だってぇ。。。

B子: やっぱり勝負をかける時には気合の入った下着で身を引き締めちゃうのよねぇ~

卑弥子: でも、B子の言う勝負って、具体的に何なのよう?

B子: 卑弥子はいつも鈍いのねぇ~、そんなこと決まってるじゃないのォ~。彼氏と初めて結ばれるときの事よォ~!

A子: わたしはいつも勝負の下着を穿いてるわ。うふふふ。。。

B子: A子、それってマジィ~?

A子: あたしはいつでも臨戦体勢なのよう。うしししし。。。

卑弥子: 。。。んで、今日はどんな勝負の下着を穿いてるのでござ~♪~ますか?うふふふ。。。

A子: 卑弥子ォ~、あなた、見たいィ~?

卑弥子: そうねぇ~。後学のためだわ、見せてくれるのならば、ぜひ見たいわ。

A子: タラぁ~♪~

卑弥子: あらっ。。。いいわぁ~。。。高そうねぇ~。。。でも、ちょっとォ~スケスケでござ~♪~ますわよう。

A子: でも、これってぇ、マジで男にウケルのよう。

B子: そうかなぁ~。。。そうゆうのよりも、“ひもパン” がイイって言う男の子は意外に多いわよォ~。

A子: わたし、ひもパンの時には清純なピンクで大胆に迫るのよう。

B子: ひもパンってぇ~、Tバックと並んで男の好みが分かれるアイテムよねぇ~。

A子: ひもをスルッと解く感じが好きって男も居れば、遊んでるっぽくってイヤだって言う男も居るのよねぇ~。

B子: 最近、わたし、太っちゃってぇ、脱ぐのが楽だからひもパンにしてるのォ~。そう言う子も、けっこう多いと思うわ。勝負の下着というよりも生活必需パンツよねぇ~。

A子: わたしの同僚の中には、いろんな色の下着をもっていて、その時の決断によって色を決める子がいるわよう。

卑弥子: 決断ってぇ、どのようにでござ~♪~ますか?

A子: 「今日は絶対にエッチまでいかない」と決めた時には赤で、「もしかして、気分しだいでエッチにいってもいいわ」と決めたときには黄色。そして、「今日は、思いっきりエッチして汗を流そう」。。。そうゆう時には青なんだってぇ~。うふふふふ。。。

卑弥子: あのォ~。。。それってぇ、信号の色と同じでござ~♪~ますわねぇ。おほほほほ。。。

A子: そうなのよう。だから、その子のパンツは「信号機パンツ」なのよう。うしししし。。。

B子: わたしの後輩は、大好きな男の子がブルマー好きなのよう。それを聞いてから、勝負の下着をブルマーにしたんだってぇ~

卑弥子: ブルマーって、ダサくてイヤだと言う人だって居るのよォ。特に、ゴムが片方切れてビヨーンとなったのを見ると、全くやる気が無くなってしまうんだってぇ~。あたくしの知り合いに、そうゆう人が居るのよう。

B子: でもねぇ~、わたしの後輩は、飲み会で、「わたし、いつもブルマーなんですよう」って言ったら、あっと言う間に意気投合してたわよう。

A子: そうゆう時って幸せよねぇ~。惨(みじ)めなのは、勝負をかけて臨んだのに、勝負の下着にまったく興味を示してくれない男よう。そうゆう時って、マジで惨めな気持ちになるわぁ~。

B子: それって、通販で買った安い下着じゃなかったのォ~?

A子: 違うわよう。ワコールの結構、高かったハイセンスなパンツだったのよう。

B子: 通販下着と言えば、スケスケとか、穴の開いたのとか。。。かなりエロいものがあるわよねぇ~。

A子: 実は、わたし、不倫の彼氏にせがまれて、穴の開いたのとか、ガーターベルトとかしたことあるのよォ。な~んか、自分が高級コールガールになったような気がしてきてメチャ萌えたわよう。うふふふふ。。。

卑弥子: あたくしは、あんまりセクシーな下着は抵抗がありますわ。穴あきなんて、なんだか自分が虐(しいた)げられているような気分になりますわよう。A子は、そうならないのォ~?

A子: 好きな人にせがまれたら、絶対に、そんなこと無いわよう。もう、萌え萌えになってしまうのよう。

B子: そうかもねぇ~。安物の通販下着よりも高くてセクシーな下着なら、自分に自信がつくし、いつもはできない事もできちゃうかもねぇ~。

卑弥子: 。。。んで、B子は下着にどれぐらいお金かけてるの?

B子: 2万から3万円ぐらいのパンツを買う事もあるわよう。

卑弥子: ええっ。。。パンツにそんなにお金をかけちゃうのォ~

B子: そうよ。わたしはデパート派だけれど、買い物ついでにデパートの下着売り場に寄ると、結構、混んでいるのよねぇ~。そこで他の女性の好みなどを観察するのも楽しいものよう。

卑弥子: どのように。。。?

B子: 「ええっ。。。こんな清楚な子がそんな大胆なパンツ?」 この子の彼氏ってどんな人かしら。。。?「ええっ?こんなおばさんが、ひもパンなのォ~?」 旦那さんのためじゃなくて、不倫の彼氏のために買っているのかなァ~?。。。そんな風に、何も買わなくても楽しめるわよう。

A子: そうよねぇ~。この子が、こんな大胆なものを買うなら、わたしもって時があるわよねぇ~。

卑弥子: 。。。んで、A子もB子も付き合っている彼からパンツをプレゼントされた事ってあるゥ~?

A子: わたしは、不倫の彼から、アソコに穴の開いたものをプレゼントされたわ。ちょっとヤらしいと思ったけれど、彼とまた萌えることができると思うとうれしかったわよう。うふふふふ。。。

B子: わたしは、元上司のおじさんからレースのパンツをもらったけれど、なんだか気味が悪くなって妹に上げてしまったわ。。。で、卑弥子はどうなの?

卑弥子: あたくしの好きな男性からおばさんパンツをもらったのォ~。

A子: この写真のおばさんパンツがそれなのォ~?

卑弥子: そうなのでござ~♪~ますわ。あたくしに似合っているゥ~?

B子: 通販下着よりはマシじゃないの?

A子: でも、おばさんパンツって、やっぱりダサいわよう。

卑弥子: あたくしも、そう思ったのよう。でも、その男性は、「とっても似合っているよ」と言って褒めてくれたのよう。それで、ついつい身につけるようになったのよう。

B子: A子は古くなった勝負の下着はどうするのォ~?

A子: ヨレヨレになっても捨てられないのよねぇ~。

卑弥子: どうしてでござ~♪~ますか?

A子: だってぇ~、「歴戦の勇士」として大切に保存しておきたいのよう。「ああぁ~、あの頃は、恥じらいながらも勇敢に勝負を挑んだのよねぇ~」って、しみじみと見つめてしまう事ってあるのよう。

卑弥子: ふ~ん。。。勝負の下着の数々で過去の恋愛を記録しているのでござ~♪~ますわねぇ~?

A子: そうなのよう。ヨレヨレになった勝負の下着は捨てがたいものなのよう。恋愛に夢とロマンを見出す女の性(さが)なのよねぇ~。

このA子さんとB子さんは、一体どういう人ですか?

あたくしの女子大時代の仲の良いお友達なのォ~。B子は、貿易商社を経営している小さな会社の社長夫人に納まっているのでござ~♪~ますわ。

それで、A子さんは。。。?

あたくしと同じで、まだ独身でござ~♪~ますわ。ある出版社で編集の仕事をしていますわ。同窓会の2次会のつもりで、あたくしのマンションで夜通し話し込んだのでした。

あのねぇ~、確かに、最近の30代の女性の生態が分かりましたよう。「下着とランジェリーは女が勝負するための最後の砦ですわぁ~」と言う、女の本音も分かりました。でもねぇ~、A子さんの話を聞いていると、戦勝記念というよりも、ヨレヨレになった勝負のパンツを負け戦(いくさ)の名残(なごり)として大切にしまっているように見えて、なんだか惨(みじ)めったらしいのですよう。とても手を叩いて応援してあげる気分になれない。

そうでござ~♪~ましょうか?

ニューヨークの5番街のサックスで叔母さんが買ったと言う土産のホットパンツ。18歳の奈緒子さんは、そのパンツを大切な人のためにと身につける。これから人生の春を迎えようとする奈緒子さんの晴れがましさが感じ取れる。次の年賀状を読んでも分かるでしょう?

杜の都に桜咲く

ご苦労様、ありがとうございます。
デンマンさんに描いていただいた
わたしのヌードは
のびのびした表情をしていますね。

それまで「鳩胸でっちリ」と言われて
イジメられてばかりいました。
劣等感の塊のようになっていた
みすぼらしいわたしを、
デンマンさんは素敵だと言ってくれました。

あのホットパンツは
叔母がニューヨークへ行った時に
5番街のサックスで買ってきてくれた
おみやげです。

大切な人のために穿こうと決めていました。
恥ずかしかったけれど、
デンマンさんの目の前で
一糸まとわぬ姿になって、
本当に良かったと思っています。

わたしは初めて
自分の体に自信がもてました。
デンマンさんにヌードを描いてもらって
褒められて、
なんだか大人になったようで
冗談ぬきで、
舞い上がるようないい気持ちです。

デンマンさんの目の前で
思い切って
裸になってよかった・・・

でも、デンマンさんは少々わたしのことを、
買いかぶっておられるんじゃないかと、
少し不安です。

わたしがデンマンさんの“心の恋人”足り得るか・・・
いつか、ガッカリさせてしまうのではないかと、
自分自身の内面を省みて、
心配になっています。

それにしても、わたしは幸せ者です。
桜の咲く杜の都の四畳半で、
わたしはデンマンさんを独占してしまったのですから
本当にありがとうございました。

新年も宜しくお願いします。

奈緒子より


『杜の都に桜咲く (2009年3月20日)』より

A子さんには、そのような晴れがましさが無いと、デンマンさんはおっしゃるのでござ~♪~ますか?

ありません。30代のA子さんは、ヨレヨレになった“ひもパン”を負け戦(いくさ)の名残(なごり)として、涙ながらに見つめている姿が僕のオツムに思い浮かぶのですよう。同じ勝負のパンツでも、奈緒子さんのホットパンツと、A子さんのヨレヨレになった“ひもパン”は、全く別物ですよう。

そうでござ~♪~ましょうか?

奈緒子さんのホットパンツは夢と希望のパンツ。

。。。んで、A子さんのひもパンは?

涙と悲しみのパンツですよう。

。。。んで、あたくしのおばさんパンツは。。。?

卑弥子さんは僕がプレゼントしたおばさんパンツが気に入らないようですね?

あたくしは気に入っているのでござ~♪~ますわ。

しかし、あまりうれしそうではないですよう。

だってぇ~、A子は 「おばさんパンツって、やっぱりダサいわよう!」 と言い切ったのでござ~♪~ますわ。

つまり、卑弥子さんは僕よりもA子さんの批評に耳を傾けるのですねぇ~?

だってぇ~、同性ですものォ~。。。女の意見の方が貴重でござ~♪~ますわ。

そんな事はないでしょう!勝負の下着は男の目の前で見せるものでしょう!?違うのですか?

確かに、そうなのですけれど。。。

だったら、僕の意見の方が貴重だと思いませんか?

だってぇ~。。。おばさんパンツを穿いていることでA子やB子から馬鹿にされたくないのでござ~♪~ますわ。

あのねぇ~、卑弥子さんは日本語が分かる世界のネット市民の皆様から応援されているのですよう。

あたくしがですか?。。。世界のネット市民の皆様からですか?

そうですよう。卑弥子さんのおばさんパンツ姿が素晴しいと、激励しているのですよう。もう、すごい人気ですよう。僕は、そのうち卑弥子さんが“おばさんパンツの女王”としてギネスブックに載ると思うのですよう。うしししし。。。

それって、マジであたくしをからかっているのでござ~♪~ますか?それても馬鹿にしているのでござ~♪~ますか?

違いますよう。僕は本当に卑弥子さんのおばさんパンツ姿が世界のネット市民の皆様の心を奪っているような気がするのですよう。

まさかぁ~。。。悪い冗談はお止めになってくださいましなぁ~。。。これ以上この無駄なお話を続けるなら、あたくし、マジでムカつきますわよう。

あのねぇ~。。。僕はマジですよう。根拠があるからこそ、卑弥子さんのおばさんパンツにこだっているのですよう。

根拠があるってぇ。。。どう言う事でござ~♪~ますか?

卑弥子さんがおばさんパンツを穿いたことによって、どれほど人気がでたのか?。。。それを僕は調べたのですよう。

そのようなシモい。。。シモい事を調べることができるのでござ~♪~ますか?

できるのですよう。簡単な事ですよう。

どのように。。。、一体、どのようになさったのでござ~♪~ますか?

実に簡単な事ですよう。GOOGLEで“おばさんパンツ”と入れて検索したのですよう。その結果を見てください。

“おばさんパンツ”と入れて

GOOGLEで検索した結果

Web Results 1 - 33 of

about 40,900 for おばさんパンツ

3) おばさんパンツの人気度 PART 2 :: デンマンのブログ - デンマンのブログ :: デンマンが日々思ったこと考えたこと感じたことを徒然につづるブログです。
http://denman.realog.jp/2195708.html - 34k

4) 禁断の愛 PART 4 :: デンマンのブログ - わたしが穿いているおばさんパンツです。うふふふふ。。。 ええっ?もう、おばさんパンツを見飽きたの? そうよねぇ~ ... おばさんパンツを穿いているのかって。。。? お知りになりたいでしょう? ええっ?分かっているの? 最近、「おばさんパンツ」が ...
http://denman.realog.jp/2209481.html - 34k

6) おばさんパンツ - 2007年10月6日 ... この8日間に変わったのは次の3項目だけです。 ■ 結婚出来ない男 1 hit 増加 ■ 士農工商 6 hit 増加 ■ 下つき 5 hit 増加 こうして見ると“おばさんパンツ”がTOP10に入り込んだという事はかなりの躍進です。 なぜ、“ ...
http://www.edita.jp/uchu705/one/uchu705310.html - 26k

7) 読まれるおばさんパンツ - これは2007年10月6日にREALOGの『デンマンのブログ』に載った“おばさんパンツ”の記事です。 REALOGは携帯向けのサイトなので画面が小さい ... そう言う訳で、“おばさんパンツ”をはいたレンゲさんがベッドルームから外れて表示されてしまうのです。 ...
http://www.edita.jp/himiko/one/himiko2970169.html - 29k

10) 徒然ブログ:ほっかほっか、おばさんパンツ - 卑弥子さんのようなボインの女性には上のようなブラと、3分とか7分とか、余計なモノが付いてないおばさんパンツが絶対 ... 卑弥子さんのボインで、セクシーな肉体には僕が送ったおばさんパンツの方が絶対に似合いますよォ~。100%保証しますよゥ。 ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51378274.html - 35k

11) 徒然ブログ:おばさんパンツ - あのねぇ~、おばさんパンツマニアの人が、結構たくさん居るのかもしれませんよ。そういう人がYAHOOの検索エンジンに“おばさんパンツ”と入れて検索する。そうすると、上のような検索結果が出て、その中から7位と8位のリンクをクリックしてREALOGの ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51026370.html - 26k

13) 「おばさんパンツ」のブログ記事 - タグ - livedoor Blog(ブログ) - ほっかほっか、おばさんパンツSubj: 好きなもの 不満たらたら編Date: 11/12/2007 3:34:07 AM Pacific Standard Time 日本時間: 2007年12月11日午後8時34分From: fuji@adagio.ocn.ne.jp To: barclay1720@aol.com ... その他のタグ:: タグ ...
http://blog.livedoor.com/t/%A4%AA%A4%D0%A4%B5%A4%F3%A5%D1... - 43k

20) 検索裏技 - デンマンのブログ - [ Translate this page ]実は卑弥子さんはパンツを 買いに出かけたのですわ。 「どのような“おばさんパンツ”が はやっているのでござ~♪~ますか?」 ... わたしがはいている「おばさんパンツ」なのですわ。 ええっ? どうして「おばさんパンツ」を穿いているのかってぇ。 ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/ff6609c4ee5e7b7fbbfa498eec5a2aa2 - 60k

21) 愛は秋と共に…PART 2 OF 3 - デンマンのブログ - [ Translate this page ]1) おばさんパンツの人気度 PART 2 :: デンマンのブログ - デンマンのブログ :: デンマンが日々思ったこと考えたこと感じたこと ... 3) 徒然ブログ:読まれるおばさんパンツ - 2007年10月9日 ... これは2007年10月6日にREALOGの『デンマンのブログ』に載っ ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/d0a9ae93211f046d1c623e065c46196a - 66k

29) デンマンの書きたい放題 : ほっかほっかパンツ PART 2 OF 4 - [ Translate this page ]もちろん、僕はおばさんパンツを穿いた菊ちゃんを思い出すのですよ。おばさんパンツだけが菊ちゃんと切り離されて思い出されるはずがないじゃないですか? だって。。。だって。。。いつだったか、デンマンさんは書いていました . ...
http://denman705.exblog.jp/9244770/ - 44k

30) デンマンの書きたい放題 : パンツと心のぬくもり PART 2 - それで、チョウのパンツを愛のプレゼントにしたのでござ~♪~ますか? そうですよう。 でも、菊ちゃんの穿いていたのはおばさんパンツですわ。なぜ、小百合さんにもおばさんパンツをあげなかったのですか? 僕が小百合さんにおばさんパンツをあげると、 ...
http://denman705.exblog.jp/9257733/ - 54k

32) おばさんパンツ (2007年10月6日) - 笑う者には福が来る ... - [ Translate this page ]2007年10月6日 ... レンゲさんは僕がおばさんパンツにこだわっていると誤解しているのですよ。。。僕は。。。僕は。。。おばさんパンツに ... だから、上の統計に見るように“おばさんパンツ”が検索キーワードランキングのTOP10に入ってしまったのですよ。 ...
http://beaverland.web.fc2.com/smile/20071006.html - 37k

33) おばさんパンツ (2007年10月6日) - レンゲ物語 - ビーバー ... - [ Translate this page ]“おばさんパンツ”をYAHOOで検索して上のリストを見て7位か8位のリンクをクリックしてREALOGの『デンマンのブログ』にやって来たという ... だから、上の統計に見るように“おばさんパンツ”が検索キーワードランキングのTOP10に入ってしまったのですよ。 ...
http://beaverland.web.fc2.com/renge/20071006.html - 37k


『“おばさんパンツ”と入れてGOOGLEで検索した結果』より
(2009年3月21日現在)

Realog の『デンマンのブログ』で書いた「おばさんパンツの人気度」が、なんと 40,900件中の 3位にランクされているのですよう。上にリストアップしたのは、すべて僕が書いた記事だけれど、その記事の中には小百合さんがおばさんパンツを穿いて登場するか、卑弥子さんがおばさんパンツを穿いて登場するのですよう。二人が仲良くおばさんパンツを穿いて登場する記事も多いのです。

かなり以前から、おばさんパンツは人気があったのでござ~♪~ますか?

Realog の『デンマンのブログ』のアクセスが 2007年の11月に 100万を突破したのです。その時の記録があるので、まず見てください。

「検索キーワードTOP10」に注目してください。

“結婚出来ない男”がトップでござ~♪~ますわねぇ~。うふふふふ。。。

そうなのですよう。検索エンジンで“結婚出来ない男”を検索してRealogの『デンマンのブログ』にやって来た人が一番多かったのですよう。

現在はどうなっているのでござ~♪~ますか?

Realogでは、海外からのスパマーを締め出したために、カナダからアクセスしている僕までがとばっちりを受けて、自分のブログなのにアクセスできなくなってしまったのです。

いつからアクセスできなくなってしまったのでござ~♪~ますか?

2007年12月31日に『禁断の愛』を書いたのを最後に、それ以来アクセスができなくなったのですよう。

1年以上もアクセスできなかったのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。

でも、2008年11月12日に書いた記事が『デンマンのブログ』の初めに表示されますわよう。

確かにそうです。『「はてなダイアリー」のユーザー無視』という PART 1 からPART 3までの記事は、僕が日本に滞在していた時に書いたのですよう。

日本でなら投稿できるかと思って試したのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。

。。。んで、バンクーバーに戻って、いつからアクセスできると分かったのでござ~♪~ますか?

僕が書いたホタルの記事を今年(2009年)の2月24日(日本時間:25日)にGOOGLEで調べたのですよう。検索したらRealogで僕が書いた記事がトップに表示されたのですよう。それで無意識のうちに、そのタイトルをクリックしていた。それまでは表示されなかったRealogの記事が表示されているのでアクセスできると分かったのですよう。詳しい事は次の記事に書いたので読んでみてください。

■ 『何も書かずに20万アクセス!』
     (2009年3月5日)

今年になってからRealogで何も記事を投稿していないのに、見たらアクセスが20万を突破していた。その時、記録したアクセスログをここに示します。見てください。

あらっ。。。「おばさんパンツ」が検索キーワードTOP10のダントツ1位ですわねぇ。しかも、「おばさんパンツ画像」が5位と8位には入っていますわよう~。。。あららあああぁ~、「おばさんフェチ」までがTOP10に入っていますわねぇ~、うふふふふ。。。

しばらく見てない間に、ずいぶんと様変(さまが)わりしましたよう。

一体どう言う事でござ~♪~ますか?

あのねぇ~、かつて検索キーワードTOP10の1位だった「結婚出来ない男」がリストの中から消えているのですよう。

どうしてでござ~♪~ましょうか?

その理由が卑弥子さんには分からないのですか?

分かりませんわ。なぜでござ~♪~ますか?

理由は簡単ですよう。結婚出来ない男が、「俺はどうして結婚できないのだろうか?」と思い悩みながら、その原因を突き止めるためにネットで調べ始めたのですよう。

それで。。。?

当然のことながら「結婚出来ない男」と入れて GOOGLE か YAHOO で検索するのですよう。

なぜ。。。?

なぜってぇ。。。そうして検索すれば、どこかのページに、その原因が書いてあるかもしれないと思うからですよう。

それで。。。?

そうやってRealogの『デンマンのブログ』にやって来たのですよう。つまり、結婚出来ない男だって何とか結婚したい。だから、原因を見出して、何とか結婚できないかとネットで調べ始めたのです。そういう男が検索結果からタイトルをクリックして僕のブログへやって来た。それで「結婚出来ない男」が検索キーワードTOP10の1位になったのですよう。

その人たちがどこへ行ってしまったのでござ~♪~ますか?

だから、結婚出来ない男たちが僕のブログの記事を読みながら、おばさんパンツを穿いた女性を目にしたのですよう。

あらっ。。。おばさんパンツを穿いたあたくしを見たということでござ~♪~ますか?

そうですよう。それで、そのおばさんパンツを穿いた女性の美しさに惚れ惚れとしてしまったのですよう。

あらっ。。。結婚出来ない男たちがあたくしを見初(みそ)めたのでござ~♪~ますか?うふふふふ。。。

そうなのですよう。

あらっ。。。あたくし、どういたしましょうか?。。。そのようなたくさんの結婚出来ない男たちと一度に結婚できませんわア。。。デンマンさん!。。。あたくしはどうしたら良いのでござ~♪~ましょうか?

あのねぇ~。。。卑弥子さんは、確かにおばさんパンツを穿いて僕のページに登場することがあるのだけれど、卑弥子さんの他にも、おばさんパンツを穿いて登場する人が居るのですよう。

その人ってぇ、小百合さんでござ~♪~ますか?

そうですよう。上のリストのトップに表示された次の記事をクリックすると、おばさんパンツを穿いた小百合さんが現れるのですよう。

■ 『おばさんパンツの人気度』
    (2007年12月18日)

そうですわ。あたくしも見ましたわよう。あたくしだって出来たら、こうゆうおばさんパンツを穿きたいのでござ~♪~ますわ。

結婚出来ない男たちも、出来たら小百合さんと結婚できたらと思ったのですよう。

でも、小百合さんはもう結婚しておりますわ。

そうですよう。だから、他の候補者を選ぶのですよう。上のページをさらに読んでゆくと次のリンクが目に入るのですよう。

■ 『ほっかほっか、おばさんパンツ』
    (2007年12月14日)

この上の記事にすっご~い反響があったと書いてあるから、結婚出来ない男たちは、“ほっかほっか、おばさんパンツなんてぇ、なかなかイカスじゃん!”。。。そう思って見に行くのですよう。そうすると、卑弥子さんが記事の下の方で現れるのですよう。

そうすると、どうなるのでござ~♪~ますか?

卑弥子さんのおばさんパンツ姿も捨てたものじゃない!結婚出来ない男たちは、そう思って卑弥子さんのことを調べ始める。そうすると京都の女子大学で「日本文化と源氏物語」を講義している准教授だという事が分かる。

それで。。。?

卑弥子さんが独身だという事を知って狂喜する。結婚できなかった男たちも、やっと候補者が見つかったと思う。

あらっ。。。うれしいわあああぁ~。。。

でもねぇ~、結婚出来ない男たちのほとんどは卑弥子さんの学歴が高すぎると思って、考え込んでしまうのですよう。

やっぱり。。。、やっぱり。。。、大学で「日本文化と源氏物語」などを教えていると婚期を逃してしまうものなのでござ~♪~ましょうか?

確かにねぇ~、男は自分よりも学歴が高い女と結婚する場合、かなり悩んでしまうと思うのですよう。でもねぇ~、自分よりも学歴の高い女と結婚している男も居ると思うのですよう。だから、学歴は、必ずしも結婚の障害にはならないと思うのですよう。

それで。。。?

でも、結婚出来ない男は、結論を出す前に、もう少しサイトを見てみようと思って上のリストでは2番目、ランキングでは4番目の次の記事に目を移すのですよう。そして次のタイトルをクリックする訳ですよう。

■ 『禁断の愛 (2007年12月31日)』

すると記事の下のほうでジューンさんが次のように書いている。

わたしが穿いているおばさんパンツ

わたしはハラハラ、ワクワクしながら

『レンゲ物語』を読んでいます。

あなたはどうですか?

レンゲさんの詩を読むと

その情熱的な思いに、いつも圧倒されてしまいます。

生々しいまでのむき出しの女の愛欲と情念が

言葉になって躍動しているでしょう?

なんだかもう、すっご~♪~い、

と言う外に言い方がありませんわ。

ええっ?詩のことはもういいから

もっと面白い話がないのかって。。。?

デンマンさんとレンゲさんの対話だけでは

物足りないのですかぁ

だったらね、メチャ面白いお話を

あなたにおせ~♪~てあげますわ。

ちょっとこれ見てぇ~。

わたしが穿いているおばさんパンツです。うふふふふ。。。

ええっ?もう、おばさんパンツを見飽きたの?

そうよねぇ~

ちょっと、しつこかったかしら?うふふふふ。。。

ごめんなさいねぇ。

でもねぇ~、どうしてわたしが

おばさんパンツを穿いているのかって。。。?

お知りになりたいでしょう?

ええっ?分かっているの?

最近、「おばさんパンツ」が見直されているって

言ってたじゃないか!

そうでしたわね?

だったら、デンマンさんが書いた次の記事も、

お読みになりました?

■ 『ヽ(´ー`)ノ おばさんパンツ (>_<)』

ど~お。。。

ちょっと面白いと思わない?

どうして読まれると思う?

ええっ?もう、そんな事はどうでもいいから、

もっと、面白い話は無いのかって。。。?

あなたは、かなりムカついているのね?

分かりましたわ。

それ程、強い口調で言うのなら、

あなたの熱くなったオツムを冷やすためにも

ぜひ次のサイトを覗いてくださいね。

■ 『あなたのオツムを冷静にさせる

新しくて面白い日本古代史』

ど~お?

ちょっと読みたくなってきたでしょう?

わたしも記事を幾つか読んだけれどねぇ、

結構面白いのよゥ。

あなたもどうぞ。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


『禁断の愛 (2007年12月31日)』より

ジューンさんの記事を読んで結婚出来ない男たちは、どうするのでござ~♪~ますか?

やっぱり、ジューンさんのおばさんパンツも捨てがたい。できたらジューンさんを結婚相手の候補にしたい。結婚出来ない男たちは、そう思うのですよう。

でも、ジューンさんはカナダのバンクーバーに住んでいるのですわ。しかも、母国語は英語で、結婚出来ない男たちは、まず英語は出来ませんわよう。もし、英語が堪能だったら、デンマンさんのようにブルックリンのヌードビーチや、バンクーバーのヌードビーチへ行って、ガールハントをしていますわよう。うふふふふ。。。

あのねぇ~、僕はブルックリンやバンクーバーでガールハントをするために英語を勉強したのではないのですよう。

とにかく、結婚出来ない男たちは高望みしてはダメでござ~♪~ますわよう。

卑弥子さんは、そうやって自分を売り込んでいるつもりなのですか?

うふふふふ。。。デンマンさんにもお分かりになりますかぁ~?。。。んで、結局、結婚出来ない男たちは、どうするのでござ~♪~ますか?

だから、現在、いろいろと思い悩みながら、卑弥子さんにするかジューンさんにするか決めあぐねているのですよう。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
長々と書いてきて、最後がこれですわよう。
全く、馬鹿馬鹿しいオチですわ。
あなただって、時間を無駄にしたような気がして、ムカついてくるでしょう?

でも、ムカつかないで我慢してねぇ~。
まだまだ、お面白いお話が続きますわよう。
今日のお話に懲りずに、あなたも、またあさって読みに戻ってきてくださいね。
では、またねぇ。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

こんにちは。ジューンです。

なんだか卑弥子さんとわたしが

結婚出来ない男たちの

お相手にさせられようとしていますけれど、

おばさんパンツを穿いているかどうかで

結婚相手を決めるのは、どうかと思いますわ。

「勝負の下着」から、どうやら話が

オシモがかってきたようですよね。

結婚の相手を決めるときには、

「勝負の下着」は関係ないと思うのですよね。

むしろ、デンマンさんが口癖のように言っている

夢とロマンの方が重要なのではないでしょうか?

あなたは、どう思いますか?

ところで、卑弥子さんが面白い話をまとめました。

興味があったら読んでみてください。

■ 『あなたも笑って幸せになりませんか?』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system