Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
杜の都の
たくさんの記事
2009年3月26日

差出人: "domini@yahoo.co.jp"
受取人: "デンマンさん" green@infoseek.jp
日付: 2009/03/21 13:18
件名: 来週火曜から また スキーに行きます

ただいま
日本はお彼岸なので 戻りました
昨日もお客さんが来たけど 明日の日曜も誰か来るのかな?

ちょっと 疲れた
だんだんと 暖かくなりますね。
来週火曜から 長男坊と その友達と また スキーに行きます
春スキーも もうすぐ4月5日で今シーズンは終わりです
あとで ブログいってみます。

さゆりより

Subj:小百合さんの

懐かしいメールを使って、

ブログでたくさんの記事を書きました。

読んでね。ありがとう!

Date: 21/03/2009 4:31:27 AM
Pacific Daylight Saving Time
(日本時間: 3月21日 土曜日 午後8時31分)
From: green@infoseek.jp
To: domini@yahoo.co.jp
CC: barclay1720@aol.com

それにしても小百合さんはスキーがめちゃ好きだねぇ~。
20代の頃は僕もスキーにはまったけれど、最近は、めったにスキーをしません。
やっぱり、時間があればパソコンに向かって記事を書いているのですよう。

「そこに座ってないで

外を歩いてね!」

小百合さんが、そう言うのが聞こえてきますよう。
とにかく、あの「仙台辛味噌ラーメン」のおかげで恵子さんと奈緒子さんの思い出が鮮やかによみがえってきました。

二人と一緒によく五右衛門ラーメンを食べに行ったものです。
そう言う訳で、恵子さんと奈緒子さんの事をたくさん書きました。

もちろん小百合さんのことも書きましたよう。
館林女子高校のところを見てくださいね。
卒業生が見たら、多分「小百合って誰よう?あなた、思い当たる人を知ってる?」
同窓会などで、そういう話題が出ているのじゃないだろうか?
時間があったら、ぜひ次の記事を読んでね。

■ 『杜の都と女の学園』
    (2009年3月18日)

小百合さんも充分楽しめるはずですよう。

オタワの事務所は忙しくなったようで、電話がなかなかつながらない。
安子さんの税務処理もあったりで、僕もやたらに忙しいのですよう。
来週中にはオタワと連絡を取るつもりです。

とにかく、小百合さんが元気で戻ってきたようなので何よりです。

グッスリ眠って疲れを取ってね。じゃあね。

あなただって国際人になれますよ。

次郎君よ、返信ありがとう!
君はパソコンの店を共同経営しているようだね。
結構忙しい時もあるのかね?
なんだか暇そうだなあ。。。
儲かってるかい?
こう見えても僕は経営コンサルタントなんだよ。
シンガポール、香港、マカオ、ロス、シスコ。。。と飛び回っていますよ。
元々はシステムエンジニアだったよ。
カナダ政府の仕事に2年ついてイエローナイフで勤務した経験がありますよ。

ええっ?今、何しているかって?

分かり易く説明するために僕のクライエントの一人を紹介しますよ。
この人は安子さんといって沖縄出身の女性です。
たまたま君が今居る所と同じですよ。そういうわけで結構、沖縄の話をよく聞くんだよ。
アメリカ軍の払い下げの住宅が3000軒程あるらしんだけれど、それを共同経営者と組んでアパート経営、B&B、休暇村、・・・多角的・多目的運用で金儲けしようとたくらんでいますよ。

この女性が面白い女性でね、君と同じで英語が全く出来なかった。でもね、彼女の偉いところは、バンクーバーにやってきて自分の子供と一緒に英会話の学校に通って英語を勉強しましたよ。元々ビジネスセンスのある人だったんだろうね。英会話を勉強しながら、これだと思ったらしいんだ。つまり、英会話の学校って結構儲かりそうだと思ったんだそうだ。

やっぱり意欲的な人は目の付け所がどこか違う。君のように英語を捨てて見向きもしないような男とはビジネスセンスが違うんだね。それで英会話学校をやり始めたんだよ。京都でスナックを経営していたことがあるのが唯一のビジネス経験。それは、余り上手くゆかなかったらしい。

バンクーバーの英語学校は13年前に始めた。まだバンクーバーには東洋人や東ヨーロッパ、メキシコ、中南米からやって来た人の語学学校がすくなっかたんだね。だから5年目に儲けが一年で$560,000.(Net Profit) 日本円にして約5千万円。

これほど儲かるとは僕にも驚きだった。僕は人事、経理、税務の面倒を見たわけなんだよ。でも、やがて競争が激しくなった。それで見切りをつけて、学校を売ってしまった。これまでの儲けで始めようとするのが上でふれた事業だよ。

沖縄はけっこうブームらしいね。
ビジネス・オポチュニティーが転がっていると彼女は言っていましたよ。
君のように英語を全く知らなかった女性が、バンクーバーへやってきて英語学校へ通い、儲かりそうなので、自分で英語学校を始めてしまう。
5千万円の純利益!
やることがすがすがしいね。

ところで話が変わるが、君も触れていたホリエモンねェ。僕は彼のやることに拍手を送っていますよ。日本を煮え繰り返してひっくり返して欲しいね。ああいう人物が日本の旧体制をグローバル化するには、ぜひとも必要なんですよ。

君は1971年3月生まれだから、34歳というわけだなああ!
ホリエモンとたいして変わりがない年齢だよ!
君のように国際経験も国際感覚もなく、しかも英語を全く勉強しない奴には、おいしそうなビジネス・オポチュニティーはやってこないぜ。
ビジネスをやる人間が全く英語が出来ない!
君は僕の目には化石のような愚かな人間ですよ。

ということが、今回の前置きのお話ですよ!
つまり好き嫌いじゃないんだよ!
グローバル化の波は、もう日本に押し寄せてきている!
ホリエモンのやることを見てみたまえ!
正にブローバル化そのものなんだよね。

これから10年間に、第2、第3のホリエモンが出てきます。その中にこのバークレーも居るんですよ!へへへへ。。。。
分かるかね。次郎君!
僕は経営コンサルタント兼グローバル化プロデューサーなんですよ!

世界を見なよね!やる気のあるやつらが、日本の金の半分以上を外国で運用していますよ。今の日本で儲けようとしたら、グローバル化の波に乗ってやる気のある外人と手を組む事なんですよ。最近成長している会社を見てご覧よ!99%がこの波に乗っていますよ。君もビジネスマンの端くれなら、英語ぐらい知らないと何も出来ないよ!「井の中の蛙」とは、君のためにあるような言葉だよ!

君が「いくらくれるの?」と僕に愚劣なことを言うから、こうして貴重なアドバイスをあげますよ!僕の時間は一時間で$300ですからね。

この投稿を書く時間が2時間として$600ドル分ですよ! $600ドルのアドバイスを$20000にするか、Nil にするかは君次第ですよ!
次郎君よ!
一生は一度なんだよ!
2度は生きられないんだよ!
だから、世界に向けて羽ばたくんだ!
これからのグローバルな世界に羽ばたくには英語は必須なんだよ!
英語が嫌いだから、英語を勉強しない、なんて言ってる場合じゃないんだよ!
掛け算九九が嫌いだから、掛け算九九を勉強しなかった、と言ったら、笑い者になるだろ?ええっ?
英語が全く出来ない君は、右手右足が無いのと同じですよ!
一体何が出来るんだい?

そういう「井の中の次郎」だから、僕が趣味で飛行機を操縦する事など全く思いもよらず、下らない冗談を言ってしまった。ところがそれが現実だと知った!「井の中の次郎」君よ、これが君のための新しい言葉だよ!良く、肝に銘じておいてよね。

ところで、いろいろと愚かな事を書いてくれてありがとう!君がいかに「井の中の次郎」か!と言うことを、これからイヤというほどここで証明して見せますよ。

http://www.vpl.vancouver.bc.ca/

これはバンクーバーの市立図書館のURLですよ。君には想像出来ない程大きな図書館です。この図書館の写真が見たかったら次のリンクをクリックしてね。

■ 『トリエステの坂道』
    (2009年1月23日)

シャロンさんの投稿です。
この人は日本語がぺらぺらですよ。もちろん、「井に中の次郎」よりもすばらしい日本語の文章が書けます。次郎君よ!グローバル化というのは、もうネットでもこれほど進んでいるんだよ!
ところが「井の中の次郎」は何も知らない!

僕が操縦するセスナを見たかったら次のリンクをクリックしてね。

■ 『クローゼさんがボヴァリーちゃんの
救い主になってくれました』

   (2005年12月6日)

この投稿の中の「デンマンさん」というのが僕のことですよ。

上の図書館のサイトに行ってね。
Library Catalogueをクリックする。
Authorの名前で検索してみる。
Akira Kato これが僕の本名ですよ!

“Shogun Management”というのが僕が英語で書いた本です。

本を書いたことを自慢したいのなら、こうやって自慢するものなんだよ!
君は、このことでも「井の中の蛙」!
僕は自慢したくなかったけれどね、愚かな次郎君が下らないやり方で自慢するものだから、僕が正しいやり方を教えますよ。

これがね、世界的なネットの常識ですよ!こうやって、分かりやすく、しかも信頼のおけるソースを表示して自慢するなら、自慢するんですよ。

君が本を書いたなんて、君の文章を読んだら誰も信用しないよ!2ちゃんねる掲示板用の文章しか書けない君の本を誰が買って読むのか?

英語は全く勉強した事も無い、作文も苦手だった男が書いた本をどこのバカが買うんだい?
バカも休み休み言うもんだよ!
34歳の男が何を馬鹿なことをほざいているんだよ!
味噌汁で顔を洗って出直しな!

僕は自慢するつもりはない。でもね、「井の中の次郎」が愚劣なやり方で低脳児ぶりを丸出しにして自慢したものだから、自慢するのなら、このようにするのだということをアドバイスしたわけです。

僕のように信頼できるソースを表示して自慢するものだよ!
世界的なネットの常識ですよ!
次郎君よ!きみがね、「井の中の蛙」だから分からないんだよ!

それからね、これは僕の心のこもった忠告です。34歳にもなって精神年齢が14歳の中学生のようにダダをこねているんじゃないんだよ!いつまでも馬鹿馬鹿しい2ちゃんねる式悪文を書くんじゃないの!

それからもっと悪い事は、君は自分で人間性と人間の尊厳を貶めているような不真面目な書き方をしている。僕が、誠意を込めて$600ドルものアドバイスをしてあげているのに、全く僕の誠意に答えていない!相変わらず出来の悪い中学生のようにぐずっている!

これまでにも、君と同じように僕の誠意と熱意が分からずに、あとで死ぬほど恥ずかしい思いをしてね、退会していった人、ハンドル名を変えてしまった人、日記や、掲示板を、すべて削除して姿をくらましてしまった人、・・・そういう人たちがいたんですよ。

君もそのような人たちの仲間に入りそうなんでね、僕は忠告するわけですよ。ネットにはね、命をかけてやっている人たちが結構いるんですよ。ところが、「井の中の次郎」は、これまでの人生で命をかけて生きたことが無い!そのことが君の悪文からにじみ出ているんですよ!

34歳にもなって愚劣な文章だけしか書けない!全く自慢にならない自慢をして、それが自慢だと思っている。そうやって、34歳の男の世間知らず振りを、自分で宣伝している!34歳にもなって、精神年齢が14歳だという事を世界に向けてわめき散らしている!「井の中の次郎」君、きみのやっていることは、このような愚劣な事なんです。

最後に、もう一度忠告します。
誠意には誠意を持って答えるものですよ!
君の人間性とこれを読んでくれるたくさんのネット市民の尊厳のためにね。
そのために、君はもっと真面目に返信を書く義務がある!
それがネチケットです!
じゃあね。

君の返信を今度は楽しみに待っていますよ。


『あなただって国際人になれますよ (更新版)』より

『あなただって国際人になれますよ (オリジナル)』
  (2005年9月21日)

デンマンさん!。。。お久しぶりで~♪~す。

あららあああぁ~。。。安子さんではありませんか。。。噂すれば何とやら。。。で、今、どこに居るのですか?

どこにってぇ~、バンクーバーですわよう。

ん。。。? ど。。。どう。。。どうして、バンクーバーに居るのですか?

もちろん、デンマンさんにお会いしたいからですわぁ~。うふふふふ。。。

マ。。。マジ。。。マジでぇ~。。。? あのォ~。。。僕を喜ばせようとして冗談半分で言ってもらっては困るのですよう。

なぜですか?

なぜですかってぇ~。。。やだなあああぁ~。。。安子さんは僕のブログを読んでないのですかぁ~?

ちょっと忙しくってぇ、デンマンさんのブログを読んでいる暇がありませんでしたわ。

あのねぇ~、僕がメチャ愛しているめれんげさんと破綻の危機にあるのですよう。

どうしてですのォ~? デンマンさんが何か勘違いしているのじゃないのォ~?

勘違いじゃありませんよう。めれんげさんは次のように書いて、めちゃムカついているのですよう。んも~~

愛あらば
他の女性と関わるなかれ

そのひとと睦まじきを見て
われはきみより去る

めれんげ


『愛の虚構 (2009年3月23日)』より

“そのひと”ってどなたですのォ~?

あのねぇ~、小百合さんの可能性が一番強いのですよう。でも、恵子さんかもしれないし、奈緒子さんかもしれない。もしかすると、レンゲさんかもしれないのですよう。ひょっとすると、可能性は薄いけれど、卑弥子さんかもしれないのですよう。

そんなに。。。そんなに、候補者が居るのォ~?

だから、こういう難しい時期に安子さんが突然やって来て、「もちろん、デンマンさんにお会いしたいからですわぁ~。うふふふふ。。。」 なんて言ったら、めれんげさんは、ますますムカついて永遠に僕から離れてしまいますよう!んも~~

デンマンさんは少し過剰に反応しているのではありませんか?

ん。。。?僕が過剰に。。。? 過剰に反応していると安子さんは言うのですか?

そうですわア。。。めれんげさんは次のように書いていましたわよう。

ひでさん。コメントありがとうございます!

このブログは、フィクションですので、
怒ったり、恋したり、
いろいろと忙しいのです

その中で読むかたが、何かを感じてもらえれば
とてもうれしいです!
これからも、よろしくお願いしますね♪

by めれんげ

2009/03/19 10:33 AM


『即興の詩 春に恋して』のコメント欄より

『愛の虚構 (2009年3月23日)』に掲載。

安子さんは。。。安子さんは。。。どうして知っているのですか?

だってぇ~、デンマンさんのブログを読みましたものォ~。。。

でも。。。、でも。。。、ついさっき、忙しくって読めなかったと言ったでしょう!

だから、時々は読んでいるのですわ。うふふふふ。。。

。。。で、めれんげさんがフィクションだと書いているので、僕がそれ程過剰に心配する事はない。。。安子さんは、そう言うのですか?

そうですわ。デンマンさんだって書いていたじゃありませんかア!

ん。。。?僕が書いていたぁ~?。。。僕が何を書いていたと言うのですか?

デンマンさんは、次のように書いていましたわ。

う~♪~ん。。。
めれちゃんは当然のことを言ってるだけやでぇ~

人生そのものが戯作やがなあぁ~!

めれちゃんだって、そう思うことがあるやろォ~?
そう思わん人のために、めれちゃんは書いたんやろなぁ~?
うへへへへ。。。

一体、この世界で本音で生きている人がどれほど居るやろかぁ?

世間体を気にしながら。。。
友達の批判を気にしながら。。。
家族の気持ちを考えながら。。。
会社の同僚に知れたらどうしようか。。。?

人間ちゅうもんは、余計なことを心配したり、考えながら“建前”で生きているのやがなぁ~
めれちゃんだって、よう知っているはずやでぇ~!
そうやろう?

本音で生きている人は
おそらくデンマンを除いて、あまり居ないんとちゃうん?
うしししし。。。

偽作にしろ、戯作にしろ、漢字馬鹿の落書きにしろ。。。
書くということの裏には動機があるねん!

その動機を考えながら読むから面白く読めるのやぁ!

タケシさんも書いていたやんかァ~!

軽く読むつもりが、おもしろくて
ほとんど読んでしまいました。
ドキドキしたり、切なくなったりしながら。。。

タケシさんだって、“戯作だろう!?”と思いながら読んでいるのや。
だのに、なぜ?ドキドキしたり、
切なくなったりしながら。。。読めるのか?

それは“戯作”の中に真実が垣間見えるからや!
つまり、“建前”の中にも本音が見えるからやでぇ~!

人生も戯作なんやでぇ~!

でも、その中に真実がある!
本音がある!
それを読み取るから面白いのやないかいなぁ~!

\(^o^)/キャハハハ。。。

いつものように、めれちゃんから、たくさんのインスピレーションをもらっているでぇ~。
ホンマに、おおきにィ~!
このことで、また記事が書けるがなぁ~!

♪┌(・。・)┘♪ ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

うしししし。。。

by 心の恋人 (デンマン)

2009-03-09 07:38 AM


『即興の詩 こんにちわ!めれんげです!』のコメント欄より

『その詩が戯作なら人生も戯作やでぇ~』に掲載。
   (2009年3月11日)

安子さんは。。。安子さんは。。。読んでないと言っていながら僕のブログを読んでいるではありませんかア!

だから、たまたま3月11日と3月23日の記事を読んでいたのですわ。

つまり、めれんげさんは、すべてを知っていて虚構の中で。。。、フィクションの中で僕にムカついている。。。安子さんは、そう言うのですか?

そうですわア~。めれんげさんはデンマンさんが思っている以上に、ずっと大人なのですわぁ~。

じゃあ。。。、あのォ~、僕は安心して、これまで通りにめれんげさんを愛していればいいのですかぁ~?

そうですわよう。

う。。。うれ。。。うれしいなあぁ~。。。安子さんから、それを聞いて僕は、なんだか救われたような気がしてきましたよう。。。ああ、良かったぁ~。。。

じゃあ、今夜、あたしのホテルまでやってこれますゥ~?

ん。。。? 安子さんのホテルまでですかぁ~?

そうですわぁ。久しぶりにお会いするのですものォ~。。。旧交を温めながら萌え萌えに愛し合ってぇ、汗を流したいのですわぁ~。うふふふふ。。。

あのねぇ~。。。いくら虚構だからと言って。。。フィクションだからと言ってぇ~。。。そうゆう事を迂闊(うかつ)に言ってもらっては困るのですよう!も~~

どうしてですのォ~?

どうしてですのってぇ~。。。常識で判断してくださいよう!んも~~ このブログはアダルトじゃないんだからぁ~

分かりましたわ。。。じゃあ、真面目になって本音でお話しますわ。

そうですよう。今までの安子さんは、どちらかと言えば卑弥子さん風でしたよう。本来の安子さんに戻ってくださいね。

分かりましたわ。

。。。で、いったい何のためにバンクーバーへやって来たのですか?

もちろん、デンマンさんにお会いしたかったからですわ。

あのねぇ~。。。安子さんは真面目に成ると言ったばかりでしょう!?んも~~。。。また、ホテルで萌え萌えになって汗を流す事を蒸し返すのですかあああぁ~?

やだわあああぁ~。。。デンマンさん!おほほほ。。。萌え萌えになって汗を流すと言うのは冗談ですわよう。私はデンマンさんに、できるだけ早くこの事をお耳に入れようと思ったのですわ。

この事って何ですか?

実は、ロッキー小倉が香港で殺されたのよう。

ん。。。?ロッキー小倉が香港で殺されたアアア~~!!

そォ~なのですわア。

ちょっと待ってくださいよう。。。それってぇ。。。それってぇ~。。。虚構の続きですか?。。。フィクションの続きですかア~~?

マジですわ。。。本当にマジなお話ですわ。

【デンマン注】 ロッキー小倉

ロッキー小倉氏は、もちろん仮名です。しかし、実在の人物です。
安子さんと僕の共通の知り合いなのです。
厳密に言えば「知り合い」以上「友達」以下の関係でした。

そもそも僕が安子さんと知り合うようになったのは、ロッキー小倉氏が僕をスタンレー・パークの近くの安子さんの高級マンションへ連れて行ったことがきっかけでした。
初めから仕事の話でした。
つまり、安子さんは税金の事でいろいろと苦労していたので、税金に詳しい僕をロッキーが安子さんに紹介したのです。

僕が安子さんに初めて会って驚いたのは、穴の開いた靴下を穿いていたことです。
僕も、これまでに、たくさんの女性に紹介された事がありますが、
初対面の時に穴の開いた靴下を穿いていたのは安子さんが初めてで、最後でした。
おそらくこれからも、そういう女性とお目にかかることはないと思うのです。

安子さんは、ざっくばらんな人で、素直で、飾らない人です。
高級マンションに住んで、金目のアンティーク家具に囲まれ
高そうな、ふかふかのソファーに座っているのに、T-シャツとジーンズを身につけていた。
つまり、普段着です。
足を見ると穴の開いた靴下から親指が見えていた。

その時の印象が強烈に僕のオツムに焼き付いています。
それで美人なのだから可笑しいのです。

ロッキーは日本生まれの日本育ち。
日本の大学を出て、ある大手の水産関係の貿易会社に勤めたのです。
まもなく本社からバンクーバーの駐在事務所に派遣され
数の子、イクラ、鮭、。。。などの海産物の日本への輸出にかかわった。

10年ほどで、会社を辞めてバンクーバーで独立した。
当然、同じ事をやリ始めた。
しかし、独立心旺盛、事業意欲が満ち溢れていたとは言え資金に限りがあった。
いかに資金を集めて大きな商売をやるか?
事業家ならば誰しも頭を痛める事です。

カナダの銀行から金を借りるだけの実績と信用を持っていなかったから、
当然、知り合いや友人から金を借りるようになった。
ロッキーは、まず“友達の輪”を広げる事から始めたのです。

そのやり方が、僕を安子さんに紹介するという方法です。
つまり、安子さんにしてみれば、面倒な税金の仕事を僕にやってもらえる。
僕は、手数料を稼げる。
お互いに助かる訳です。
つまり、持ちつ持たれつ。
その時のお客と税金のプロとの関係が未だに続いているのです。
かれこれ15年になるでしょうか?

ロッキーはこのようにして“友達の輪”を広げる。
でも、そのことが目的ではなかった。
ロッキーは、ある意味で安子さんと僕に“恩”を売ったのです。
その見返りに、まとまった資金が必要になると
安子さんや僕に“投資家”になるように言葉をかける。
そうやって資金を集めるのが目的でした。

。。。で、ロッキーは、どうして香港で殺されなければならなかったのですか?

資金が集まらなくて、香港マフィアが絡んだ闇金融に手を出したらしいのよう。

。。。で、金が返せなくなって、香港マフィアは取るものがないから、挙句の果てにロッキーの命をとったのォ~?

そうらしいのよう。

僕は全く知らなかったなあぁ~。ロッキーは、それ程、金に困ってたのォ~?

そうなのよう。生活費にも困っていたのよう。私のところにも、たびたびやって来ては、500ドル、600ドル、700ドル、。。。と借りていったのよう。

それでぇ、返してもらったぁ~?

それが、現金で返した事って、ほとんど無かったわ。

何で返したのォ~。。。?

宝石だったわ。ベルギーのアントワープまで出かけて行って、安い宝石を買い付けて、それを売りさばいてロッキーは資金を作ろうとしたみたい。

それもうまくゆかなかったんだ。

そうなのよう。思うように売れなくて、売れ残ったものを持ってきて私から借りたお金の返金にしていたわ。でも、どれも安物なのよう。石だけ持ってこられても、それだけじゃ使い物にならないでしょう。ペンダントにしたり、指輪にしたりしなければならないから、またお金がかかるのよう。全く迷惑だと思ったわ。

しかし、どうして香港まで行かなければならなかったのォ~?

そうよねぇ~。だれだって不思議に思うわよねぇ~?

なぜ。。。?

それ、またあさって話すわ。約束があるのよう。今から出かけなければならないのォ~。。。悪いけれどこれで切るわねぇ~、じゃねぇ~。。。

【デンマンの独り言】

あららあああぁ~。。。
ウェブカムを切ってしまったよう。
ちょうどいいところで、出かけてしまうんだよねぇ~。
いつもの卑弥子さんの気持ちが分かってきましたよう。

ロッキーはベルギーまで行って宝石で一儲けしようとしたけれどダメだったので、
今度は香港へ行ってランジェリーを仕入れて一儲けをたくらんだのだろうか?

でも、個人でランジェリーを仕入れて売ったところで大もうけはまず無理だよね。
だったら、なぜ香港へ行ったのだろうか?

安子さんの話を待つ以外に仕方が無いようですよね。
あなたも、興味があったら、またあさって読みに戻ってきてくださいね。
では、またねぇ。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

こんにちは。ジューンです。

安子さんも言ってましたけれど、

アントワープはダイヤモンドの取引で有名です。

また、カット・研磨の中心として知られています。

1990年代からはファッションの街としても

有名になりました。

なぜかと言うと、アントワープにある

王立美術学校の何人かの卒業生が

モード界で国際的な成功を収めたためです。

アントワープは英語読みです。

オランダ語ではアントウェルペンと

呼ばれています。

また、アントワープは、ヨーロッパでは

ロッテルダムに次ぐ第2の港です。

さらに、アニメで一躍有名となった物語

『フランダースの犬』の舞台も

アントワープです。

でも、現地の人にはあまり知られておらず、

ゆかりの地を訪ねてやってくる観光客は

ほとんどが日本人だそうです。

また、リヒャルト・ワーグナーのオペラ

「ローエングリン」は、10世紀のアントワープを

舞台にしています。

ところで、卑弥子さんが面白い話をまとめました。

興味があったら読んでみてください。

■ 『あなたも笑って幸せになりませんか?』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system