Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
杜の都と沖縄
2009年3月30日

 

Subj:安子さんの税務処理もあったりで、

僕もやたらに忙しいのですよう。

Date: 21/03/2009 4:31:27 AM
Pacific Daylight Saving Time
(日本時間: 3月21日 土曜日 午後8時31分)
From: green@infoseek.jp
To: domini@yahoo.co.jp
CC: barclay1720@aol.com

それにしても小百合さんはスキーがめちゃ好きだねぇ~。
20代の頃は僕もスキーにはまったけれど、最近は、めったにスキーをしません。
やっぱり、時間があればパソコンに向かって記事を書いているのですよう。

「そこに座ってないで

外を歩いてね!」

小百合さんが、そう言うのが聞こえてきますよう。
とにかく、あの「仙台辛味噌ラーメン」のおかげで恵子さんと奈緒子さんの思い出が鮮やかによみがえってきました。

二人と一緒によく五右衛門ラーメンを食べに行ったものです。
そう言う訳で、恵子さんと奈緒子さんの事をたくさん書きました。

もちろん小百合さんのことも書きましたよう。
館林女子高校のところを見てくださいね。
卒業生が見たら、多分「小百合って誰よう?あなた、思い当たる人を知ってる?」
同窓会などで、そういう話題が出ているのじゃないだろうか?
時間があったら、ぜひ次の記事を読んでね。

■ 『杜の都と女の学園 (2009年3月18日)』

小百合さんも充分楽しめるはずですよう。

オタワの事務所は忙しくなったようで、なかなかつながらない。
安子さんの税務処理もあったりで、僕もやたらに忙しいのですよう。
来週中にはオタワと連絡を取るつもりです。

とにかく、小百合さんが元気で戻ってきたようなので何よりです。

グッスリ眠って疲れを取ってね。じゃあね。

デンマンさん。。。わたしのために仕事を増やしてしまって申し訳ありません。

いや、いいんですよう。安子さんとも長い付き合いですからね。15年以上になりますよう。

あらぁ~。。。デンマンさんとのお付き合いもそれ程長くなりましたのォ~。

そうなのですよう。月日の経つのは早いものですよう。

じゃあ。。。ぜひ、沖縄にやって来てくださいな。。。デンマンさんがお亡くなりになる前にィ~

あのねぇ~、僕は、まだそれ程年をとってないのですよう。んも~~

だってぇ~、いつロッキー小倉のように殺されてしまうかも知れませんものォ~。

縁起でもない事を言わないでくださいよう。僕は殺されるほど怨(うら)まれてないはずですよう。。。

分かりませんわよう。。。漢字馬鹿さんがデンマンさんを逆恨(さかうら)みしてネットで殺人を依頼してるかもしれませんわ。

安子さんは僕を脅(おど)すのですか?

いいえ、そんなぁ~。。。、わたしは、ただデンマンさんを沖縄でおもてなししたいだけですわぁ~。

あのォ~。。。もしかして。。。もしかして。。。小百合さんが佐野と館林と軽井沢で僕をあたたかくもてなした記事を読んだのですかぁ~?

そうなのですわァ~。。。やっぱり、分かりますか?

つまり。。。つまり。。。安子さんも小百合さんと張り合うつもりなのですか?

いけませんか?

あのねぇ~。。。めれんげさんが次のように書いているのですよう。

愛あらば
他の女性と関わるなかれ

そのひとと睦まじきを見て
われはきみより去る

めれんげ


『愛の虚構 (2009年3月23日)』より

小百合さんだけでも大変なのにィ~、さらに安子さんが加わったら、ヤバいのですよう!んも~~

デンマンさん!。。。5年のお付き合いと15年のお付き合いとで。。。いったい。。。、いったい。。。、どちらが大切だと思っているのですかア~~!

あのねぇ~。。。付き合った年月が問題ではないのですよう!安子さんも僕にとって大切な人だけれど、めれんげさんだって、僕の人生には掛替(かけが)えの無い人なのですよう。

つまり、わたしは、めれんげさんよりも、小百合さんよりもデンマンさんの人生にとって存在感の無い女なのですか?

やだなあああァ~。。。それ程深刻に受け留めないでくださいよう。。。皆さんは、僕にとって大切な人たちなのですよう。。。

その。。。その。。。皆さんって、いったい、どこのどなたなのですか?

だから。。。、めれんげさん、レンゲさん、小百合さん、卑弥子さん、ジュンコさん、シャロンさん、ベティーさん、ジューンさん、恵子さん、奈緒子さん、。。。まだ聞きたいですかァ~?

呆れましたわア~~。。。じゃあ、どうしても沖縄で、わたしのおもてなしを受けたくないのですか?

もちろん、安子さんの心からのおもてなしを受ける事は願ってもないことですよう。でもねぇ~、この春から夏にかけては、予定が一杯で、とても沖縄まで行く時間的余裕が無いのですよう。

では、秋の沖縄でデンマンさんをお待ちしますわ。

このような感じでいかがでしょうか?うふふふふ。。。

あのねぇ~。。。いつも言うようだけれど、安子さんが10歳若く見えることは僕も承知していますよう。でもねぇ~、この写真は20才以上若く見えるのですよう。。。あのォ~、もしかして20年前の写真をまた持ち出してきたのですかア~?

デンマンさん!んも~~。。。失礼しちゃうわア~~。。。去年の秋にデンマンさんのために撮ったのですわよう。デンマンさんが夢とロマンを大切にしなさいって言うから、わたしは、夢とロマンを暖めながら、こうして秋の宮古島の浜辺でデンマンさんのことを思いながらロマンチックな気分でポーズをとったのですわ。。。あたくしの心の内を察してくださいませなァ~~。

分かりましたよう。あのねぇ~、まだ秋まで充分な時間があるから、じっくりと考えてみますよう。それよりも、そろそろ本題に入らないと、この記事を読みにやってきた人たちが馬鹿馬鹿しくなって他のサイトへ行ってしまうのですよう。安子さんも、少しは僕に協力してくれませんか?

デンマンさんが一つ返事で、「はい、安子さんが待っている沖縄へすぐにでも行きます」。。。そう言えば、すべてがうまく運ぶのですわよう。。。それを、くだくだと口実を設けて、わたしの誘いを断ろうとする。。。んも~~。。。いけすかないわア~

はい、はい、はい。。。、分かりましたよう。とにかく、ロッキー小倉の殺人事件について話す予定だったのですよう。多くのネット市民の皆様がそれを期待して読みにやって来たのですよう。安子さんのビキニ姿は素晴しいけれど、今年の秋まで待ってくれませんか?

分かりましたわ。ロッキーの事をお話しくださいな。

■ 『杜の都の玉手箱』
   (2009年3月28日)

あのねぇ~、おとといも書いたけれど、ロブソン・ストリートにあったヤンツー(Yangtze Restaurant)の経営者の息子夫婦が殺されたのですよう。

だから、その犯人グループが香港の闇金融グループだったという噂があるのよう。

つまり、ロッキーはその犯人グループの誰かと知り合ったというわけ。。。?

そうらしいのよう。

僕は違うと思うのですよう。

どうして違うのォ~。。。?

確か、あの誘拐殺人事件が起きたのは1990年頃だと思う。犯人は見つからずに事件は迷宮入りになったんだよう。もう、時効になっているかもしれない。

デンマンさんも結構、詳しいのねぇ~?

僕はねぇ~、小説を書くので中国の地下組織や秘密結社について調べた事があるんだよう。

マジで。。。?

もちろんですよう。ジューンさんも秘密結社の事について調べたようなので、ここに書き出しますよう。

中国の秘密結社

こんにちは。ジューンです。

中国には昔から良く知られた

秘密結社があるのです。

その名を「三合会」というのです。

英語では “Triad(トライアド)”

あるいは Triad Society と呼ばれています。

その起源は清の時代にまでさかのぼります。

清朝による支配に抵抗するために結成された

反体制的結社が源流だと言われています。

その目的は、漢民族の復権、

すなわち清朝の打倒、

支配層としての満州族の排斥、

『漢民族による中国大陸』の奪還でした。

こうした結社は中国大陸の各地に広がると同時に、

多くのグループに分岐し続け、

また多くの名前で知られることになります。

そのうちの一つが三合会でした。

三合会という名称は、天、地、人という、

三つの要素の調和を表すものとされています。

19世紀のゴールドラッシュの時期には、

アメリカ大陸への移民の波に乗る形で、

アメリカの各地に散在する

中国人社会に浸透してゆきました。

1949年に中国共産党が

中国大陸における支配権を得ると、

組織犯罪に携わる三合会のような結社は

厳しい法の締め付けにあいました。

三合会のメンバーは活動を継続するため、

当時、イギリスの直轄植民地であった香港へ移動しました。

香港で活動する結社は、現在57程、存在しています。

その影響力は香港を始めとして、

マカオ、台湾、中国大陸といったアジアに加え、

欧州、アメリカ、カナダ、南アフリカ、オーストラリア、

ニュージーランド等の中国人社会にまで

及ぶと言われています。

果たしてデンマンさんから、

どのようなお話が聞けるのでしょうか?

楽しみですよね。

ところで、卑弥子さんが面白い話をまとめました。

興味があったら読んでみてください。

■ 『あなたも笑って幸せになりませんか?』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


『杜の都の玉手箱 (2009年3月28日)』より

その中国の秘密結社はバンクーバーにも香港にも勢力を伸ばしているの?

そうなんだよう。かなり昔から。。。だから、ヤンツーの若夫婦・誘拐殺人事件に中国の地下組織や秘密結社が絡んでいる事は、僕も確かだと思う。

つまり、犯人は香港か中国本土に高飛びして組織にかくまわれたのね?

たぶんね。バンクーバー警察にも手に負えなくて、結局、未だに犯人は捕まっていない。

でも、その組織って、それ程すごい影響力を持ってるの?

すごいのですよう。秘密結社と言っても、現在では組織犯罪ネットワークですからね。まさに中国マフィアなんですよう。

でも、中国の組織犯罪ネットワークなんて、あまり聞いた事が無いわよねぇ~。

全貌が良く分からないから、なかなか表に現れないのですよう。

それで、めったにニュースに出て来ないのォ~?

多分、そう言う事だろうと思うんだよう。でもねぇ~、そのすごさは歴史的に眺めてみれば、実に良く分かるんですよう。

青幇 (ちんぱん)

青幇は中国の秘密結社。
元々は職業ギルドだったが時代が下がるにつれ解放前の中国の暗黒面を代表する犯罪組織になった。
上海を牛耳りアヘン、賭博、売春を主な資金源とした。
その中でもアヘンを最大の資金源とし一時は中国全土の取引を支配した。

19世紀になって上海は、列強諸国の租界が誕生し商工業が急速に発展した。
それにつられて中国各地から移民、流民が押し寄せてきた。
彼らが出身地ごとに団結し組織を結成した。
七つあったその組織は統合が進み最終的に紅幇(ほんぱん)と青幇(ちんぱん)が残り、裏社会を支配するようになった。

当時の上海の人口300万人のうち四分の一が両組織に属していたと言われる。
そのうち青幇はフランス租界の娯楽施設「大世界」の一帯を本拠地にしていた。
この「大世界」は合法、非合法のあらゆる快楽が味わえる総合娯楽センターで1917年に親分の黄金栄が建設した。

三人の頭目

当時の青幇の大親分の黄金栄、杜月笙(とげつしょう)、張嘯林の三人は上海では誰も知らないものがいなかった。
特に杜月笙は最も勢力が強くゴッドファーザー的な存在だった。
1925年に大公司を設立し町のアヘン市場の独占を図り1930年代には事実上、中国全土のアヘン流通を支配していた。

軍閥が割拠していた頃は、支配されていたが国民党が北伐を開始し1927年に到着すると司令官の蒋介石に接近し、4月12日の上海クーデターに協力して多数の共産党員を処刑した。
それ以前より蒋介石と義兄弟の契りを交わし交友を深めていたとされる。
蒋介石も青幇の一員であったとする説もある。
杜月笙は、この功績から4月18日の南京国民政府成立時に将軍の地位を与えられた。
1929年には銀行を設立し、フランス租界内の莫大な資金を一手に吸い上げた。

しかし、日中戦争の激化、1937年の日本軍の上海占領が起こると杜月笙は蒋介石に従い脱出したが張嘯林はそのまま留まり日本に協力し、そのため暗殺された。
第二次世界大戦終結後の1945年、杜月笙は上海に戻ったが政府の青幇への取り締まりもあってかつての勢いをなくし国共内戦が共産党の勝利に終わった1949年に香港に脱出した。
本土の犯罪組織は完全に取り押さえられ、杜月笙と一緒に香港に到着した青幇も、1951年に彼がアヘン中毒のために死ぬと力を失い、1950年代半ばには消滅した。

なお、青幇は組織としては消滅したものの、現在の香港や台北の黒社会には青幇の要素が色濃く残ることから、青幇は内部分裂をしたのだという説・組織の生き残りのために分散させたのだという説・すべてを統括する形で青幇は残存するという説も一部の研究者の間で考えられ、実際に華僑のなかにもそのような証言が見られることから、新中国建国に伴う「解放」後の経緯については、不明確な部分が多い。

紅幇 (ほんぱん)

紅幇は、中国の秘密結社。
同時期に存在した青幇と対のようにいわれる犯罪組織である。
この組織は、太平天国の乱が発生していた1854年に退役軍人たちが山に立て篭もって山賊団を結成したことから始まる。

青幇に比べて分散的で大きな政治力もなく規則も簡単で平等主義をとっていた。
主に湖南省から四川省にかけて勢力を張っていたがはっきりとした拠点はなかった。
もともと幇会というのは相互扶助的な側面が強いため、青幇と紅幇の両方に所属している者もいた。
1920年代には、もっぱら阿片や売春など商売に力を入れていた。
上海でも活動していた紅幇は、哥老会系が核となっている。刃が直刃の刀を使うのが特徴。

漫画『蒼天の拳』に登場する「紅華会」のモデル。

杜月笙(とげつしょう)

(1888年8月21日-1951年8月16日)

杜月笙は、中国の秘密結社「青幇」の首領で、伝説的なギャングスターである。
1920年代から1930年代にかけて黄金栄・張嘯林とともに上海暗黒街の三大ボスとして君臨し最も勢力が強かった。

上海市浦東新区の高橋鎮の貧しい家庭に生まれ、4歳で母親を6歳で父親を亡くし叔父夫婦に引き取られた。
祖母には可愛がられたが賭博にあけくれる不良少年だったため14歳になると外灘(Bund)の十六艀にある果物屋で丁稚奉公に出された。
すぐにやめてチンピラとなりまもなく青幇に入会し上海の暗黒街の顔役である黄金栄の屋敷に出入りするようになる。
権力者だった黄金栄の妻に取り入って次第に実力を認められアヘン運送を取り仕切るようになり黄金栄・張嘯林ともに阿片売買会社「三鑫公司」を設立し巨額の利益を得た。

軍閥とトラブルをおこし誘拐された黄金栄の救出に成功したことからその名を高め、その時彼と義兄弟の契りを交わした。
その後、張嘯林、黄金栄とともに上海暗黒街の三大ボスに数えられるまでになった。

国民党が北伐を開始し1927年に上海に到着すると司令官の蒋介石に接近。
1927年4月、中華共進会を結成し、共産党を弾圧した上海クーデターでは、親しかった上海総工会委員長の汪寿華を呼び出し殺害した。
さらに、手下を使って何百人もの共産党員、労働者を虐殺した。
そのことから南京国民政府誕生後は軍や政財界にも影響力を及ぼすようになる。

蒋介石から少将の肩書きを授かり、国民党政府海陸空軍総司令部顧問、上海市抗日救国会常務委員、中国通商銀行董事長、国民党政府行政院参事、上海フランス租界華董など、様々な分野の要職についた。
1929年には銀行を設立しフランス租界内の莫大な資金を一手に吸い上げた。
1930年代は絶頂期であり最も有名なのは1931年に行われた杜家祠堂の落成式で8万人もの人々が祝いにかけつけ、政財界のみならず各国代表までもおとずれた。
彼は上流社会の名士となり慈善事業も精力的に行なった。
労使紛争の調停にも活躍し1932年には政治団体「恒社」を設立している。
人々は困ったことがおきると杜月笙を訪ねて解決してもらっていた。

しかし、1937年に第一次上海事変が発生すると杜月笙は香港へ避難しそこから上海と国民党政府がいる重慶を結ぶフィクサーとして活動した。
1941年に太平洋戦争が勃発し、香港が占領されると重慶に逃れ、国民党の支配地区と日本の占領区との物資の流通で大儲けをした。
1945年には、上海に戻ったが予想に反して歓迎されなかった。
国民党上海市参議会の初代議長、第一期国民大会代表などをつとめたが、すでに落ち目になりつつあり1948年に三男が株の投売りで逮捕されたことで決定的になった。
1949年に国共内戦で国民党が共産党に敗れると妻子とともに香港に逃れた。
晩年は長年のアヘン吸引によって健康を害し1951年に病死した。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

1930年代、40年代は中国の秘密結社「青幇」の首領として杜月笙(とげつしょう)は、“闇の帝王”と呼ばれるほどすごい影響力を持っていた。

蒋介石・総統と義兄弟の契りを交わしていた、と言うのはマジですか?

二人が組んでやった事を見れば、歴史が証明していますよう。中国共産党の目から見れば、蒋介石と杜月笙は新生中国の2大敵だったわけですよう。この二人のために共産党員が何十万人と殺された。

それで、杜月笙は中国共産党から目の敵にされて、上海に居られなくなって香港に逃げたのですか?

そうですよう。杜月笙が1951年に亡くなると、「青幇」の影響力は低下した。でもねぇ、杜月笙の有力な手下は彼のやり方を見てきた。

香港でも、同じやり方を通したと。。。?

そうですよう。つまり、権力の中に入り込み、あるいは権力と手をつないで活動を続けようとした。

その証拠でもあるのですか?

もちろん、僕は直接確かめた訳じゃないけれど、香港警察も香港の三合会を利用しようとしたらしい。

どのように。。。?

例えばねぇ、誘拐事件が発生したら、警察がその地方の三合会の有力者にかけあい、解決のための協力を依頼する。その一方で、三合会の地方のボスが自分の勢力を広げるために、警察に協力を依頼する。

つまり、権力と持ちつ持たれつですか?

そうですよう。あるイギリスの作家が書いたものによると、1970年代、香港警察のうちの実に三分の一の人間が「秘密結社」のメンバーを兼ねている者か、または「秘密結社」と何らかの繋(つな)がりを持つ関係者であると言うのですよう。

マジで。。。?

もちろん、僕が確かめようとしても不可能な事だけれど。。。

恩を売って、後でお金を借りに来るロッキーのやり方と、なんとなく似ていますね?

でもねぇ、ロッキーは香港の秘密結社と関わりがあったとは思えない。

どうして関わっていないとデンマンさんには分かるのですか?

どうしてってぇ~、もともとねぇ、「青幇(ちんぱん)」の“幇(ぱん)”というのは中国で、経済的活動を中心とする互助的な団体のことなのですよう。もちろん、バンクーバーにもあるのですよう。中国人が異郷にあって同業・同郷・同族によって組織された団体ですよう。中国の宋の時代に始まったと言うほど古い。

つまり、中国人とかかわりの無いロッキーのような外国人はメンバーになれない。。。そう言う事ですか?

当然ですよう。“幇(ぱん)”には厳格な規約があって、組織の事やメンバーに関する事は絶対に外部の者に漏らしてはならないのですよう。つまり、排他的性格をもっている。日本人であるロッキーには、とても組織の中に入り込めない。

でも、「秘密結社」と結びついた闇金融業者からお金を借りる事はできるでしょう?

あのねぇ~、“幇(ぱん)”というのは経済的活動を中心とする互助的な団体なのですよう。メンバー以外にお金を貸したりしないものですよう。

つまり、ロッキーがお金を借りたのは、ニセの。。。あるいはモグリの闇金融業者ですか?

たぶんね。。。

じゃあ。。。ロッキーを殺した犯人は香港の秘密結社とはかかわりの無い人ですか?

おそらく、モグリの闇金業者に雇われた殺し屋ですよう。。。

でも、香港で殺されたなんてぇ、可哀想ですわねぇ~。。。

あのねぇ~。。。僕は安子さんほどロッキーと長い付き合いではないけれど、殺されるようなヘマな事をする人間ではないですよう。ロッキーは転んでも只では起きない人間ですよう。したたかですよう。

じゃあ。。。ロッキーは、どこかで、まだ生きているとォ~。。。?

そうですよう。

でも、殺されたという噂があるのですわア。。。火のないところに煙は立たないでしょう?

“火のないところに煙は立たず”

あのねぇ~。。。、安子さんはロッキーからまだ返してもらってないお金があるのでしょう?

そうですわ。日本円にして50万円ぐらい返してもらっていませんわ。

火を燃やしたのはロッキーですよう。

つまり、ロッキーが自分で噂を広めたのですか?

その可能性が一番強いですよう。安子さんに噂を話した人は、ロッキーの友達でしょう?

そうですわ。。。じゃあ、わたしが借金の取立てを諦めるように噂をまいたのですか?

そうですよう。香港警察の外事課にメールを出したらロッキーが本当に殺されたかどうか分かりますよう。安子さんのためにメールアドレスを調べましたからね。さっそく、メールを出してみてねぇ~。

■Police Public Relations Branch (PPRB)

Email: pprb@police.gov.hk
Tel: 2860 6144
Fax: 2200 4305
Address:
11/F, Arsenal House, Police Headquarters,
1 Arsenal Street,
Wan Chai, Hong Kong

『香港警察署ホームページ(英語版)』

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
なんだか、すごいですわよねぇ~。
ロッキーさんは安子さんにお金を返したくないので
死んだ事にして噂をまいたのでしょうか?

それにしても、やる事がすごいですわよねぇ~。
国際化になったとは言え、
犯罪までか。。。ウソをつくことまでが国際化しているのですわよう。

それにしても、デンマンさんの知り合いにはユニークな人がたくさん居ますわ。
おほほほほ。。。

ええっ?
オマエも、そのうちの一人じゃないかってぇ~。。。

イヤでござ~♪~ますわア~~。
あたくしは、国際化されたウソをつきませんわよう。

とにかく、ヒヤヒヤドキドキするようなお話が、まだ聞けそうでござ~♪~ますわ。
あなたも、スリルとサスペンスに興味があったら、
またあさって読みに戻ってきてくださいね。
では、またねぇ。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

■ 『漢字馬鹿さん元気?(2009年3月25日)』

こんにちは。ジューンです。

デンマンさんのお話には、いつでも

かなり手の込んだエピソードがでてきますよね。

“火のないところに煙は立たず”

日本ではよく耳にする諺です。

もちろん、英語にも同様な諺がありますよ。

次の2つの言い方があります。

There's no smoke without fire.

Where there's smoke, there's fire.

確かにそうですよね。

煙が立っているところには

必ず火種(ひだね)があります。

でも、その火種が問題ですよね。

煙を起こすためだけに

火を焚いている場合もあります。

ロッキーさんは、安子さんにお金を

返したくないために、

自分で殺された噂を流したのでしょうか?

気になりますよね。

ところで、卑弥子さんにもちょっと信じがたいような

恋物語がありますわ。

関心があったらぜひ次のリンクをクリックして

じっくりと読んでみてくださいね。

■ 『平助さんが卑弥子さんに恋をしたのがウンのつき』
  (2005年5月3日)

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system