Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
杜の都と安子さん
2009年4月1日

ロッキーは本当に殺されたの?

あるイギリスの作家が書いたものによると、1970年代、香港警察のうちの実に三分の一の人間が「秘密結社」のメンバーを兼ねている者か、または「秘密結社」と何らかの繋(つな)がりを持つ関係者であるというのですよう。

マジで。。。?

もちろん、僕が確かめようとしても不可能な事だけれど。。。

恩を売って、後でお金を借りに来るロッキーのやり方と、なんとなく似ていますね?

でもねぇ、ロッキーは香港の秘密結社と関わりがあったとは思えない。

どうして関わっていないとデンマンさんには分かるのですか?

どうしてってぇ~、もともとねぇ、「青幇(ちんぱん)」の“幇(ぱん)”というのは中国で、経済的活動を中心とする互助的な団体のことなのですよう。もちろん、バンクーバーにもあるのですよう。中国人が異郷にあって同業・同郷・同族によって組織された団体ですよう。中国の宋の時代に始まったと言うほど古い。

つまり、中国人とかかわりの無いロッキーのような外国人はメンバーになれない。。。そう言う事ですか?

当然ですよう。“幇(ぱん)”には厳格な規約があって、組織の事やメンバーに関する事は絶対に外部の者に漏らしてはならないのですよう。つまり、排他的性格をもっている。日本人であるロッキーには、とても組織の中に入り込めない。

でも、「秘密結社」と結びついた闇金融業者からお金を借りる事はできるでしょう?

あのねぇ~、“幇(ぱん)”というのは経済的活動を中心とする互助的な団体なのですよう。メンバー以外にお金を貸したりしないものですよう。

つまり、ロッキーがお金を借りたのは、ニセの。。。あるいはモグリの闇金融業者ですか?

たぶんね。。。

じゃあ。。。ロッキーを殺した犯人は香港の秘密結社とはかかわりの無い人ですか?

おそらく、モグリの闇金業者に雇われた殺し屋ですよう。。。

でも、香港で殺されたなんてぇ、可哀想ですわねぇ~。。。

あのねぇ~。。。僕は安子さんほどロッキーと長い付き合いではないけれど、殺されるようなヘマな事をする人間ではないですよう。ロッキーは転んでも只では起きない人間ですよう。したたかですよう。

じゃあ。。。ロッキーは、どこかで、まだ生きているとォ~。。。?

そうですよう。

でも、殺されたという噂があるのですわア。。。火のないところに煙は立たないでしょう?

“火のないところに煙は立たず”

あのねぇ~。。。、安子さんはロッキーからまだ返してもらってないお金があるのでしょう?

そうですわ。日本円にして50万円ぐらい返してもらっていませんわ。

火を燃やしたのはロッキーですよう。

つまり、ロッキーが自分で噂を広めたのですか?

その可能性が一番強いですよう。安子さんに噂を話した人は、ロッキーの友達でしょう?

そうですわ。。。じゃあ、わたしが借金の取立てを諦めるように噂をまいたのですか?

そうですよう。香港警察の外事課にメールを出したらロッキーが本当に殺されたかどうか分かりますよう。安子さんのためにメールアドレスを調べましたからね。さっそく、メールを出してみてねぇ~。

■Police Public Relations Branch (PPRB)

Email: pprb@police.gov.hk
Tel: 2860 6144
Fax: 2200 4305
Address:
11/F, Arsenal House, Police Headquarters,
1 Arsenal Street,
Wan Chai, Hong Kong

『香港警察署ホームページ(英語版)』


『杜の都と沖縄 (2009年3月30日)』より

香港の警察署にメールを出しましたか?

書きましたわ。

返信が来ましたか?

殺人事件のファイルを調べて、判明しだい連絡を寄越すそうですわ。

あまり期待しない方がいいですよう。

どうして。。。?

忙しいのですよう。昨日、香港警察のホームページにアクセスしたら、3時間前と4時間前に死体が海岸に打ち上げられて、身元確認のために、情報提供者を募集していましたよう。安子さんの依頼は余計な仕事を増やすだけで、何の事件の解決にも役立ちませんからね。後回しにされますよう。

そういうものでしょうか?

それで僕に用事って何ですか?

BC(British Columbia)州の厚生省からBCメディカル(医療保険)の掛け金を払ってくれるようにと、請求書が来ていましたわ。

それで。。。?

掛け金が免除か?どうなのか?を調べるために厚生省の担当者がわたしの所得を税務署に尋ねたら、わたしの税務申告が4年間もほったらかしにされていて調べ用が無いから、すぐに税務署に申告するようにと言う事でした。

あれっ。。。安子さんは沖縄に引っ越したんじゃなかったの?

まだ家がシャナシー(Shaughnessy)に残っていて、それを売るためもあって、今回バンクーバーにやって来たのですわよう。

まだ処分してなかったんだァ~。

この家を売ることで何か問題があるかしら?

誰かに貸していたのですか?

いいえ、誰にも貸したことはありませんわ。

それだったら、問題ありませんよう。

でも、わたしの場合には高級住宅地に、けっこう値の張る家を持っているし、4年間も税金の申告していないし。。。小百合さんは借りた家を又貸しして問題になったのでしょう?マルサの女が税務を代行しているデンマンさんのマンションへ訪ねて行ったと、ブログで読んだことがありましたわ。

ほおォ~。。。あの記事を読んだのですか?

マルサの女

『マルサの女』は、1987年度公開の日本映画。
監督と脚本は伊丹十三。
マルサ(国税局査察部)に勤務する女性査察官と、脱税者との戦いをコミカルかつシニカルに描いたドラマ。
伊丹の最高傑作と位置付ける意見は多い。

港町税務署のやり手の署員・板倉亮子は、管内のパチンコ屋の脱税、老夫婦の経営する食品店の売上計上漏れを指摘するなど、地味な仕事を続ける毎日。
そんなある日、権藤英樹の経営するラブホテルに脱税のにおいを感じて聞き取り調査を行うが、強制調査権限のない税務署の限界もあり、巧妙に仕組まれた脱税を暴くことができない。

亮子は強制調査権限を持つ国税局査察官(通称「マルサ」)に抜擢され、異動となる。
女性らしい視点から数々の功績をあげ、やがて仲間からの信頼も得るようになった亮子。
ある日、権藤に捨てられた女からの密告がマルサに入る。
税務署時代から目をつけていた権藤の捜査に気合いが入る亮子。
そして権藤に対する本格的な調査が始まる事になった。
暴力団、政治家、銀行、地上げ屋が一体となった巨悪との戦いが始まった…

確定申告や脱税と無縁の一般社会においては、玄人筋や富豪層の間でしか語られる事のなかった国税局の査察部(マルサ)を世に知らしめた映画である。
エンターテイメントの題材になりえなかった脱税が現実のバブル経済と符合した結果、複雑なカネの流れが見事にストーリーに組み込まれている。
犯人の逮捕や事件の裁判ではなく、脱税の証拠を見つければ勝負が決まるとした設定が、脱税者とマルサの攻防にスピードとスリルを生んだ。
伊丹本人は本作制作の動機について、『お葬式』などのヒットによる収益を税金でごっそり持って行かれたために、税金や脱税について興味が湧いたため、と語っている。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


『パンツと心のぬくもり (2008年12月22日)』より

カナダのマルサの女って、ジューンさんを太らせたようなすっご~い女性なのですか?

上の写真は僕がコラージュしたものですよう。ジューンさんを異常に太らせたのですゥ。実際にやって来たマルサの女は、もう少しスマートな女性でした。

この写真の女性ですか?

そうですよう。

ずいぶんスマートですわね?

写真では着やせして見えるけれど、けっこうでかい人なのですよう。

。。。で、デンマンさんに対してかなり厳しく尋問(じんもん)したのですか?

小百合さんに、その模様をメールした事がありましたよう。同じ事を書くのは面倒なので、その時のメールを読んでみてください。

Subj:マルサの女・ナンシーに会いました。

大きな女ですよ。

\(^Д^)/うしししし。。。

Date: 31/03/2008 6:29:06 PM
Pacific Daylight Saving Time
(日本時間:2008年4月1日
 火曜日 午前10時29分)
From: green@infoseek.jp
To: fuji@adagio.ocn.ne.jp
CC: barclay1720@aol.com

うん、うん、うん。。。会いましたよう。
ニコニコしながらエレベータから出てきましたよ。

僕はドアを開けて廊下で待っていました。
エレベーターはすぐそばにあります。

大きな女ですよ。うしししし。。。
ちょっとビックリ!
喧嘩したら負けそう!
なんと!身長175から180センチ。
体重75キロから80キロ。
日本人の目から見たら、女子プロレスラーですよう!

特に、ブスでもないし、美人でもありません。
表情の印象は強くは無いです。
肌はあめ色で、もしかするとインド系の血が混ざっているかもしれません。
良い家系の生まれだという感じはします。

つまり、話し方や、動作に洗練されたものを感じます。
そういう点で、女子プロレスラー的ではありません。うへへへへ。。。

初め黒ぶちの目がねかけていましたよう。
でも、笑っていたから怖くは無かった。
初対面の挨拶を交わした後、
メガネをはずしました。
そうしたら、けっこう魅力的な表情に変わりました。

でも、あの大女がムカついた表情をしたら、きっと怖いでしょうね!?

\(@_@)/ キャハハハ。。。

声の感じだと45歳から50歳だったけれど、
実際に会ってみると、意外に若い。
28歳から35歳ぐらいですよ。
32歳。僕の推定。

始終ニコニコムードですよ。
もちろん、僕だって必要以上にニコニコしていましたよ。

初対面の印象は悪くは無い。
ナンシーにも、これまでに電話を折り返し、かけて寄越さなかったり、書類を間違えて送って寄越したり、落ち度があるから、良い印象を与えようと必要以上にニコニコしていたようですよう。
(見え見えだよう!内心で僕はそう思っていました。)

「おおおォ~~ 眺めがすばらしいわねええェ~」
ナンシーが、まず、お世辞を言いましたよ。

「そうですよ。素晴しい眺めだけがご馳走ですからね。
他に何も出ませんよ!」
(アホのように笑いながら僕が軽く冗談を言いました。)

「う~♪~ん。すごい眺めだわぁ~。
食べるよりも眺めの方がいいわよ。
眺めているだけでお腹がいっぱいになるわ。
日本円にすると、このマンションは1億円ぐらい、するのでしょうね。」
ナンシーがさらにお世辞を言いましたよう。

僕は言いました。
「それ程でもないよう。このマンションはチープだよ。
ただ、眺めだけは1億円の値打ちがあるよ!」
そう言って、また、僕が馬鹿笑いをして見せてから、おもむろに仕事の話になりましたよ。

ナンシーは、税務署の役人と言うよりは、スーパーマーケットのレジ係のように、フレンドリーな表情を浮かべていましたよう。
電話の声の調子とは全く違うのですよ。
電話の声は、日本のお役人みたいにブスッとして愛想が無いのですよ。
でも、僕と話している間は始終ニコニコしていました。

まず、次の手紙を僕に見せました。

Canada Revenue Agency
Our File: 2007-12-28-7827 (架空番号)

Sayuri Fujiyama
c/o Denman
#905 - 1532 Robson Street
Vancouver, B.C. V4H 2J5

March 28, 2007 (<- ナンシー の間違い! 2008年だよ!)

Dear Ms. Fujiyama:

RE: Rental Business
Property Description: 1234 Deer Lake Side, Burnaby, BC

We acknowledge receipt of the Notice of Disposition, Form R1073,submitted by you on December 28, 2007.

A review of the notification indicates that the date of disposition was September 18, 2007.

Subsection 227(4) of the Income Tax Act (the "Act") requires non-resident vendors to notify the Canada Revenue Agency (CRA) within ten days of disposing of business.

As the notification was not received within 10 days of the date of disposition, it is considered late. All non-resident vendors who fail to comply with subsection 227(4) of the Act will be assessed a penalty under subsection 273(8) of the Act, equal to the greater of:

1) $100 (minimum penalty); or

2) $25 multiplied by the number of days, not exceeding 100days, during which the filure continues (maximum penalty is $2,500)

As the notification was received 91 days late, the vendor is required to remit a payment for the penalty pursuant to the subsection 273(8) in the amount of $2,275.00 and a payment of the arrears interest on this penalty pursuant to subsection 272(22) in the amount of $97.96.

If you have any questions or concerns regarding this letter, please contact the writer at the number or address below.

Also, you can find most CRA forms and publications, as well as information on taxes, credits, programs and filing information, on our web site at www.cra.bc.ca.

Yours truly,

 

 

Nancy McKay (仮名)
Non-resident Audit

Tel: 604-587-2086
FAX: 604-587-2646

Burnaby-Fraser Tax Services Office
9737 King George Highway
P.O. Box 9070 STN Main
Surrey, B.C. V3T 5W6


デンマン注:  

文中の固有名詞、法令番号等は、すべて架空です。
この文章をカナダの税務書類の一例として使用しないでください。
使用すると、あなたが恥をかくことになります。信用丸つぶれになりますので、念のため。。。

次に、バンクブック(銀行貯金通帳)の話になって、
小百合さんがバンクブックをコピーして見易いように作っていたのを褒めていましたよ。
この辺のところは、ナンシーの落ち度をカバーするかのように、相手の心をくすぐるような事を言うのですよ。
(でも、見え見えだよう!\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。)

しかし、実際、あのバンクブックのコピーは良くできていると思いますよ。

She is well-organized, isn't she?

そう言って小百合さんを褒めましたよ!
うしししし。。。
40%はおだて! でも、60%は本音のようでした。
(やっぱり、カナダにも社交辞令ってあるんだよね。)

それから、きつい事を言いましたよ。

「グロース・レントの合計に対して税金をかけますわよ。」

「ん? マジで。。。?」

「冗談なんて言わないわよ。これマジよ!
ここからは、マジで話しましょうね。」

かな~♪~りきつい事ですよ!

「しかし、経費があるでしょう?経費を差し引いてから税金をかけるのが常識ですよ。そうでしょう?」

「でも、私がすることは税金を徴収する事なのよ。」

「経費はどうするのですか?」

「それは特別のフォームに書いてオタワの事務所に提出してくださいね。」

「どのフォームですか?」

「S216 Late File Policy と言うフォームよ。
Canada Revenue Agency のウェブサイトから
このフォームをダウンロードできるから、そのフォームに書いてオタワの税務署に提出してよね。」

「またですかア?すでに、あなたに1998年から2006年のRETURNSを渡してありますよう!」

「でもねぇ、遅れた場合のフォームは違うのよゥ。とにかく、そのフォームにもう一度記載して私ではなく
オタワの事務所の方に送ってちょうだいね。」

(また、責任逃れか?僕はそう疑ったほどですよ。)

つまり、グロース・レントに対して、すぐに税金を徴収すると言うのですよ。
。。。で、いくらぐらいになるの?
僕が尋ねたら、卓上計算機を出して計算しましたよ。

「う~~ん 16,000 ドルぐらいだわ。」

「かなりの額になりますね?」

「はっきりしたら手紙で知らせるけれど、すでにHOLDBACKを保存してあるから、
新たに小百合さんが支払う事は無いと思うわ。
とにかく、はっきりしたら手紙で知らせますわ。」

「なるべく早くお願いします。」

「いづれにしても、デンマンさんが S216 のフォームを使って1998年から2006年までの経費を申告してちょうだいね。
そうすれば、 16,000 ドルから経費相当分が払い戻しになるわよ。」

そう、ナンシーは言いましたよ。
なんとなく責任逃れをしているように感じたけれど、
僕は、この事情をすべて書いて、FAXした内容もすべて書いてオタワの事務所に送るつもりですよ!
ナンシーの落ち度も追求するつもりです。

それから、ナンシーはちょっと優しい表情になって、うししし。。。
次のように言いましたよ。

「あのねぇ、小百合さんも、いろいろと税金を納めるに際して不満があると思うのよね。
だからねぇ、そういう不満に対して税務署も聞く耳を持っているのよォ~。
つまり、事情によったらば、HOLDBACKの額を減らしたり、
払い戻しもするわけなのよ。
この10ページのパンフレットをあげるから、良く読んで参考にしてね。」

そう言って、僕にくれたのが次のパンフレットですよ。

IC07-1 Taxpayer Relief Provisions.

http://www.arc.gc.ca

国税庁のウェブサイトを見れば、このパンフレットが読めるはずですよ。

これには Request For Taxpayer Relief という申請書が付いています。
RC4288E と言うコード名がついています。

僕もじっくりと読んでみますが、小百合さんも読んでみてください。

一応言っておかないと、後で問題が起こるので、ナンシーは言ったようですが、
このRelief フォームを提出しても 大きなお金が戻ってくる、とは考えられません。
でも、読むだけの値打ちがあると思います。

とにかく、ナンシーが言ったように、 S216のフォームを使って、
僕は経費を書き込む必要があるようです。
そうしないと、HOLDBACKが戻ってこないそうですよ。

なるべく早めにやるつもりです。
遅くとも来週の金曜日(2008年4月11日)にはオタワの税務署に郵送するつもりです。

4月2日の水曜日には町子さんが2007年のTAX RETURNの資料を持ってやってきます。
町子さんは話し好きですからね。3時間ぐらい話をして帰ってゆきますよ。

ナンシーは2時間話をして帰って行きました。

来るときは道を間違えてしまったらしく
デンマン・ストリートを通り越してスタンレーパークまで行ってしまったと言ってましたよ。

いづれにしても、今日は快晴で、素晴しい天気でした。
ナンシーの気持ちもルンルン気分でしたよ。
始終、和(なご)やかムードで話をする事ができました。

ナンシーの話で、小百合さんに何か質問があったら折り返し書いてください。

ところで、3月31日の『小百合物語』では、僕のマンションの表と裏に咲く「サクラ」を紹介しています。
20年見慣れていたのに、記事を書く都合があったのでUBCのホームページで調べて初めて名前を突き止めました。
ぜひ見てください。写真もはってありますよ。

■ 『思い出のフライ』
     (2008年3月31日)

じゃあね。

P.S.:
近いうちにヘンリー・マンシーニの懐かしい音楽のページを小百合さんのために作ろうと思いますよ。作ったら知らせます。
小百合さんが、TAXから開放されて癒しの時間を持てるように。。。

。。。で、小百合さんには問題がなかったの?

最初に査定された税金の半分戻ってきましたよう。小百合さんは別に脱税しようとした訳ではありませんからね。

それで、4年分申告しなかったわたしの場合はどうなるのォ~?

あのねぇ~、小百合さんの場合は10年分ですからねぇ。。。(微笑)。。。それから比べれば安子さんの場合は、かわゆいものですよう。うしししし。。。

あらっ。。。あたくしのようにかわゆいのですか?うふふふふ。。。

あのねぇ、こうゆう時に、20年前の写真をまた持ち出さないでくださいよね。

20年前ではありませんわ。2年前どすえ~。。。

京都で暮らしたのは5年ほどでしょう?どうして京都弁がでてくるのですか?

ついつい、でてきてしまったのですえ~。うふふふふ。。。ごめんあそばせぇ~。。。で、わたしの税金は、どうなりますの?

安子さんの場合は英語学校を売り飛ばしてからバンクーバーで事業をしていたわけではないのですからね。。。そうでしょう?

そうですわ。でも、4年間申告していなかった事で、罰金があるのですか?

ガッポリ儲けていて申告していないと罰金が科せられる場合もあるけれど、安子さんの場合には、カナダで事業をやってなかったので儲けはゼロですよう。銀行の利子も課税対象額以下だから、結局課税対象になる所得はないのですよう。

じゃあ、税金払う必要は無いの?

ありません。

じゃあ、とにかく、わたしの4年分の申告をお願いしますわ。そうでないとBC州の厚生省がなんだかんだと五月蝿(うるさ)いですから。。。

分かりました。できるだけ早めに申告しておきますよう。。。で、沖縄の事業はうまくいってますか?

始めたばっかりだから、忙しいだけで、まだ儲けが出ていないのよう。3年間は儲けが出ないと言うのが常識だわ。あせっても仕方が無いので、のんびりする時にはのんびりしていますわよう。

ほおォ~。。。これがその。。。安子さんがのんびりしている時の写真ですか?

そうですわ。。。わたし、ずいぶんと若返ったと思いませんか?うふふふふ。。。

あのねぇ~。。。これって、昔撮った写真でしょう?

失礼しちゃうわア~。。。違いますわよう。本当にバンクーバーへやって来る2日前に撮ったのですわよう。

安子さんを個人的に知っている人は多分信じないと思うのですよう。

。。。つうことわァ~、デンマンさんも信じないのですわね?

正直言ってぇ、僕には信じる事ができません。

じゃあ、これわあァ~。。。

あのねぇ~。。。どうでもいいけれど、どうして若返った写真をズラズラと持ち出すのですか?

だってぇ~、こうでもしないとデンマンさんが会ってくださらないのですものォ~

分かりました。じゃあねぇ~、代理人契約書に安子さんのサインが必要だから、明日、ロブソン・ストリートのスターバックスで会いましょう。

あらっ。。。本当に会ってくださるのですか?

仕事ですから。。。

うれしいわあああァ~。。。じゃあ、3時にお会いしますわ。

あのねぇ~、その後で僕は予定があるので安子さんのホテルに行くことはできませんよう。めれんげさんに誤解されないように、僕はここではっきりと言っておきます。安子さんも協力してくださいね。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
なんだか、きわどい事を話し合っていますわねぇ~。

ああァ~。。。あたくしもバンクーバーへ行きたくなってきましたわア~。
去年のお正月にはイングリッシュ・ベイの寒中水泳に参加したのでござ~♪~ますわ。

今年の夏休みにはデンマンさんと遊歩道をのんびりと散歩したいと思っているのですう。

でも、どうやって良い返事をデンマンさんから引き出すのか?
それが問題なのですわ。
どうせ、いろいろな口実を設けて、あたくしを拒絶しようとなさるのでござ~♪~ますう。

とにかく、まだ面白いお話が続きますわ。
どうか、あなたも、またあさって読みに戻ってきてくださいね。
では、またねぇ。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

■ 『漢字馬鹿さん元気?(2009年3月25日)』

こんにちは。ジューンです。

アメリカでもカナダでも税金は

自己申告制です。

日本のサラリーマンの場合には

会社が代わってやってしまいますよね。

日本ではたいていの人が

仕事は一つしか持っていませんが、

アメリカやカナダでは

副業をしている人がたくさん居ます。

どうして。。。?

あなたは、不思議に思おうかもしれません。

副業で儲けが出なくても、

経費が出ますから、

その経費を申告することによって

本業で納めた税金が、

その分だけ戻ってくるからです。

副業で儲けが出れば、

それに越した事はありません。

しかし、儲けが出なくても

税金が戻ってくる事によって

副業をする意味があると言う訳なのです。

ところで、卑弥子さんにもちょっと信じがたいような

恋物語がありますわ。

関心があったらぜひ次のリンクをクリックして

じっくりと読んでみてくださいね。

■ 『平助さんが卑弥子さんに恋をしたのがウンのつき』
  (2005年5月3日)

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system