Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
海とおばさんパンツ
2009年4月13日

差出人: "domini@yahoo.co.jp"
受取人: "デンマンさん" green@infoseek.jp
日付: 2009/04/08 10:06
(バンクーバー時間: 4月7日 火曜日 午後6時6分)

件名:カロリーはお酒で取ってます。

町子さんへ メールを渡してくれて ありがとう。
そうですか、 ケガをしていたんですか。
しばらく 不便だったでしょうね。
デンマンさんも 部屋から降りる時
気をつけて…
誰か お世話してくれる人が
すぐそばにいればいんだけど…、

今日は桜は満開ですね。
気晴らしに 大長寺でもいってこようかな~
ゼリーフライを買いに。

次男坊が高校へ行って3日目、
何か問題あって 先生から電話が かかって来るかも・・
と眠れなかったり…

カナダの税務署のマルサの女が動き始めた時のように
朝4時ごろから目がさめる。
食事もまずい。
カロリーはお酒で取ってます。
今日は大好きなゼリーフライを
体に入れてあげよう。
では また。

さゆりより

Subj:「案ずるより生むが易し」と

言いますからね。

愛情を充分に注いで育てたら、

後は運を天に任せて、

「果報は寝て待て」ですよう。

きゃはははは。。。。

Date: 07/04/2009 10:03:16 PM
Pacific Daylight Saving Time
(日本時間: 4月8日 水曜日 午後2時3分)
From: green@infoseek.jp
To: domini@yahoo.co.jp
CC: barclay1720@aol.com

たまには小百合さん自身に心のこもった贈り物をしてくださいね。
そうです。

満開の桜でも見に大長寺の桜を眺めてください。
心が癒されるまで眺めたら、今度はゼリーフライを心行くまで味わってね。
僕の分まで味わってね。きゃはははは。。。

次男坊のことは高校の先生に任せるより仕方が無いでしょうね。
ただし、最近の日本では高校の先生にできの悪いのが多くなったので、先生のことを心配しなければならないでしょう。苦笑。

僕のことまで心配してもらって、ありがとう。
でも、僕は寅さんのように丈夫で長持ちですよう。
骨折するような事は、まずありません。
その割りに「遺書だ、遺書だ!」と言って騒いでいるけれど。
うしししし。。。

ところで、カナダの税金の事では大船に乗った気持ちで居てくださいね。
心配する必要はありません!
マルサの女も、すべてを納得した事だし、2007年度の払戻金も戻ってきたし、時間はかかるだろうけれど、これから1998年度まで、上手く行くだろうと思います。
とにかく、小百合さんと僕には“夢とロマンの女神”が就いていますから。。。
うしししし。。。

小百合さんがめちゃ幸せになれるように、心が癒されるようにと「軽井沢タリアセン夫人」を一生懸命に書いているけれど、まだ先のことなので、すぐにでも小百合さんが幸せで豊かな気分になるように、掲示板に4月11日の記事「町子さんの土産話」を書きますね。
ライブドアですでに予約投稿したばかりです。
掲示板に記事を書き終えたら、またすぐにメールを書きます。

小百合さんが癒されるように、すぐに読めるように。。。
じゃあ、楽しみにしていてね。

Subj:小百合さんが泣いて悦ぶ

第三のデンマン創作カレー

\(*^_^*)/ キャハハハ。。。

Date: 08/04/2009 3:56:21 PM
Pacific Daylight Saving Time
(日本時間: 4月9日 木曜日 午前7時56分)
From: green@infoseek.jp
To: domini@yahoo.co.jp
CC: barclay1720@aol.com

小百合さんが次男坊のことで、かなり心配しているようなので、気晴らしに、また、心の癒しに成るように「町子さんの土産話」を小百合さんのサイトにアップロードしました。
Lycos UK の掲示板の調子が悪いのですよう。
何度クリックボタンを押してもエラーが出て掲載できない。
仕方ないので、小百合さんと僕のプライベートなサイトにアップロードしました。
次のリンクをクリックすると読むことができますよう。

■ 『町子さんの土産話』
     (2009年4月11日)

ライブドアでは4月11日に読むことができます。
すでに予約投稿してあります。

町子さんの話に、かなり肉付けしました。
小百合さんが読んでも充分に楽しめて、ためになるような話になっています。

僕は、「マカ」というものを生まれて初めて知りました。
日本では聞いた事も見たこともない!

小百合さんは多分知っているでしょう。
カルシウムを多量に含んでいる食べ物として日本では常識のようになっているのかも。。。?

バンクーバーでも聞いた事も見たこともない!
カルシウムは牛乳にも、かなり含まれているのではないのか!?
僕はそう思っていたのだけれど…

町子さんの話は1日分の記事では書ききれないので 4月15日にも、また書きます。
4月13日には安子さんが出てくる違う話題の記事です。
題して『海とおばさんパンツ』です。うへへへへ。。。
安子さんが出てくると、どうしても、ヌードとかパンツの話題になってしまうのですよう。

\(^_^)/ キャハハハ。。。

小百合さんが読んでも、もちろん面白いと思いますよう。
やらしい事ばかりじゃないから…!マジで。。。

では、気晴らしと、心の癒しのために「町子さんの土産話」を読んでみてくださいね。

(\__/)
(+'.'+)
(")_(")

楽しんでね。

大長寺の花見とゼリーフライで面白い事があったら聞かせてね。

\(*^_^*)/ キャハハハ。。。

じゃあね。

追伸:

前のメールを出したのがバンクーバー時間で4月7日の午後10時。
Lycos UK の掲示板の調子が悪いので、
4月11日の記事を掲示板に書けずに
小百合さんと僕のプライベートなサイトにアップロードしたのですよう。
1時間半ぐらい、もたつきました。

やっと小百合さんにメールが出せると思って、ネットに乗ろうとしたら AOL(アメリカ・オンライン)の接続がうまく行かずにネットに乗れない!
モデムの状態から判断して、僕のシステムに故障があるとは思えなかったから、
当然のことながら、AOLの通信回線の故障だと思って、小百合さんにメールを出すのを諦めました。

翌朝になれば故障が直っているだろうと思って、
「軽井沢タリアセン夫人」の続きを書き始めたのです。
小百合さんは僕の「やらしいメール」に卑弥子さんのように乗ってこないので
ちょっと寂しい思いをしているのだけれど、うへへへへ。。。

でも、僕が一生懸命に書いている事だけは知っているんだよね。うしししし。。。
そう言う訳で、夕べは夢の中で小百合さんと会っている気分で、だいぶ書き進めました。

さて、今朝10時に起きて、小百合さんにメールを出そうとしたら、まだ故障しているんだよね。
ネットに乗れない!

ムカついてニュー・ブルンズウィック(New Brunswick)州のアメリカ・オンライン カナダ本部があるモンクトンに電話しました。
案の定、僕が利用しているブリティッシュ・コロンビア州の通信回線が故障していたのですよう。

「デーブ(AOLの社員)、どうしてくれるんだよう?夕べから僕の心の妻にメールを出そうとしているのに、出せないじゃないか!」

「マジッすか?」

「大真面目だよう!早く何とかしてくれよう!」

「うん、うん、うん。。。ファイルを見ると、あなたは、もう8年間もAOLのメンバーなのですね?!」

「そうだよう!このまま故障が続くと、僕の心の妻もムカつくんだよう!だから、早いところメールを送らないとダメなんだよう!何とかしてくれよう!」

「分かりましたよう。デンマンさんは、ネットでもだいぶ怖い人だという定評があるから、テクニッシャンに早く故障を直すように言いますよう。」

「そうしてくれよう。とにかく、心の妻の機嫌を損(そこ)ねたくないからね。うへへへへ。。。」

「マジっすか?」

「マジだよう!。。。で、いつネットに乗れるようになるんだよう?」

「はっきりとは言えないけれど、デンマンさんから苦情が来たと言えば早く直すだろうと思いますよう。ウひひひひひ。。。」

「分かったよう。とにかく、僕の心の妻のためにも早く直してね。じゃあねぇ。デーブ、ありがとね。」

そう言う訳で小百合さんのことを熱い気持ちで想いながら、4月12日のレンゲ物語『真綿の愛』を書き終えました。

■ 『真綿の愛 (2009年4月12日)』

バンクーバー時間で4月8日の午後3時半。
もう、ネットに乗れるかな?

乗れましたよう!

\(^o^)/ 万歳! キャハハハ。。。

では、送ります。

わたしの体型が崩れていると

思われているのかしら?

女は年をとって若さを保とうと努力していないと、体型がすっかり崩れてしまうものなのですわ。

ん。。。?体型が崩れるゥ?

そうですわ。デンマンさんもわたしが年をとって体型が崩れていると思っているに違いないと。。。わたしはとっても悲しい思いをしたのですわ。。。泣けてきましたわ。

それはオーバーですよう。

だってぇ~、こうしてマルサの女の太った姿を見せつけられたのですわ。

あのねぇ~、これはジューンさんの写真を僕が誇張して太らせたのですよう。実際に、こういう女性が居る訳じゃないのですよう。

でも、デンマンさんがわたしの体型をこのようだと思い込んでいるに違いない。。。そう思うと、もう悲しみがこみ上げてきたのですわ。

でもねぇ~、服を着ていたって上のマルサの女を見れば体型が崩れているのが分かりますよう。

いえ、太っているのは分かりますけれど、体型が崩れている所まで分からないのですわ。

どうして。。。?

最近は、とっても良い矯正下着があるのですわ。だから、お相撲さんのように、おなかがポッコリと突き出しているのも矯正下着を身につけると、ごまかす事ができるのですわよう。

マジで。。。?

もちろんですわ。そうやって外見をごまかしている運動不足の中年のおばさんたちがたくさん居るのですわよう。うふふふふ。。。

つまり。。。、つまり、安子さんも矯正下着を身につけていると僕が思い込んでいた。。。安子さんは、そう思ったのですか?

そうですわ。だから、わたしもそのような体型を崩した運動不足のおばさんたちの一人ではないかと思われている。。。そう考えて悲痛な思いに駆られたのですわ。

やっぱり、それってオーバーだよう。

いいえ。。。決してオーバーではありませんわ。18才の奈緒子さんが劣等感を克服するためにデンマンさんの目の前で一糸まとわぬ姿になれるのであれば、わたしだって負けてはいられないと思ったのですわ。運動不足で体型を崩したおばさんだとデンマンさんに思われていて。。。それで、わたしの存在感が。。。すっかり薄らいで。。。今では、小百合さんからも、めれんげさんからも、卑弥子さんからも追い越されてしまって、ずうっと最後の方に追いやられてしまっているのではないか。。。? わたしは、夕べ、その事を考え続けて午前3時まで眠れませんでしたわ。

それわねぇ~、安子さんの考えすぎですよう。あなたは、18才の女子高生ではないのですよう。何も、そこまで思いつめる事はないでしょう!

だから。。。、だから、デンマンさんは繊細な女心が分からないと卑弥子さんにも言われるのですわ。

そうですか?

そうですわよう。女は、大切な人のオツムの中で、いつまでも若く、美しくありたいものなのですわ。おほほほほ。。。

急に、しおらしい女学生のようなまなざしを向けられて、そのように言われると。。。なんだか気味が悪いなぁ~

わたしは、この年になって恥ずかしさも省(かえり)みずに女の気持ちを正直に申し上げているのですわぁ。デンマンさんもどうか真面目に受け留めてくださいね。

分かりました。

それで。。。、それで、わたしのおばさんパンツ姿はどうでしたかしら。。。?うふふふふ。。。

ジューンさんにも遅れをとってはならないと、彼女と同じものを身につけたのですわ。

あのねぇ~、僕はおばさんパンツにこだわっている訳ではないのですよう。

でも、「おばさんパンツ」と入れてGOOGLEで検索したら、デンマンさんが書いた記事がズラズラと上位に現れましたわ。ちょっと見てくださいな。

“おばさんパンツ”と入れて

GOOGLEで検索した結果

Web Results 1 - 16 of

about 42,400 for おばさんパンツ  

3) デンマンの書きたい放題 : 杜の都のおばさんパンツ (PART 3 OF 3) - デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。
http://denman705.exblog.jp/9901166/ - 45k

4) デンマンの書きたい放題 : ほっかほっかパンツ PART 2 OF 4 - もちろん、僕はおばさんパンツを穿いた菊ちゃんを思い出すのですよ。おばさんパンツだけが菊ちゃんと切り離されて思い出されるはずがないじゃないですか? だって。。。だって。。。いつだったか、デンマンさんは書いていました . ...
http://denman705.exblog.jp/9244770/ - 44k

5) おばさんパンツ (2007年10月6日) - レンゲ物語 - ビーバー ... - “おばさんパンツ”をYAHOOで検索して上のリストを見て7位か8位のリンクをクリックしてREALOGの『デンマンのブログ』にやって来たという ... だから、上の統計に見るように“おばさんパンツ”が検索キーワードランキングのTOP10に入ってしまったのですよ。 ...
http://beaverland.web.fc2.com/renge/20071006.html - 37k

6) 読まれるおばさんパンツ (2007年10月9日) - 笑う者には福が ... - これは2007年10月6日にREALOGの『デンマンのブログ』に載った“おばさんパンツ”の記事です。 REALOGは携帯向けのサイトなので画面が小さい ... そう言う訳で、“おばさんパンツ”をはいたレンゲさんがベッドルームから外れて表示されてしまうのです。 ...
http://beaverland.web.fc2.com/smile/20071009.html - 25k

9) 徒然ブログ:読まれるおばさんパンツ - 2007年10月9日 ... 読まれるおばさんパンツ これは2007年10月6日にREALOGの『デンマンのブログ』に載った“おばさんパンツ”の記事です。 ... そう言う訳で、“おばさんパンツ”をはいたレンゲさんがベッドルームから外れて表示されてしまうのです。 ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51029124.html - 18k

10) 徒然ブログ:ほっかほっか、おばさんパンツ - 卑弥子さんのようなボインの女性には上のようなブラと、3分とか7分とか、余計なモノが付いてないおばさんパンツが絶対 ... 卑弥子さんのボインで、セクシーな肉体には僕が送ったおばさんパンツの方が絶対に似合いますよォ~。100%保証しますよゥ。 ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51378274.html - 35k

11) おばさんパンツの人気度 PART 2 :: デンマンのブログ - デンマンのブログ :: デンマンが日々思ったこと考えたこと感じたことを徒然につづるブログです。
http://denman.realog.jp/2195708.html - 34k

12) あなたにはハッカーの素質がある?PART 3 :: デンマンのブログ - 2005年12月24日 ... オヘソがかくれてしまうような「おばさんパンツ」は ダサいと言う男性がたくさん居るようですけれど、 でも、これって、あったかいのですわよ。 冷え性の人には欠かせませんよね。 だから、あなたも「おばさんパンツ」を見直してみません ...
http://denman.realog.jp/2203743.html - 32k

14) 「おばさんパンツ」のブログ記事 - タグ - livedoor Blog(ブログ) - ほっかほっか、おばさんパンツSubj: 好きなもの 不満たらたら編Date: 11/12/2007 3:34:07 AM Pacific Standard Time 日本時間: 2007年12月11日午後8時34分From: fuji@adagio.ocn.ne.jp To: barclay1720@aol.com ... その他のタグ:: タグ ...
http://blog.livedoor.com/t/%A4%AA%A4%D0%A4%B5%A4%F3%A5%D1... - 45k

15) おばさんパンツ - この8日間に変わったのは次の3項目だけです。 ■ 結婚出来ない男 1 hit 増加 ■ 士農工商 6 hit 増加 ■ 下つき 5 hit 増加 こうして見ると“おばさんパンツ”がTOP10に入り込んだという事はかなりの躍進です。 なぜ、“ ...
http://www.edita.jp/uchu705/one/uchu705310.html - 26k

16) やらしい軽井沢夫人 - つまり、「軽井沢婦人」という言葉からイメージするものは、ダサいおばさんパンツを穿いている女性と言うことで ... 「軽井沢婦人」と言うと、野良仕事を終えたおばさんが、ちょうど卑弥子さんのような、ダサいおばさんパンツをはいたイメージですよ。 ...
http://www.edita.jp/himiko/one/himiko2970561.html - 42k

 (2009年4月3日午後1時現在)


『“おばさんパンツ”と入れてGOOGLEで検索した結果』

なんと、 42,400件のうちの 上位20位のうちに 11件がデンマンさんの書いた記事なのですわ。

それで。。。、それで、安子さんも、おばさんパンツを穿いてきたのですか?

そうですわ。デンマンさんにアピールするには、おばさんパンツが一番だと思ったのですわ。おほほほほ。。。

あのねぇ~、上の記事を読んでみれば分かるけれど、GOOGLE や YAHOO で “おばさんパンツ” を検索して僕の記事を読みにやって来る人が多いのですよう。僕は、その検索結果について書いているのですよう。なにも、おばさんパンツが好きで書いているわけじゃないのですよう。

では。。。、では、やっぱり、あたくしのおばさんパンツ姿はご迷惑だったのですか?

いや。。。別に迷惑じゃないけれど、またこの記事が1週間以内に上のリストに表れることになりますよう。そうすると、安子さんのように、僕がおばさんパンツ・マニアではないかと誤解する人がきっと現れるのですよう。んも~~

やっぱり、ご迷惑だったのですわね?

いや。。。気にしないでください。誤解している人は、すでにたくさん居るのだから。。。


『安子さんと海 (2009年4月5日)』より

デンマンさん!。。。おばさんパンツが好きではないと言いながら、またおばさんパンツを取り上げるのですか?

あのねぇ~、僕はおばさんパンツが嫌いな訳じゃないのですよう。

つまり、好きなのですわね?

いや、好きだと言う訳でもないのですよう。

いったい。。。、いったい。。。、どちらなのですか?

あのねぇ~、好きでも嫌いでもないのですよう。。。ただ、4月5日の記事で「この記事が1週間以内に上のリストに表れることになりますよう」と書いたので、そのことを実証するために、こうして記事を書き始めたと言う訳なのですよう。

つまり、実証できるのですか?

そうですよう。その証(あかし)ができたので、こうして記事を書くことに決めたのですよう。

。。。で、その証というのは。。。?

また同じように検索したのですよう。ちょっと、その結果を見てくださいよう。

“おばさんパンツ”と入れて

GOOGLEで検索した結果

Web Results 1 - 100 of

about 42,500 for おばさんパンツ

3) デンマンの書きたい放題 : 杜の都のおばさんパンツ (PART 3 OF 3) - デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。
http://denman705.exblog.jp/9901166/ - 45k

4) デンマンの書きたい放題 : 安子さんと海 (PART 3 OF 3) - 3) デンマンの書きたい放題 : 杜の都のおばさんパンツ (PART 3 OF 3) - デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。 ... 4) デンマンの書きたい放題 : ほっかほっかパンツ PART 2 OF 4 - もちろん、僕はおばさんパンツを穿いた菊ちゃんを ...
http://denman705.exblog.jp/9983034/ - 22 hours ago

5) おばさんパンツ (2007年10月6日) - レンゲ物語 - ビーバー ... - “おばさんパンツ”をYAHOOで検索して上のリストを見て7位か8位のリンクをクリックしてREALOGの『デンマンのブログ』にやって来たという ... だから、上の統計に見るように“おばさんパンツ”が検索キーワードランキングのTOP10に入ってしまったのですよ。 ...
http://beaverland.web.fc2.com/renge/20071006.html - 37k

6) おばさんパンツの人気度 (2007年12月18日) - 小百合物語 ... - の検索エンジンで“おばさんパンツ”を入れて検索して『デンマンのブログ』にやってくる人が多いのです。 ... の検索エンジンで“おばさんパンツ”と入れて検索するとREALOGの僕の記事がトップに2つ表示されるようになったからだ思うのですよ。 ...
http://beaverland.web.fc2.com/sayuri/20071218.html - 38k

7) 不倫とおばさんパンツ PART 2 :: デンマンのブログ - デンマンのブログ :: デンマンが日々思ったこと考えたこと感じたことを徒然につづるブログです。
http://denman.realog.jp/2078310.html - 34k

8) あなたにはハッカーの素質がある?PART 3 :: デンマンのブログ - 2005年12月24日 ... オヘソがかくれてしまうような「おばさんパンツ」は ダサいと言う男性がたくさん居るようですけれど、 でも、これって、あったかいのですわよ。 冷え性の人には欠かせませんよね。 だから、あなたも「おばさんパンツ」を見直してみません ...
http://denman.realog.jp/2203743.html - 32k

11) 徒然ブログ:読まれるおばさんパンツ - 2007年10月9日 ... 読まれるおばさんパンツ これは2007年10月6日にREALOGの『デンマンのブログ』に載った“おばさんパンツ”の記事です。 ... そう言う訳で、“おばさんパンツ”をはいたレンゲさんがベッドルームから外れて表示されてしまうのです。 ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51029124.html - 18k

12) 徒然ブログ:ほっかほっか、おばさんパンツ - 卑弥子さんのようなボインの女性には上のようなブラと、3分とか7分とか、余計なモノが付いてないおばさんパンツが絶対 ... 卑弥子さんのボインで、セクシーな肉体には僕が送ったおばさんパンツの方が絶対に似合いますよォ~。100%保証しますよゥ。 ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51378274.html - 35k

13) おばさんパンツ - この8日間に変わったのは次の3項目だけです。 ■ 結婚出来ない男 1 hit 増加 ■ 士農工商 6 hit 増加 ■ 下つき 5 hit 増加 こうして見ると“おばさんパンツ”がTOP10に入り込んだという事はかなりの躍進です。 なぜ、“ ...
http://www.edita.jp/uchu705/one/uchu705310.html - 26k

14) 読まれるおばさんパンツ - これは2007年10月6日にREALOGの『デンマンのブログ』に載った“おばさんパンツ”の記事です。 REALOGは携帯向けのサイトなので画面が小さい ... そう言う訳で、“おばさんパンツ”をはいたレンゲさんがベッドルームから外れて表示されてしまうのです。 ...
http://www.edita.jp/himiko/one/himiko2970169.html - 29k

16) 「おばさんパンツ」のブログ記事 - タグ - livedoor Blog(ブログ) - ほっかほっか、おばさんパンツSubj: 好きなもの 不満たらたら編Date: 11/12/2007 3:34:07 AM Pacific Standard Time 日本時間: 2007年12月11日午後8時34分From: fuji@adagio.ocn.ne.jp To: barclay1720@aol.com ... その他のタグ:: タグ ...
http://blog.livedoor.com/t/%A4%AA%A4%D0%A4%B5%A4%F3%A5%D1... - 45k

17) 安子さんと海 PART 3 OF 3 - デンマンのブログ - [ Translate this page ]2009年3月23日 ... 10) 徒然ブログ:ほっかほっか、おばさんパンツ - 卑弥子さんのようなボインの女性には上のようなブラと、3分とか7分 ... そうすると、安子さんのように、僕がおばさんパンツ・マニアではないかと誤解する人がきっと現れるのですよう。 ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/c2bd62a0e8bd7557390a4687efae82c4

18) 安子さんと海 PART 2 OF 3 - デンマンのブログ - 2009年4月1日 ... それで、わたしのおばさんパンツ姿はどうでしたかしら。。。?うふふふふ。。。 ジューンさんにも遅れをとってはならないと、彼女と同じものを身につけたのですわ。 あのねぇ~、僕はおばさんパンツにこだわっている訳ではないのですよう ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/7bffb9af90713e5ae52c5b6bdcf53bb4

 (2009年4月6日午前6時現在)


『“おばさんパンツ”と入れてGOOGLEで検索した結果』

『安子さんと海』という記事を書いたのが4月5日ですよう。

上の検索結果はデンマンさんが4月6日の午前6時に検索して出したものですか?

そうですよう。一週間どころか翌日には『安子さんと海』が 42,500件の内の上位に3つも入っているのですよう。

つまり、デンマンさんは自慢したい訳なのですわねぇ。。。

僕が何を自慢しようとしていると、安子さんは思っているのですか?

だから、記事を書いて、その記事が検索結果の上位に表示されるやり方をデンマンさんは知っているのですわ。。。そのことを自慢しようとしているのですわ。

何のために。。。?

自己満足ですわ。。。検索エンジン最適化のテクニックを自慢しながら自己満足しているのですわ。

ほおォ~。。。

何ですのォ~?。。。そのフクロウのような鳴き声は。。。?

だから、そのような考え方もあるものかと。。。人の意見は、本当にまちまちだと、改めて感じたのですよう。

つまり、自己満足している訳ではないとデンマンさんは言いたいのですか?

いや。。。安子さんに言われてみたら。。。確かに、僕には自己満足しているところがあるのかもしれませんよう。

。。。で、自己満足以外に、一体、何があると言うのですか?

あのねぇ~、自己満足のために記事を書いたら、読む人は面白くないと思うのですよう。

つまり、読む人が面白いと思って、この記事を書き始めたのですか?

そうですよう。

どういうところが面白いのですか?

どういうところがって。。。まず、話題が「おばさんパンツ」である事ですよう。

やっぱり。。。やっぱり。。。、デンマンさんはおばさんパンツが好きなのではありませんかア~!

あのねぇ~。。。卑弥子さんのように感情的にならないでくださいよう。。。僕が好きなんじゃないのですよう。。。

誰が好きなのですか?

だから。。。この記事を読んでいる人たちですよう。

つまり、この記事を読んでいるすべての人がおばさんパンツ・マニアだとデンマンさんは断定するのですか?

いや。。。もちろん、すべての人がおばさんパンツ・マニアだと言うつもりはありません。でもねぇ、これまでの僕の経験から、かなりの人が「おばさんパンツ」を目指してこの記事を読みにやって来たのです。

何か証拠でもあるのですか?

ありますよう。次の統計を見てください。

あらっ。。。「おばさんパンツ」が検索キーワードの中でダントツで1位なのですわね。

そうなのですよう。GOOGLE か YAHOO で「おばさんパンツ」を入れて検索して、その結果の中から僕のREALOGの記事のタイトルをクリックして読みにやって来る人が一番多いのですよう。

それは、デンマンさんが「おばさんパンツ」の記事をたくさん書いているという事なのですわ。

あのねぇ、上の統計は今年の3月1日現在の記録なのですよう。僕は2007年の12月からREALOGのブログで一つも記事を書いてないのですよう。

どうして。。。?

海外からアクセスできなかったのですよう。日本に滞在している時に、書けるかな?と思って去年の11月に1度だけ記事を書きました。もちろん、おばさんパンツの事には一言も触れていません。

だったら、現在、デンマンさんのブログの中で「おばさんパンツ」の記事が一番多いのですわよう。

それも違うのですよう。安子さんが納得できるように、その証拠をここに示します。

■ 『“おばさんパンツ デンマン realog”と入れてGOOGLEで検索した結果(すべてを表示)』

Results about 124 for おばさんパンツ デンマン realog

■ 『“愛 デンマン realog”と入れてGOOGLEで検索した結果(すべてを表示)』

Results about 1,070 for  デンマン realog

 (2009年4月9日 午後1時現在)

僕は「おばさんパンツ」の記事よりも「」について書いている記事の方が圧倒的に多いのですよう。信じられないのならば、上のリンクをクリックして安子さんが自分の目で確かめてくださいね。

分かりましたわ。。。で、今日の記事のタイトルは『海とおばさんパンツ』ですけれど、わたしが沖縄の海でおばさんパンツを穿いて泳いでいる事をデンマンさんは話題にしたかったのですか?

うしししし。。。そういう記事を書いてもよかったのだけれど、安子さんに軽蔑されそうなので止めました。実は、安子さんが何の前触れもなくバンクーバーへやって来て、僕は全く予定していなかったのだけれど、こうして安子さんの記事を書くことになったのですよう。

それで。。。?

果たして安子さんのことを書いた記事がネットでどのくらい存在感があるのだろうか?

そのような事が分かるのですか?

分かるのですよう。

どのようにするのですか?

簡単ですよう。“安子 デンマン”と入れてGOOGLEで検索するのですよう。

どれほどの記事が表れたのですか?

検索結果を見てください。

“安子 デンマン”と入れてGOOGLEで

検索した結果 (すべてを表示)

Web Results 1 - 10 of

about 246 for 安子 デンマン

1) デンマンの書きたい放題 : 杜の都と安子さん (PART 3 OF 3) - デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。
http://denman705.exblog.jp/9956278/ - 42k

2) デンマンの書きたい放題 : 杜の都と安子さん (PART 1 OF 3) - デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。
http://denman705.exblog.jp/9956291/ - 43k

3) デンマンの書きたい放題 : オレンジの皮と二匹のウサギ (PART 3 OF 3) - デンマンさんは、わたしのおなかがポッコリと出ているので、みっともないから寝そべらせたのだと思うのですわぁ。 やだなあああぁ~。。。そのように考えて欲しくないのですよう。安子さんのおなかは確かにポッコリと出ている感じだけれど、この程度なら ...
http://denman705.exblog.jp/10012057/ - 1 hour ago

4) デンマンの書きたい放題 : 杜の都と安子さん (PART 2 OF 3) - デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。
http://denman705.exblog.jp/9956285/ - 46k

5) デンマンの書きたい放題 : オレンジの皮と二匹のウサギ (PART 2 OF 3) - 今は、平安時代ではないのだから。。。平成の世の中なのですよう。 でも、わたしの言おうとしている事がデンマンさんにはお分かりになると思うのですわ。 分かります。。。分かります。。。確かに安子さんの言う事の中には一理ありますよう。 ...
http://denman705.exblog.jp/10012072/ - 1 hour ago

6) デンマンの書きたい放題 : 杜の都のたくさんの記事(PART 2 OF 3) - だから、こういう難しい時期に安子さんが突然やって来て、「もちろん、デンマンさんにお会いしたいからですわぁ~。うふふふふ。。。」 なんて言ったら、めれんげさんは、ますますムカついて永遠に僕から離れてしまいますよう!んも~~ ...
http://denman705.exblog.jp/9915318/ - 40k

7) デンマンの書きたい放題 : 杜の都の玉手箱(PART 1 OF 3) - とにかく、デンマンさんが心配する事はありませんわ。 他人事だから、安子さんは、そのようにのんびりした事が言えるのですよ。 だってぇ、めれんげさんは次のように書いていましたわ。 (すぐ下のページへ続く). by denman705 | 2009-03-28 06:55 ...
http://denman705.exblog.jp/9928365/ - 43k

8) デンマンの書きたい放題 : 杜の都と沖縄 PART 1 - デンマンさんが一つ返事で、「はい、安子さんが待っている沖縄へすぐにでも行きます」。。。そう言えば、すべてがうまく運ぶのですわよう。。。それを、くだくだと口実を設けて、わたしの誘いを断ろうとする。。。んも~~。。。いけすかないわア~ ...
http://denman705.exblog.jp/9941425/ - 47k

9) デンマンの書きたい放題 : 杜の都の玉手箱(PART 1 OF 3) - 忙しいのに安子さんは読んでくれたのですか? ええ。。。やっぱり、めれんげさんの事が気になっていましたから。。。 安子さんにまで心配してもらって、僕は。。。僕は、本当に幸せな男だと思いますよう。 そう思ってくださるのでしたら、デンマンさん ...
http://denman705.exblog.jp/9928365 - 43k

10) デンマンの書きたい放題 : 嵐の去った静けさ(PART 2 OF 3) - 2009年4月7日 ... 小百合さんは、ずいぶんとコマメにデンマンさんへメールを書くのですわねぇ~ 安子さんはメールを書かないのですか? だってぇ、忙しいのですものォ~ あのねぇ~。。。安子さんは、ちょっとばかり、ものぐさではないのですか? あらっ。 ...
http://denman705.exblog.jp/9998360/ - 42k

 (2009年4月9日午後1時現在)


『“安子 デンマン”と入れてGOOGLEで検索した結果 (すべてを表示)』

あらっ。。。246件の記事がネットで回覧されているのですか?

そうなのですよう。1ヶ月以内に 2000件近くになりますよう。

マジで。。。?

1ヶ月経ったら安子さんも沖縄で、このページを開いて上のリンクをクリックしてみてください。 2000件を越しているはずですから。。。

あのォ~。。。デンマンさんは、わたしの事をまだ書くのですか?

うしししし。。。いけませんか?

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
今日も、あたくしは無視されたようなものですわ。
なんだか、退屈してきましたわ。
デンマンさんは、安子さんの事を書き過ぎるのではないかしら?

とにかく、まだ面白い話が続きますう。
どうか、あなたも、またあさって読みに戻ってきてくださいね。
では、またねぇ。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

■ 『漢字馬鹿さん元気?(2009年3月25日)』

こんにちは。ジューンです。

沖縄も良さそうな所ですわね。

わたしも時間とお金ができたら

ぜひ行ってみたいですわ。

その時には安子さんのヴィラで

のんびりと癒されたいです。

デンマンさんに紹介状を書いていただきますわ。

うふふふふ。。。

ところで、卑弥子さんにもちょっと信じがたいような

恋物語がありますわ。

関心があったらぜひ次のリンクをクリックして

じっくりと読んでみてくださいね。

■ 『平助さんが卑弥子さんに恋をしたのがウンのつき』
  (2005年5月3日)

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system