Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
愚民の象徴
2009年8月7日

愚民の象徴

長いメール

Subj:今日は長~い、長~い一日になりました。

このメールを書き終わったら、

ベッドにもぐってグッスリ眠りま~♪~す。

明日の朝は爽快な気分で

目覚めること間違いありませ~♪~ん!

夢の中で軽井沢タリアセン夫人に

会いま~♪~す。。。

ヽ(´ー`)ノ キャハハハ。。。

Date: 07/07/2009 2:58:28 AM
Pacific Daylight Saving Time
(日本時間:7月7日 火曜日 午後6時58分)
From: green@infoseek.jp
To: domini@yahoo.co.jp
CC: barclay1720@aol.com

ながーい メールを読みなおしていたら
子供が学校で問題を起こしたらしい。
電話がありました。

いじめられたり、いじめたり…
私の子供の頃もあったから、別に驚かないけれど、
自分の子供の事となると、やはり心配です。

胸がはぼったい。。。

これも栃木の方言かな?うへへへへ。。。
三省堂の『新明解国語辞典』で引いたけれど出ていません!
でも、子供の頃、「はぼったい」、とお袋が言うのを聞いたことがありますよう。
意味は分かりますよう。

しかし、僕のお袋は「むなやけがする(胸が焼ける)」というような意味で使っていたように思うのですよう。

ところで、今日は長い長い一日になりました。

まず、yourfreehosting.net というアメリカ(あるいはイギリスか?)の無料スペースプロバイダーが見つかりました。
でも、これが、胡散臭いプロバイダーでした。

日本のSNSでは、僕が書くような手の込んだ記事はきれいに表示されないのですよう。
「軽井沢タリアセン夫人」は、僕のブログのページのように、きれいに表示されなければ意味がない!
FC2 の SNSもダメ。
SO-NET の SNSもダメ。
だから、日本のSNSを探すことは諦めました。

yourfreehosting.net では MySQL のデータベースが 5つまで作れる。もちろん、無料です。
スペースは 5GB(ギガバイト) だから充分にある。
データ伝送量も、月 50 GB だから、これも充分にある。
これならば、XOOPS で SNS が作れる。

■ 『ビーバーランド e-XOOPS』

ロンドンの ビーバーランド e-XOOPS と同じものを作るつもりで XOOPS を自動的にセットアップするプログラムを起動したのですよう。
ところが、このプログラムにはスパイウエアとアダルト・セフレを見つけましょうというサイトの宣伝プログラムが仕込んであった。
ウィルスまでが入っていた。

大変なものを走らせてしまったのですよう。

話がうますぎるとは思った!

too good to be true!

もちろん、同じような経験をして、アメリカのプロバイダーには苦い経験をさせられたけれど、
今度のトラブルは規模が大きかった。
なにしろ、1ヶ月前にインストールした最新の Internet Explorer 7.0 が危険なプログラムを検出して XP Deluxe Protector という撲滅プログラムを走らせた。

この Protector は大掛かりなプログラムですよう。
24 の危険なスパイウェアとウィルスを僕のシステムの中に検出しましたよう。
keylogger という、僕がキーボードをたたいたシークエンスを記録して、スクリーンショットと一緒にスパイウェアを送り込んだ悪人に送信するという、そう言うスパイウェアが検出されたのですよう。
そのスパイウェアを送り込んだのは MAGION という馬鹿者で、これは、以前使っていたコンピューターの会社の者ですよう!

とにかく、そう言う訳で、XOOPSのプログラムを一つ一つすべて除去しました。
100以上のプログラムを除去しました。
ウィルスも全部取りきれないので、時間をかけて取り除かなければならない。
いつものパソコンのスピードが、このトラブルのために5倍ぐらい遅くなってしまった。

まったく大変なものを走らせてしまったものだと後悔したけれど、もう遅い!
しかも、infoseek のメールを開けようとすると、ブラウザ(IE)がエラーメッセージを出して閉じてしまうのですよう!
つまり、ブラウザ(IE)が見ると、僕のシステムには、まだ危険なものが潜(ひそ)んでいると見て、閉じてしまうのですよう。
だから、小百合さんから来ているだろう、と思われるメールが読めない。
仕方ないから、OPERA(そういうブラウザ) をつかって開きました。

ブログを書く時も IEを使うと、同じようにエラーメッセージを出して閉じてしまう。

OPERAは、ライプドアの10ページの僕のブログをすべて読み込めない。
画像がたくさんあるので、途中で止まってしまうのですよう。
スクロールバーが使えないので読めない。
これでは、他のページが読めないので、記事を書きにくい!
OPERAは、僕のブログの長い記事を書くには使い物にならない!

仕方ないから、Netscape(別のブラウザ) を使って記事を投稿した。
でも、“お気に入り”がセットアップされてないので、いちいち手でURLを叩き込まねばならない!
そう言う訳で、1時間の作業が5時間かかってしまった。

ようやく仕事が一段落したと思ったら、実家の弟から電話。
バンクーバー時間で午後10時半。
お袋が風呂でヤケドして、すでに1週間入院しているという話!
両手と片足と背中にヤケドしたというのだけれど、どうして風呂でヤケドするの?

屋根の上に備え付けた太陽光線を利用した湯沸し器があるよね。
お袋が裸になって風呂の掃除をした後で、その湯沸かし器から湯を風呂桶に入れたらしいのだけれど、想像以上に熱くなっていて、その熱湯を両手に受けたらしい。
ビックリしたのでしょう。
アツッ。。。と思って出ようとした時に、ひっくり返って背中にヤケド。
おばあさんだから、動作が鈍くなっているのは分かるけれど、
それにしても、いつもは注意深いお袋とは思えないような不注意な出来事!

7月19日に退院予定なのだけれど、
両手の指の皮がくっついて、今日、指と指のくっついた皮を離す手術をしたとか。。。

「退院したら僕から実家に電話をするから、お袋と話す必要はないよう。
命に別状がなかったので安心していると伝えてくれよな。」

そう弟に言って電話を切ったのだけれど、
弟はすぐに見舞いをかねて病院へ行って僕の伝言を伝えたらしい。
そうしたら、お袋から電話。
やっぱり、久しぶりに話がしたかったのでしょう。
でも、意外に元気な声だったので僕は安心しました。

それにしても風呂でヤケドして入院なんて信じられないよね。
しかも、指と指の皮がくっつくって。。。?!どういうこと。。。?
そんなに熱い湯が太陽光線を利用した湯沸し器から出るの?
僕は、聞いたことがないよう。

悪い時には悪い事が重なる!

泣きっ面(つら)に蜂。

そう言う諺があるけれど、確かに、そう言う事ってあるんだよね。

そう言う訳で、いろいろと心配したり、悩んだり、トラブルに遭遇するのは小百合さんだけではないのですよう。
だから、子供の悩みや、トラブルも、後になって振り返れば、楽しくはないけれど、懐かしい思い出になるかもしれませんよう。

“人間万事塞翁が馬!”

悪い事はいつまでも続かないからね。
今度は素晴らしい事がお袋を待っているはずです。

そして、僕にも、素晴らしことが今夜起こるのですよう。
ん。。。?どんな事かってぇ。。。?

これからベッドにもぐりこんで眠れば、小百合さんが僕の夢の中に、すばらしい軽井沢タリアセン夫人になって格調高く現れるのですよう。
うしししし。。。

じゃあね。

(\__/)
(+'.'+)
(")_(")

バンクーバー時間: 2009年7月7日 火曜日 午前2時56分


『長いメール (2009年7月12日)』より

デンマンさん。。。7月12日の記事をまた持ち出してきたのでござ~♪~ますか?

実は7月12日にライブドアで書いた『長いメール』という記事にコメントをもらったのですよう。

珍しいですわねぇ~?

僕の記事にはコメントがつかないのですよう。

ええ。。。良く分かっていますわ。デンマンさんがどのようなコメントでも取り上げて厳しく批判するからでござ~♪~ますわ。おほほほほ。。。

そうなのですよう。。。だから、たいていがスパムコメントか、どこかの愚か者が書く“いたずらの落書き”なのですよう。

。。。んで、ライブドアの記事にもらったコメントというのも、どこかの愚か者が書いた落書きだったのでござ~♪~ますか?

まず、そのコメントを読んでみてください。

ブログのぞきに来ました♪足跡がてらに残していきますね。
僕のブログちょっと気分がいされると思いますが、
書いてます♪またのぞきに来ますね。

Posted by 新川

at 2009年07月28日 15:42


『長いメール (2009年7月12日)』のコメント欄より

卑弥子さんは、どう思いますか?

成りすまし馬鹿さんが書くようなヤ~らしいコメントではござ~♪~ませんわ。あたくしの目には“いたずらの落書き”だとは見えませんけれど。。。

そうでしょう?だから、この愚か者に騙されて、まじめな返信を書いてしまう素直な。。。つうかあああァ~、騙されやすいブロガーがたくさん居るのですよう。

でも、人を騙すような悪意のこもった落書きにも見えませんわ。

だから、そこがこの愚か者の狙(ねら)いですよう。いかにも記事をじっくりと読んで足跡を残す代わりに、素直な気持ちでカキコしたように装(よそお)っている。

でも、実際には、記事など読んでいないのでござ~♪~ますか?

読んでない。この愚か者には記事など読んでいる暇などないのですよう。

分かりましたわ。。。。んで、デンマンさんは、この愚か者に、いつものように、また手厳しい批判の文章を書いたのでござ~♪~ますわね。おほほほほ。。。

そうですよう。じゃあ、まず、僕の返信から読んでください。

新川すぐる!オマエ、馬鹿なことして

人生を無駄にしているね。

オマエ、コメントを書く前に、相手のブログの記事をよく読めよう!
この記事を書いている人はどういう人なんだろうか?
そのぐらいのことは理解しろよう!
それからコメントを書くものだよう。
それが、ネットをするということなのだよう。

オマエがやっている事はスパムメールと変わりがない。
お決まりの文句を並べて、確かにオマエが言うように
下らないブログに誘い込んでいる。
自分で下らないブログだと思っているのだから、世話がない!

「新川すぐる」を入れてGOOGLEで検索してみたら 13,500件もヒットしたよう!
馬鹿なオマエが同じようなコメントを書き回っているのだよう!
自分で馬鹿を晒している!

可愛そうに、オマエのコメントがまともなコメントだと思って、まじめに返信を書いている人が居るよう。
騙されちゃってんだよう。んも~~

ヽ(´ー`)ノ うへへへへ。。。

でも、僕は、オマエのような愚か者のコメントに騙されないよう。
なぜなら、日本で、これまでに、さんざ、馬鹿を見慣れてきたからね。

オマエがとりわけ馬鹿なのは、自分で下らないと分かっていて下らないブログに下らない記事を書いて、そのブログに相手を誘っていることだよう。

オマエのブログを見る前に URL を見ただけで下らないブログだと分かったよう。

huuzokuteku

これだけ見れば、オマエのブログがアダルトだとすぐに分かる。
つまり、オマエは素直な愚か者なのだよう。
これまで見てきた愚か者の中では、珍しく、素直な馬鹿だったので、こうして返信を書く気になった。
新しい種類の反面教師としてオマエの事で、ぜひ記事が書きたい!

\(^_^)/ ぎゃはははは。。。

自分のことを愚かだと思い、下らないブログを書いていると言うような事を書く人物が、いったいどういう馬鹿なのか?
ちょっと興味があったのでオマエのブログをのぞいてみたよう!
確かに、人生を無駄にしているブログだね!

何をやるのもネットでは自由だけれど、
オマエのような下らないブログを書いて、自分でも下らないブログだと思いながら、自分の下らない人生を晒している。
しかも、得意げにオマエのような愚かな人生を送ってみたらどう?
愚かなオマエは、そう言っているのだよう。

でも、オマエのような愚か者が風俗のお客さんになっているという点で、風俗の客層を研究する人にとっては、愚かなオマエも素晴らしい材料には違いない。

\(^o^)/ うしししし。。。

でも、オマエ、ちょっと痛すぎるぜ。
愚かなオマエのような人間が、実際、日本に居るのだということは、現在の日本を知る上で、とってもいい勉強になったよう!

なるほどねぇ~。
確かに、日本を動かし、日本を世界的にすばらしい国にしようとしているのは5%のエリートなのだよう。
もちろん政治家じゃない。
世界の舞台で活躍している経営・経済エリートたちだよう。
日本の政治家は足を引っ張っているだけだよう。

よい例が麻生さんだよう。
麻生さんは、2ちゃんねるで漢字が読めないと馬鹿にされているからね。

\(@_@)/ キャハハハ。。。

だから、オマエのようなロクデナシが日本に生まれて生活していることも不思議じゃない!
43歳にもなって出来の悪い、落ちこぼれの高校3年生のような事を書いている。
オマエは、恥ずかしくないのか?
恥ずかしかったら、あんな下らないブログなど書けないようなァ~!?
我ながら、下らない質問をしてしまったとハンセ~しているよう。

\(>_<)ノ うしししし。。。

オマエは母親のことを考えたことがあるのか?
愚かなオマエの母親は、オマエが愚劣で低脳で恥ずかしい事をやっているので泣いているのだぞォ~~!
オマエのような馬鹿息子を産んだ覚えはないとよォ~♪~!
未熟児で生まれてきたオマエは大人になってからもオツムの程度は未熟児のままだ!
下らないコメントを書くな!

下らないサイトの宣伝をする奴がどこに居る?!
オマエは、自分でも下らないブログだということが分かっている。
オマエは、本当に珍しい馬鹿だね。

どうせ書くのなら、もっとコメントらしいコメントを書け!
マジなコメントだと思って、馬鹿なオマエに騙されている無能力なブロガーがたくさん居るのだぞ!

僕は、正直言って、騙された人たちがオマエをよりも哀れな人たちだと思ってしまったよう!
うへへへへ。。。
その人たちが、僕のこの返信を読んだら、きっとムカつくと思うよう。
僕にじゃないよう。
騙された自分自身にムカつくと思うのだよう!

とにかく、新川すぐるよ!
オマエはどう見ても、まともな人間にはなれそうもないあああぁ~~

オマエは馬鹿でロクデナシだから年老いた母親を泣かせている。
そういう愚か者の事を人間の屑と言うのだあああぁ~♪~
とにかくオマエは、どうしようもない人間の屑だなあああぁ~♪~

でも、反面教師にだけはなれる。
オマエの生きる道は反面教師になって、立派にオマエの大馬鹿振りをネットで発揮する事だなあああぁ~♪~
そうやって、オマエは年老いた母親を泣かせ続ける親不孝者だ~♪~なぁ。

オマエのような愚か者には分からないだろうが、
母親に恥ずかしくないような事をやれ!

オマエがネットをやるには10年早いんだよ!
大馬鹿者!
オマエはネチケットを守っていないんだよ!
人に嫌われるようなことをやるな!
義務教育をもう一度やり直し、
53歳になってからネットをやれ!

それが責任あるネット市民の義務というものだよう!
オマエのやっていることは、愚かなオマエにとっても人生の無駄なのだ!
なぜなら、オマエがやっていることは無駄なことだからだ!

そのくらいのこともオマエには分からない!
だから、オマエは未熟児程度のオツムしか持っていないロクデナシなのだ!
あと10年しっかりと義務教育を受けてからネットをやれ!

新川すぐるよ!
オマエの愚かなコメントに騙されたと知ったら、
オマエは嫌われるだけだと言う事が分からないの~~?
オマエ、よっぽどの馬鹿だねぇ~~!

ボクちゃんはすでに40年近くネットをやってんだよ!
ボクちゃんの言う事を良く聞くんだよ!
いいね。

どうすると、オマエのように馬鹿になれるのォ~?
このブログは、オマエのような馬鹿が来るところじゃないんだよ!
馬鹿がああああ~~!
味噌汁で顔を洗って2ちゃんねるに閉じこもってろおおおお~~!
ばあろォ~~
大馬鹿野郎のオマエがネットをやるには、まだ20年早いかもしれない。
全く、馬鹿丸出しだと言う事が分からないの~~?
馬鹿だから分からないんだろうが、うへへへへ。。。

ハンセ~すんだよ!
いいね?
わりィ~~こたア言わないから2ちゃんねるにもどって出てくんじゃないよ~~
分かったァ~~?

そうかい。
少しはお利巧なところもあるんだね?
とにかく、10年しっかり義務教育を受けてから、ネットをやり直すんだよ!
いいね。

寅さんのように心の優しいデンマンの忠告でしたあああああ~~

Posted by barclay1720 (デンマン)

at 2009年07月30日 06:02


『長いメール (2009年7月12日)』のコメント欄より

デンマンさんらしい返信でござ~♪~ますわ。成りすまし馬鹿さんが読んだら、自分のことを言われていると思って絶対にムカつきますわ。

そうでしょう?僕の上の返信を読んで、笑えたら正常ですよう。うしししし。。。

もし、ムカついたら、どうだとデンマンさんはおっしゃるのでござ~♪~ますか?

僕の上のコメントを読んで、ムカついたとしたなら、その人は間違いなく成りすまし馬鹿と変わらない性格の持ち主ですよう。つまり、心に悪意と劣等感と後ろめたさが詰まっている哀れな人ですう。

。。。んで、「新川すぐる」さんという人は成りすまし馬鹿さんが成りすましているのでござ~♪~ますか?

もちろん、違いますよう。

どうして、デンマンさんには違うと分かるのでござ~♪~ますか?

文章の書き方が全く違いますよう。スタイルがまったく違っている。“文は人なり”と言いますからね。成りすましても、必ずその人の“地(じ)”が表れるものですよう。それに、成りすまし馬鹿は、これまで自分が書いているブログだとかホームページの URL を書いたことが一度もないのですよう。

。。。んで、デンマンさんは、どうして「新川すぐる」さんの下らないコメントを取り上げる気になったのでござ~♪~ますか?

“蛇(じゃ)の道はヘビ”

同類の悪者は互いにその社会の事情に通じている

卑弥子さんも聞いたことがあるでしょう?

ござ~♪~ますわ。

念のために「新川すぐる」の IPアドレスを調べたら次のようなことが分かった。

「新川すぐる」の IPアドレス

221.171.176.200

プロバイダー:
BIGLOBEサービス(日本電気株式会社)
NECビッグローブ株式会社 (NEC BIGLOBE Ltd.)

「新川すぐる」のドメイン名:

FLA1Aca200.osk.mesh.ad.jp.

僕は一瞬目を疑ったのですよう。もしかして成りすまし馬鹿かよう?。。。初め、そう思ってしまった。

つまり、ドメイン名の osk.mesh.ad.jp が「蛇の道」でござ~♪~ますか?

そう思ったのですよう。成りすまし馬鹿も大阪に住んでいる。プロバイダーもビッグローブです。

2ちゃんねる FL1 osk.mesh.ad.jp

の検索結果

約 82,800 件中 1 - 4 件目

1) mesh.ad.jp 規制 No.358 :野焼き ★:2009/01/11(日) 01:12:45: (FLH1...\d+|FL1-\d+-\d+-\d+-\d+).osk.mesh.ad.jpを全サーバーで規制。 無意味な文字列の投稿(マルチポスト)による2ちゃんねるに対する迷惑行為。 参照 ★090110 複数板「近畿のハミゴ馬鹿山出身」マルチ ...
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1222010630/58

2) アクセス規制情報60 名前:野焼き ★ :2009/07/16(木) 10:42:42: (FLH1...\d+|FL1-\d+-\d+-\d+-\d+).chb.mesh.ad.jpを 学歴板(http://gimpo.2ch.net/joke/)で規制。 ..... d+.osk.mesh.ad.jp を 全サーバで規制。 コピペ連投による 2ちゃんねるに対する迷惑行為。 ...
http://qb5.2ch.net/sec2ch/

3) mesh.ad.jp 規制 No.2d+|FL1-\d+-\d+-\d+-\d+).osk.mesh.ad.jp を全サーバで規制。 無意味な文字列の連続投稿による2ちゃんねるに対する迷惑行為。 参照 ★080820 複数「~日本を揺るがす大事件」によるマルチポスト報告 2chレス (報告) 2chレス (ログ開示) 2chレス (集計) ...
http://c.2ch.net/test/-/sec2ch/1163341890/203

4) mesh.ad.jp 規制 No.3191:野焼き ★ 05/11(月) 01:43 (FLH1...\d+|FL1-\d+-\d+-\d+-\d+).osk.mesh.ad.jpを ファッション板( 2ch板)で規制。 無意味な文字列のマルチポスト投稿による2ちゃんねるに対する迷惑行為。 参照 省21 ...
http://c.2ch.net/test/-/sec2ch/1222010630/i

2009年7月30日 現在

『2ちゃんねる FL1 osk.mesh.ad.jp のGOOGLE検索結果』より

成りすまし馬鹿のドメイン名:

FL1-122-131-139-184.osk.mesh.ad.jp.

1番を注目してみろよ。

それがどうしたのですか?

つまり、オマエの IP アドレスは規制の対象になっているのだよう!

どういう規制ですか?

2ちゃんねるのすべての掲示板でオマエは書き込めないのだよう。次のように書いてある。

(FLH1...\d+|FL1-\d+-\d+-\...).osk.mesh.ad.jp

を全サーバーで規制。

なぜ?

オマエと同じような愚かで悪い奴が居て、そいつが無意味な文字列の投稿(マルチポスト)をしたのだよう。そのために管理人の西村博之さんが迷惑行為にがまんならず、オマエを含んだ 上のドメインを持っているすべてのユーザーを書込み禁止処分にしたと言うのだよう。


『成りすまし馬鹿のふるさと (2009年8月6日)』より

「新川すぐる」さんも規制の対象になっているのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。「新川すぐる」も2ちゃんねるで書き込みが出来ないのですよう。

偶然にしては、なんだか出来すぎているようでござ~♪~ますわね。

そうですよう。だから僕は“蛇(じゃ)の道はヘビ”という格言がすぐに思い浮かんだのですよう。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
もちろん、ビッグローブをプロバイダーとしているすべてのサーファーが2ちゃんねるで迷惑行為をしていたわけではないのでござ~♪~ますわ。
一部のメンバーに迷惑行為を常習している不届き者が居たのですわよ。
そのために mesh.ad.jp が2ちゃんえるで規制されてしまったのですわ。

こういう事って良くあるのですわよねぇ~。
Yahoo のメールアドレスを使ってスパムメールを送信している人がたくさん居るので、
AOLでは Yahoo のメールアドレスをブラックリストに載せて、すべて排除しているようです。

ええっ?どうして分かるのかって。。。?
小百合さんはYahooのメールアドレスを使っているのですわ。
メールを出しても
デンマンさんのInfoseekのメールボックスには届くのですけれど、
AOLのメールボックスには届かないのですって。。。

とにかく、まだ興味深いお話が続きますゥ。
どうか、あなたもまたあさって、読みに戻って来てくださいね。
じゃあ、またねぇ。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

こんにちは。ジューンです。

ロスアンゼルスのウェストチェスター地区は、

もともとは農地だったところです。

そこにあの有名なハワード・ヒューズが

飛行機会社を始めたのです。

ハワードヒューズは、会社経営者ですが、

映画にも関心があって、

映画監督として映画も作っています。

個人所有の飛行場を持っており、

かつて、1947年には

大型の輸送機を自分の工場で作って

自分で操縦して飛ばしたほどです。

でも、その木造の機体を持った大型輸送機は

わずかに1.6キロ飛んだだけでした。

現在、ウェストチェスター地区は

ロスアンゼルス空港の騒音でうるさくて、

住み良い環境にはないそうです。

ところで、英語の面白いお話を集めました。

時間があったら覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための愉快で面白い英語』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system