Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
悪意の友達
2009年12月1日

卑弥子さんとジューンさんの井戸端会議

私も独身(´-`*)。
知的素敵、
鬼道でも魔術でも幻惑でも
美しさは女性ならば永遠の憧れです。

一向に芽が出ないのは悩みですけどね。

卑弥子さんやジェーンさんの様な
華やかさが欲しい今日この頃ですわ。

by ダ・ヴィンチ

2006/10/04 18:02


『卑弥子でござ~♪~ます PART 1』のコメント欄より
 (2006年10月4日)

あ~らぁ。。。、卑弥子さんと私のことが書いてありますわねぇ~。うふふふふふ。。。。

そうなのでござ~♪~ますわよゥ。とってもうれしいわああああ~~

わたし達二人が華やいでいるということですわよね。

そういうことでござ~♪~ますわよ。

それで、デンマンさんはどのような返信を書いたのですか?

次のような事をお書きになったのでござ~♪~ますわよ。

卑弥子さんもジューンさんもダ・ヴィンチさんのコメントを読んだら、
ますます喜んでしまうでしょうね。

でもね、ダ・ヴィンチさん、
それ程悲観的に(あるいは謙虚かな?)控えめに書かなくても良いですよ。

僕はダ・ヴィンチさんのコメントから充分に“華やかさ”を感じ取っています。

華やかさが無い人には、
ダ・ヴィウチさんのようなコメントが書けないものなんですよ。

僕の言う事を信じてください!
信じるものは救われますからね。うへへへへへ。。。。
(でも、マジだよ!)

とにかくコメントありがとうございました!

気が向いたらいつでも書いてくださいね。
じゃあね。

by デンマン 2006/10/05 14:31

デンマンさんらしい文章ですわ。

そうでござ~♪~ますわね。。。でも、あたくしは心配になっているのでござ~♪~ますのよ。

卑弥子さん。。。、いったい、どういうわけで心配になっているのですか?

だってぇ~、デンマンさんは気が多い方なんでござ~♪~ますのよ。知的でちょっと華やかな女性にはすぐに恋をしてしまうお方なのでござ~♪~ますわよ。

つまり、デンマンさんはダ・ヴィンチさんに恋心を抱いているということですか?

そうでござ~♪~ますわよ。ちょっと上の動画を見て御覧なさいよゥ~。鼻の下を伸ばしちゃって、みっともないと思いませんことォ~~? 第一、「僕はダ・ヴィンチさんのコメントから充分に“華やかさ”を感じ取っています」。。。ですってぇ~~。。。このような事を恥ずかしげもなくぬけぬけと世界のネット市民の皆様の前で書いているのでござ~♪~ますのよゥ。あたくし呆れてしまいますわあああ~~

でも、ダ・ヴィンチさんのコメントを読むと、デンマンさんの書いたことを良く理解して共感しているような。。。しかもデンマンさんを励まして勇気付けているようで。。。デンマンさんが読んだらきっとダ・ヴィンチさんに対して好感を持つと思いますよ。

あらぁ~~。。。ダ・ヴィンチさんはそのようなコメントもお書きになっているのでござ~♪~ますかあああ~~?

そうですよ。卑弥子さんはまだ読んでないの?

どういうコメントでござ~♪~ますの?

次のような。。。デンマンさんが読んだら感動するようなコメントですわよ。

こんばんわ。
本当に悲惨な事件や醜悪な事件ばかりが目立つ日本。
飲酒運転撲滅が何故かそんな不祥事は
何故か世間的地位高い人間ばかり。

政治家だって中身の無い二世とか庶民育ちでは無い人間ばかりでしょう?

何だか本当、世間一般に属して生きる私達の将来って危惧するばかりですわ。
政治意識と言うか、そうした偉そうな輩と真っ向対峙出来る思想と主義主張、総括的に言えば自尊心の無い国民にも責任ってありますよね。

私の視点も卑屈でしょうけど、
実際に自身の国の現状を明確に把握する必要が誰にでも有ると思います。

こういった記事は刺激的で興奮します。
有難う。相変わらず読み応え有ります。

此れからも熱い記事期待してます(ノ∀≦)。

by ダ・ヴィンチ

2006/10/04 17:55


『ヤベ~じゃん!言葉は生きてんだよ!PART3』のコメント欄より
(2006年10月4日)

あらぁ~~。。。本当でざ~♪~ますわぁ。デンマンさんがこれを読んだら有頂天になってしまうようなべたほめでござ~♪~ますわね。

でも、ダ・ヴィンチさんはデンマンさんに気に入られようとして書いているとは思いませんわ。このコメントを読んでもすごく知的で、ご自分なりの社会的理念を持ちながらデンマンさんの記事を読んでいると思いますわ。それで共感してコメントを書いているのが良く分かりますわ。

NAME: デンマン

博識と愉快且つ知的で時折官能的な活字の洪水に脱帽。
本当にミステリアスな魅力で一杯の方。
日々更新される様々なジャンルの記事を覗くのが楽しみです。


『ダ・ヴィンチさんの友達一覧』より

しかも、覚めた目でデンマンさんの記事を読んで、人柄だとか、その文章の性格だとか。。。実に的確に把握しているのが伺われますわ。私がデンマンさんに感じている事をこの紹介文で、先を越されて書かれてしまったような気がしたほどですわ。

それ程理知的なダ・ヴィンチさんが現れて、ジューンさんは心配にならないのでござ~♪~ますの?

心配って。。。?

だから、あたくしたちの座がダ・ヴィンチさんに奪われてしまうのじゃないかと。。。

そのような事は考えられませんわ。

ジューンさんは心配する必要がないのかも知れませんわ。

どうして。。。?

だって、ジューンさんはデンマンさんとは特別な関係でござ~♪~ますから。。。

卑弥子さんもレンゲさんのように私とデンマンさんがそのような関係にあると。。。?

いいえ。。。あたくしはレンゲさんにちょっとばかり同情しているのですわ。レンゲさんは、ジューンさんとデンマンさんが特別な関係にあると思い込んで心を痛めているのでござ~♪~ますわぁ。。。あたくしにもその気持ちがすっご~♪~く分かるのでござ~♪~ますのよ。


『ねえ、ねえ、ねえ、ジューンさん』より
(2006年10月8日)

『魔女と小さな鐘 (2009年11月29日)』に掲載

デンマンさん。。。タイトルの『悪意の友達』というのはダ・ヴィンチさんのことでござ~♪~ますか?

もちろん、違いますよう。

じゃあ。。。ジューンさんのことでござ~♪~ますか?

やだなあああァ~。。。ジューンさんは卑弥子さんよりも僕と付き合いが長いのですよう。悪意の友達ならば、これほど長く付き合いが続きませんよう。

じゃあ。。。、もしかして。。。、もしかしてぇ~。。。、『悪意の友達』ってぇ。。。あたくしのことでござ~♪~ますか?

違いますよう!。。。まだ、僕のブログに登場していない人物の事ですよう。

それってぇ、いったい。。。、いったい、どなたのことでござ~♪~ますか?

あのねぇ~。。。、“ウワサをすれば影がさす”と言うけれど、最近、REALOGの事で記事を書いているのですよう。

そうですわね。おととい(11月29日)も書きましたわね。

『魔女と小さな鐘(2009年11月29日)』

上の記事の中でも次のように書いたばかりです。

ブログリニューアル!    

La Сampanella     

 

管理人: 魔女

正直、普通のBlogがしたくてねぇ(笑)。

ココは原点なので

素ブログで行こうかなと思いました。

カテは増えそうですけどね。

2007-10-22 18:37:24.

デンマン: 来春、再婚ですか?

ダ・ヴィンチさんの幸せを

影ながら期待し、

祈っていますよ。

http://renaisance.realog.jp/

これを読めば卑弥子さんにも、すぐに分かるでしょう?

つまり、魔女さんは、ご自分のブログの名前を“La Campanella”に変えて再出発したのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。ハンドル名も「ダ・ヴィンチ」から「魔女」に変えたのですよう。

どうしてでござ~♪~ますか?

だから、僕もその事が気になっていたので、いつか尋ねてみようと思っていたのですよう。

今すぐに尋ねてみればいいではござ~♪~ませんか?

ところが、この数週間 REALOG が突然消滅したように、全くアクセスできないのですよう。

マジで。。。?

もちろんですよう。アクセスできるならば、魔女さんのブログのページをここにコピペすればいいのだけれど、アクセスできないので、僕はGOOGLEの検索結果を使うより他に仕方がなかったのですよう。

どうして突然消滅したように、REALOGへのアクセスができなくなってしまったのでござ~♪~ますか?

もちろん、僕にははっきりとした原因が分かりません。でもねぇ、過去にいろいろと不具合があったから、おそらくREALOGのサーバが故障しているのだと思いますよう。

つまり、デンマンさんの REALOG のブログにもアクセスできないのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。REALOGの僕のブログの記事が表示されてもいいのに、上の結果の中には一つも表示されない。魔女さんのページが表示されたのは奇跡に近いのですよう。上の結果が得られなかったら、多分、僕はこの記事を書かなかったかもしれません。

それで、どう言う訳で魔女さんはブログの名前を“La Campanella”に変えたのでござ~♪~ますか?

だから、その事を尋ねようとしたら、アクセスできない事が分かったのですよう。

いつ頃からアクセスできないのでござ~♪~ますか?

僕の日誌によると最後にアクセスしたのは11月1日ですよ。まだ僕が日本に滞在していた時のことですよう。バンクーバーに11月10日に戻ってきて翌日の11日にアクセスしたら、アクセス不能。それ以来、僕のブログにもアクセスできない。


『魔女と小さな鐘 (2009年11月29日)』より

REALOG にアクセスできない事と関係あるのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。。。このような時に REALOG の僕のブログにコメントが付いたという通知が届いたのですよう。

マジで。。。?

もちろん、大真面目ですよう。僕はデマカセなど言うつもりはありません。

だってぇ~、REALOGにはアクセス不能なのでしょう?

そうですよう。。。とにかく、その通知のメールを読んでみてください。

Subj: [Realog]友達さんからコメント投稿
Date: 26/11/2009 11:58:20 PM
Pacific Standard Time
(日本時間:11月27日金曜日午後4時58分)
From: info@realog.jp
To: barclay1720@aol.com

【友達】さんから【「はてなダイアリー」のユーザー無視 PART 1】へのコメントの投稿がありました

--コメントの内容--

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。
pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

http://www.realog.jp/rd.html?key=barclay1720%40aol.com&rd=http%3A%2F%2Fdenman.realog.jp%2F2416023.html

※この通知を受け取りたくない場合はログイン後、【ブログの設定】より解除できます

Realog
http://www.realog.jp/

つまり、このコメントを書いた【友達】さんが『悪意の友達』なのでござ~♪~ますか?

その通りですよう。

でも、どうして『悪意の友達』だと分かるのでござ~♪~ますか?

あのねぇ~、これまでにも書いたけれど、REALOGへはアクセスができないのですよう。

でも、上の【友達】さんは REALOG のデンマンさんのブログにコメントを書いたのでしょう?

その通りですよう。だから、僕だって“オヤッ!”と思いましたよう。

それでデンマンさんもアクセスしてみたのでござ~♪~ますか?

そうですよう。僕は最近、AOLのブラウザを使っているので、すぐに上の通知の中のURLを入れてクリックしてみましたよう。

それでアクセスできたのでござ~♪~ますか?

その結果を見てください。

あらっ。。。やっぱり、アクセスできなかったのでござ~♪~ますわね。

そうなのですよう。でもねぇ、AOL のブラウザは日本語のページをうまく処理できない事があるのですよう。日本語のページが存在しているにもかかわらず、上のようなメッセージを出す事が過去にあった。それで僕は念のために IE7.0 (インターネット・エクスプローラー) を使ってみましたよう。

やっぱり、アクセスできなかったのでござ~♪~ますわね?

だめです。他のどのブラウザを使ってもダメです。

それなのに、【友達】さんは REALOG のデンマンさんのブログにコメントを書いたのでござ~♪~ますか?

そうなのです。

そのような事ができるのでござ~♪~ますか?

できるのです。後で説明するけれど、僕はそのようなスパマーをこれまでにたくさん見ているのですよう。

あれっ。。。【友達】さんはスパマーなのでござ~♪~ますか?

典型的なスパマーですよう。念のためにGOOGLEで検索してみましたよう。その結果を見てください。

pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

の検索結果

33 件中 1 - 33 件目

1) IllustStudio質問フォーラム [One Thread Res View / 危険な冒険 ...投稿 1 件 - 1 人の編集者 - 最新の投稿: 5時間前
思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
tech.celsys.co.jp/cbbs/cbbs.cgi?mode=res...type... - 5時間前

2) 掲示板149投稿 10 件 - 10 人の編集者
割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp. Name : りょうこ(252) Mail : pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp (2009年11月27日<金>12時46分)
www.ad-office.ne.jp/private-bbs/open.cgi?mtbc049

3) 今日もやられやく 『咲-Saki-』DVD限定版7巻についてくる加治木&桃子の ...連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp. 名前: ちなつ 投稿日:2009/11/20 13:49. 気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.
yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4094.html

4) リンク | Macの手書き説明書思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-1040.html

5) ファンクラ大臣の『啓示Bang!』投稿 10 件 - 2 人の編集者
思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
106.teacup.com/dieginn/bbs

6) 静岡美少女図鑑 - ぽれぽれおさやん連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp. Posted by:危険な冒険してみたい at 2009年11月27日(金) 13:10. 普通のプレイじゃ絶対味わえない快感、それは野外露出プレイ。最初は嫌がっていた女も
djosayan.blog.drecom.jp/archive/831

7) ストラトクライマー・ミノリッチの RCコミニュケーション・ボード思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
hpcgi3.nifty.com/RC_life_of_Minorich/joyful/joyful.cgi

8) 掲示板思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
home.384.jp/yama_muro/cgi-bin/uchiharabbs/epad.cgi

9) Ibasupoホスト情報思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
www.fureai.or.jp/~j-links/ibasupo/host-bbs/epad.cgi

10) 檸檬通りの人々投稿 50 件 - 31 人の編集者 - 最新の投稿: 2007年8月12日
思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
bbs1.nazca.co.jp/16/lemondori/

11) 危険な冒険してみたい - プリキュアちゃんねる投稿 1 件 - 最新の投稿: 5時間前
... 金) 11:59:51 ID:LPRIgN6Q0: 早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/1261/1259290791/ - 5時間前

12) プリキュアちゃんねる... 投稿日: 2009/11/27(金) 11:59:51 ID:LPRIgN6Q0: 早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
jbbs.livedoor.jp/anime/1261/

13) 「こんちには」を理解できる人間の脳ってスゴいのさ!:和:So-netブログ2009年5月14日 ... 思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
180609jp.blog.so-net.ne.jp/2009-05-14

14) テイルズ エロいコスプレ投稿 14 件
危険な冒険してみたい早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp 11/27 12:35(金)
keiziban.com/bbs.php?id=aneight

15) 横浜国立大学 ○まん○ 熟女画像投稿 17 件 - 最新の投稿: 7月18日
危険な冒険してみたい早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
keiziban.com/bbs.php?id=gzaq32

16) 青空伝言板投稿 10 件 - 10 人の編集者
思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
107.teacup.com/aozora/bbs

17) 【お笑い】アッキーナ VS ユッキーナ お金遣いの品格判定!-youtube ...思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
downtownlaugh.blog76.fc2.com/blog-entry-3961.html - 6時間前

18) 時津風親方を立件へ 力士急死巡り傷害容疑 愛知県警(朝日)-タカマサ ...2007年9月26日 ... 思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
tactac.blog.drecom.jp/archive/2065

19) 横浜翠嵐高校28回卒業生掲示板投稿 10 件 - 5 人の編集者
思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
101.teacup.com/jester/bbs

20) 篠原瑞貴(Mizuki Shinohara) はじめまして 動画2009年11月26日 ... 思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
jocker2.blog49.fc2.com/blog-entry-1093.html

21) 23年の実績! 青山一丁目カイロプラクティック院思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp. [No Tag]
aoyama1.blog80.fc2.com/

22) 東京都墨田区(錦糸町駅より5分)北村税務会計事務所のブログ/墨田区 ...思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
kitamurazeimukaikei.blog32.fc2.com/blog-entry-322.html

23) さくらちゃんちの旦那さんと息子たち。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
cherryblossom2.blog22.fc2.com/

24) せーにんの冒険記 DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第8話「夏の日 ...思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-1517.html - 15時間前

25) ミカン星人通信-Mandarin orange Hoshihit communication-2009年11月23日 ... 思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
tennryuu.blog52.fc2.com/

26) NONSENSE ――ナンセンス――思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp. Close △
seigetu16.blog75.fc2.com/

27) 風のはじまる場所思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
shetland.blog117.fc2.com/

28) 人工甘味料「アスパルテーム」で知能低下、記憶障害:掲示板 59bbs.org思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
59bbs.org/detail336.html

29) PHP、MySQLで動くオープンソース掲示板ソフト:掲示板 59bbs.org思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
59bbs.org/detail137.html

30) 画像URL取得投稿 11 件
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp. (PC/WindowsXP) by りょうこ. 11月27日(金)11:51
bbs1.xiz.cx/?i=dice

31) Area Trace No Search: Update Update思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
areatracenosearch.blogspot.com/2009/07/update-update.html

32) はてなアンテナ - ノズル式アンテナ連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp. Name: Mail: [ALL] [Last50] [-50] [TOP] 2 / 放送開始を待つ人々のスレ (72) 3 / 第129回放送ペド!低血圧っぽい子ってイイよね。 (40)
a.hatena.ne.jp/makoyu/

33) 芸能人パンチラ画像特集 笑・笑・動画2009年11月17日 ... 思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
wara2dougazou.blog72.fc2.com/blog-entry-1140.html

最も的確な結果を表示するために、上の33件と似たページは除外されています。
検索結果をすべて表示するには、ここから再検索してください。

2009年11月27日午後6時現在

『pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp のGOOGLE検索結果』より

すべてを表示すると 73件 見る事ができます。

どうして増えるのでござ~♪~ますか?

同じブログ(同じURL)の他のページに同じコメントを書いているのですよう。つまり、他のスパマーのように手当たり次第に同じコメントを書き回っているのですよう。

これがすべてでござ~♪~ますか?

もちろん、まだ他にも【友達スパマー】が書き込んだコメントはあるはずです。検索ロボットが訪問していないページだって、たくさんありますからね。また、【友達スパマー】が書き込んだコメントでも、僕のブログのように検索ロボットにはアクセスできないページもある。

それで、デンマンさんのページは上の検索結果に出てこないのでござ~♪~ますわね。

そうなのですよう。

でも。。。、でも。。。、どうして【友達スパマー】さんは、アクセス不能なページにもコメントを書き込むことができるのでござ~♪~ますか?

その事で僕は以前、レンゲさんと話した事があるのですよう。読んでみてください。

ん。。。?アクセス不能なページに

コメントを書く。。。?

僕は20以上の掲示板を管理しているのだけれど、普通、掲示板やブログのコメント欄に書き込む場合には、次のようなフォームに書いて送信ボタンをクリックするのですよう。

このフォームの上に表示されているのは実際にヴァイアグラ馬鹿が僕の記事に書き込んだスパム・コメントです。

ヴァイアグラ馬鹿さんも上のフォームを使って書き込んだのですか?

ところが違うのですよう。上のコメントとコメントの時間的間隔を見てください。3秒とか、5秒とか、6秒ですよう。手で書き込んだら、このような訳にはゆかない。少なくとも3分から5分かかりますよう。

上のフォームを使って書き込む場合には、下の図に示した「掲示板・ブログ書き込みプログラム」を使って書くことになるのです。

ところが、ヴァイアグラ馬鹿は「巡回ツール」を使っているので、普通の読者が書き込むようなフォームを使わないのですよう。

つまり、直接データファイルに書き込むのですか?

そうなのですよう。

どうして、そのような事がデンマンさんに分かるのですか?

ヴァイアグラ馬鹿が 『小百合の掲示板』 にもスパムコメントを書き込んだからですよう。

■ 『小百合の掲示板 (Number 1)』

試しに「書き込みプログラム」を使えなくしてしまったのですよう。

それでも、ヴァイアグラ馬鹿さんはスパム・コメントを書き込んだのですか?

そうなのです。直接データファイルに書くのですよう。そのようにして書いたのが次のスパム・コメントです。

■ 『ヴァイアグラ馬鹿がスパムコメントを

書き込んだスレッド』

。。。で、デンマンさんは、ヴァイアグラ馬鹿さんに、どのように対処したのですか?

だから、書き込めないようにデータファイルを「書込み禁止」にしたのですよう。

そのような事ができるのですか?

できるのです。“CHMOD”を使って次のように“読むだけ”にする事ができるのですよう。

log.log というのがデータファイルです。この名前の上にマウスポインターを持っていって右クリックするとCHMODフォームが飛び出すのですよう。ちなみに、tree.php というのが 「書き込みプログラム」 です。

そのフォームで“読むだけ”に指定できるのですか?

そうです。“READ”だけにチェックマークを付けるのです。こうすれば、誰も書き込めない。

つまり、ヴァイアグラ馬鹿さんは通常のアクセスをしないのでカウンターにカウントされないのですか?

そうなのですよう。だから、20万アクセスというのは、間違いなく良識を持った普通のネット市民の皆様が僕のブログを読んだということなのですよう。うしししし。。。


『20万アクセスの謎 (2009年3月7日)』より

つまり、「掲示板・ブログ書き込みプログラム」を使わないで【友達スパマー】はコメントを書いているのですわね。

その通りですよう。いちいち手で書き込んでいるわけではないのです。巡回ツールと言う便利なプログラムを使って、半(なか)ば自動的に書き込んでいるのですよう。

それなのに、デンマンさんのメール・ボックスに通知が届くのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。

普通の人はブラウザを使ってアクセスする。つまり、「掲示板・ブログ書き込みプログラム」を使うのですよう。でも、ブラウザを使う限り、REALOG の僕のブログにはコメントが書けない。

でも、【友達スパマー】は巡回ツールを使ってコメントを書くのでござ~♪~ますわね。

そうです。そうすると、ファイルサーバがコメントを認識して僕に通知を送るのです。

つまり、一つのコンピューターがすべてを監視しているのではないのでござ~♪~ますか?

違うのですよう。それぞれの仕事(機能)を分散して処理しているのです。だから、「掲示板・ブログ書き込みプログラム」を使って書かれたコメントも、巡回ツールを使って書かれたコメントも、ファイルサーバは区別しないのです。

そのようになっているのでござ~♪~ますか?

REALOG は比較的小さなブログ・スペース・プロバイダーだから、レンタルサーバを使っているのですよう。このレンタルサーバも分散処理している。

ホスティングサーバ

(レンタルサーバ)

ホスティングサーバとは、サーバの利用者自身でサーバの運営・管理をしなくてもいいように、有料または無料でサーバ機のHDDの記憶スペースや情報処理機能などを利用させるサービスを言う。
サーバホスティング、または俗に「レンタルサーバ」とも呼ばれる。

サーバの運営・管理はプロバイダや通信事業者が行っているものから、SOHOで個人的に行っているものまであるが、総じて1台のサーバを仕切ってクォータとして複数の利用者に貸し出す形を取る場合が多い。
サーバ機が設置・稼動している場所はインターネットデータセンター(IDC)と呼ばれている。

一般にはサービス提供者が所有する1台のサーバ機を複数の利用者で使用するものが多いが、サービスによってはサーバ機一台を丸ごと占有できる専用サーバもあり、サーバ機をサービス提供者の所有ではなく利用者の所有としてデータセンターに設置し、通常の運用を委託するハウジング、コ・ロケーションタイプのものもある。

機能

ホスティングサーバには、主に以下の機能が組み込まれている。

○ ウェブサーバ
○ メールサーバ
○ FTPサーバ - ウェブページ用htmlデータのメンテナンス用として使用される。
○ ドメインネームサーバ
○ スパムメールフィルタ
○ ウイルスチェックフィルタ
○ Webメール
○ メーリングリスト
○ データベース

上記以外にもネットワークファイルシステムとして使用する場合もある。

基本的には、ホームページ公開用のWebサーバやメールサーバとしての利用が多いが、データベースやグループウェアなどのWebアプリケーションでの利用も多い。
また、提供者やサービス毎にCGIやSSIの利用の可否、使用可能な最大ディスク容量の違い、負荷サービスの違い、利便性向上のための機能の違い、電話サポートの有無、月間の最大データ転送量(一部提供者で設定されている)などがある。

各サーバは管理者により監視されており、トラブルなどに迅速に対応できる体制を有するサービスもある。

運用

ホスティングサーバは1台のサーバを複数の領域に分け、多数のユーザーで共同利用される。
一般にはLinuxやUnixなどのオペレーティングシステム(OS)上で動くApache HTTP Serverと呼ばれるWebサーバソフトを利用しているところが多いが、IISなどWindows NT系のOSで動く物をサポートしている物もある。

価格

ホスティングサーバの価格は基本的に、データセンターの運用コストや付加機能、サポート内容などで決まる事が多い。
運用コストとは、ホスティングサーバ1台の共同利用ユーザー数、インターネットエクスチェンジ(IX)等との通信費、セキュリティ、電気、空調などの費用、トラブル対応の程度を基に算出される。
サーバをより高機能(RAID6を採用するなど、ハードウェアの耐障害性を向上させる事により安定化させるかどうか。)にする事や、365日の電話サポートを導入しトラブル時にいつでも解決して貰えるかなどにもよって、コストが異なってくる。
価格が安いほど1台のサーバの同居者数が大きいかネットワーク速度が遅い、サポートがメールのみ、障害発生率が高い、バックアップが無いためイザという時にデータが消失するなどのリスクを伴い、回線やCPU負荷の上昇時には表示速度などに大きく影響が出る。

利用者側のメリット・デメリット

個々にサーバを設置する場合に比べホスティングサーバを利用すると以下のメリットがある。

運用コストの低減・・ダウンに対する代替機の用意や通信料等の削減、サーバソフトウェアの更新をセンタで行ってくれるなど。
管理業務の簡略化・・多くの場合、メールアカウントの管理やログの確認、アクセス制限などといった日常的な管理作業をWeb上で設定できるツールが提供される。
これにより専門知識が乏しくとも管理が可能に。
セキュリティの強化・・24時間監視のデーターセンターに保管されており、IPSなどを導入しDoS攻撃などにも対応している場合は安全性も高い。
その他メリットはかなりある物と思われる。

一方で、次のようなデメリットもある。

サーバ機にCPUや回線負荷をかける大規模なデータベースやCGI、ストリーミング送出などのアプリケーションは動かしにくい。
サーバ機上でのデータベースなどのアプリケーションソフトのテスト作業が困難である。
月間の最大データ転送量が決められている場合、DoS攻撃など、サーバ使用者でコントロールできない不測のアクセス頻度の増加で使用料金が跳ね上がることがある。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

REALOGは、どうやら安いレンタルサーバを使っているようで、アクセスできない事が結構あるのですよう。今回は、REALOGのウェブサーバが故障しているようです。

それにしても、【友達スパマー】は故障などモノともせずにスパムコメントを書き回るのでござ~♪~ますわね。

そうですよう。しぶといのですよう。

でも、どうして悪意なのでござ~♪~ますか?

早い時期に結婚してしまって、
少し後悔しているんです。
私は、今の夫しか経験が無くって、
このままでいいのかなって…。
思うようになってきてしまって…
冒険はしたいんですけど、
やっぱりばれたりしたら怖いので…
割り切りで会える方って居ませんでしょうか?
連絡お待ちしてますね♪
最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。

pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

あのねぇ~、こういうネカマ(ネットのオカマ)が書いた文面に誘われて返信を書いてしまう愚か者が居るのですよう。

あらっ。。。ネカマさんが書いているのでござ~♪~ますか?

本物のネカマじゃないけれど、アルバイトで男が書いているのですよう。

。。。んで、メールを受け取った愚かな受信者が返信を書くと、どうなるのでござ~♪~ますか?

【友達スパマー】は受け取ったメールのアドレスを集めて、たくさんの「出会い系サイト」の運営者に売るのです。

つまり、返信を書いた愚か者は、たくさんの「出会い系サイト」から広告メールを嫌と言うほど、もらう事になるのでござ~♪~ますか?

その通りですよう。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
あなたが男性ならば注意してくださいね。

もしかすると、もう、あなたには心当たりがあるかも知れませんよね?
全く知らない「出会い系サイト」から広告メールが月に200件以上舞い込んでいるでしょう?
思い当たるでしょう?

ええっ?
でも、上のような愚かなメールに返信した事がないの?

あのねぇ~、あなたの悪友が、あなたのメールアドレスを使って、嫌がらせに返信を書いたのですわよう。
あなたも、友達を選ぶ時には気をつけた方がよろしいですわよう。

とにかく、まだ面白いお話があると思いますわ。
あなたも、また、あさって読みに戻ってきてくださいましねぇ。
では、またぁ~。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『小泉純一郎君は漢字馬鹿か?』
 (2009年4月18日)

『小泉純一郎と名乗る漢字馬鹿』
 (2009年4月20日)

『ある愚か者の自滅の道 (2009年4月24日)』

『2ちゃんねると自滅の世界 (2009年4月28日)』

『自滅の道へ走る愚か者 (2009年5月2日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

こんにちは。ジューンです。

「ウワサをすれば影がさす」

あなたも聞いたことがあるでしょう?

さて、英語ではどのように言うのでしょうか?

次のように言います。

Speak of the devil,

and he is sure to appear.

あなたにも経験があるでしょう…

ある人の噂をしていると、

不思議にその当人が来るものなんですよね。

わたしにも経験がありますわ。

好きな人は、めったに現れないのですけれど、

嫌いな人のうわさをすると、

きっと現れるのですわよね。

あなただって、そう言う事があるでしょう?

うふふふふふ。。。

ところで、卑弥子さんが面白い話をまとめました。

興味があったら読んでみてください。

■ 『あなたも笑って幸せになりませんか?』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Beaverland ジャポニカ
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system