Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
軽井沢タリアセン夫人と
夜店の焼きそば
2010年3月29日
   


Subj:小百合さんの真心がこもった

プレゼントをいただいていま~♪~すう!

\(^_^)/キャハハハ。。。

Date: 07/03/2010 1:24:37 PM
Pacific Standard Time
日本時間:3月8日(月)午前6時24分
From: denman@coolmail.jp
To: sayuri@hotmail.com
CC: barclay1720@aol.com

小百合さん、おはよう!
気分よくお目覚めですか?
夕べは日清の「どん兵衛カレーうどん」を夜食に食べましたよう。
小百合さんが作ってくれたような気がして涙が出てくるほど感激して食べました!

\(^ヮ^)/きゃははははは。。。

思わず「小百合さん、ごちそうさま!」と言ってしまいました!

\(^_-)ノ うしししし。。。

おとといの5日には「一平ちゃん からしマヨネーズ付 夜店の焼きそば」を食べましたよう!
食べながら、懐かしい夜店のことを思い出しました。

行田の大長寺の向かいに、忍川をはさんで「どんつく」という日蓮宗の団扇太鼓をたたいて「寒の入り」になると勤行(ごんぎょう)する宗派のお寺がありました。
お盆になると、この「どんつく」が灯篭(とうろう)流しをやりました。
小学生のころの思い出です。
この時に屋台を引いて「銭フライ(ゼリーフライ)」屋の老人夫婦が仲良く店を出したものです。

今でも、その夫婦の顔をくっきりと思い浮かべることができます。
あの屋台で買って食べた銭フライの味は格別で、ソースがたっぷりとついたあの味は忘れられない!
現在のゼリーフライトとは、比べ物にならないほどうまいものでした。
小百合さんに、あの銭フライをぜひ再現して食べさせてあげたい!

「一平ちゃん からしマヨネーズ付 夜店の焼きそば」を食べながら、小百合さんと忍川のほとりに一緒に並んで座って、灯篭を見ながら「焼きそば」をたべたような。。。そのような懐かしい“思い出”が僕のオツムに浮かんできたものです。

\(*^_^*)/キャハハハ。。。

小百合さんバンザ~♪~イ!

また、このことで記事が書けそうですう~。

デンマンさん!いいかげんにしなさい!

そんな記事を読んでも誰も喜ばないよ!!

小百合さんが半分冗談でムカつきながら、そう言うのが聞こえてきますよう。
うしししし。。。

そう言えば、白鳥の仲の良いカップルを、忍川の桜並木の土手に座って小百合さんと一緒に眺めたのですよね。
あの時に桜が咲いていれば、ロマンチックな映画の忘れられないワンシーンになったのですよう!

\(^_^)/キャハハハ。。。

小百合さん!人生は一度だけですよう!
繰り返しはできないのです!
だから、ヤ~らしい役人のおっさんのことなど忘れて、人生を愉快に、楽しく、有意義に送りましょうね。
そうです!
小百合さんが真心込めた小包を送ってくれたように!

\(^o^)/キャハハハ。。。

そう言う訳だから、時間があったら僕のブログを読んでね。
小百合物語の中で小百合さんと人生を愉快に、楽しく、有意義に送っているのですよう!
ギャハハハハ。。。

4月になれば行田の大長寺の忍川の畔のサクラも咲くでしょう。
小百合さんがルンルン気分でサクラを眺めているシーンを思い浮かべながらチェリーミントガムをかみたいと思いま~♪~す。
きゃはははは。。。

小百合さんも軽井沢タリアセン夫人になりきって、ルンルン気分で過ごしてね。

面白い話を待ってるね。

\(´・ω・`)/ きゃはははは。。。

(\__/)
(+'.'+)
(")_(")

タリアセン夫人バンザ~♪~イ !!
楽しく愉快に充実した日々を送ってね。
じゃあねぇ。

デンマンさん。。。また、軽井沢タリアセン夫人にこだわっているのですわね。

いけませんか?

私は、いつでもビクビクしながらデンマンさんのブログを読むのですわ。

どうして。。。?

どうしてってぇ~、私の事が書いてあるからですわ。

あのねぇ~、その事については、前にも言ったでしょう?

何てぇ。。。?

小百合さんは軽井沢タリアセン夫人であって、軽井沢タリアセン夫人ではないのですよう。

でも、「軽井沢タリアセン夫人」で検索すると私がたくさん出てきますわ。

軽井沢タリアセン夫人

の検索結果

約 8,150 件中 1 - 18 件目

1) 徒然ブログ:軽井沢タリアセン夫人 (PART 1) 「軽井沢タリアセン夫人」では、小百合さんの胃の調子が可笑しくなるような写真やイラストは使わないつもりです。 ..... ヴィエンナコーヒーを飲みながら、のんびりと「軽井沢タリアセン夫人」のことでもダべりたいなあああァ~と思っていますよう。
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51508158.html

2) 徒然ブログ:軽井沢タリアセン夫人 (PART 2) それだけ、軽井沢が小百合さんにとって子供の頃からの夢とロマンになっていたんだよね。 僕が小百合さんのために「軽井沢タリアセン夫人」を書こうと思ったのも小百合さんの夢とロマンを感じ取ったからなのですよう。 うん、うん、うん。
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51508145.html

3) デンマンの書きたい放題 : 軽井沢タリアセン夫人 (PART 2 OF 4) 軽井沢タリアセン夫人 (PART 2 OF 4). 2009年 06月 12日. 軽井沢タリアセン夫人 (PART 2 OF 4). 日付: Fri, 29 May 2009 14:01:23 +0900 (JST) (バンクーバー時間: 5月28日 木曜日 午後10時1分) 差出人: "domini@yahoo.co.jp"
http://denman705.exblog.jp/10415276/

4) デンマンの書きたい放題 : 軽井沢タリアセン夫人と馬鹿犬 (PART 3 OF 4) 軽井沢タリアセン夫人と馬鹿犬 (PART 3 OF 4) 読みました。 そんなに早く読めるわけねぇ~♪~だろう! いえ。。。オイラは縦読みするから、ほんのわずかな時間で読んでしまうんです。 だから、オマエは話の内容をいつも理解していないんだな?
http://denman705.exblog.jp/10880918/

5) 軽井沢タリアセン夫人 PART 1 OF 4 - デンマンのブログ 2009年6月12日 ... 実は、「軽井沢タリアセン夫人」も小百合さんと僕の対話形式の話になるのですよう。 小百合さんは、ヤらしい話が嫌い ... 「軽井沢タリアセン夫人」では、小百合さんの胃の調子が可笑しくなるような写真やイラストは使わないつもりです。
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/e3d2e3f8d7bef351ff05b52b2fb8795d

6) ん?タリアセン夫人? (PART 2) - デンマンのブログ つまり、僕の他の記事を読んで“軽井沢タリアセン夫人”で検索して上の記事を読んだと小百合さんは言うのですか? そうですわ。 実は違うのですよう。『軽井沢タリアセン夫人の夢とロマン (2008年5月10日)』という記事は2年前に書かれたのだ
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/5f7d4c62d182f6f155f21c1592136876

7) 軽井沢タリアセン / 軽井沢 テーマパーククチコミ情報 - 軽井沢 [長野 ...実は、「b軽井沢タリアセン/b夫人」 も小百合さんと僕の対話形式の話になるのですよう。 小百合さんは、ヤらしい話が嫌い . ... だから、3月5日に Denman Blog の『b軽井沢タリアセン/b夫人の夢とロマン (2008年5月10日)』を読んだ人
http://4travel.jp/domestic/area/koushinetsu/nagano/karuizawa/karuizawa/themepark/10033207/

8) 軽井沢タリアセンのヴォーリズ建築編 軽井沢エッセンス:たらよろさん ...軽井沢タリアセンのヴォーリズ建築編 ☆軽井沢エッセンス:たらよろさんの旅行ブログ by 旅行のクチコミサイト フォートラベル. ... エマニエル夫人、、、確かに思い出しました。 幼い頃に、深夜に再放送とかでしていたのを見たことあります。
http://4travel.jp/traveler/tarayoro/album/10366561/?cid=goo_oem

9) 軽井沢タリアセンのクチコミ | 【デート通.jp】 - デートスポット ...デンマンさんが名づけてくださった“軽井沢タリアセン夫人”を入れて検索してみたら、次のような結果が得られました。 軽井沢タリアセン夫人 の検索結果 約 8090 件中 1 - 10 件目 1) 軽井沢タリアセン夫人 PART 1 OF 4 - デンマンのブログ 2009年6月12日
http://www.date2.jp

10) タリアセン夫人 « Denman Blog 2010年3月8日 ... だから、3月5日に Denman Blog の『軽井沢タリアセン夫人の夢とロマン (2008年5月10日)』を読ん ... つまり、僕の他の記事を読んで“軽井沢タリアセン夫人”で検索して上の記事を読んだと小百合さんは言うのですか?
http://denman705.wordpress.com/2010/03/09/タリアセン夫人-2/

11) 保険とローンについて考えるさいと: 軽井沢タリアセン夫人と馬鹿犬 ...2009年8月17日 ... 軽井沢タリアセン夫人と馬鹿犬(PART 4 OF 4). JCB ETCカードの普及には、例の高速料1000円の影響があることは認めざるを得ない。 業界をリードしているJCBは、クレジットカードのトップランナーとしての威信を、JCB ETCカードに賭けて
http://hokentoloan.seesaa.net/article/125855070.html

12) タリアセン夫人でも、僕のことよりも小百合さんこそ軽井沢タリアセン夫人としてルンルン気分で暮らしてね。 でも、私はデンマンさんが考えているようなタリアセン夫人ではないのですわ。 あのねぇ〜、小百合さんは自分の事を良く見てないのですよう。。。いや。
http://www.edita.jp/denman705/one/denman7057292655.html

13) タリアセン夫人 (PART 2 OF 3) : デンマンの書きたい放題 「僕も、『軽井沢タリアセン夫人』を書いていた頃が懐かしいですよう。。。」 そういいながら、二人はHよりも感じるハグをしたのでした。 \(*^_^*)/ キャハハハ。。。 そう言う訳で、今夜は『軽井沢タリアセン夫人』を書き続けようと思います。
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=12152430

14) 三姉妹(PART 1 OF 3) : デンマンの書きたい放題 それに小百合さんがクリスマスと正月に楽しんで読める記事を集めて『エマニエル夫人』特集を作りました。 思えば、「エマニエル夫人」のことで小百合さんが僕に質問したのは、意味のあることでした。 エマニエル夫人は、やっぱり軽井沢タリアセン夫人と
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=11922718

15) 小百合の掲示板 2009年2月26日 ... 『日活ロマンポルノ・軽井沢夫人』の高田美和さんもビックリしますよう! おそらく高田美和さんは“タリアセン”の ... それで、美和さんは『日活ロマンポルノ・軽井沢夫人』よりも『軽井沢タリアセン夫人』の方が芸術的に、文学的に価値がある
http://members.multimania.co.uk/kato1720/sayuri3/tree.php?n=604

16) 小百合の掲示板 Re:『軽井沢タリアセン夫人』も心を込めて書き進んでいます。これは『ロマンポルノ第5部』の続きですよう。小百合さんのために一生懸命書いています。ありがとう! [さゆり] (01/21 11:51) │ └小百合さんにも、こういう人間的に、ほほえましい
http://members.multimania.co.uk/kato1720/sayuri3/tree.php?n=531

17) 名づけ 検索2010年3月3日 ... ちなみにデンマンさんが名づけてくださった“軽井沢タリアセン夫人”を入れて検索してみたら、 区分マンション 、その子 ... イーハトーブあるいはイーハトーヴォ 等ともと名づけた、キャパは小さめ、 軽井沢タリアセン夫人 の検索結果 約
http://naduke.iinaa.net/10/03/03/day_8.htm

18) 6月 名づけ2010年3月13日 ... ちなみに、 女性には 年月には若手社会人向けビジネススクール 「相互支援スクール」を開講、 件中 件目 軽井沢タリアセン夫人 デンマンのブログ…。 2が5つ並んだ日に 2 = 鳥 = 白鳥の日 と名づけられたそうです~!
http://naduke.iinaa.net/10/03/13/day_1.htm

2010年3月19日現在

『軽井沢タリアセン夫人 のGOOGLE検索結果』より

この上の記事には、どれにも私が登場しますわ。

だから。。。?

私は芸能界って所が嫌いなのですわ。

小百合さんは、芸能界に“軽井沢タリアセン夫人”として、デビューしたつもりになってしまったのですか?

だってぇ~、なんだかネットで有名になりつつあるのですわ。うふふふふふ。。。

あのねぇ~、「軽井沢タリアセン夫人」と入れてGOOGLEで検索して、約 8,150 件表示されたからってぇ、その程度では有名になったとは言えないのですよう。

。。。では、どのぐらい表示されると有名になったと言えるのですか?

“小百合”を入れて検索した結果を見てくださいよう。

小百合

の検索結果

約 3,060,000 件中 1件目

1) 吉永小百合 - Wikipedia
吉永 小百合(よしなが さゆり、本名:岡田小百合(おかだ さゆり)、1945年3月13日 - )は、東京都渋谷区代々木西原町(当時)出身の女優である。
そのファンは、「サユリスト」と呼ばれる。吉田正(作曲家)の門下生として、数多くのレコードを出して ...
経歴 - 人物 - 特記事項 - 映画
ja.wikipedia.org/wiki/吉永小百合


『小百合 のGOOGLE検索結果』より

やっぱり、吉永小百合さんは有名なのですわね。

そうなのですよう。。。少なくとも上の3分の一は吉永小百合さんの関連のページだと思うのですよう。

つまり、約 1,000,000 件を突破して初めて有名だと言えると、デンマンさんはおっしゃるのですか?

そうですよう。“小百合 軽井沢タリアセン夫人”と入れてGOOGLEで検索して百万件を越える頃には、小百合さんはテレビやラジオや映画で超有名になっているのですよう。

私は有名になりたくないのです。

もちろん、僕は小百合さんを有名にしたくて、こうして『小百合物語』を書いているわけではないのですよう。

でも、私は怖いのですわ。

どうして、小百合さんが怖がらねばならないのですか?

私は、ついさっきも検索してみたのです。そうしたら、検索結果が、また急激に増えているのですわ。ちょっと見てくださいな。

軽井沢タリアセン夫人

の検索結果

約 9,900 件中 1 - 18 件目

1) 徒然ブログ:軽井沢タリアセン夫人 (PART 2)それだけ、軽井沢が小百合さんにとって子供の頃からの夢とロマンになっていたんだよね。 僕が小百合さんのために「軽井沢タリアセン夫人」を書こうと思ったのも小百合さんの夢とロマンを感じ取ったからなのですよう。 うん、うん、うん。
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51508145.html

2) 徒然ブログ:軽井沢タリアセン夫人 (PART 1)「軽井沢タリアセン夫人」では、小百合さんの胃の調子が可笑しくなるような写真やイラストは使わないつもりです。 ..... ヴィエンナコーヒーを飲みながら、のんびりと「軽井沢タリアセン夫人」のことでもダべりたいなあああァ~と思っていますよう。
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51508158.html

3) 軽井沢タリアセン夫人からの愛の小包(PART 2 OF 3) - デンマンのブログ2010年2月5日 ... 上のリストの中に現れた「軽井沢タリアセン 職員」という検索キーワードで検索した人は、明らかに軽井沢タリアセン夫人を特定しようとしている。「軽井沢タリアセン」で働いている「職員」の中に軽井沢タリアセン夫人が居るに違いないと
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/96e754867508609cf08e383f0240c87d

4) 軽井沢タリアセン夫人からの愛の小包(PART 1 OF 3) - デンマンのブログ2010年3月17日 ... 1) 徒然ブログ:軽井沢タリアセン夫人 (PART 1) 「軽井沢タリアセン夫人」では、小百合さんの胃の調子が可笑しくなるような写真やイラストは使わないつもりです。 ..... ヴィエンナコーヒーを飲みながら、のんびりと「軽井沢タリアセン
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/99f2c2492b9ef40117bbf42bd78edd19

5) 『軽井沢タリアセン夫人』について - 共通テーマ - livedoor Blog ...共通テーマ「『軽井沢タリアセン夫人』について」に投稿されたブログの記事をまとめています。あなたも参加することができます。
http://blog.livedoor.com/common_theme-196073.html

6) 「愛」って何だろう? - 共通テーマ - livedoor Blog(ブログ)軽井沢タリアセン夫人 (PART 1): 2009/06/12 00:23: 軽井沢タリアセン夫人 (PART 1) 日付: Fri, 29 May 2009 10:24:44 +0900 (JST) 差出人: "sayuri@hotmail.com" 宛先: "denman@coolmail.jp" 件名:デンマンさんが思い描くような軽井沢夫人ではない
http://blog.livedoor.com/common_theme-181966.html

7) デンマンの書きたい放題 : 軽井沢タリアセン夫人 (PART 2 OF 4)2009年6月12日 ... 小百合さんがバンクーバーにやってきたら、ぜひあのカフェテラスでベーグルを食べながら。。。、ヴィエンナコーヒーを飲みながら、のんびりと「軽井沢タリアセン夫人」のことでもダべりたいなあああァ~と思っていますよう。
http://denman705.exblog.jp/10415276/

8) デンマンの書きたい放題 : 軽井沢タリアセン夫人と馬鹿犬(PART 3 OF 4)軽井沢タリアセン夫人と馬鹿犬(PART 3 OF 4) 読みました。 そんなに早く読めるわけねぇ~♪~だろう! いえ。。。オイラは縦読みするから、ほんのわずかな時間で読んでしまうんです。 だから、オマエは話の内容をいつも理解していないんだな?
http://denman705.exblog.jp/10880918/

9) 軽井沢タリアセン / 軽井沢 テーマパーククチコミ情報 - 軽井沢 [長野 ...実は、「b軽井沢タリアセン/b夫人」も小百合さんと僕の対話形式の話になるのですよう。 小百合さんは、ヤらしい話が嫌い . ... だから、3月5日に Denman Blog の『b軽井沢タリアセン/b夫人の夢とロマン (2008年5月10日)』を読んだ人
http://4travel.jp/domestic/area/koushinetsu/nagano/karuizawa/karuizawa/themepark/10033207/ - 10時間前

10) 軽井沢タリアセンのヴォーリズ建築編 軽井沢エッセンス:たらよろさん ...軽井沢タリアセンのヴォーリズ建築編 ☆軽井沢エッセンス:たらよろさんの旅行ブログ by 旅行のクチコミサイト フォートラベル. ... エマニエル夫人、、、確かに思い出しました。 幼い頃に、深夜に再放送とかでしていたのを見たことあります。
http://4travel.jp/traveler/tarayoro/album/10366561/?cid=goo_oem

11) ブログテーマ[軽井沢タリアセン夫人]|バークレーの書きたい放題!2010年3月17日 ... バークレーの書きたい放題!の軽井沢タリアセン夫人について書かれた記事です。
http://ameblo.jp/barclay/theme-10020757935.html

12) 「軽井沢タリアセン」|横浜発 驢馬人の美食な日々「軽井沢タリアセン」(☆☆) http://www.karuizawataliesin.com/ · 横浜発 驢馬人の美食な日々-karuizawataliesin 軽井沢の緑豊かな森の中にある小さな湖、塩沢湖。 ここが3つの美術館と様々なレクリエーションが散在する観光スポットになっております
http://ameblo.jp/roba-to/entry-10284546024.html

13) 軽井沢タリアセンのクチコミ | 【デート通.jp】 - デートスポット ...でも、「軽井沢タリアセン夫人」で検索すると私がたくさん出てきますわ。 軽井沢タリアセン夫人 の検索結果 約 8150 件中 1 - 20 件目 1) 徒然ブログ: ... 軽井沢タリアセン 」で働いている「 職員 」の中に軽井沢タリアセン夫人が居るに違いないと思っ
http://www.date2.jp › デートスポット › 長野県 › 軽井沢町

14) 軽井沢タリアセン ブログ記事一覧 - にほんブログ村キーワードタリアセン夫人; で会ってから、もう10年にもなるのですわね。。。」「そうですよねぇ~。月日の経つのは早いものですよう。ずいぶんきれいな苔庭になりましたねぇ~」「ゼニゴケと格闘していた頃が懐かしいですわァ~」「僕も、『軽井沢タリアセン
http://keyword.blogmura.com/key00160748.html

15) 面白い話 ブログ記事一覧 - にほんブログ村キーワードその頃までには、面倒な話も、すっかり終わって小百合さんがルンルン気分になって軽井沢タリアセン夫人になれるでしょう!では、面白い話を待ってるね。小百合さんの贈り物は心の底からありがとうと思っていますよう!本当にありがとね。
http://keyword.blogmura.com/key00003189_3.html

16) 軽井沢タリアセン夫人と馬鹿犬(PART 1)毎日更新しますので、あなたも毎日見に来てくださいね。お待ちしています。
http://www.edita.jp/excite705/one/excite7053168.html

17) タリアセン夫人に導かれて私とデンマンさんが出てきましたわねぇ〜。うふふふふ。。。 最終的に、軽井沢タリアセン夫人に導かれて、こうして『ん?タリアセン夫人?』の記事を読むことができるのですよう。 。。。で、どうしてたくさんのブログに同じ記事を投稿するのですか?
http://www.edita.jp/excite705/one/excite7053679.html

18) 次郎のブログ ん?タリアセン夫人?あのねぇ~、“軽井沢タリアセン夫人”と聞いただけで。。。、あるいは目にしただけで興味をそそられる人が居るのですよう。 ... だから、3月5日に Denman Blog の『軽井沢タリアセン夫人の夢とロマン (2008年5月10日)』を読んだ人が
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1420.html

2010年3月26日午前10時現在

『軽井沢タリアセン夫人 のGOOGLE検索結果』より

ほおォ~。。。約 9,900 件ですね。

そうですわ。。。3月19日には約 8,150 件でしたわ。それがついさっき、3月26日午前10時に検索したら、約 9,900 件に増えているのですわ。つまり、1週間の間に約 1,750 件増えていると言う事ですわ。この調子で行くと1年後には次のようになってしまうのですわ。

8,150 + 1年(52週) * 1,750

 = 99,150 件

あれっ。。。小百合さんってぇ、結構、数学ができるのですねぇ~!?

この程度の計算ならば、小学校3年生でもできますわ。。。1年後には約10万件。。。2年後には20万件。。。そうすると10年後には、私は吉永小百合さんと肩を並べるような超有名人になってしまうのですわア~♪~。

小百合さん。。。あのねぇ~。。。、10年先の事まで心配する必要はありませんよう。

どうしてですか?

昔の人は次のように言ったのですよう。

“捕らぬ狸の皮算用!”    

あのねぇ~、小百合さんが計算したようにはゆかないものですよう。。。世の中、なかなか思い通りにはならないものです。

でも。。。、でも。。。、私は心配なのですわ。

どうして、小百合さんは、それほど心配するのですか?

だってぇ~、デンマンさんは、また、ライブドアで「軽井沢タリアセン夫人」の共通テーマを立ち上げたではありませんか!

小百合さんは、良く分かりますねぇ~?

良く分かりますねってぇ~、上の検索結果を見れば、すぐに分かるではありませんかア!

でもねぇ~、僕が立ち上げた共通テーマには投稿が少ないのですよう。だから、小百合さんが心配するほど検索結果に影響を与えることはありません。

でも、私は共通テーマのページを見ましたわ。

ほおォ~。。。小百合さんは、意外に熱心ですねぇ~?

熱心で見ているのではなくて、心配だから見に行ったのですわ。

それで、何か気がかりなことでもあったのですか?

デンマンさんもそのページを見てくださいな。

「『軽井沢タリアセン夫人』について」共通テーマの URL:
http://blog.livedoor.com/common_theme-196073.html

ほらねぇ~。。。僕だけしか投稿してないのですよう。うししししし。。。

でも。。。、でも。。。、投稿者ランキングを見てくださいな。

あれっ。。。僕がトップですね。うへへへへへ。。。でもねぇ~、小百合さんが心配することはありませんよう。なにせ、投稿数が3つですからね。

でも、投稿数が3つでも、「人気のテーマ」ランキングで、しぶとく 10位に喰い込んでいるのですわ。デンマンさんが、いかに一生懸命になって、やっているかが良く分かるのですわ。

しかし、小百合さんが心配する必要はありませんよう。

どうしてですか?

あのねぇ~、「『軽井沢タリアセン夫人』について」というテーマの親テーマは「学術 & 芸術」という共通テーマなのですよう。

それが、どうだと言うのですか?

あまり人気がないテーマだから、僕がたくさんの記事を投稿したってぇ、検索結果に大きな影響は出ません。

でも、私が心配しているのは、ライブドアのブログだけではありませんわ。

ほおォ~。。。、他にも気がかりなことがあるのですか?

デンマンさんは、アメーバ・ブログでも「軽井沢タリアセン夫人」テーマを立ち上げているではありませんか!

あれっ。。。小百合さんは僕のアメーバ・ブログも見ているのですか?

見ていませんわ。。。でも、上の検索結果に出てきましたわ。

ほおォ~。。。

デンマンさん!。。。とぼけないでくださいな!11番ですわ。

あれっ。。。ほんとだ!うししししし。。。

だから、私は心配のあまりアメーバ・ブログへ見に行ったのですわ。デンマンさんのアメブロのページをデジカメで撮ってきました。見てくださいな。

http://ameblo.jp/barclay/

それにしても、小百合さんは熱心ですねぇ~。。。うへへへへへ。。。

熱心ではありませんわ。。。私は心配になっているのです。

どうして、それ程心配するのですか?

だってぇ~、5年間もお休みしていながら、急にアメブロでブログをやり始めてぇ、しかも。。。、しかも。。。、「軽井沢タリアセン夫人」のテーマを、また立ち上げたのですわ。

あのねぇ~、小百合さんは心配のし過ぎなのですよう。吉永小百合さんのように、超有名人にならないから、それ程心配しなくてもいいのですよう。

でも、デンマンさんが、あまりにも「軽井沢タリアセン夫人」にこだわっているので、私は、最近グッスリと眠れないのですわ。

やだなあああァ~。。。それは、小百合さんの心配のし過ぎというものですよう。

でも、どうしてデンマンさんは、それほどまでに「軽井沢タリアセン夫人」にこだわるのですか?

だから、上のメールの中でも書いているではありませんか!

小百合さん!人生は一度だけですよう!

繰り返しはできないのです!

だから、人生を愉快に、楽しく、

有意義に送りましょうね。

そうです!

小百合さんが真心込めた

小包を送ってくれたように!

\(^o^)/キャハハハ。。。

そういう訳で

小百合物語の中で

小百合さんと人生を愉快に、

楽しく、有意義に送っているのですよう!

でも私には、デンマンさんの真意がまだ。。。、まだ良く分かりませんわ。

あのねぇ~、小百合さんが真心込めて送ってくれた小包に対する僕のお礼ですよう。うししししし。。。

でも、そのようなお礼なら、気になさらないでくださいな。

小百合さんは謙虚だなあああァ~。。。僕は、ますます軽井沢タリアセン夫人が好きになりそうですよう。うへへへへへ。。。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
デンマンさんは、まったく女心が分かっていないのでござ~♪~ますわ。

物事は、ほどほどにすべきだという「中庸(ちゅうよう)の心」を分かっているようでいながら、デンマンさんは、ついついやりすぎてしまうのですわよう。
だから小百合さんに、ありがた迷惑だと言われてしまうのですわ。

あたくしにも経験があるのでござ~♪~ますわ。
ええっ?。。。どのような経験かってぇ。。。?

デンマンさんは、あたくしのために次のような素晴らしい写真を作って下さったのでござ~♪~ますわ。

でも、実物は、もっと素晴らしいのでござ~♪~ますう。
おほほほほ。。。
デンマンさんは忙しい人なので、あまり無理を言うこともできません。
それで、あたくしは一応、この程度で、我慢したのでござ~♪~ますう。

ところが、これだけで止めておけばよいものを、
デンマンさんは、イタズラが過ぎるのですわ。
次のような、とんでもない写真まで作ってしまったのでござ~♪~ますう。

これは、あたくしにとって致命的なことでござ~♪~ましたわ。
それ以来、結婚できずに、未だに独身でございますう。
女心を理解できないデンマンさんのイタズラが、あたくしの婚期を遅らせているのですわ。んもお~~。

とにかく、あさっても興味深い話題が続くと思いますわ。
あなたも、また明後日、読みに戻ってきてくださいましねぇ。
では。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『バンクーバーの寒中水泳』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水10月14日)』

『ゴダイヴァ夫人のチョコ』

こんにちはジューンです。

“捕らぬ狸の皮算用”

あなたも聞いたことがあるでしょう?

「成功しそうだと思って

先走って喜んだりすると

期待通りにはならない」という

教訓ですよね。

好きな女の子からバレンタインのチョコが

もらえるだろうと思っていると、

たいてい、もらえないものですよね。

うふふふふ。。。

あなたにも経験があるでしょう?

さて、この諺を英語で何と言うのでしょうか?

次のように言います。

Don't count your chickens

before they are hatched.

卵からヒナが孵(かえ)るまでは

卵を数えても当てにはならない。

次のような言い方もあります。

Catch your bear

before you sell its skin.

毛皮を売る前に熊を捕らえてね。

(熊を捕らえる前から

毛皮を売ることを考えないでね)

確かにその通りですよね。

ところで、英語の面白い記事を集めてみました。

時間があったら次のリンクをクリックして

読んでみてくださいね。

■ 『あなたのための愉快で楽しい英語』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system