Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
愛のしおり
2010年4月22日

デンマンさん。。。、「愛のしおり」ってぇ、あの本の間に挟む栞(しおり)のことですか?

そうですよう。それ以外の「しおり」って無いでしょう?

でも、普通、「愛のしおり」なんてぇ、言いませんわ。

だけど、僕は言うのですよう。うしししし。。。

。。。で、「愛のしおり」ってぇ、どういうものですか?

あのねぇ~、ラブレターを「しおり」代わりに本の間にはさむ。。。そのような栞を「愛のしおり」と言うのですよう。

聞いたことがありませんわ。

だってぇ、今、僕が初めて言ったのですよう。聞いたことが無いのが当然ですよう。うししししし。。。

でも、そう言う事であるならば、デンマンさん以外にもラブレターを栞代わりに使った人ってぇ居ると思いますわ。

小百合さんはラブレターを栞代わりに使ったことが無いのですか?

だってぇ、私はこれまでにラブレターを書いたことも、もらったことも無いのですわ。

そんな事は無いでしょう!

私本人が言うのですもの、間違いありませんわ。

でも、小百合さんは僕にラブレターを書きましたよう。

まさかァ~。。。?

信用しないのなら、証拠を見せますからね。じっくりと読んでみてくださいねぇ。

Subj:3月19日

あの曲を聴いたら

寂しくなりました。

Date: 18/03/2008 5:49:34 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 3月19日 午前9時49分
From: fuji@adagio.ocn.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

映画音楽っていいですね。
本当にデンマンさんが歌ってくれてるようでした。

あの日本の景色が動画になってる曲は
日本人もカバーして 昔 歌ってましたね。

私があまりにも子供の頃で良く覚えてない。
デンマンさんは大人で素敵な人と映画でもいってたでしょうね。

でもあの曲を聴いたら寂しくなりました。
今 朝なのに気持ちは夕方

朝 コーヒーを飲み、YAHOOファイナンス外国為替情報で
カナダ$ をチェックして
100円を割らないで欲しいと願って!

メールの返信を打って、
1日のスタートが始まるのだけど、

ところで、たらの芽 ふきのとう が出始めました。
クレソンは まだでした。

山には4本桜があります。
1本は 色の濃い 八重桜です。

ぜひ この次 山小屋に来てください。

時間があったら 軽井沢にも…

今日は税金の事、実家の相続の事で出かけます。

ノー天気? 脳転記?
主人が私に良くいうけど何なの?
どうゆう字を書くのか 知らない全然

いい意味でないのは分かってますが・・・

小百合より


『別れの朝 (2008年3月21日)』より

うししししし。。。どうですか?。。。思い出したでしょう?

でも、これはラブレターではありませんわ。

ん。。。? ラブレターではない?。。。じゃァ、何ですか?

招待状ですわ。

でも。。。、でも。。。、このメールを書いていた時には、小百合さんは、結構ロマンチックな気分だったのでしょう?

いいえ。。。とりわけロマンチックな気分ではありませんでしたわ。。。第一、私はデンマンさんからラブレターをもらったことがありませんものォ~、ラブレターを書く気持ちになれませんわ。

やだなあああァ~。。。、小百合さんは忘れてしまったのですか?

何を。。。?

何おってぇ~、僕が小百合さんに書いたラブレターですよう。

いつのことですか?

いつのことですかってぇ~。。。つい最近の事ですよう。。。。確か、今年の3月31日ですよう。

デンマンさんが私にラブレターを書いたのですか?

書きましたよう。

私は、そのような不真面目なモノをいただいていませんわ。

やだなあああァ~。。。何を言ってるんですか!。。。不真面目なモノではありませんよう。僕は真面目になってぇ、萌える胸のうちを。。。この溢(あふ)れるような愛の気持ちを小百合さんに告白したのですよう。

いやですわァ。。。また、デンマンさんは夢を見たのですか?うふふふふふ。。。

やだなあああァ~。。。、夢ではありませんよう。。。。妄想でもありませんよう。

だったら、その証拠を見せてくださいな。

分かりました。じっくりと、読んでみてください。

   

白銀の

ロマン舞い散る

軽井沢

きみの面影

シャレードの中に

 

 

by デンマン    

2010-03-31 14:41


『軽井沢タリアセン夫人と麺職人』より
(2010年4月2日)

あらっ。。。これってぇ、短歌でしょう?

そうですよう。。。愛の短歌ですよう。。。つまり。。。、つまり。。。、僕の溢れるような愛の思いを短歌に込めたラブレターですよう。うししししし。。。僕は、これまでに小百合さんに何度もラブレターを書いているのですよう。

それは、ラブレターのうちには入らないのですわ。

小百合さんは人種差別をするのですか?

何を言ってるのですかァ!。。。デンマンさんも私も日本人ではありませんか!。。。どうして私がデンマンさんを人種差別しているのですか?

だってぇ、僕のラブレターを認めてくれないでしょう!

デンマンさん!。。。いい加減にしてくださいなァ!。。。いつまでも、くだらないことを言っている場合ではありませんわ。。。この記事を読んでくださる方だってぇ、いろいろと忙しいのですわ。そのような無駄話をいつまでも続けていたら、他のブログへ行ってしまいますわ。

分かりました。では、まず次の画像を見てください。

まさか。。。まさか。。。また、Denman Blog の統計ではないでしょうね。

いくらなんでも、それほどクドクドと Denman Blog の統計を持ち出しませんよう。。。とにかく見てくださいね。

あらっ。。。デンマンさんのアメーバ・ブログに読者がついたと言うメールですわね?

そうなのですよう。うししししし。。。

これってぇ、マジですか?

もちろんマジですよう。信用できないのであれば、僕のアメーバ・ブログを見てください。

http://ameblo.jp/barclay/

上の画面のどこを見るのですか?

左側のサイドバーですよう。上の方に「読者になる」というタイトルが見えます。よく見ると読者が一人だけ登録されているのですよう。

二人目の読者がついたのですか?

そうなのですよう。Sさんが読者になったのですよう。僕はメールの中のリンクをクリックして確認しました。メッセージを読んでみてください。

Sさんはマジで読者になろうとして登録したのでしょうか?

マジですよう。

デンマンさんは、どうしてそのように自信を持って断定できるのですか?

あのねぇ~、これまで、10年近く、僕は「成りすまし馬鹿」のようなネットのロクデナシをたくさん見てきたのですよう。だから、メッセージを読んで、それがマジなのか?いたずらなのか?判断する嗅覚が備(そな)わっているのです。

これだけの短いメッセージを読んで、マジなのか?いたずらなのかがデンマンさんには分かるのですか?

99%の確率で Sさんは真面目で正直な人だと僕は信じています。

もし外れたら?

その時には僕を笑い者にしてください。うしししししし。。。

でも、ずいぶんと褒(ほ)めているではありませんか?褒め過ぎですわ。

小百合さんは、褒め過ぎだと思うのですか?

ちょっと、いたずらっぽいと思いますわ。

あのねぇ~、アメーバ・ブログの読者には真面目な人が多いのですよう。

どうして、そのようなことが分かるのですか?

アメーバ・ブログの次の統計を見ると実によく分かるのですよう。

アメーバ・ブログの読者には真面目な人が多いと、どうして分かるのですか?

軽井沢タリアセン夫人がダントツで読まれているのですよう。つまり、小百合さんのことが書いてある記事がよく読まれている。

私のことが書いてある記事が読まれているということが、アメーバ・ブログの読者には真面目な人が多いと言う事になるのですか?

だってぇ、小百合さんは自分が真面目な女だと、思っているのでしょう?

自分で真面目な女です、なんてぇ、ちょっと言えませんわ。うふふふふふ。。。

ほおォ~。。。小百合さんは謙遜するのですか?

いえ。。。別に謙遜して言っているのではないですけれど、軽井沢タリアセン夫人がダントツで読まれていることが決め手と言うのは、根拠がちょっと希薄だと思いますわ。

だったら、次の統計を見てください。

あらっ。。。やっぱり、Denman Blog の統計を持ち出してきたのですわね。

アメーバ・ブログと比較するためですよう。Denman Blog では「床上手な女」がよく読まれているのですよう。

だから、Denman Blog には不真面目な人が多いとデンマンさんはおっしゃるのですか?

いや、決してそのような差別の目で見ているわけではありません。僕が言おうとしているのは、アメーバ・ブログには固定読者層が厚いのですよう。

どうして、そのようなことが分かるのですか?

1番を見てください。。。アメーバ・ブログでは、RSS リーダーに 僕のブログの RSS FEED (/barclay/rss20.xml)を登録して定期的に読んでいる人が延べ 1、086人居ると言うことが分かるのですよう。

Denman Blog では、定期読者層が薄いのですか?

そうなのですよう。統計で見る限り、検索エンジンで「床上手な女」、「エロい女」、「エロス」、「ポルノ」などのキーワードで検索して読みにやってくる人が圧倒的に多い。

それで。。。?

だから、僕は Sさんのメッセージが決してイタズラではない、と言う事が直感的に分かるのですよう。

。。。で、その事を言うためにこの記事を書き始めたのですか?

いや、僕は忙しくて、Sさんのブログをじっくりと見る時間がまだ無いので、とりあえず、こうして記事を書くことで Sさんに「読者になってくれてありがとう!」と伝えたかったのですよう。うししししし。。。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
それにしても、いろいろなと画像をでっち上げて、手間、暇かけてデンマンさんは記事を書いているのでござ~♪~ますわよねぇ。
あなたも、そう思うでしょう?
もしよかったら、あなたもアメーバ・ブログの読者になってくださいましねぇ。

ええっ?どうしてかってぇ。。。?

なぜなら、あたくしにとっても、こうして顔を出す張り合いがあるからでござ~♪~ますわ。
おほほほほほ。。。

とにかく、あさっても興味深い話題が続きますわ。
だから、あなたも、また明後日、読みに戻ってきてくださいましねぇ。
では。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『バンクーバーの寒中水泳』

『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』

『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水10月14日)』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

『ゴダイヴァ夫人のチョコ』

こんにちは。ジューンです。

あなたは RSS リーダーを使っていますか?

わたしは、つい最近まで知りませんでした。

使ってみると、とっても便利ですよね。

お気に入りのブログの RSS feedを

リーダーに登録しておけば、

自動的に新しい記事を

読み込んでおいてくれます。

だから、一つのリーダーで

あなたのお気に入りのすべてのブログを

読むことができます。

もちろん、ブログだけではありません。

天気予報だとか最新のニュース。

また、最新の映画情報や

音楽や、ファッション情報など、

RSS feedを探して登録しておけば、

いつでも、最新の情報がゲットできます。

あなたも、試してみたらいかがですか?

RSSリーダーがどういうものなのか?

よく分からない人は次の記事を

ぜひ読んでみてください。

『床上手な女とRSS』

ところで、英語の面白いお話を集めてみました。

もし、時間があったら読んでみてくださいね。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system