Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
思い出の軽井沢
2010年5月26日

Subj: 小百合さん、おはよう!

北京ダックですよう!

きゃははははは。。。

Date: 18/05/2010 9:56:52 AM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 5月19日(水)午前1時56分
From: denman@coolmail.jp
To: sayuri@hotmail.com
CC: barclay1720@aol.com

『北京ダックと軽井沢タリアセン夫人』

(2010年5月18日)

2008年には、こんなことを書いてたの?。。。と、小百合さんも、懐かしい!と思いながら、楽しく読めるように書きましたよう。
入れたてのコーヒーを飲みながらのんびりと読んでみてね。

今日のバンクーバーは久しぶりの雨ですよう。
母カラスが子供を守るようにしながっらじっと座って、雨からかばっているのです。
なんだか、けなげなようでありながら、哀れみを感じさせるような。。。
自然は動物にとって、やっぱり厳(きび)しいのだよね。

自然を克服したのは、どうやら人間だけのようです。
でも、その人間も、大気を汚染させて、地球温暖化を招いてしまった。
やっぱり、自然に逆らうと、しっぺ返しを喰らうようです。
きゃははははは。。。

5月20日の記事も小百合さんが楽しみながら読めますよう。
題して『夢の中華パン』です。

『夢の中華パン』

(2010年5月20日)

小百合さんとマジで対話しているような気持ちで書きました。
ぜひ読んでみてね。
きゃははははは。。。

それでは、いつものように、今日も小百合さんが軽井沢タリアセン夫人になりきって、楽しく愉快に、有意義に過ごせるように、応援しながら祈ります。

ラーメン。。。

きゃはははは。。。

じゃあね。

デンマンさん。。。いつも、いつもメール、ありがとうございます。

でも、小百合さんは、あまりうれしそうではないですね。

分かりますか?うふふふふ。。。

本心はどうなのですか?

本心を言ってもいいのですか?

どうぞ、はっきりと言ってくださいよう。

実は、うっとうしいのですわ。

ん。。。? うっとうしい。。。?

そうですわ。

やだなあああァ~。。。そ~はっきり言われると、僕の極度に強い心臓も急に萎縮して、心臓麻痺になりかけたではありませんかァ!

それは、ちょっとオーバーですわ。デンマンさんは、すぐに悪乗りしますからね。

僕は思い出を大切にしているのですよう。

思い出を大切にするためにメールをたくさん書くのですか?

そうですよう。。。思い出を確かめるために。。。ちょうど小百合さんが食べて思い出を確かめるように。。。僕はメールを書いて思い出を確かめるのですよう。

それで、今日のタイトルを『思い出の軽井沢』にしたのですか?

そうですよう。。。うしししし。。。いけませんか?

いけないと言っても、どうせデンマンさんは思い出を語り始めるのでしょう?

小百合さんも僕のことが良~♪~くわかるようになりましたね。。。あのねぇ、小百合さんの事をどれくらい書いたのか?GOOGLEで検索して調べてみたのですよう。

どのように。。。?

その検索結果を見てみれば分かります。じっくりと見てくださいね。

軽井沢 小百合 デンマン

の検索結果

約 27,300 件中 1 - 22件目を表示

1) デンマンの書きたい放題 : ロンドンの軽井沢タリアセン夫人(PART 1)2010年5月4日 ... 47) 軽井沢タリアセン夫人の聖地 (PART 1) - デンマンのブログ軽井沢タリアセン夫人の憂鬱(PART 2 OF 3) でも、腐ったりんごのカゴ(日本)なんて書いたら国粋主義者の右翼の殺し屋に殺されますわよう。 小百合さん。
denman705.exblog.jp/12582736/

2) デンマンの書きたい放題 : 軽井沢タリアセン夫人と夜店の焼きそば(PART ...2010年3月29日 ... 5) 軽井沢タリアセン夫人 PART 1 OF 4 - デンマンのブログ 2009年6月12日 ... 実は、「軽井沢タリアセン夫人」も小百合さんと僕の対話形式の話になるのですよう。 小百合さんは、ヤらしい話が嫌い ... 「軽井沢タリアセン夫人」では、
denman705.exblog.jp/12387584/

3) デンマンの書きたい放題 : 軽井沢タリアセン夫人と夜店の焼きそば(PART ...2010年3月29日 ... 4) 軽井沢タリアセン夫人からの愛の小包(PART 1 OF 3) - デンマンのブログ2010年3月17日 ... 1) 徒然ブログ:軽井沢タリアセン夫人 (PART 1) 「軽井沢タリアセン夫人」では、小百合さんの胃の調子が可笑しくなるような写真やイラストは
denman705.exblog.jp/12387582/

4) デンマンの書きたい放題 : タリアセン夫人が読まれている(PART 1)2010年4月4日 ... 1) デンマンの書きたい放題 : 軽井沢タリアセン夫人と夜店の焼きそば(PART ...2010年3月29日 ... 小百合さんは、芸能界に“軽井沢タリアセン夫人”として、デビューしたつもりになってしまったのですか? ... あのねぇ~、「軽井沢
denman705.exblog.jp/12421279/

5) デンマンの書きたい放題:2010年03月2010年3月1日 ... 5) 軽井沢タリアセン夫人 PART 1 OF 4 - デンマンのブログ 2009年6月12日 ... 実は、「軽井沢タリアセン夫人」も小百合さんと僕の対話形式の話になるのですよう。 小百合さんは、ヤらしい話が嫌い ... 「軽井沢タリアセン夫人」では、
denman705.exblog.jp/m2010-03-01/

6) デンマンの書きたい放題 : 愛の0.3%と軽井沢(PART 1)2010年5月14日 ... 21) 姫貝 デンマン : 3350 22) エロい画像 デンマン : 1760 23) 小百合 デンマン : 89 24) 軽井沢 デンマン : 89 25) レンゲ デンマン : 87 26) 軽井沢夫人 デンマン : 83 27) エマニエル夫人 デンマン : 83 28) 成りすまし馬鹿 デンマン
denman705.exblog.jp/12637783/

7) デンマンの書きたい放題 : ビキニでスノボ PART 2 OF 32009年1月13日 ... 実は、“軽井沢夫人”について書きたくて、ずいぶんと調べたのです。 小百合さんも関心があるだろうから、これまで調べた事を次のページに書き出してみますね。 デンマンでした。 投稿日時: 2008/06/26 08:37 (ロンドン時間)
denman705.exblog.jp/9402304/

8) デンマンの書きたい放題 : うたかたの夢物語(PART 2 OF 3)2010年4月7日 ... 9) 軽井沢タリアセン夫人と夜店の焼きそば(PART 2 OF 3) - デンマンのブログ2010年3月29日 ... 1) 徒然ブログ:軽井沢タリアセン夫人 (PART 2)それだけ、軽井沢が小百合さんにとって子供の頃からの夢とロマンになっていたんだよね。
denman705.exblog.jp/12680733

9) ロンドンの軽井沢タリアセン夫人 « Denman Blog2010年5月4日 ... 47) 軽井沢タリアセン夫人の聖地 (PART 1) – デンマンのブログ軽井沢タリアセン夫人の憂鬱(PART 2 OF 3) でも、腐ったりんごのカゴ(日本)なんて書いたら国粋主義者の右翼の殺し屋に殺されますわよう。 小百合さん。
denman705.wordpress.com/2010/05/04/ロンドンの軽井沢タリアセン夫人/

10) 軽井沢タリアセン夫人からの愛の小包 « Denman Blog2010年3月21日 ... 5) 軽井沢タリアセン夫人 PART 1 OF 4 – デンマンのブログ 2009年6月12日 … 実は、「軽井沢タリアセン夫人」も小百合さんと僕の対話形式の話になるのですよう。 小百合さんは、ヤらしい話が嫌い … 「軽井沢タリアセン夫人」では、小百合
denman705.wordpress.com/2010/03/21/軽井沢タリアセン夫人からの愛の小包/

11) 愛の0.3%と軽井沢 « Denman Blog2010年5月14日 ... 18) 源氏物語 デンマン : 13100. 19) おばさんパンツ デンマン : 13000. 20) 行田 デンマン : 11700. 21) 姫貝 デンマン : 3350. 22) エロい画像 デンマン : 1760. 23) 小百合 デンマン : 89. 24) 軽井沢 デンマン : 89
denman705.wordpress.com/2010/05/14/愛の0.3%と軽井沢/

12) 気持ちを新たに « Denman Blog『デンマンの言いたい砲台』 デンマンがさまざまな面白い話題について語ります。 0; 『小百合物語』 軽井沢タリアセン夫人(小百合さんの)物語0; 『本と映画』 面白くてためになる本と映画を紹介します。
denman705.wordpress.com/collabo/restart/

13) 2ちゃんねるの話 « Denman Blog『デンマンの言いたい砲台』 デンマンがさまざまな面白い話題について語ります。 0; 『小百合物語』 軽井沢タリアセン夫人(小百合さんの)物語0; 『本と映画』 面白くてためになる本と映画を紹介します。
denman705.wordpress.com/2chan/

14) ゴダイヴァ夫人のチョコ « Denman Blogデンマンさん!。。。また、小百合さんをゴダイヴァ夫人に変身させた写真を貼り付けて喜んでいるのでござ~♪~ますか? ...... デンマンのTwitter. 面白いブログを書きました。 愛の0.3%と軽井沢 - 愛の0.3%と軽井沢 1) ブログ デンマン
denman705.wordpress.com/gourmet/choco/godiva/

15) エロい女と六条の御息所 « Denman Blog2007年1月19日 ... 『デンマンの言いたい砲台』 デンマンがさまざまな面白い話題について語ります。 0; 『小百合物語』 軽井沢タリアセン夫人(小百合さんの)物語0; 『本と映画』 面白くてためになる本と映画を紹介します。
denman705.wordpress.com/genji/eros/

16) 軽井沢タリアセン夫人と夜店の焼きそば(PART 2 OF 3) - デンマンのブログ2010年3月29日 ... 4) 軽井沢タリアセン夫人からの愛の小包(PART 1 OF 3) - デンマンのブログ2010年3月17日 ... 1) 徒然ブログ:軽井沢タリアセン夫人 (PART 1) 「軽井沢タリアセン夫人」では、小百合さんの胃の調子が可笑しくなるような写真やイラストは
blog.goo.ne.jp/denman/e/9a22cee41b2d36d6295303270df7ea1c

17) うたかたの夢物語(PART 2 OF 3) - デンマンのブログ2010年4月7日 ... 9) 軽井沢タリアセン夫人と夜店の焼きそば(PART 2 OF 3) - デンマンのブログ2010年3月29日 ... 1) 徒然ブログ:軽井沢タリアセン夫人 (PART 2)それだけ、軽井沢が小百合さんにとって子供の頃からの夢とロマンになっていたんだよね。
blog.goo.ne.jp/denman/e/3b3a9a16b246a0ea867468ef580a37b5

19) タリアセン夫人が読まれている(PART 1) - デンマンのブログ2010年4月4日 ... 1) デンマンの書きたい放題 : 軽井沢タリアセン夫人と夜店の焼きそば(PART ...2010年3月29日 ... 小百合さんは、芸能界に“軽井沢タリアセン夫人”として、デビューしたつもりになってしまったのですか? ... あのねぇ~、「軽井沢
blog.goo.ne.jp/denman/e/f36ba6c37dab5075471e6fe6531f79bc

20) 軽井沢タリアセン夫人からの愛の小包(PART 1 OF 3) - デンマンのブログ2010年3月21日 ... 5) 軽井沢タリアセン夫人 PART 1 OF 4 - デンマンのブログ 2009年6月12日 ... 実は、「軽井沢タリアセン夫人」も小百合さんと僕の対話形式の話になるのですよう。 小百合さんは、ヤらしい話が嫌い ... 「軽井沢タリアセン夫人」では、
blog.goo.ne.jp/denman/e/99f2c2492b9ef40117bbf42bd78edd19

21) ロンドンの軽井沢タリアセン夫人(PART 1) - デンマンのブログ47) 軽井沢タリアセン夫人の聖地 (PART 1) - デンマンのブログ軽井沢タリアセン夫人の憂鬱(PART 2 OF 3) でも、腐ったりんごのカゴ(日本)なんて書いたら国粋主義者の右翼の殺し屋に殺されますわよう。 小百合さん。。。やだなあああァ~。
blog.goo.ne.jp/denman/e/728e4971cc344d16d44a131aa0a13b4e

22) 上流社会の系譜 PART 1 - デンマンのブログ2008年9月5日 ... 『軽井沢と小百合さん (2007年12月4日)』より. このメールをデンマンさんに書いた時には、小百合さんはまだ軽井沢に別荘を持っていなかったのでござ~♪~ますか? まだです。 それで、今年(2008年)の7月に旧軽井沢に
blog.goo.ne.jp/denman/e/909da2845d2b6f2a841cb4c66ceb0a0d

2010年5月24日現在

軽井沢 小百合 デンマン のGOOGLE検索結果(すべてを表示)』より

約 27,300 件ですか?

もちろん、すべてではありませんよう。。。おそらく半分ぐらいは僕が書いた記事かも知れません。

それにしても書きましたわね。

うしししし。。。習慣と言うモノは恐ろしいもので、僕も、こうして検索してみて自分でも驚いているのですよう。

それで、デンマンさんにとって懐かしい軽井沢の思い出って何ですの?

上のリストに載っている記事で書いたことはすべて懐かしいのですよう。でもねぇ、上のリストにはない記事の中で書いた紅葉が、特に印象に残っていますよう。

それほど見事な紅葉だったのですか?

その時のことを書いたのです。小百合さんも読んでみてください。

軽井沢の別荘で見た見事な紅葉

実は、(2008年)11月18日に軽井沢に行き、小百合さんの別荘で庭先の紅葉を見ながら僕はコーヒーをいただいたのですよう。

別荘といっても、小百合さんの別荘はマンションなんですよう。一階の一番奥にあるのです。この写真は夏に撮ったものだけれど、リビングの窓から庭の向こうに見える紅葉が実にきれいでした。

本当に、これほど見事だったのでござ~♪~ますか?

紅葉は上の写真ほど密集していなかったけれど、紅葉に夕日が差し込み始めて、その様子は黄金の空をバックに燃えるように映(は)える紅葉で。。。実にドラマチックで。。。ロマンチックで。。。

デンマンさん。。。あのォ~。。。ちょっと美化しすぎているのではござ~♪~ませんか?

うん、うん、うん。。。僕が話し始めれば、卑弥子さんは多分そう言うだろうと思っていましたよう。でも、筆舌に尽くしがたいほどの素晴しい光景だったのですよう。

それであのォ~。。。ロマンチックな気分に浸って。。。コーヒーを飲んだ後で小百合さんと萌え萌えになって、一年ぶりの再会を記念して熱い接吻を交わしたのでござ~♪~ますか?

やだなあああぁ~。。。卑弥子さんは熱い接吻に、ちょっとばかり、こだわりすぎているのではありませんか?

だってぇ~。。。これまでのデンマンさんと小百合さんのやり取りを読ませていただいたら、絶対にそうなるのでござ~♪~ますわ。

でもねぇ~。。。現実には、なかなか、そのようなロマンチックなシーンにはならないのですよう。

。。。んで、何をなさったのですか?

テーブルを見ると、小百合さんが町立図書館から借りてきた本が山のように積まれていたのですよう。

その一番上にあったのが「私の軽井沢物語」だと、デンマンさんはおっしゃるのでござ~♪~ますか?

その通りですよう。この本のことは次の記事の中でも書きましたからね。

『軽井沢物語』

(2008年8月26日)

それで小百合さんは、デンマンさんとその本の事でお話しようと図書館から借りてきたのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。

。。。んで、何をお話になったのですか?

いろいろと話題は尽きませんでした。でも、一つだけ僕と小百合さんで意見が分かれた話題があったのですよう。

それって、なんですの?

小野美津子さんという女性が「私の軽井沢物語」に登場するのですよう。名前は、もしかすると満津子あるいは満子だったかもしれません。

それで、どのように意見が分かれたのでござ~♪~ますか?

小百合さんは、その女性がオノ・ヨーコではないか?!そう言うのですよう。僕は絶対にそうではない!と思ったのです。結局、僕が後で調べてみる、という事でその話はそのままになったのですよう。

。。。んで、調べてみたのですか?

そうです。


『愛のプレゼント (2008年12月16日)』より

どうですか、小百合さん。。。?覚えているでしょう?

ええ、思い出しましたわ。オノ・ヨーコさんの事は私の勘違いでしたわ。

オノ・ヨーコさんじゃなくてぇ、紅葉のことですよう。んもお~~。。。

でも、それほど見事だったですのォ~?

やだなあああァ~。。。紅葉のことはすっかり忘れているのですね?

うふふふふふ。。。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
どうりで熱い接吻がなかったはずですわ。
小百合さんには、紅葉がまったく目に入っていなかったのですわよう。
デンマンさんだけが紅葉を現実以上に美化していたのですわよねぇ~。

あたくしは、てっきりロマンチックなシーンでもあるのではないかと、ちょっとばかり期待していたのですけれど、どうやら小百合さんは醒(さ)めていたようですわ。
うふふふふふ。。。

とにかく、まだ興味深い話題が続きますわ。
だから、あなたも、また明後日、読みに戻ってきてくださいましねぇ。
では。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『バンクーバーの寒中水泳』

『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』

『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水10月14日)』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

『ゴダイヴァ夫人のチョコ』

こんにちは。ジューンです。

あなたは軽井沢に出かけたことがありますか?

私はデンマンさんとご一緒に

一度だけ訪れたことがあります。

この湖は“Swan Lake”という

英語名がついているのですわ。

昔、宣教師の方が軽井沢に

別荘を持っていたのですって、

その家族の人たちが名づけたらしいのですわ。

10月でしたが、紅葉が見ごろになっていました。

まだ冬景色には程遠かったのですけれど、

湖にしては小さなその池のほとりに立ったら、

どこからともなく白鳥が飛んできそうな

感じがしましたわ。

そう言えば、バンクーバーの

クイーン・エリザベス・シアターで

デンマンさんとご一緒に

バレー『白鳥の湖』を見たことがありましたわ。

あの時のチャイコフスキーの曲が

聞こえてきたものですわ。

それで、私はいつになく

感傷的になったことを覚えています。

ところで、英語の面白い話を集めました。

時間があったら覗いてみてください。

■ 『あなたのための愉快で面白い英語』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system