Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
床上手な女と
おばさんパンツ
2010年6月11日

Subj:小百合さん、元気ですか?

梅雨にもめげずに

ルンルン気分で

楽しく過ごしてね。

きゃはははは。。。

Date: 08/06/2010 12:28:26 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間:6月9日(水曜日)午前4時28分
From: denman@coolmail.jp
To: sayuri@hotmail.com
CC: barclay1720@aol.com

Queen Elizabeth Theatre で公演しているプッチーニの『蝶々夫人』は今日(8日)の公演と10日の最後の公演で終わりですよう。
万歳!
どうして僕が『蝶々夫人』を嫌うのか?

いや、決して嫌っているわけではないのですよう。
『蝶々夫人』のことは記事でも僕は何度か書いているのです。
むしろ、プッチーニの生涯も、彼の人物も、そして『蝶々夫人』の作品にも、興味をそそられているのですよう。

ただし、あのCio-Cio-Sanを演じるソプラノ歌手の声だけは、生理的に僕の精神を逆(さか)なでするのですよう。
んもお~~!
爪を立ててガラスをキーキーかきむしるようなあの声を聞くと、僕の背筋に沿って悪寒(おかん)が走るのです。

これは理屈ではないのですよね。
好きとか嫌いとかでもない!
3日間絶食して北京ダックを目にすると、よだれが出てくるような条件反射なのですよう。

“あ~♪~る晴れたァ

日ィ~♪~にィ~♪~”

あの有名なソプラノの声を聞くと、僕は胃袋が締め付けられて、背筋からゾクゾクしてくるのですよう。
それが、ほぼ毎日 CNNのローカル放送の宣伝で、1日に5度も6度も流れてくるのですよう。
んもお~♪~!!

声が聞こえてくると、ブログの記事を書いていた手が止まって、早く終わるようにと日本の神様たちに、たとえば、大仏様、お稲荷様、お地蔵様、観音様、山の神様、海の神様、川の神様。。。にお祈りをささげるのですよう。
マジで。。。
きゃははははは。。。

とにかく、ソプラノ歌手には悪いけれど、あの声は、僕にとって拷問です!
今日も、多分、そのうち、ソプラノが声を張り上げて歌いますよう。
でも、10日までの辛抱だと諦めています!

ラジオは起きてから寝るまでつけっぱなしだから、スイッチを切るわけにもゆかない!
ブログの記事を毎日書くように、ラジオを聴くのも、もう習慣になっています。
だから、6月10日が早くやって来ることを祈るだけなのです。

それにしても、今日のバンクーバーの天気は、まさに、蝶々夫人が歌うように素晴らしい快晴ですよう。

“あ~♪~る晴れたァ

日ィ~♪~にィ~♪~

デンマンさんとバンクーバーで

逢ってぇ~♪~、

北京ダックが

食べたいわあああァ~♪~”

小百合さんが、そう歌うのが聞こえてくるのですよう。

きゃははははは。。。

じゃあ、今日も、軽井沢タリアセン夫人になりきってランラン気分で過ごしてね。

北京ダックが出たついでに次の面白い記事も読んでみてね。

『北京ダックと軽井沢タリアセン夫人』

(2010年5月18日)

バ~♪~イ!

デンマンさんは、どうしても私に北京ダックを食べさせたいのですか?

あれっ。。。いかにも僕が無理やり小百合さんに北京ダックを食べさせようとしているように聞こえるじゃないですか!?

だってぇ~。。。最近、デンマンさんはずうっとォ~北京ダックにこだわっているように見えますわ。

やだなあああァ~。。。そもそも小百合さんが北京ダックにこだわっていたのですよう。

そうでしたかしら?。。。うふふふふふ。。。

うふふふじゃないですよう。。。小百合さんは次のように言っていたのですからね。

デンマンさんが

北京ダックを

ごちそう してくれるのを

楽しみに 夢みて寝てます。


『愛のブリタニア (2010年5月16日)』より

もう、ずいぶん前のことですわ。

それで、小百合さんは、いつバンクーバーへやって来るのですか?

いろいろとゴタゴタがあってぇ、まだ予定が立てられないのですわ。

あのねぇ~、人生は一度だけなのですよう。ダメな日本の政治家が国会議事堂でゴタゴタしているのを真似してはダメですよう。

デンマンさん!。。。そのような悪口は言わない方がよいですわ。

最近の日本の政治を見てくださいよう。バンクーバーから見ていてもダメな政治家が馬鹿馬鹿しい事を繰り広げているのがよ~く見えますよう。日本に居て、じかに眺めていたら、小百合さんは呆れてしまうでしょう。国民の税金を使って、無駄に、ダメな政治をやっているのだから。。。

でも、仕方ありませんわ。

あのねぇ~、何も世界は日本だけではないのですよう。小百合さんも、精神衛生のためにバンクーバーの青空の下で癒されてくださいね。

デンマンさん!。。。いい加減にしてくださいな。バンクーバーの観光協会からお金をもらって、バンクーバーを宣伝しているのですか?

やだなあああァ~。。。小百合さんまでが、そのような僻(ひが)んだ事を言うのですか?

今日は北京ダックのお話ですか?

もちろん違いますよう。

だったら、余計な事はいいですから、本題に入ってくださいな。それでなくともデンマンさんの記事は長いのですから。。。

分かりました。。。。では、まず次の統計を見てください。

デンマンさん!。。。ずいぶんと長いリストを持ち出してきたのですわねぇ~。

6月5日までの30日間に Denman Blog で読まれた記事をリストアップしたものですよう。

第1位 『床上手な女の7つの見分け方』

第2位 『おばさんパンツの誘惑』

つまり、「床上手な女」が1番読まれ、2番目に「おばさんパンツ」が読まれているので、今日のタイトルを『床上手な女とおばさんパンツ』にしたのですか?

うしししし。。。小百合さんにも分かりますか?

でも、私は、このような話題の時にデンマンさんのお相手として呼ばれたくないのですわ。

あのねぇ~、小百合さんは、そう言うけれど、「床上手な女」が1番に読まれ、2番目に「おばさんパンツ」が読まれているのは小百合さんと大いに関係があるのですよう。

私とですか。。。? まさかァ~。。。!?

あのねぇ~、小百合さんは「軽井沢タリアセン夫人」としてネットでの存在感を増しているのですよう。

マジで。。。?

検索してみればすぐに分かりますよう。

軽井沢タリアセン夫人

約 16,000 件中

1 - 17件目を表示

1) 次郎のブログ 軽井沢タリアセン夫人の憂鬱 小百合さんは、そう思ってしまうかもしれないけれど、でもねぇ、3月31日の「軽井沢タリアセン夫人とどん兵衛鴨だしそば」 ... ■『軽井沢タリアセン夫人と麺職人』 (2010年4月1日) 今の小百合さんは、役所のヤらしいおっさんのために、
jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1486.html

2) 次郎のブログ ロンドンの軽井沢タリアセン夫人5) 次郎のブログ 軽井沢タリアセン夫人の憂鬱 小百合さんは、そう思ってしまうかもしれないけれど、でもねぇ、3月31日の「軽井沢タリアセン夫人とどん兵衛鴨だしそば」 ... ■『軽井沢タリアセン夫人と麺職人』 (2010年4月1日) 今の小百合さんは、役所の
jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1543.html

3) デンマンの書きたい放題 : ロンドンの軽井沢タリアセン夫人(PART 1)2010年5月4日 ... 21) デンマンの書きたい放題 : 軽井沢タリアセン夫人と夜店の焼きそば(PART ...2010年3月29日 . ... 79) 軽井沢タリアセン夫人からの愛の小包 (PART 2 OF 3) : デンマンの書きたい放題上のリストの中に現れた「軽井沢タリアセン 職員」という
denman705.exblog.jp/12582736/

4) デンマンの書きたい放題 : 軽井沢タリアセン夫人の憂鬱(PART 2 OF 3)2010年4月8日 ... 軽井沢タリアセン夫人の憂鬱(PART 2 OF 3) でも、腐ったりんごのカゴ(日本)なんて書いたら国粋主義者の右翼の殺し屋に殺されますわよう。 小百合さん。。。やだなあああァ~。。。僕は意外に小心者なのですよう。
denman705.exblog.jp/12443878/

5) 徒然ブログ: 軽井沢タリアセン夫人からの愛の小包2010年3月21日 ... 1) 徒然ブログ:軽井沢タリアセン夫人 (PART 1) 「軽井沢タリアセン夫人」では、小百合さんの胃の調子が可笑しくなるような写真やイラストは使わないつもりです。 ... ヴィエンナコーヒーを飲みながら、のんびりと「軽井沢タリアセン
blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51625286.html

6) 徒然ブログ:北京ダックと軽井沢タリアセン夫人2010年5月18日 ... 北京ダックと軽井沢タリアセン夫人 あらっ。。。今日も北京ダックですか? そうですよう。小百合さんが喜ぶと思ってねぇ。。。 私がバンクーバーへ行ったら、デンマンさんはマジで北京ダックをご馳走してくださるのですか?
blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51643916.html

7) 北京ダックと軽井沢タリアセン夫人 « Denman Blog2010年5月18日 ... 軽井沢タリアセン夫人. あらっ。。。今日も北京ダックですか? そうですよう。小百合さんが喜ぶと思ってねぇ。。。 私がバンクーバーへ行ったら、デンマンさんはマジで北京ダックをご馳走してくださるのですか? もちろんですよう。
denman705.wordpress.com/2010/05/18/北京ダックと軽井沢タリアセン夫人/

8) ロンドンの軽井沢タリアセン夫人 « Denman Blog2010年5月4日 ... 5) 次郎のブログ 軽井沢タリアセン夫人の憂鬱 小百合さんは、そう思ってしまうかもしれないけれど、でもねぇ、3月31日の「軽井沢タリアセン夫人とどん兵衛鴨だしそば」 … ■『軽井沢タリアセン夫人と麺職人』 (2010年4月1日) 今の小百合
denman705.wordpress.com/2010/05/04/ロンドンの軽井沢タリアセン夫人/

9) 軽井沢タリアセン夫人の聖地2010年4月28日 ... 毎日更新しますので、あなたも毎日見に来てくださいね。お待ちしています。
www.edita.jp/excite705/one/excite7053771.html

10) 軽井沢タリアセン夫人と太麺堂々2010年4月6日 ... 毎日更新しますので、あなたも毎日見に来てくださいね。お待ちしています。
www.edita.jp/excite705/one/excite7053727.html

11) 軽井沢タリアセン夫人 PART 1 OF 4 - デンマンのブログ 2009年6月12日 ... 実は、「軽井沢タリアセン夫人」も小百合さんと僕の対話形式の話になるのですよう。 小百合さんは、ヤらしい話が嫌い ... 「軽井沢タリアセン夫人」では、小百合さんの胃の調子が可笑しくなるような写真やイラストは使わないつもりです。
blog.goo.ne.jp/denman/e/e3d2e3f8d7bef351ff05b52b2fb8795d

12) 軽井沢タリアセン夫人からの愛の小包(PART 2 OF 3) - デンマンのブログ 2010年3月21日 ... 上のリストの中に現れた「軽井沢タリアセン 職員」という検索キーワードで検索した人は、明らかに軽井沢タリアセン夫人を特定しようとしている。「軽井沢タリアセン」で働いている「職員」の中に軽井沢タリアセン夫人が居るに違いないと
blog.goo.ne.jp/denman/e/96e754867508609cf08e383f0240c87d

13) 『軽井沢タリアセン夫人』について - 共通テーマ - ライブドアブログ 2010年6月5日 ... 共通テーマ「『軽井沢タリアセン夫人』について」に投稿されたブログの記事をまとめています。あなたも参加することができます。
blog.livedoor.com/common_theme-196073.html

14) 『軽井沢タリアセン夫人』について - 共通テーマ - ライブドアブログ ...共通テーマ「『軽井沢タリアセン夫人』について」に投稿されたブログの記事をまとめています。あなたも参加することができます。
blog.livedoor.com/common_theme-196073.html?p=1

15) 軽井沢タリアセン夫人からの愛の小包(PART 1 OF 3) : デンマンの書きたい放題 2010年3月17日 ... 1) 徒然ブログ:軽井沢タリアセン夫人 (PART 1) 「軽井沢タリアセン夫人」では、小百合さんの胃の調子が可笑しくなるような写真やイラストは使わないつもりです。 ... ヴィエンナコーヒーを飲みながら、のんびりと「軽井沢タリアセン
mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=12344306

16) 軽井沢タリアセン夫人と夜店の焼きそば(PART 1 OF 3) : デンマンの書きたい放題 ...2010年3月29日 ... 1) 徒然ブログ:軽井沢タリアセン夫人 (PART 1) 「軽井沢タリアセン夫人」では、小百合さんの胃の調子が可笑しくなるような写真やイラストは使わないつもりです。 ... ヴィエンナコーヒーを飲みながら、のんびりと「軽井沢タリアセン
mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=12387584

17) 軽井沢タリアセン / 軽井沢 テーマパーククチコミ情報 - 軽井沢 [長野 ...47) 軽井沢タリアセン夫人の聖地 (PART 1) - デンマンのブログ 軽井沢タリアセン夫人の憂鬱(PART 2 OF 3) でも、腐ったりんごの ... 軽井沢タリアセン夫人とどん兵衛鴨だしそば(PART 2 OF 3). 2010年 03月 31日. 軽井沢タリアセン夫人とどん兵衛鴨だし
4travel.jp/domestic/area/koushinetsu/.../10033207/

2010年6月9日現在

軽井沢タリアセン夫人 のGOOGLE検索結果』より

でも、「軽井沢タリアセン夫人」の存在感が増したことと、「床上手な女」が1番に読まれ、2番目に「おばさんパンツ」が読まれていることと、どのように関係しているのですか?

あのねぇ~、「おばさんパンツ」を入れてGOOGLEで画像検索する人が、けっこう居るのですよう。

その根拠でもあるのですか?

もちろんですよう。Denman Blog にやって来るために検索したキーワードのリストを見てください。

「おばさんパンツ 画像」で検索してDenman Blog にやって来た人が、過去30日間に述べ13人居たのですよう。。。この人たちは、当然のことながら画像検索もしているのですよう。

すると、どうなるとおっしゃるのですか?

たとえば、GOOGLEで画像検索すると次のような画面が表示されるのですよう。

あらっ。。。2ページ目の最初に私がおばさんパンツを穿いて現れるのですわねぇ~。うふふふふふふ。。。

そうですよう。小百合さんが格調高いおばさんパンツを穿いて暖炉の前でカッコよく立っているのですよう。

でも、その事と「軽井沢タリアセン夫人」とどのような関係があるのですか?

あのねぇ~、上の「軽井沢タリアセン夫人」の検索結果を見れば分かるように、小百合さんは「軽井沢タリアセン夫人」としても知られている。だから、「おばさんパンツ」を入れて画像検索した人は次のように驚くのです。

「あれっ。。。

このおばさんパンツを

穿いている女の人。。。

どこかで見たことある!」

こう思って、やがて次の写真を思い出すのですよう。

でも、この写真と「床上手な女」が、どのように関係しているのですか?

やだなァ~。。。ここまで丁寧に説明してきたのに、小百合さんにはまだ連想が浮かばないのですか?

なんですの?。。。その連想というのは。。。?

「おばさんパンツ」を入れて画像検索した人は、当然、上の格調高い「軽井沢タリアセン夫人」の写真と暖炉の前の小百合さんの写真と組み合わせることによって、ごく自然に次の写真を連想するのですよう。

つまり、デンマンさんがでっち上げたこの写真は、私を「床上手な女」としてコラージュしたのですか?

いや。。。僕は意識して小百合さんを「床上手な女」としてコラージュしたわけではありません。でもねぇ~、Denman Blog の人気ページのリストを見れば、読者は、小百合さんを“床上手な女”と見なしている事が充分に感じとれるのですよう。うししししし。。。

だから、いい加減な写真を勝手にコラージュして貼り付けて欲しくないのですわ。

あれっ。。。小百合さんは、どうやら勘違いをしているようですね。

勘違い。。。? 私が何を勘違いしているのですか?

「床上手な女」というのは褒め言葉ですよう。決して、侮辱したり、軽蔑したりするための言葉じゃないのですよう。。。だから、小百合さんは喜んでいいのですよう。

でも、素直に喜べませんわ。

どうして。。。?

だってぇ。。。“エロい女”という意味で使う人だってたくさん居ると思うのですわ。

それは小百合さんの考えすぎですよう。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
うふふふふ。。。
あなたは、どう思いますか?

でも、あたくしは、なんだか差別されているように思うのでござ~♪~ますわ。

ええっ。。。?どうしてかってぇ。。。?

だってぇ、あたくしだってぇ、おばさんパンツを穿いて画像検索の結果に出ているではありませんかア!

それなのに、デンマンさんは、あたくしのことを完全に無視しているのでござ~♪~ますう。
褒め言葉の一つや二つ、書いてくださるのが礼儀だと思うのですわ。
そうでしょう?!

/( ̄Д ̄;)\ ムカッ。。。

とにかく、あさっても興味深い話題が続きますう。
だからあなたも、また明後日、読みに戻ってきてくださいましねぇ。
では。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『バンクーバーの寒中水泳』

『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』

『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水10月14日)』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

『ゴダイヴァ夫人のチョコ』

こんにちは。ジューンです。

日本では現在、女性用のものをショーツ、

男性用のものをブリーフと言い分けていますが、

英語では shorts, brief は同義で、

男女ともこの呼び方です。

“おばさんパンツ”という呼び方は

英語にはありません。

では、英語でそれに相当するものは

何と言うのでしょうか?

full brief が最もふさわしい気がします。

デンマンさんによると、パンツという言葉は

20年前には

男性のボクサーショーツをさして呼ぶ事が

圧倒的に多かった、と言います。

北米でパンツと言えば

ズボンの事です。

10年ほど前から、主に日本人の女性が

パンツをパンティの意味で

使うようになったようですね。

最近、日本人の女性の間でパンティの使用頻度は

下がっているようです。

元々はpantiesというのは、

現在のショーツのようなものと、

フレアパンティの類のものの総称ですが、

日本ではそういう意味では使われてないようです。

ところで、英語の面白い記事をまとめました。

時間があったらぜひ覗いてくださいね。

■ 『あなたのための楽しい英語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system