Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合のメモ
Sayuri's Story
 

 

Beaverland HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

Javascript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Slangs not found in a dictionary logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

Study in Canada Home Page logo (homepg.gif--160x160)

  1. 出願
  2. 学費・生活費
  3. ビザ
  4. 渡航準備
  5. バンク–バ–
    に留学しよう!
  6. BC州の教育
  7. カナダの教育
  8. 私立高校願書
    の一例 (生徒用)
  9. 私立高校願書
    の一例 (両親用)
  10. 大学入学案内
  11. 私立高校
    入学案内
  12. 全寮制私立高校
    入学案内
  13. 全寮制私立高校
    授業料
  14. 公立高校
    入学案内
  15. バンク–バ–
    公立高校
    2002 / 2003年度
    入学要項
    及び授業料
  16. 語学専門学校
    授業料一覧表
  17. バンク–バ–案内
  18. 御意見・御質問コ–ナ–
  19. 帰国子女の受け入れ
  20. BC州の官公庁
    市町村・大学・高校へのリンク
  21. 留学生のための銀行利用法
  22. 高校生1000人に留学補助

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Laughing Denman (foolw.gif--180x200)

こんにちは。

小百合さん。

このページは小百合さんとデンマンの個人的な心の交流ページです。

GOOGLE、 Yahoo! の 検索エンジンには載らないように設定されています。

Sayuri in nice dress (sayuri5.gif--312x540) つまり、小百合さんとデンマン以外には誰も読まないページです。

要するに、このページのURLを知っている人だけが読めます。

でも、中には偶然にこのページにやってくる人も居るので、公開したくない固有名詞や名前はすべて架空のものにしてあります。そのつもりで読んでくださいね。

御意見・御感想フォームを使って小百合さんがデンマンにメールを送信する場合には、小百合さんのパソコンからデンマンに通常通りにメールを送るような内容で書くことができます。

そのメールは、いったんバンクーバーから50マイルほど離れたところのサーバに送られ、それからデンマンのAOLのメールボックスに送信されます。

いつものようにデンマンにメールを書くようなつもりで書くことができます。


Memo

 
2008年
4月20日


Subject:

Nancy の事だから、電話で連絡がつかない場合もあるでしょう。
いづれにしても火曜日には必ずメールを送ります。
ヽ(´ー`)ノ では。。。

Date: 19/04/2008 9:52:34 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 4月20日 午後1時52分
From: barclay1720@aol.com
To: fuji@adagio.ocn.ne.jp

少なくとも $*,***.** が もうすぐ小百合さんの銀行口座に振り込まれるはずです。
新たに小百合さんが支払いする必要はありません。

あと、どれだけ払い戻し金を取り返すか?

それが これから書きあげる S216 フォームで決まるわけです。

問題は Capital Gain に 50% が適用されるかどうか?

月曜日に Nancy に電話して尋ねます。

早ければ、火曜日。
Nancy の事だから、電話で連絡がつかない場合もあるでしょう。
いづれにしても火曜日には必ずメールを送ります。

では。。。

21日と22日の記事も“予約”で投稿しました。
時間があったら、ぜひ読んでみてください。

今日20日の小百合物語は題して『愛と励まし』。
http://barclay.free100.tv/sayuri/20080420.html

小百合さんからの最近のメールを使って書いています。
ちょっと懐かしい気持ちで読めるはずですよ!
懐かしむほど昔のメールではありませんが。。。

22日の小百合物語は題して『敬語と生き方』。
http://barclay.free100.tv/sayuri/20080422.html

小百合さんの八ツ橋とチョコの手紙で話が始まります。
読み応えがあると思います。

夕べは雪が降りましたよ。
気温が零下一度まで落ちました。
4月に雪が降ったのは久しぶりですよう。
記憶にありません。

20分ぐらいボタン雪かなり降り続きましたが、
やがて雨になって、今日起きたらすっかり雪は見えなくなっていましたよ。

やはり、カナダは北国なんですねぇ~。

小百合さんが風邪を引くことはもう無いでしょう。。。
冬以外にも風邪をひくのですか?

僕は、本当にこの5年間ほどは風邪一つひいてないですよう!

デンマンさんって。。。怖いもの無いですね?
いつだったか、小百合さんも、そのような事を言っていましたが、
もしかすると、風邪も僕を怖いと思っているのでしょうか?
うへへへへ。。。
\(@_@)/ キャハハハ。。。

じゃあね。

 
4月20日

Subj: FW: 4月20日(日) 2度目
Date: 20/04/2008 1:13:09 AM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 4月20日 午後5時13分
From: fuji@adagio.ocn.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

わかりました。
Nancy にたずねて 確認してください。

ものすごい、仕事の多さに(書類)に驚いてます。
デンマンさんの生活がちょっと くずれて しまいますか?
スイマセン

もう寝る時間ですね。
明日から 友達の所に 送ってください。
Nancy とコンタクト とれてからでいいです。

おちついたら 私からメールします。(来週中間あたり)
ブログの感想で送信します。

しばらく ごめんなさい。 後で実家から電話いれますよ。

小百合

 
4月21日

バンクーバー時間では20日(日曜日)の午後1時20分です。
(日本時間では21日、月曜日の午前5時20分)

小百合さんとメールの交換がしばらくできないのでこのページを作りました。

プライベートのページです。

このページは GOOGLE や Yahoo! の検索エンジンには載らないように設定されています。

つまり、検索してこのページを読みに来る人は居ません。

URL (http://barclay.free100.tv/sayuri9/) を知っている人以外は読むことができません。

でも、念のために、公開してはまずい固有名詞や名前は架空のものにしてあります。

小百合さんが、このページの御意見・御感想フォームを使ってデンマンにコメントを書くときには、普通にメールを書くような内容で書くことができますよ。

書いた内容はこのページには自動的に表示されません。また、内容は、このサイトの記録にも残りません。

内容はデンマンのAOLのメールボックスに送られてきます。

そのような訳で、今後しばらくの間、小百合さんへの連絡事項はこのページに書きます。

小百合さんからのコメントも編集してこのページに書き写します。

小百合さんがデンマンに電話するときには次の時間帯で電話すると、まず間違いなくデンマンが出ますよ。

日本時間: 午後1時 から 午後6時

(バンクーバー時間では: 午後9時 から 午前2時)

では。。。

 
4月22日 空白
 


right arrow (right9.gif--43x35)


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Harry Potter Special (amazhary.jpg--550x280)

Laughing Matters, but true stories

笑ってください、
でもこれ嘘のようなホントの話し。

Laughing matters, but true stories logo (mandog.gif--400x275)


Beaverland ジャポニカ
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system