Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
笑う者には福が来る
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
読まれるおばさんパンツ
2007年10月9日

これは2007年10月6日にREALOGの『デンマンのブログ』に載った“おばさんパンツ”の記事です。

REALOGは携帯向けのサイトなので画面が小さいのですよ。
しかも、HTML言語が使えるのですが背景画像を表示する事ができないのです。

そう言う訳で、“おばさんパンツ”をはいたレンゲさんがベッドルームから外れて表示されてしまうのです。

普通のパソコンの画面で、もっと大きな写真を見たい人は次のリンクをクリックして見てください。

■ 『ベッドの前に立っている、おばさんパンツをはいたレンゲさん』

この上の記事がとりわけ良く読まれたのですよ。
僕も次のアクセスログを見てちょっと驚いています。

なんと! 6,984 アクセス!

アクセスが急上昇したのですよ。

9月の次のアクセスログと比較してみると実に良く分かります。

どうしてこれほど読まれたのか?

これは、REALOGの『デンマンのブログ』で調べた検索キーワードTOP10の変遷を示す表です。

10月になって“おばさんパンツ”はTOP10に入ったのですが、それから1週間ほどの間に目覚しいほどの躍進を続けたのですよ。
うへへへへ。。。

“生パンツ”については、これまでに僕は興味深い記事をたくさん書いたのですよ。
GOOGLEで検索すると上位100位までに次のような記事が掲載されます。

今日(2007年10月7日)調べたら、全部で 64,800件も記事があるのですよ。
驚きますよね。
赤点が付いているのが僕が書いた記事です。
赤枠で囲んであるのがREALOGの『デンマンのブログ』で書いた記事です。

■ 『おばさんパンツと出来心 PART 2』

■ 『モナリザとキモい起毛パンツ PART 2』

■ 『なぜ生パンツにこだわるの? PART 1』

“生パンツ”を検索エンジンで調べて、上の記事を読みに来る人が9番目に多いのですよ。
でも、上の検索キーワードTOP10のリストを見ると、ここ1週間では“生パンツ”を検索して読みに来た人が一人も居ないのです。

それに比べて“おばさんパンツ”を検索して読みにやってきた人が他のキーワードと比べると格段に多いのです。

なぜ“おばさんパンツ”が読まれるのか?

“おばさんパンツ” 

TOP10に入り込む

 

なぜ、“おばさんパンツ”がこれだけ躍進したのか?

GOOGLEで検索してみました。

なるほど、なるほど。。。
検索結果の記事の数は 8,790件です。
“生パンツ”の 64,800件と比べるとかなり少ないのです。

レンゲさん関連の記事が4つほどTOP10に入っています。

次の通りです。

■ 第4位 レンゲのフォーラム
『おばさんパンツのレンゲさんが誕生するまで (2007年8月23日)』

■ 第5位 レンゲのフォーラム
『不倫とおばさんパンツ (2007年9月8日)』

■ 第7位 REALOG デンマンのブログ
『不倫とおばさんパンツ PART 2 (2007年9月8日)』

■ 第8位 REALOG デンマンのブログ
『不倫とおばさんパンツ PART 3 (2007年9月8日)』

5位、7位、8位は同じ記事です。
REALOGの『デンマンのブログ』は携帯向けなので語数制限があり、
一つの記事を3ページから4ページに分割して載せています。

レンゲのフォーラムには全文が掲載されています。

つまり、7位と8位のREALOGの記事が読まれたのですね。
REALOGでは上の統計で見てもすぐに分かるように、どういうわけかYAHOOで検索して読みに来る人が多いのですよ。
僕自身は、いつもGOOGLEを使っています。

“おばさんパンツ”をYAHOOで検索して上のリストを見て7位か8位のリンクをクリックしてREALOGの『デンマンのブログ』にやって来たという事です。

一方、“生パンツ”検索結果では、僕の記事で最高位は25位です。
REALOGの記事で最高位は、71位でした。

やっぱり、検索結果で高位を占めた方が格段に読まれるようです。
それだけ目に付くからでしょうね。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ここまで読んでくれてありがとうございました。
ついでだから、他の記事も読んでくださいね。

では。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『軽井沢に夢とロマンを見つけた小百合さんの物語』

『あなたが思う存分楽しめるレンゲ物語』

■ 『バンクーバーの寒中水泳』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『バンクーバーの寒中水泳』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

おほほほほ。。。。

また現れて、くどいようで

ござ~♪~ますけれど。。。

ネットにも愚かな人がたくさん居ますわよね。

パンツにコカイン君は、相変わらず

下らないコメントを書いていますわ。

えっけん君と太田将宏老人は

ムカついたままコメントを書いてしまいます。

みっともないコメントになるだけです。

ええっ?そんなことより、

もっと面白い話がないのかって。。。?

デンマンさんが書いた上のお話だけでは

物足りないのでござ~♪~ますかぁ

だったらね、“おばさんパンツ”が躍進した事ですし、

あたくしも、この際、躍進しようと思うので

ござ~♪~ますわよゥ。

ええっ?どうするのかって。。。?

だから、思い切って清水の舞台から飛び降りるつもりで

あたくしも、おばさんパンツをはいてしまいますわよゥ~。

 

たらぁ~♪~

 

どうでござ~♪~ますかぁ~?

あたくしって、ちょっとボインでしょう?

うしししし。。。

でも、ちょっぴり恥ずかしいわぁ~

もし、よろしかったらば、あたくしの秘められた

恋のお話を読んでくださいましね。

次のリンクをクリックしてね。

■ 『八ツ橋は初恋の味でござ~♪~ますわぁ』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

じゃあ、ビックリして楽しんでね。

うふふふふ。。。。

ダメよ!生返事してこの場を誤魔化そうとしちゃああ、

面白いから読んでね?

お願い。頼むわよねぇ~。

うふふふふ。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

ああああ~~~

初恋の人と会いたいわああああ~~!

  


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system