Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
笑う者には福が来る
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あなたの空想は…?
2007年12月19日

おほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよゥ。

また出て来てしまいましたわア~

どうしてかって。。。?

もちろん、

あなたにお会いしたいからなのよゥ。

ええっ?

誰だか相手が分からないのに、

いい加減な事を言うなア!

あなたは、そのように

ムカついているのですか?

そういうのって、あなたの

血圧によくないのですわよ。

ええっ?

そんな事はどうでもいいから、

空想について早く話せ!

あなたは、そのような強い口調で、

あたくしにご命令なさるのござ~♪~ますか?

分かりましたわ。

あたくしも、そのつもりで

出てきたのでござ~♪~ますから。。。

おほほほほ。。。

あなただって、このように夢見るというか?空想する事があるでしょう?
ええっ?
あなたは、このようなかわゆい女の子じゃないの?
もっと、醜いアヒルの子なの?

あなたは、いろいろと煩(うるさ)いのねぇ~?
どうでもいいから、上の絵の女の子になったつもりになってよねぇ。
いいでしょう?

そのつもりで、あたくしもお話を進めているのだから。。。
ねえっ。。。

それでねぇ、あなたが空想する時ってぇ、一体どのような空想をするのか?
それを、あたくしが診断しようという訳なのよ。

ええっ?
そんな事があたくしに分かるはずがないって。。。?

でも、診断してみなければ分からないでしょう?
騙されたと思って、あたくしの質問にマジに答えてみてね。。。

どうせあなただって、ここまで読んで来たということは、暇なのよねぇ~
うふふふふ。。。
だから、あなたは良い子だから、あたくしの質問に答えてね。
じゃあ、いくわよゥ。いいわねぇ~。

もうすぐクリスマス。
もし、サンタクロースが本当にいるとしたら、
あなたは何をお願いしますか?

あなたの答えによって、あたくしがあなたの空想のタイプを当てようという訳なのよ。
だから、マジで。。。直感的に答えてね。

A: アクセサリー

B: 旅行券    

C: 手に入りにくいコンサートのチケット    

D: 高級車

どう?
選びましたか?
一人になったとき、あれこれと空想して楽しむことはありませんか?
では、あなたが「ついしてしまう空想」を当てますよ。

○ Aを選んだあなたは 【ネガティブな空想家】 です。
「アクセサリー」を選んだあなたは、自分を省みる習慣があります。
一人になると、失敗して謝っている場面を想像して、落ち込む事もありそうですわね。

○ Bを選んだあなたは 【気分を変える楽しい空想家】 ですわよ。
「旅行券」を選んだあなたは、頭の切り替えが早い人です。
お休みの日のドライブや旅行などを想像して、楽しい気分に浸ることが得意なのでは?

○ Cを選んだあなたは 【仕事に関する空想家】 ですよ。
「コンサートのチケット」を選んだあなたは、生真面目な人です。
次はどんな課題をこなすか…などを、つい想像して、疲れることもありそうですわね。

○ Dを選んだあなたは 【夢を追う空想家】 ですわよ。
「高級車」を選んだあなたは、変身願望があるようですわ。
もし自分が魔法使いなら、魚だったらなど、非現実的な想像をして楽しんでいるのでは?

どうですか?
思い当たる事があるでしょう?

ええっ?あたくしですか?
あたくしは「高級車」を選んだのですわよ。

でもねぇ、変身願望ってあまりないのよね。

ええっ? でも十二単を着ているのはどういうわけかって。。。?

これわねぇ~、デンマンさんが着なさいって言うから着ているのよ。そうなのよ。
あたくしが着たいわけじゃないのよ。

それに、うす馬鹿笑いを浮かべてエヘラエヘラしているのも、
あたくしが、ヘラヘラしたいのじゃなくて、デンマンさんがそうさせているだけなのよ。

だからね、もし、あたくしの上の診断が間違っていたとしても、
落胆したり、ムカついたりして自殺しないようにねぇ。

ダメよ。この暮れのあわただしい時に自殺しちゃあああ。。。
周りの人が迷惑するのよゥ。

いいわね?
じゃあ、あなたも良いクリスマスを迎えてねぇ~

ええっ?
本格的に、あなたの将来を占いたいの。。。?

分かりましたわ。
それならねぇ、本格的な占いサイトをご紹介しますわよ。

もちろん無料なのよ。
じゃあね、次のリンクをクリックしてね。

■ 『あなたも未来を開く占いをやってみませんか?うれしい出会いが待っているかも知れませんよ!』

上のリンクをクリックすると「占いの館」の説明が現れますよ。
「占いの館」とは西洋占星術に基づく「ミーシャの12星座占い」です。
東洋の易術に基づく「ミーシャの易占い」という2つの無料占いと、
必ず開運アイテムがもらえる「ココロのアイテムおみくじ」が楽しめる本格的な占いコンテンツでござ~♪~ますわよ。

とにかく、無料で試してみることが出来るのよ。
あなたが失うものは無いの。。。
だから、覗いてみるだけの価値があるわよ。

じゃあ、大いに楽しんでね。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク

■ 『あなたのためのオンラインショッピング ガイド』

■ 『面白い楽しい英語』

■ 『なつかしの映画・思い出の本』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

『漢字馬鹿さん元気? (2009年3月25日)』

『小泉純一郎君は漢字馬鹿か?』  (2009年4月18日)

『小泉純一郎と名乗る漢字馬鹿』  (2009年4月20日)

『未熟な判断と稚拙な批判 (2009年4月22日)』

『ある愚か者の自滅の道 (2009年4月24日)』

『2ちゃんねると自滅の世界 (2009年4月28日)』

『自滅の道へ走る愚か者 (2009年5月2日)』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

おほほほほ。。。。

また現れて、

くどいようでござ~♪~ますけれど。。。

分かってるわよゥ。

でも、我慢して読んで頂戴ね。

あたくしだって、好き好んで

あなたをわずらわせたくないのよ。

でも、デンマンさんは良い人だから

あたくしは、お手伝いをしたいわけなのよゥ。

だから、あなたも我慢して

最後まで付き合ってね?

おほほほほ。。。

ところで、食欲の秋は、

とっくに過ぎてしまいましたけれど、

あたくしには、まだ食欲は

大いに残っていますわぁ~。

あたくしは豚の角煮が大好物なのですわよ。

ええっ?マツタケご飯じゃなかったのかって。。。?

そうなのよ。マツタケご飯も大好物なのよ。

でも、豚の角煮も、同じように大好物なのよ。

おほほほほ。。。

最近はいつでもマツタケが手に入るように

なってしまいましたわねぇ~。

なんとなく季節感が失われてしまったような。。。

あなたもマツタケご飯を作ってみてね。

ええっ?

良い材料が手に入らない、

とおっしゃるのでござ~♪~ますか?

心配する事は無いのでござ~♪~ますのよゥ!

貴方もこうしてネットをやって、

あたくしの記事を読んでいるのですから、

クリックするだけで、

すべての材料が手に入るのですわよ!

産地直送の食材が手に入れたかったら、

ぜひ次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『あなたのためのオンライン ショッピングガイド』

それは、さておき。。。

あたくしがマスコットギャルをやっている次のサイトも見てね。

■ 『面白くて楽しい、新しい日本古代史』

貴方、ホントに見てね?

ダメよ!そうやって生返事ばかりして、

この場をうまく誤魔化そうなんてぇ~

そういうコスイ考え方は、お止めになった方が

良いのでござ~♪~ますわよゥ~。

ええっ?どんな面白い記事があるのかって?

ちょっとこれを見てよゥ。

このようなペルシャ人の女の人が

ずうっと昔に日本にやって来て

聖徳太子を産んだとしたら

あなたはビックリするでしょう?

でもね、デンマンさんが、そういう

驚くべき事を書いているのよ。

でも、読んでみると、なかなか面白いのよ。

あなただって、興味が湧いて来たでしょう?

だから、次のリンクをクリックして読んでみてねぇ。

■ 『聖徳太子のお母さんはペルシャ人だったの?』

とにかく、楽しい面白い記事が

たくさんあるわよゥ。

うふふふふふ。。。。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system