Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
笑う者には福が来る
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
新年の抱負
2008年1月9日

おほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよゥ。

また出て来てしまいましたわア~

ええっ?レースクウィーンの

衣装はどうしたのかって。。。?

あれは質屋へ

持って行ったのよ。

身近にあると着てしまうのよ。

とにかく、あたくしは

バンクーバーから

戻ってきたので、

ダサいけれど、また、こうして

十二単を着ているので

ござ~♪~ますわよ。

ええっ?

そんな事はどうでもいいから、

新年の抱負について早く話せ!

あなたは、そのような強い口調で、

あたくしにご命令なさるのござ~♪~ますか?

分かりましたわ。

あたくしも、そのつもりで

出てきたのでござ~♪~ますから。。。

おほほほほ。。。

もう、お正月気分は抜けたでしょう?

でも、新しい年の初めには、

その一年をどのように過ごそうか?考えたくなるものですよね。

新しい年の抱負を抱いて、あなたはフレッシュな気分で

2008年をスタートしたでしょう?

今日はねぇ、あなたがどのような抱負を持っているのかを

あたくしが当ててみようと思うわけよ。

ええっ?あなたには特に抱負があるわけじゃないのに、

あたくしに当てる事ができるのかって。。。?

それができるのよゥ。

あなたが、例え新年の抱負を持たなくても、

あたくしには、あなたがどのような抱負を持つだろうか?

そう言うことが分かるのよ。

ええっ?どのようにして分かるのかって。。。?

もちろん、あなたがあたくしの質問に答えるわけよ。

その答えによって、あたくしが当ててみようと言う訳なのよ。

とにかくね、騙されたと思ってあたくしの質問に答えてね?

あたくしの質問を馬鹿馬鹿しいと思うかもしれないけれど、

半分お遊びだと思ってマジで答えてね?

じゃあ、いくわよ。

街を歩いていたら、テレビ番組のインタビューを受けました。

さて、どんな番組のインタビューでしょうか?

A: クイズ番組

B: ワイドショー

C: 旅番組

D: ニュース番組

どうですか?選びましたか?
一つだけ選ぶのよ。
多ければいいってモノじゃないのだから。。。

今からでも遅くないのよ。
ひとつ以上選んだのならば、どれか一つだけを選んでね。

じゃあ、回答に参りますね。

○ Aを選んだあなた 【新たな趣味を開拓するタイプ】 です。

「クイズ番組」を選んだあなたは、積極的な人です。
新たな趣味や習いごとを始めるなど、何かにチャレンジすることを抱負にするようです。

○ Bを選んだあなた 【落ち着きを持つタイプ】 です。

「ワイドショー」を選んだあなたは、活動的な人です。
一か所に留まることがあまりないので、落ち着きを持つことを抱負にするのでは?

○ Cを選んだあなた 【スポーツを始めるタイプ】 です。

「旅番組」を選んだあなたは、ちょっと運動不足な人です。
体を鍛えるために、マラソンなど、スポーツを始めることを抱負にするようです。

○ Dを選んだあなた 【規則正しい生活を目指すタイプ】 です。

「ニュース番組」を選んだあなたは、キチンとしている人です。
だらしないことがキライなので、規則正しい生活を抱負にするのでは?

どうですか?思い当たる事があるでしょう?

ええっ?あたくしですか?
あたくしは「ニュース番組」を選んだのですわよ。

そうなのよ。
確かに、あたくしは、どちらかと言えば規則正しい生活を目指すタイプなのでござ~♪~ますわ。
だらしない事が嫌いなのよ。
今回の予測はマジで当たってしまいましたわ。

ええっ?あなたは本格的に新年の運勢を占ってみたいの?
それならねぇ、メチャ面白い占いサイトをご紹介しますわよ。
もちろん無料なのよ。
じゃあね、次のリンクをクリックしてね。

■ 『あなたも未来を開く占いをやってみませんか?うれしい出会いが待っているかも知れませんよ!』

上のリンクをクリックすると「占いの館」の説明が現れますよ。
「占いの館」とは西洋占星術に基づく「ミーシャの12星座占い」です。
東洋の易術に基づく「ミーシャの易占い」という2つの無料占いと、
必ず開運アイテムがもらえる「ココロのアイテムおみくじ」が楽しめる本格的な占いコンテンツでござ~♪~ますわよ。

とにかく、無料で試してみることが出来るのよ。
あなたが失うものは無いの。。。
だから、覗いてみるだけの価値があるわよ。
じゃあ、大いに楽しんでね。

ええっ?
そのような占いはどうでもいいから、人生にプラスになるような真面目に付き合いたい異性の相手を紹介して欲しいの?
何で。。。急に占いから男女交際の話になるの?
ちょっと飛躍していると思わない。。。?

でも、あなたがその気ならば良いところを紹介しますわよゥ。うしししし。。。
次のリンクをクリックしてみてね。

■ 『あなたが素敵な相手を見つけることができる真面目な結婚サイト ガイド』

どうせ、付き合うのなら、家庭を持つべき相手。。。
そのような人を探すべきよね。
遊びだけの付き合いもいいけれど。。。
人生にプラスになるような付き合いならば、やっぱり素敵な結婚相手を見つけることですわよ。
では、あなたの幸運を祈っていますわね。

Good luck!

バ~♪~イ

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク

■ 『あなたが思う存分楽しめる小百合物語』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『笑う者には福が来る』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

『漢字馬鹿さん元気? (2009年3月25日)』

『小泉純一郎君は漢字馬鹿か?』  (2009年4月18日)

『小泉純一郎と名乗る漢字馬鹿』  (2009年4月20日)

『未熟な判断と稚拙な批判 (2009年4月22日)』

『ある愚か者の自滅の道 (2009年4月24日)』

『2ちゃんねると自滅の世界 (2009年4月28日)』

『自滅の道へ走る愚か者 (2009年5月2日)』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

卑弥子さんがちょっと休憩したいと言うので

わたしが交代しました。

ええっ?私はどれを選んだのかって。。。?

クイズ番組を選びましたわ。

当たっていました。

わたしは何か新しい事に興味を持つのですわ。

だから、今年はスノーボードを

始めようと思っているのです。

スキーはちょっと飽きたので

スノーボードならば面白そうですよね。

ところで、あなたもお笑いが好きでしょう?

落語だとか漫才とか。。。

実はねぇ、卑弥子さんが

面白い話をまとめて編集しました。

もし、あなたにお時間があったら

ぜひ次のリンクをクリックして読んでみてくださいね。

■ 『あなたが笑って幸せになるサイト 【笑う者には福が来る】』

わたしも覗いてみました。

結構、面白いお話がありますわ。

あなたも読んでみるといいわ。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあ、バ~♪~イ。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system