Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
長いメール
2009年7月12日

日付: Sat, 4 Jul 2009 11:39:30 +0900 (JST)
バンクーバー時間: 2009年7月3日
   金曜日 午後7時39分
差出人: "domini@yahoo.co.jp"
宛先: "green@infoseek.jp"

件名:梅雨はまだまだ 明けません。

長いメールありがとう
時間をかけさせて しまって。
RAY ではなく
LAY's のCHIPSでした。
いつも レイ と呼んでたので スペルが違っていたね。

んー
五右衛門ラーメンでねー
仙台の人がブログを読んで いたんですね。

梅雨はまだまだ 明けません。

さゆりより

カナダの「マルサの女」が出てくる記事

『杜の都と安子さん』

(2009年4月1日)

Subj:マルサの女も、

このマンションからの眺めは

1億円の値打ちがあるね、

と言ってましたよう!

ヽ(´ー`)ノ キャハハハ。。。

Date: 03/07/2009 11:27:03 PM
Pacific Daylight Saving Time
(日本時間:7月4日 土曜日 午後3時27分)
From: green@infoseek.jp
To: domini@yahoo.co.jp
CC: barclay1720@aol.com

長いメールありがとう
時間をかけさせて しまって。

はい、はい、はい。。。
こちらこそ、ありがとう!

長いメールも楽しいものですよう。
決して苦にはなりません。
小百合さんと共に生きている、と言う事ですからね。
\(^_-)ノ きゃはははは。。。
バンザ~♪~イ!
夢とロマンの女神に感謝していますよう!

RAY ではなく
LAY's のCHIPSでした。
いつも レイ と呼んでたので スペルが違っていたね。

好きなだけ Layのチップを食べてもいいよう!
夢とロマンの女神さんも、そう言ってましたよう!
\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。

んー
五右衛門ラーメンでねー
仙台の人がブログを読んで いたんですね。

そうですよう。
1日、約1万5000人の人が僕の記事を読んでくれるのです。
当然、仙台の人も読むでしょうね。

もちろん、栃木県の人も。。。
小百合さんの地元の人も読みますよね。
だから、小百合さんが、あまり有名人にならないように、僕は最近、気を使っているのですよう。
小百合さんの町の名も出さないようにしているし、
小百合さんが、あれを使っちゃ駄目!
これを書いちゃ駄目!と言えば。。

はい、はい、はい。。。使いませんから安心してね、と言って書かないようにしているので~♪~す。

でも、内容を変えて小百合さんのメールを使っていますよう。
7月8日の小百合物語の記事を、ついさっき書き終えて
ライブドアで予約投稿しました。
題して『宮本武蔵と絶望的な馬鹿』で~♪~す。

『宮本武蔵と絶望的な馬鹿』

  (2009年7月8日)

\(^_-)ノ きゃはははは。。。

長い記事になりましたが、最初の出だしは、小百合さんのメールと僕の返信です。
小百合さんのメールは内容を変えて使っています。
問題になるような個所はすべて変えてあります。

でも、小百合さんも気になるだろうから、
あす、小百合さんが起きたら読めるようにしておきます。
気に食わない箇所があったら知らせてね。
そのときには、内容を変えます。

梅雨はまだまだ 明けません。

日本の梅雨は思い出しただけでも鳥肌が立つほどいやですよう。
梅雨の無いバンクーバーにいて幸せです。
今日は雲一つない快晴でした。
最高気温は27度でした。

まるで外にいるような気分でブログの記事を書きました。
マルサの女も、このマンションからの眺めは1億円の値打ちがあるね、と言ってましたよう!

ヽ(´ー`)ノ キャハハハ。。。

じゃあ、小百合さんも元気でルンルン気分でエンジョイしてね。

じゃあね。

(\__/)
(+'.'+)
(")_(")

日付: Tue, 7 Jul 2009 10:40:50 +0900 (JST)
(バンクーバー時間:7月6日 月曜日 午後6時40分)
差出人: "domini@yahoo.co.jp"
宛先: "green@infoseek.jp"

件名:学生の頃はいつも

寝起きは爽快だった。

ヽ( ´ー`)ノ

デンマンさんのマンションからバンクーバーの街を見ると
イイながめ でしょうね。蚊も来ないでしょう。

夕べは 飲み過ぎて 朝、目の焦点?
(しょうてん)が合わない
頭痛はないけど、
バカだねー 私も

子供の事でいろいろと思い悩んで
自分のペースも狂ってしまった。
「親の心、子知らず」です。
子供のことでは、母親はずいぶんと心配するのです。

山小屋で広いベットで寝たいと思い
昨日は 昼寝をしに行ったのです。
1時間ぐらい、眠りました。
吸い込まれるように…
すぐ寝てしまい、起きたとき 爽快。

学生の頃はいつも 寝起きは あんな風に 爽快だった。
なんの 悩みも無く 子供だったんですね。

さゆりより

Subj:小百合さんが軽井沢タリアセン夫人に

なりきって夢とロマンに満ちた生活をすること。。

いつも、爽快に寝起きすることを

祈っていますよう!。。。

ヽ(´ー`)ノ キャハハハ。。。

Date: 07/07/2009 1:07:56 AM
Pacific Daylight Saving Time
(日本時間:7月7日 火曜日 午後5時7分)
From: green@infoseek.jp
To: domini@yahoo.co.jp
CC: barclay1720@aol.com

デンマンさんのマンションからバンクーバーの街を見るとイイながめ でしょうね。
蚊も来ないでしょう。

実にいい眺めですよう。
でもねぇ、1ヶ月も見ていれば、眺めなんて、とりわけいいとも思わない。
しかし、しばらくぶりに眺めると、やっぱり、いいよね。
日本から戻って自分のマンションから眺めるバンクーバーには、ほっとさせられますよう。
いつも、癒されるのです。

夕べは 飲み過ぎて 朝、目の焦点?
(しょうてん)が合わない
頭痛はないけど、
バカだねー 私も

たまには、バカやるのも大切ですよう。
ストレス発散です。

\(^_-)ノ きゃはははは。。。

子供の事でいろいろと思い悩んで
自分のペースも狂ってしまった。
「親の心、子知らず」です。
子供のことでは、母親はずいぶんと心配するのです。

山小屋で広いベットで寝たいと思い
昨日は 昼寝をしに行ったのです。
1時間ぐらい、眠りました。
吸い込まれるように…。
すぐ寝てしまい、起きたとき 爽快。

学生の頃はいつも 寝起きは あんな風に 爽快だった。
なんの 悩みも無く 子供だったんですね。

うん、うん、うん。。。
その気持ちをいつまでも大切にしてね。

僕は、未だに、寝起きは爽快ですよう。
寝足りるまでおきないからね。
目覚まし時計は、カナダで買ったことがないし。。。
腕時計も持ってないし。。。
時計はパソコンとラジオの時報だけです。

つまり、いつも眠りたいだけ眠っていますよう。
朝は仕事をしません!

\(^Д^)/ ギャハハハハ。。。

僕がカナダで20年間一度も医者に行ったことがないのは、
いつも、爽快に寝起きしているからでしょうね。

心配しなければならない子供はそばには居ませんからね。。。

心配することといえば、
卑弥子さんが早くお嫁さんに行くこと。。。
めれんげさんが、また元気良く詩と短歌を書くこと。。。
レンゲさんが清水洋一君と結婚すること。。。
そして、小百合さんが軽井沢タリアセン夫人になりきって夢とロマンに満ちた生活をすること。。。
いつも、爽快に寝起きすること。。。

僕が心配することといえば、そう言う事ですよう。

(\__/)
(+'.'+)
(")_(")

バンクーバー時間: 2009年7月7日 火曜日 午前1時8分

日付: Tue, 7 Jul 2009 10:52:40 +0900 (JST)
(バンクーバー時間:7月6日 月曜日 午後6時52分)
差出人: "domini@yahoo.co.jp"
宛先: "green@infoseek.jp"

件名:胸が はぼったい

ながーい メールを読みなおしていたら
子供が学校で問題を起こしたらしい。
電話がありました。

いじめられたり、いじめたり…
私の子供の頃もあったから、別に驚かないけれど、
自分の子供の事となると、やはり心配です。

本当に どこにも行けない。
胸が はぼったい。

さゆりより

Subj:今日は長~い、長~い一日になりました。

このメールを書き終わったら、

ベッドにもぐってグッスリ眠りま~♪~す。

明日の朝は爽快な気分で

目覚めること間違いありませ~♪~ん!

夢の中で軽井沢タリアセン夫人に

会いま~♪~す。。。

ヽ(´ー`)ノ キャハハハ。。。

Date: 07/07/2009 2:58:28 AM
Pacific Daylight Saving Time
(日本時間:7月7日 火曜日 午後6時58分)
From: green@infoseek.jp
To: domini@yahoo.co.jp
CC: barclay1720@aol.com

ながーい メールを読みなおしていたら
子供が学校で問題を起こしたらしい。
電話がありました。

いじめられたり、いじめたり…
私の子供の頃もあったから、別に驚かないけれど、
自分の子供の事となると、やはり心配です。

胸がはぼったい。。。

これも栃木の方言かな?うへへへへ。。。
三省堂の『新明解国語辞典』で引いたけれど出ていません!
でも、子供の頃、「はぼったい」、とお袋が言うのを聞いたことがありますよう。
意味は分かりますよう。

しかし、僕のお袋は「むなやけがする(胸が焼ける)」というような意味で使っていたように思うのですよう。

ところで、今日は長い長い一日になりました。

まず、yourfreehosting.net というアメリカ(あるいはイギリスか?)の無料スペースプロバイダーが見つかりました。
でも、これが、胡散臭いプロバイダーでした。

日本のSNSでは、僕が書くような手の込んだ記事はきれいに表示されないのですよう。
「軽井沢タリアセン夫人」は、僕のブログのページのように、きれいに表示されなければ意味がない!
FC2 の SNSもダメ。
SO-NET の SNSもダメ。
だから、日本のSNSを探すことは諦めました。

yourfreehosting.net では MySQL のデータベースが 5つまで作れる。もちろん、無料です。
スペースは 5GB(ギガバイト) だから充分にある。
データ伝送量も、月 50 GB だから、これも充分にある。
これならば、XOOPS で SNS が作れる。

■ 『ビーバーランド e-XOOPS』

ロンドンの ビーバーランド e-XOOPS と同じものを作るつもりで XOOPS を自動的にセットアップするプログラムを起動したのですよう。
ところが、このプログラムにはスパイウエアとアダルト・セフレを見つけましょうというサイトの宣伝プログラムが仕込んであった。
ウィルスまでが入っていた。

大変なものを走らせてしまったのですよう。

話がうますぎるとは思った!

too good to be true!

もちろん、同じような経験をして、アメリカのプロバイダーには苦い経験をさせられたけれど、
今度のトラブルは規模が大きかった。
なにしろ、1ヶ月前にインストールした最新の Internet Explorer 7.0 が危険なプログラムを検出して XP Deluxe Protector という撲滅プログラムを走らせた。

この Protector は大掛かりなプログラムですよう。
24 の危険なスパイウェアとウィルスを僕のシステムの中に検出しましたよう。
keylogger という、僕がキーボードをたたいたシークエンスを記録して、スクリーンショットと一緒にスパイウェアを送り込んだ悪人に送信するという、そう言うスパイウェアが検出されたのですよう。
そのスパイウェアを送り込んだのは MAGION という馬鹿者で、これは、以前使っていたコンピューターの会社の者ですよう!

とにかく、そう言う訳で、XOOPSのプログラムを一つ一つすべて除去しました。
100以上のプログラムを除去しました。
ウィルスも全部取りきれないので、時間をかけて取り除かなければならない。
いつものパソコンのスピードが、このトラブルのために5倍ぐらい遅くなってしまった。

まったく大変なものを走らせてしまったものだと後悔したけれど、もう遅い!
しかも、infoseek のメールを開けようとすると、ブラウザ(IE)がエラーメッセージを出して閉じてしまうのですよう!
つまり、ブラウザ(IE)が見ると、僕のシステムには、まだ危険なものが潜(ひそ)んでいると見て、閉じてしまうのですよう。
だから、小百合さんから来ているだろう、と思われるメールが読めない。
仕方ないから、OPERA(そういうブラウザ) をつかって開きました。

ブログを書く時も IEを使うと、同じようにエラーメッセージを出して閉じてしまう。

OPERAは、ライプドアの10ページの僕のブログをすべて読み込めない。
画像がたくさんあるので、途中で止まってしまうのですよう。
スクロールバーが使えないので読めない。
これでは、他のページが読めないので、記事を書きにくい!
OPERAは、僕のブログの長い記事を書くには使い物にならない!

仕方ないから、Netscape(別のブラウザ) を使って記事を投稿した。
でも、“お気に入り”がセットアップされてないので、いちいち手でURLを叩き込まねばならない!
そう言う訳で、1時間の作業が5時間かかってしまった。

ようやく仕事が一段落したと思ったら、実家の弟から電話。
バンクーバー時間で午後10時半。
お袋が風呂でヤケドして、すでに1週間入院しているという話!
両手と片足と背中にヤケドしたというのだけれど、どうして風呂でヤケドするの?

屋根の上に備え付けた太陽光線を利用した湯沸し器があるよね。
お袋が裸になって風呂の掃除をした後で、その湯沸かし器から湯を風呂桶に入れたらしいのだけれど、想像以上に熱くなっていて、その熱湯を両手に受けたらしい。
ビックリしたのでしょう。
アツッ。。。と思って出ようとした時に、ひっくり返って背中にヤケド。
おばあさんだから、動作が鈍くなっているのは分かるけれど、
それにしても、いつもは注意深いお袋とは思えないような不注意な出来事!

7月19日に退院予定なのだけれど、
両手の指の皮がくっついて、今日、指と指のくっついた皮を離す手術をしたとか。。。

「退院したら僕から実家に電話をするから、お袋と話す必要はないよう。
命に別状がなかったので安心していると伝えてくれよな。」

そう弟に言って電話を切ったのだけれど、
弟はすぐに見舞いをかねて病院へ行って僕の伝言を伝えたらしい。
そうしたら、お袋から電話。
やっぱり、久しぶりに話がしたかったのでしょう。
でも、意外に元気な声だったので僕は安心しました。

それにしても風呂でヤケドして入院なんて信じられないよね。
しかも、指と指の皮がくっつくって。。。?!どういうこと。。。?
そんなに熱い湯が太陽光線を利用した湯沸し器から出るの?
僕は、聞いたことがないよう。

悪い時には悪い事が重なる!

泣きっ面(つら)に蜂。

そう言う諺があるけれど、確かに、そう言う事ってあるんだよね。

そう言う訳で、いろいろと心配したり、悩んだり、トラブルに遭遇するのは小百合さんだけではないのですよう。
だから、子供の悩みや、トラブルも、後になって振り返れば、楽しくはないけれど、懐かしい思い出になるかもしれませんよう。

“人間万事塞翁が馬!”

悪い事はいつまでも続かないからね。
今度は素晴らしい事がお袋を待っているはずです。

そして、僕にも、素晴らしことが今夜起こるのですよう。
ん。。。?どんな事かってぇ。。。?

これからベッドにもぐりこんで眠れば、小百合さんが僕の夢の中に、すばらしい軽井沢タリアセン夫人になって格調高く現れるのですよう。
うしししし。。。

じゃあね。

(\__/)
(+'.'+)
(")_(")

バンクーバー時間: 2009年7月7日 火曜日 午前2時56分

デンマンさんのお母様は大丈夫でござ~♪~ますか?

電話の声を聞く限り、とても元気そうでしたよう。

手術はうまくいったのですか?

とても上手な先生が担当したそうですよう。7月19日には無事退院するでしょう。その時には、僕の方から電話するつもりです。

。。。んで、デンマンさんのパソコンはどうなったのでござ~♪~ますか?

ウィルスアタックの後遺症で、いつもの3倍から5倍ほどスピードが落ちてしまいましたよう。

ウィルスをまだ取り除いてないのでござ~♪~ますか?

まだ全部取り除いていないのですよう。自己増殖する悪質なウィルスも混ざっているようです。

大変でござ~♪~ますわね。デンマンさんでも分からなかったのでござ~♪~ますか?

常に、こういう危険があるものだと思っていたけれど、まんまと引っかかってしまいましたよう。

yourfreehosting.net という無料スペースプロバイダーは、悪徳プロバイダーなのですか?

まだ証拠をつかんでないけれど、アメリカの無料プロバイダーの70%から80%が、良心的でないことをやっていますよう。

たとえば。。。?

だから、おいしそうなことを書きまくってたくさんのメンバーを誘うのですよう。

5 GB(ギガバイト)のディスク・スペース。それに 月に 50 GB のデータ伝送量。しかも、MySQL データベースが5つも作れる。

データベースが無料で5つも作れるという事はおいしいことなのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。たくさんのプログラムを使うことができる。

たとえば。。。?

僕はXOOPSを使ってポータルサイトを作るのが目的で yourfreehosting.net に登録したのですよう。

ポータルサイトって。。。?

Yahooだとか、Exciteの規模を小さくしたような総合サイトですよう。掲示板だとか、フォーラムだとか、SNSを設置することができるのですよう。

そのSNSを使って「軽井沢タリアセン夫人」を書き、そこで、小百合さんとプライベートに愛を語らおうとしたのでござ~♪~ますか?

いけませんか?

。。。んで、あたくしのためには何もないのでござ~♪~ますか?

当然、卑弥子さんがそう言うだろうと思ったから、僕は考えていたのですよう。

あたくしにもデンマンさんが何か作ってくださるのですか?

そうですよう。卑弥子さんのために「京都タリアセン令嬢」を書こうと思っているのですよう。

あらっ。。。この女性があたくしの分身、京都タリアセン令嬢のイメージでござ~♪~ますか?

そうですよう。

すてきだわあああァ~。。。んで、いつ頃出来上がるのでござ~♪~ますか?

だから、できるだけ早く書き上げようとして、上の User Application Installation の中からXOOPSをインストールするためのスクリプトを選んでクリックしたのですよう。

そうすると、XOOPSというプログラムが走ってポータルサイトが出来上がるのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。ポータルサイトの骨組みができたら、あとは MySQL データベースの名前と、データーベース管理人の名前を入れれば、それで出来上がるのですよう。

でも、そのスクリプトに問題があったのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。スパイウエアとアダルト・セフレを見つけましょうというサイトの宣伝プログラムが仕込んであったのですよう。さらにウィルスまでが隠されていた。

なぜ。。。?

スパイウエアとアダルト・セフレを見つけましょうというサイトの宣伝プログラムを仕込んで利益を上げようと企(たくら)んだのですよう。それ以外には考えられない。

つまり、プロバイダーがお金儲(かねもう)けのために仕込んだのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。

データ伝送量だけでも、かなりのお金を無料ユーザーのためにプロバイダーは支払わなければならない。

それで、デンマンさんのプロバイダーは、利益に結びつくプログラムをデンマンさんのポータルサイトに潜り込ませたのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。そうやって少しでも利益を上げてデーター伝送料金の足(た)しにしようと思ったわけですよう。ところが、そのスクリプトにはウィルスが入っていた。そのウィルスを インターネット・エクスプローラー(ブラウザ)が検出して XP Deluxe Protector を走らせたのですよう。バンクーバー時間で7月5日の午後11時40分の出来事でした。

。。。んで、スパイウェアを発見したのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。上の画像を見ると「誰かがあなたの個人情報をインターネットを通じて外部に転送しています」というメッセージが出ている。しかも、その悪人の IP アドレスも表示しているのですよう。MAIN USER という名前のユーザーが MAGION1 というパソコンで僕の個人情報を盗んでいるのです。その IP アドレスが 142.153.194.242 なのですよう。

どこのどなたですの?

調べたら次のようなことが分かりましたよう。

OrgName:Dofasco Inc.

OrgID: DOFASC

Address:
1330 Burlington St. East
P. O. Box 2460
Hamilton, Ontario
Canada

Postal Code: L8N-3J5

NetRange: 142.153.0.0 - 142.153.255.255
CIDR: 142.153.0.0/16
NetName: DOFASCO-B
NetHandle: NET-142-153-0-0-1
Parent: NET-142-0-0-0-0
NetType: Direct Assignment

RTechHandle: HF19-ARIN
RTechName: Fraser, Hugh
RTechPhone: +1-416-544-3761
RTechEmail: visschedyk_m@qis.dofasco.ca

OrgTechHandle: CF577-ARIN
OrgTechName: FRISINA, CLAUDE
OrgTechPhone: +1-905-548-4407
OrgTechEmail: CLAUDE_FRISINA@dofasco.ca

ARIN WHOIS database, last updated 2009-07-07 20:00

カナダでは有名な最大の鉄鋼メーカーの一つです。そのホームページは次の通り。

http://www.dofasco.ca/

会社の歴史と詳細は次のページを見ると良く分かります。

http://www.answers.com/topic/dofasco-inc

英語が苦手な人はGOOGLEで自動翻訳すれば日本語で読めます。完璧な訳ではないけれど、概要をつかむことができます。

つまり、142.153.0.0 から 142.153.255.255 までの IP アドレスは、上の鉄鋼メーカーに割り当てられているのです。

上の鉄鋼メーカーの従業員がデンマンさんの個人情報を盗もうとしていたのでござ~♪~ますか?

上のデータから判断すると、そう言う事になるのですよう。上のメールアドレスにこの事を報告すれば、担当者が調べるはずです。

デンマンさんはメールを出してみるのですか?

この記事を英語に訳して、上の担当者に記事を読むようにメールを出してみますよう。

ところで、デンマンさんのシステムには、どれだけの危険なプログラムが見つかったのでござ~♪~ますか?

全部で24の危険なプログラムを見つけたのだけれど、その内で最も危険なプログラムが 17もあるのには驚きましたよう。

24の危険なプログラムの内のいくつかが、XOOPSのインストール・スクリプトを実行した時に侵入したのでござ~♪~ますか?

そうですよう。そもそも、そのうちの一つをブラウザが検出したから XP Deluxe Protector が走ったのですよう。

。。。んで、yourfreehosting.net というプロバイダーは、どこの国のプロバイダーなのでござ~♪~ますか?

調べたら、次のようなことが分かりました。

Domain name:yourfreehosting.net

Registrant Contact:

WhoisGuard
WhoisGuard Protected ()

Phone: +1.661-310-2107
Fax: +1.661-310-2107

Address:

8939 S. Sepulveda Blvd. #110 - 732
Westchester, CA 90045
US

Administrative Contact:

WhoisGuard
WhoisGuard Protected
(4c045ca7680f4959bb444f781c22dae7.protect@whoisguard.com)

Name Servers:
ns1.yourfreehosting.net
ns2.yourfreehosting.net

Creation date: 28 Sep 2007 19:45:34
Expiration date: 28 Sep 2009 19:45:34

アメリカのカリフォルニア州にあるロスアンゼルスのウェストチェスター地区にある WhoisGuard という会社ですよう。ロスアンゼルス空港は、この地区にあるのですよう。

大きな会社なのでござ~♪~ますか?

株式会社ではないですよう。おそらく個人がやっている会社です。

どうして分かるのですか?

僕が無料メンバーに登録したときの時間を見たら、バンクーバー時間ではないのですよう。つまり、バンクーバー時間とロスアンゼルス時間は同じタイムゾーンなのです。

要するにサーバは別のところにあるのでござ~♪~ますね?

そうです。この個人企業は明らかにサーバを借りているのですよう。かなりの時差があったから、サーバはイギリスか、あるいはヨーロッパ本土のどこかにあるようでした。

つまり、零細企業なのですね?

そうですよう。だから、何とかして利益のあがる事をしなければやってゆけない。

それで、いかがわしいプログラムや宣伝プログラムをメンバーのサイトに埋め込んで利益を上げようとしているのでござ~♪~ますか?

たぶんね。これまで僕が調べたことを総合すると、そのような結論になるのですよう。

。。。んで、デンマンさんのサイトのURLは。。。?

http://denman.yourfreehosting.net

これがそうですよう。まだ index.html だけしかできていません。

。。。んで、あくまでも XOOPS のポータルサイトを作るつもりなのですか?

時間がかかるかもしれないけれど、上のインストール・スクリプトを使わないで、僕が一つ一つ手でリモートサイトにアップロードして作るつもりですよう。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
なんだか大変そうですわね?
でも、もしポータルサイトができあがれば、デンマンさんが「京都タリアセン令嬢」を書いてくださるのでござ~♪~ますわ。
うふふふふ。。。
楽しみですわ。

とにかく、まだ興味深いお話が続きますゥ。
どうか、あなたもまたあさって、読みに戻って来てくださいね。
じゃあ、またねぇ。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

こんにちは。ジューンです。

ロスアンゼルスのウェストチェスター地区は、

もともとは農地だったところです。

そこにあの有名なハワード・ヒューズが

飛行機会社を始めたのです。

ハワードヒューズは、会社経営者ですが、

映画にも関心があって、

映画監督として映画も作っています。

個人所有の飛行場を持っており、

かつて、1947年には

大型の輸送機を自分の工場で作って

自分で操縦して飛ばしたほどです。

でも、その木造の機体を持った大型輸送機は

わずかに1.6キロ飛んだだけでした。

現在、ウェストチェスター地区は

ロスアンゼルス空港の騒音でうるさくて、

住み良い環境にはないそうです。

ところで、英語の面白いお話を集めました。

時間があったら覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための愉快で面白い英語』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system