Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
デンマンの言いたい砲台
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
浦島太郎のデンマンは
キショイが
分かりませんでした!
August 16, 2005

実は、僕は嫌がらせのコメントをたくさんもらうんですよ!
つい最近、僕が書いた記事に次のようなコメントをもらいました。

お名前: Unknown

コメント: ゴタクはウザイ!

2005-08-06 01:51:21

僕は例によって、長たらしい文章を書いて噛み付きましたよ。
そしたら、次のようなコメントが返ってきました。

お名前: Unknown

コメント: ???あんた、キショイよ(-_-)

2005-08-06 13:02:20

僕も馬鹿ですからねェ~。相手にならなければいいものを、僕はスグ相手になるんですよ。
それで、また長たらしい文章を書いて、狂犬のように噛み付きました。
今度は、相手も僕のことが“気違い”だと気付いたようで、もうそれ以上書くのを止めましたよ!
(^Д^)ギャハハハハ。。。。

興味のある人は次のリンクをクリックしてこの愚か者と僕のやり取りを読んでみてください。

http://blog.goo.ne.jp/denman/e/d357eef53694a86c6cccfe74fff36541

ところで、僕は言葉では全くの浦島太郎になってしまいました。この“キショイよ”というのが分からない!初めて目にする言葉です!
僕を褒めた言葉じゃないことだけは、この愚か者の書き方から、はっきりと分かりますよ。
へへへへ。。。。

でも、正確な意味が僕にはまったく分かりません。
あとでネットで調べてみますねェ。。。。バかばかしいけれど。。。へへへへ。。。。


そういうわけでGOOGLEで“キショイ”を入れて検索したんですよ。
そしたら何と4番目に引っかかった記事に次のようなものがありました。

○んこってなんであんなキショイ形してるんですか?
最初見たときびっくり!しました。○んこのほうがまだかっこいいです。

これがなんとYahooのサイトの掲示板にありましたよ。
これちょっとヤバイんでないの?
僕は正直言ってそう思いましたよ。

ちなみに、最初の“○んこ”というのは女性のモノです。あとのほうの“○んこ”は男性のモノです。
もちろん、オリジナルでは、このように○で隠されていません。
当然のことながら、僕はYahooのサイトへ飛んで行きましたよ!
案の定、削除されていました。アダルトサイトではないのですから、僕が管理人でも、これは削除しなければならないでしょうね。
僕はかまいませんよ。でも必ず、“道徳にうるさい”オバタリアンかオジタリアンが苦情を言うでしょうからね。。。

しかし、同じ記事がGOOGLEのキャッシュの中に保存されていましたよ。
僕は、このスレッドを読んですぐに意味が分かりました。つまり、“キモイ”と同じような意味なんですね。実は、この“キモイ”も最近まで知らなかったのです。

気持ち悪い。
グロテスクだ
グロい
カッコ悪い

大体こんな意味なんでしょうね。
この上の投稿と、それに対するレスを読んでみて、僕は的確に“キショイ”という言葉の意味を理解したつもりです。
これ以外に意味を知っていたらぜひ僕に教えてくださいね。お願いします。

ちなみに上の投稿には次のようなレスがついていましたよ。

きれいだったら、誰にでも見せたくなるじゃないですか。

これは多分、女性がつけたレスだと思うのですが。。。。
確かに面白い回答だと思いますよ。ユーモアがありますよ。
でも、僕自身は“きたない”、“きれいじゃない”と思ったことはないですね。
少なくとも、好きな女性、愛している女性のモノは、すばらしい造形美を秘めているように見えますよ。

若いのかな?俺のは使い込んでるからグロいぞ。

これは男性のモノを自分で“グロい”と思って言っているわけですよね。
でも、この男が本当に言いたいことは“使い込んでる”ということが言いたかったんですよね。へへへ。。。あなただって、そう思うでしょう?
つまり、若い者に対して自慢したい気持ちがあるのでしょう。決して“グロい”ことを強調しているわけではないのですよね。

でも好きなんでしょ(ー∀ー)?

これなどは、ストリッパーが言いそうな回答ですよね。
男というものは、そういうものですよ、心から、汚いと思う男は極めて少ないと思いますよ。
嘘だと思ったら、ストリップ劇場へ行ってみてください。
本当に“キショイ”と思っているなら、お金を払ってまで見に行く人はいませんよ。

どっちもどっちだよん♪♪♪

甲乙つけがたい、と言うことでしょうね。
ごもっとも。。。

はいはい
そこから生まれてきたのよ、あなたもね、うんうん(笑)

まさにその通りなんですよね。
誰も“ふるさと”を懐かしく思わない人は居ないんですからねェ。。。。でしょう?へへへへ。。。。

日本はバブル崩壊以来、どこか狂ってしまったほど、常識では考えられない事件が多発していますよね。
何の罪もない小学校1年生の女の子を殺してみたり、
51歳になったいい大人が、“冷たくされている”と思い込んで家族を殺してしまったり、
NEETの若者が両親と一緒に姉までも殺してしまったり、
こういう、“病んだ日本”でも、海外で暮らしていると懐かしく思い出されるものですよ。
僕にとって、醜くなってしまった、“キショ”くなってしまった日本も、やはり“愛(いと)しい日本”ですよ。

醜いならば、美しくしなければならないんですよね。
もともと美しいものなんですから。。。。
どちらも。。。。へへへ。。。

とにかく、男にとって、女性のモノは懐かしいふるさとなんですよ!
だから、お金を払ってまでヌード劇場に行くんでしょう?

でも、舐め回したい・・・でしょ。

これは、もう人それぞれですからね、なんとも言いえませんけれど、。。。。
僕個人の意見を言わせてもらえば、本当に愛する女性のモノというのは造形美と神秘性を秘めていますよ。
つまり、神々(こうごう)しいわけですよね。
もう、恐れ多くて、そばに近寄れないほどです。
僕は感謝の念と、畏敬の念を抱いて拍手(かしわで)を打って拝んでしまいますよ。
だからもう、女性しだいです。。。。へへへへ。。。。

○ンコだっていろんな○ンコがありますよ、皮付きの○ンコは全然かっこよくないし。
AV女優の江田美紀ってめっちゃ綺麗な○ンコですよ。

そうなんですか?AV女優の江田美紀さんはそれほどきれいなモノをお持ちになっているのですか?
今度日本に戻ったら、近くのレンタルショップから借りて見てみますねェ。
“めっちゃ綺麗なモノ”って、どんなにきれいなものなのでしょうか?
ひとつ、楽しみが増えました。

どっちもどっち

そういうことですよ。人それぞれにいろいろな思いを持っているはずですからね。
法律で決める必要もないだろうし、
どっちが、きれいだと国民投票をする必要もないでしょうね。へへへへ。。。。

ちなみに○ンコをはじめてみたとき吐いた女です

そうですか?そういうこともあるのですかねえええ?
あなたはきっと、ひどい“つわり”だったのでしょうねェ~。

いづれにしても、こういうことを、それほど真剣に考える必要はないんですよね。
よくよく考えてみれば、この自然界に無意味なものはないんです。
なぜなら、この自然界に無意味なものは絶滅したり、消滅したりしていますから。。。。
例えば、恐竜です。図体がでかくなりすぎちゃって、地球の生態系のバランスを崩してしまった。。。
だから、他の生物が生き残るためにも、あのモンスターは絶滅する運命にあったんですよ。
そういうわけで、この地球上には意味のあるものだけが存在しているということですね。

つまり、人間も、あの恐竜が生き続けていたら、この地峡上に存在できなかったかもしれない。
だから、人間の存在自体がすばらしい。
つまり、そういうわけで、人体の一部が汚いとか、醜いとか、キショイとか。。。そういうことはナンセンスなんですよね。
そう思いませんか?

女性の○ンコも男性の○ンコも、すばらしいものなんですよ。
だから、これだけ人類が繁栄しているんですからねェ。わかるでしょう?
無意味なものだったら、サルの尻尾(しっぽ)と同じように退化・消滅していたんですからね!

じゃあ、今日も一日、元気よく、
せめて、僕とあなたは、こうして波に乗って楽しく愉快に過ごしましょうねェ~。

ィ~~ハァ~~!!


ところで、上のような特定の言葉は○を使って伏字にしなければならないこともありますが、
差別語検閲というのは僕は認めたくありません。あなたは、どう思いますか?
関心があったら次のリンクをクリックして読んでみてください。

『差別語検閲は日本の将来を暗くする』

メチャ面白い、

ためになる記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

こんにちは。ジューンです。

1999年夏の「東芝事件」は

ネットでも画期的な事件でした。

東芝製ビデオデッキの修理に関し、

その対応に腹を立てた消費者が、

経緯をネットで公開したのです。

東芝側はホームページの一部削減をさせるため

「名誉権と営業権に基づく妨害排除の請求」の

仮処分を申請しました。

しかし、社会的な批判が高まり、

急遽謝罪を表明したのです。

仮処分の申し立ても取り下げました。

やはり、企業と言えども法の下には

個人と平等なのですよね。

「はてなダイアリー」のユーザーとして

デンマンさんが「はてなダイアリー」の問題点について

たくさん記事を書いています。

ユーザーと「はてなダイアリー」との関係も、

もちろん対等であるべきですよね。

ユーザーが不満を表明し、

釈明を求めているのであれば、

「はてなダイアリー」も誠実に対応すべきだと思います。

ネットの世界は単に現実世界の

向こうの虚像ではありません。

東芝事件のように、

ネット上で激しさを増したユーザーの声は、

間違いなく現実社会に戻ってくるからです。

デンマンさんが「はてなダイアリー」を批判しています。

興味があったら次の記事を読んでみてくださいね。

『はてな批判 (2009年5月24日)』

ところで、英語の面白い話をまとめました。

興味があったら、

次のリンクをクリックして

読んでください。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

■ 『性の俗説 (2008年3月4日)』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system