Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
今すぐに役立つホットな情報
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ん?
体育会系就職?
2008年8月3日
 

あらららぁ~

こんなところを

お目にかけてしまいましたわぁ。

ベティーです。

こんにちは。

そうなんですよ。
今日は体育会系の就職についてお話したいのですわ。

あなたも日々の練習お疲れ様です。
大変なのよねぇ~。
何度も辞めたくなったこともあるでしょう?

わたしだって、そうなのよ。
何度も辞めたくなったのよ。

しかも、レスリングなんかやっているとお嫁にゆけないと言われて。。。
もう、大変だったのですわよ。

でもね、そんな事はありませんわよねぇ~。
あの、柔道のやわらちゃんをみてくださいな。
プロ野球選手の谷さんと結婚して赤ちゃんまで作りましたわ。

だから、わたしだってレスリングのベティーちゃんと言われるように頑張っているのですわよ。
おほほほほ。。。
(なんだか、卑弥子さんのような笑いになってしまいましたわぁ。)

うしししし。。。卑弥子ですわよゥ。

噂につられて出てきてしまいましたわぁ。

体育会系のあなた、これからも頑張ってね。

でもね、卒業後もレスリングを続けてゆけるのか?
わたしは不安ですのよ。

それで、わたしも人並みに就職の事について考えていると言う訳ですの。
私が調べた限りでは、企業で体育会系の学生を評価しているところは、意外に多いものですわ。

次の企業や官庁が体育会系の学生を評価しているのですわよ。

ミズノ
JTB
松下電器産業
エイベックス
経済産業省
旭化成
キヤノン
日テレ
NTTコミュニケーションズ
伊勢丹
ティップネス
味の素
。。。

書き出したならばキリがありませんわ。
このぐらい書けばお解かりでしょう?

だから、体育会系で頑張っているあなたも就職のことを考えてガッカリする事はありませんわ。
むしろ、元気を出して、どんどん就活をしてくださいね。

ところで体育会系の学生専門の就職ナビがあるのですわ。
“アスリート就職ナビ”と言うのですわよ。
体育会系・スポーツ学生の就職活動のための、ホットな情報を随時配信しているのです。

だから、このサイトを覗けば、あなたにぴったりの企業が見つかる可能性が高いのですわ。
もちろん無料で会員登録ができるのよ。

ええっ?どうしたら登録できるのかって。。。?

じゃあ、次のリンクをクリックしてね。

■ 『体育会系のお仕事ならばこのサイトを見てね!』

ええっ? すぐにでも面接してお仕事を決めたいの?
それならね、次のリンクをクリックすれば、早ければ今月中にあなたのお仕事が決まるわよ。

■ 『面接を受けて、なるべく早く仕事を探したい方はここをクリックしてね!』

ええっ?どうするのかって。。。?

1.登録専用フォームに必要な事項を記入。

2.折り返し、元アスリートのスタッフが1週間以内にあなたに連絡します。

3.個別相談
  FAナビからダウンロードした職務経歴書をもって面接してくださいね。

4.未公開求人情報をあなたにお見せします。
  「スポーツを続けたい」
  「スポーツキャリアを活かしたい」
  「ゼロリセットして一から新しい道を探したい」
  あなたの希望に沿った情報を提供します。

5. 応募・選考・面接

6. あなたの仕事が決まり!

とにかく、すべてが無料ですよ!
どうですか?
何事も一歩を踏み出すことが大切ですよ。
万里の道も一歩から。。。

じゃあ、あなたの幸運を祈っていますわね。

Good luck!

バ~♪~イ

面白いためになる、あなたのためのリンク

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ます。

また、例によって、

出てまいりましたわ。

ええっ?お仕事の記事に

なぜ出て来たのかって?

あたくしだって、

転職したいので

ござ~♪~ますのよ!

デンマンさんに言われて、

あたくしも一生懸命に

パソコンを勉強して

少しはITについて

理解し始めているのでござ~♪~ますわ。

そんなわけで、この際IT業界に

ワープ転職しようと思っているのでござ~♪~ますのよ。

それで、あたくしも転職のプロに会って

相談してみようと思って居るのでござ~♪~ますのよ。

■ 『IT業界 就職・転職 を考えているならここをクリック!』

あなたも、あたくしと一緒に相談してみませんか?

IT業界への転職・就職なら上のリンクをクリックしてね。

おほほほほ。。。。

とにかく、あたくしがマスコットギャルをやっている

次のサイトもよろしくね。

■ 『あなたのための、面白くって新しい古代日本史』

興味深い記事がたくさん読めますことよ。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バ~♪~イ


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Beaverland ジャポニカ
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system