Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
頭が良くなる
クラシック
2008年5月9日

頭の働きが良くなるクラシック集 の検索結果

約 717 件中 1 - 2 件目

1) 歩くと頭が良くなるのを知っていますか?

宇宙の摂理ブログ
Google.co.jp 頭の働きが良くなるクラシック集
Google.co.jp 頭の働きが良くなるクラシック集
Google.co.jp 頭の働きが良くなるクラシック
Google.co.jp 頭の働きが良くなるクラシック集. トラックバックURL. コメント ...
http://barclay.wablog.com/595.html - 89k

2) グーグル現象にビックリ

宇宙の摂理ブログ
頭の働きが良くなるクラシック集, Google.co.jp, 49, 2008年4月17日 18:21. 7,
志をおし通して変えないこと。 Yahoo! JAPAN, 49, 2008年2月1日 00:16. 9,
少女エロ, Google.co.jp, 48, 2008年4月23日 00:07. 10,
おばさんの裸, Google.co.jp ...
http://barclay.wablog.com/1963.html?y=2008&m=6 - 129k


『“頭の働きが良くなるクラシック集”を入れてGOOGLEで検索した結果』
  (2008年5月7日午前9時現在)

デンマンさん。。。、今日は下ネタではありませんわね?

レンゲさんが、いつも下ネタでうんざりしたような顔をしているので、今日は格調高くいってみようと決めたのですよう。

。。。で、クラシックと言う訳ですか?

上の「リンク元キーワード」の中でエロくない話題と言えば「頭の働きが良くなるクラシック集」だけしか残っていないのですよう。うへへへへ。。。

最近、デンマンさんは下ネタの話題ばかりを取り上げるからですわ。

いや、いや。。。そうではないのですよう。

でも、圧倒的に下ネタを取り上げた記事が多くなっていますわ。

あのねぇ、下ネタで検索して『宇宙の摂理ブログ』へやって来る人が多いので「リンク元キーワード」のトップ10がエロい話題で埋め尽くされてしまったのですよう。僕が下ネタを取り上げるからではないのですよう。ウソだと思ったら次の記事を読んでみてくださいよう。

■ 『パンツと境界性人格障害 (2008年5月1日)』

でも、デンマンさん自身も「境界性人格障害」について書くことが少なくなったと認めていますわ。

そうです。確かに僕は「境界性人格障害」の事について書くことが少なくなったのですよう。でもねぇ、『小百合物語』の関係で食べ物の事を話題にする事が多くなってきたのですよう。決して僕が好んで下ネタを取り上げている、と言う訳でもないのですよう。

そうでしょうか?デンマンさんがそれ程食べ物の事を書いているでしょうか?

書いていますよう。おとといの話題はエロい話題だったけれど、次の記事の中には食べ物の事がかなり出てくるのですよう。

■ 『床上手 (2008年5月7日)』

タイ料理のレストランへ

女性を連れて行ってみたら?

Green papaya salad

with dried shrimp and salty crab

“ロッキーロードガイ”と言うのが

僕には分からなくて調べたのですよ。

何のことはない、アイスクリームの

フレーバーの1つなんですよね。

rocky road ice cream (1)

rocky road ice cream (2)

rocky road ice cream (3)

さらに『小百合物語』の最近の記事を読めば食べ物の事がたくさん書いてありますよう。

■ 『八ツ橋とロマン (2008年4月8日)』

■ 『帝国ホテルとロマン (2008年4月10日)』

■ 『チョコに迷って (2008年4月12日)』

■ 『菊ちゃんと八ツ橋 (2008年4月14日)』

でもねぇ、食べ物で検索する人はエロい話題で検索する人よりも極めて少ないのですよう。

どうしてですか?

食べ物で検索するよりは、その物を手に入れた方が早いからですよう。八ツ橋が食べたくなったら検索エンジンで検索するよりも近くのスーパーかデパートか駅の売店へ行った方が手取り早く口に入る。検索エンジンで探している限り、口に入らないのですよう。

でも、エロい話題で検索したからって、快楽が得られるとかイケるようになるとか。。。そういうことはないでしょう?

確かにエロい話題で検索しても快楽が得られる訳でもなければ、イケる訳でもないですよう。でもねぇ、例えば「床上手」などは、スーパーへ行ってもデパートに行っても手に入らないのですよう。例え、ベッドで愛し合う相手が居ても、「床上手ってどういう事なの?」と尋ねにくいし、尋ねたところで相手が知っているとも限らない。もう、検索エンジンで探す方が何よりも手っ取り早いのですよう。だから、エロい話題を検索エンジンで探す人が多いのですよう。

分かりましたわ。。。で、「頭の働きが良くなるクラシック集」だけが、どうしてエロい話題に占領されてしまった「リンク元キーワード」リストに残ったのですか?

誰だって頭が良くなりたいですからね。だから、頭の働きが良くなるクラシック集があるならば買いたいと思う人が居るのでしょう。

。。。で、デンマンさんが投稿した記事には「頭の働きが良くなるクラシック集」の事が書いてあるのですか?

■ 『歩くと頭が良くなるのを知っていますか?』
   (2006年4月13日)

それが上のリンクをクリックして本文を読んでも「クラシック」は全く出て来ないのですよう。

それなのにどうして検索結果のトップに表示されるのですか?

本文には「クラシック」が出てこないのだけれど、ページの下に表示された「リンク元」に、次のようにズラリと「頭の働きが良くなるクラシック集」が並んでいるのですよう。

リンク元(referer)

Google.co.jp 頭の働きが良くなるクラシック集
Google.co.jp 頭の働きが良くなるクラシック集
GOO 頭の働きが良くなるクラシック集
Google.co.jp 五感  能力開発
Google.co.jp 頭の働きが良くなるクラシック集
Google.co.jp 頭の働きが良くなるクラシック集
Google.co.jp 頭の働きが良くなるクラシック集
Google.co.jp 頭の働きが良くなるクラシック集
Google.com 頭の働きが良くなるクラシック集
Google.co.jp 頭の働きが良くなるクラシック集


『歩くと頭が良くなるのを知っていますか?』の「リンク元」より
  (2008年5月7日午前11時現在)

WABLOGでは、このように最近ページを見た人のリンク元を10件だけ表示するような機能がついているのですよう。

つまり、コンピューターが自動的に書き込んだものですか?

その通りですよ。本文とは全く関係ないのです。でも、「クラシック集」がページの下に9つ表示されているのでGOOGLEではトップになってしまうのですよう。

検索して読みに行った人は騙されたような気分になるでしょうね?

そうですよ。頭が良くなる事と歩く事の関係について書いてあるけれど、クラシックの事は全く書いてありません。

どうして、このような事になってしまうのですか?

GOOGLEが記事の内容まで吟味してランクを決めていないからですよう。上の検索結果の2番目に表示されている記事(『グーグル現象にビックリ (2008年4月29日)』)には、頭が良くなる事など全く書かれてないのですよ。もちろん、クラシックの事も書いてない。

じゃあ、検索して読みに行った人は頭にくるでしょうね?うふふふふ。。。

まず、ムカつくでしょうね。うへへへへ。。。

それも「グーグル現象」でしょうか?

そうですよ。書いてある内容まで吟味してランクをつけない限り、こういう馬鹿馬鹿しい事がしばらく続きますよう。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~~。
頭が良くなりたいために、この記事を読みに来た人も居るでしょうから、参考になる記事を紹介します。

■ 『光とあなたの頭脳』

■ 『あなたは使っていない脳みそを刺激されていますか?』

■ 『右脳を使ってる?』

■ 『坂を歩くと長生きして頭が良くなる?』

■ 『早起きして頭を良くする方法』

■ 『頭を良くする1日4食の勧め』

■ 『もっと頭が良くなりたいと思いませんか?』

これだけ紹介すれば充分だと思いますわ。
必ず、どれかがあなたの参考になるはずですよ。

クラシックについての面白いお話は次のリンクをクリックして読んでくださいね。

■ 『クラシックが急に流行?』

■ 『クラシックだめ?』

■ 『クラシック好き?』

とにかく、まだ、面白いお話が続きそうですわ。
あなたも、どうか、またあさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

こんにちは。ジューンです。

そうですよね。

誰だって頭が良くなりたいと思いますよね。

馬鹿になりたいと言う人はまず居ないでしょう。

うふふふふ。。。

ところで、次のような諺がありますよね。

馬鹿につける薬なし。

これを英語でなんと言うのでしょうか?

英語にも、そのものズバリの諺があります。

考えてみた事がありますか?

次のように言うのですわ。

No medicine can cure a fool.

次のように言うこともできます。

There's no cure for a fool.

世界共通なのかもしれませんわね。

でも、あなただけは、薬で治す事もできないような

おバカさんには、ならないでくださいね。

ところで、デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて

一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system