Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
萌える慕情
2008年8月9日

恋しくて    

 

恋しくて

寂しさつのり

窓のそと

きみ住む場所は

遠くかすんで    

by めれんげ

2008.08.04 Monday 21:34


『即興の詩 恋しくて』より

寂しい時の創作意欲

うん、うん、うん。。。

めれちゃんは恋しくなって

寂しくなって

死にたいと思う時に

創作意欲が

クライマックスに近づくんだよね。

そうなんだよねぇ~。

でもねぇ、クリック一つすれば

肌のぬくもりを感じ取れるものですよう。

ん。。。?

それはオツムの中だけの事。。。?

でも、ムルソーが生きていれば、

間違いなく、そのように言いますよう。

では、ムルソーに成り代わって

めれちゃんのために

デンマンが詠める歌三首。

異邦の人

かすむとも

きみの心に

住みにけり

永久(とわ)に愛する

異邦の人が

肌のぬくもり

きみゆえに

遠く偲びて

懐かしむ

浪速の空の

肌のぬくもり

熱き血潮

離れても

萌える思いは

変わらずや

きみを想いて

血潮が踊る

人恋しい時のめれちゃん

寂しい時のめれちゃん

もう、このままで生きてるんなら、

命いりません、と言うめれちゃん

そういう時って、めれちゃんって

たくさんの詩と短歌を

生み出すものですよゥ。

でも、めれちゃんを愛する人は

たくさん居るのですよう。

人面猫のねねまでが

ぷにィ~と言って、

めれちゃんを愛しているでしょう!?

うしししし。。。

愛って、求めるものではありません。

感じるものですゥ。

そう、ムルソーが言ってたよう!

うへへへへへ。。。

あんじょう、愛を感じてやぁ~

じゃあ、さいなら。。。

ヽ(´ー`)ノキャハハハ。。。

by デンマン

2008/08/05 6:10


デンマンさん♪
パソコンを譲ってくださる方への呼びかけを
していただいて、本当にありがとうございます!

実は以前使っていたパソコンはもう、
影も形もありません
ハードディスクだけ保管して、
廃棄してしまいました

なので、喉から手がでるほどパソコンがほしい!

誰か親切な方が、現れますように…

by めれんげ

2008/08/06 11:02 PM


ハードディスクだけとは

大変な事になってしまったんだね。

それにしても、不正アクセス事件の結末が

パソコンの消滅。

ケータイだけのネットアクセスとは。。。

涙が出る話だよねぇ~。

/( ̄Д ̄;)\

うん、うん、うん。。。

めれちゃんの話を読んで

使わなくなったパソコン

でも、まだ使えるパソコン

そうゆうのを譲ってくれる人が

きっと現れますよう。

人間万事塞翁が馬!ですよう。

悪い事ばかりじゃない。

きっと良いこともあります。

その祈りを短歌に込めて

素晴しい歌を詠んでね。

心を込めて詠(うた)う短歌。

その短歌が幸運をもたらします。

次女猫のねねも

「ぷにー」と言いながら

めれちゃんを応援してますよう。

長女のタンタンも

サカリがでたついでに

萌え萌えで応援していますう。

それに三女猫のニコちゃんも

小さな声でめれちゃんを

励ましていますよう。

だから、元気を出して頑張ってね。

\(^_^)/キャハハハ。。。

by デンマン

2008/08/07 6:21 AM


『即興の詩 恋しくて』のコメント欄より

めれんげさんのパソコンが使えなくなってしまったのは不正アクセスの結果なんですか?

そうなのですよう。信じがたい事だけれどパソコンへの不正アクセスだけじゃなくて、盗聴されたり、盗撮されたり。。。、めれんげさんは大変な目にあったのですよう。

警察は助けてくれなかったのですか?

もちろん、めれんげさんは警察に連絡したのですよう。

でも、ダメだったのですか?

めれんげさんに会って話を聞いた警察官は、あまりやる気がある人ではなかった。

それで、ずっと放置される結果になったのですか?

そうなのですよう。僕も、その事についてはずいぶんと記事に書いたのですよう。関心のある人はぜひ読んでみてくださいね。

■ 『始め良ければ終わり良し (2007年6月12日)』

■ 『生活の安全と不正アクセス (2007年5月31日)』

■ 『私生活と不正アクセス (2007年5月29日)』

■ 『無常な不正アクセス (2007年5月27日)』

■ 『愛情生活と不正アクセス (2007年5月25日)』

■ 『信用と不正アクセス (2007年5月23日)』

■ 『信頼感と不正アクセス (2007年5月21日)』

■ 『ネットのゴキブリ (2007年2月25日)』

デンマンさんが記事を書きまくっている事は、あたしも良く知っていますけれど、それにしても、ずいぶんと書きまくったものですわね。

これだけじゃないのですよう。先ほどネットで検索してみたら、めれんげさんの不正アクセス事件の記事が525件見つかりましたよう。

マジで。。。?

もちろんですよう。でまかせじゃない事を証明するために検索結果をここに書き出しますよう。信じられない人は次のリンクをクリックしてみてくださいね。

■ 『“めれんげ 不正アクセス 警察”を入れてGOOGLEで検索した結果 (すべてを表示)』

GOOGLE の検索結果

Results 1 - 100 of about 525

for めれんげ 不正アクセス 警察.

(2008年8月7日現在)

1) 徒然ブログ:愛情生活と不正アクセス

めれんげさんのサイトの現物の写真にコメントが付いていて上のURLが紹介されていました。 .....
僕も、ブログで不正アクセスと警察の対応について書きますよ。 ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/50803377.html

2) 徒然ブログ:信頼感と不正アクセス

たとえば。。。?
レンゲさんの警察への説明の仕方に問題があったのでは。。。?
どういうことですか? めれんげさんもtanomuさんも次のように書いていたのですよ。 ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/50798467.html

3) 徒然ブログ:信用と不正アクセス

僕の想像したマークと違っていたら、めれんげさんのブログでの実物の画像を見るようにまたメール ....
この不正アクセスを証明するログを警察に見せる方が先決ですよ。 ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/50800746.html

4) 徒然ブログ:信頼と熱意

この不正アクセス事件に関する限り、めれちゃんと会った警察官は、どいつもこいつも警察官失格の ...
でもね、めれんげさんの気持ちも分からない訳ではありません。 ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/50842474.html

5) 徒然ブログ:信頼と疑いの目

めれんげさんの上の投稿の中に出て来る「ある人物」とは僕のことなんですよ。
しかも、 事もあろうにレンゲさんは僕を不正アクセス犯人と決め付けた。 ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/50828301.html


『“めれんげ 不正アクセス 警察”を入れてGOOGLEで検索した結果 (すべてを表示)』より

警察は結局、不正アクセス犯人を逮捕しなかったのですか?

事件は未解決のままらしい。

しかも、めれんげさんのパソコンは全く使えなくなって廃棄処分ですか?

そうですよう。めれんげさんによるとハードディスクだけを保存して残りはすべてオシャカです。

ちょっと信じがたいお話ですね。

僕も、半ば呆れて、それ以上記事を書く気になれませんでしたよう。

。。。で、めれんげさんにパソコンを提供してくれる人が現れるでしょうか?

悪い人もたくさん居るけれど、この世の中には良い人だってたくさん居る。僕は、そう信じています。だから、最近新しいパソコンを買って、もう使わなくなったけれど、まだ使えるパソコンを持っている人だって、多くはないけれど、居ると思うのですよう。

そういう人が、デンマンさんの今日の記事を読んでくれるといいですわね。

そうですね。それを祈るばかりですよう。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
不正アクセスされるなんて、ちょっと信じがたいですけれど、
結構、そういう事ってあるのですよね。

それにしても、めれんげさんが不正アクセスにあっても、
元気で頑張っている様子なので安心しました。

とにかく、面白い話がまだ続きます。
あなたもどうか、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

こんにちはジューンです。

人のパソコンに不正アクセスするなんて

本当にヤ~らしいですわよね。

めれんげさんは、ずいぶんと苦しめられ、

困らされたのですわ。

その結果パソコンが使えなくなってしまったのです。

もし、あなたが大阪に住んでいて、

もう使わなくなったパソコン、

でも、まだ充分に使えるパソコン。

もし、そういうパソコンを、めれんげさんに譲ってもよい。

そう思ったら、ぜひ、めれんげさんの『即興の詩』サイト

にアクセスして、コメントを書いてくださいね。

http://blog.momoiro.jellybean.jp/

これが URL です。

できれば、女性の方がベターですわ。

男性でもかまいませんけれど、

下心を持って、めれんげさんに近づいて

ヤ~らしい事をしようなんて思っている人は、

私としても絶対に許せないので、

そのような人は初めから

コメントを書かないでくださいね。

ダメよう。下心を持って、めれんげさんに近づいて

優しくて美しいめれんげさんを

すけこまそうな~んて悪い考えを持っちゃぁ

絶対ダメよう!(微笑)

とにかく、私からもお願いしますわ。

ところで、英語の面白い話をまとめました。

興味があったら、

次のリンクをクリックして

読んでくださいね。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system