Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
愛は秋と共に…
2008年10月16日

秋風

   

秋風は

どこをめざして

吹きゆくか

きみ思う日々の

悩ましさ連れて  

by merange (めれんげ)

2008.10.10 Friday 17:12


『即興の詩 秋風』より

デンマンさん。。。、また今日も、めれんげさんの短歌ですか?

この短歌はおととい、次の記事の中で紹介するはずだったのですよう。

■ 『愛は命の次に… (2008年10月14日)』

どう言う訳で紹介しなかったのですか?

記事が長すぎてしまったのですよう。

。。。で、特に上の短歌を選んだのには、理由があるのですか?

実は、この上のめれんげさんの短歌に再度、コメントを書こうと思ったら、急に書けなくなってしまったのです。僕の書いた、それまでのコメントをちょっと読んでみてください。

夏が過ぎ

秋風吹くも

きみゆえに

熱き血潮は

更に萌えつつ

天高く

きみと飛び行く

パラダイス

夢とロマンの

空限りなく

いつまでも

手に手をとって

歩み行く

果て無き夢を

胸に秘めつつ

寄り添えば

きみのぬくもり

いとおしく

秋の夜長の

愛のため息

待ちわびた

きみの喜び

秋風が

ネットに載せて

伝えけるかも

めれちゃんの喜びに誘われて

即興の短歌を書きなぐりましたでぇ~。

めれちゃんも、これから新しいパソコンで

ぎょうさん、詩や短歌を書いてんかぁ~

期待してるでぇ~

じゃあ、最後にめれちゃんに

エールを送りまっさぁ~

フレ~♪~、フレ~♪~、めれちゃん♪

がんばれ、ガンバレぇ~、めれちゃん♪

フレ~♪~、フレ~♪~、めれちゃん♪

がんばれ、ガンバレぇ~、めれちゃん♪

タイガースは不滅デッセぇ~

ジャイアンツも不滅やでぇ~

めれちゃんかて、不滅やないかいなぁ~

わてかて、ふめつやア~ うへへへへ。。。

とにかく、めれちゃん、がんばりやぁ~

\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。

じゃあねぇ~。

by 心の恋人 (デンマン)

2008/10/10 6:40 PM


『即興の詩 秋風』のコメント欄より

10月10日の午後6時40分を最後にコメントが書けなくなってしまったのですよう。

書くと、どうなるのですか?

次のようなメッセージが画面に現れるのです。

これは一体どう言う事なのですか?

つまり、コメントを書くことを禁止されてしまったのですよう。

なぜ。。。?

僕が海外からアクセスしているためですよう。

どうして。。。?

僕もいろいろと調べてみました。

それで、分かったのですか?

分かりましたよう。どこのプロバイダーでも海外からのスパマーに手を焼いているのですよう。

それ程海外のスパマーは、すさまじいスパムコメントを書くのですか?

とにかくプロバイダーのサイトを閉鎖に追い込むほどに、メチャ、メチャにスパム行為でサーバを多忙にして、正常なサービスを提供できなくさせてしまう。

まさか。。。?

その証拠がありますよう。ちょっと読んでみてください。

サーバ悪用、スパム宣伝のため

サイト閉鎖に追い込まれる

We regret to inform you that ActiveFreeHost free hosting service has is now closed (as of September 18). We have been online for over two and half years, but have recently decided to take time for software improvement to fight with server abuse, Spam advertisement and fraud.

New account signup is suspended, if you are looking for a affordable and reliable hosting, Hostgator is one of the options. For the existing 20237 FREE accounts opened in ActiveFreeHost we will continue to keep your account, but no content changes until the further notice.

For any ActiveFreeHost user involved in Blog Spam (http://en.wikipedia.org/wiki/Link_spam) or any activities against our Terms, please use the email support@activefreehost.com for report abuse.

I do appreciate the efforts made by volunteers in ActiveFreeHost and Peter Green at Rima Hosting for his instant support.


残念ながら、2006年9月18日現在で当サイトを閉鎖した事をお知らせいたします。
2年半以上運営してきましたが、サーバ悪用、スパム宣伝、詐欺に対処するために、しばらくの間ソフトウェア開発に専念することにしました。

新規登録サービスは一時中断いたします。
もし、安価で信頼できるホスティングサービスを探しているのであれば、
Hostgatorを試してみたらいかがでしょうか?

現在当サイトにある 20237 の無料アカウントに関しては、これまでどおりにサービスを提供いたします。
しかし、内容の更新は出来ません。
出来るようになりましたら、お知らせいたします。

当サイトで、ブログ・スパムや迷惑行為・不正行為でお困りのユーザー様は
メールで次のアドレスまでその旨をご報告してください。

support@activefreehost.com

なお、ブログ・スパムについては次のリンクにアクセスすると詳しい情報をゲットする事が出来ます。
http://en.wikipedia.org/wiki/Link_spam

最後に、当サイトでボランティアで働いてくれた方々
それに、いろいろと手助けしてくれたリマ・ホスティングのピーター・グリーン氏に感謝いたします。

【デンマン訳】


『ゴキブリのスパム広告 (2007年2月27日)』より

スパム宣伝が増えるとサイトの管理者は無駄な費用を払わなければならなくなるのですよう。

どのような費用ですか?

データ転送量に応じてサーバを提供してくれる会社に使用料を払わなければならないのですよう。かつて2ちゃんねるも月に700万円の使用料を払わねばならなくなって閉鎖の危機にあったのですよう。

データ転送量

月額700万円!

日本の最大手掲示板サイトとして、「2ちゃんねる(2ch)」を挙げなくてはならないだろう。この掲示板は1日におよそ300万人が訪れる掲示板であり、1日およそ2000万ページビューを誇るサイトである。日本のネット文化の発信基地であり、ネットのいい点と悪い点を最大限に引き出したサイトである。この日本最大の掲示板サイトで最近、注目すべき動きが出てきている。それは、2chの共同社会化という現象である。

2chの共同社会化という現象が最もよく観察できたのは2001年8月末に起きた2ch閉鎖騒動である。当時、2chにアクセスする人の増加が著しくなった結果、月に700万円という高額のデータ転送量の支払いを求められた2chは閉鎖の危機にあった。


『京大公論』より

つまり、めれんげさんの『即興の詩』サイトが置いてある無料スペース・プロバイダーも、スパマーのコメントがデータ転送量をメチャ増やしているので、手っ取り早く海外からのアクセスを禁止した、とデンマンさんは判断したのですか?

そうですよう。僕は同じような経験を他のサイトでしているのですよう。

どのサイトですか?

Realog の『デンマンのブログ』ですよう。実は、2007年の11月にアクセス数(ページビュー)が100万を突破したのですよう。そのまま更新していれば、今日までに間違いなく200万を突破しているのです。

かなり自信がある言い方ですわね?

次の統計を見れば、すぐに分かりますよう。

■ 『ありがとう。皆さんのおかげです (2007年11月18日)』

レンゲさんも詳しく知りたいなら、上のリンクをクリックして記事を読んでみてくださいね。

でも、更新できなくなってしまったのですか?

そうなのですよう。

Realog でもスパマーがコメントを書きすぎてデータ転送量をメチャ増やしているのですか?

その通りですよう。それで、手っ取り早く海外からのアクセスを禁止したのですよう。

どうして海外からのアクセスを禁止するのですか?

ヴァイアグラ馬鹿を含めて、プロのスパマーは海外に居るのですよう。

それで、デンマンさんまでが、とばっちりを喰っているのですか?

そうですよう。めれんげさんの『即興の詩』サイトで僕は詩や短歌を読むことができるのですよう。でもねぇ、REALOG では僕自身の『デンマンのブログ』にもアクセスができない。徹底的に海外からのアクセスを禁止してしまっているのですよう。

それで、デンマンさんは、ご自分のサイトなのに更新もできないのですか?

全くできないのですよう。

アクセスすると、どうなるのですか?

次のような画面が表示されます。

これはデンマンさんが、どの記事にアクセスしようとしたのですか?

僕はGOOGLEで次のような検索をしたのですよう。

GOOGLE で “パンツ realog”

と入れて検索した結果

Results 1 - 89 of 89

for パンツ realog

1) おばさんパンツの人気度 PART 2 :: デンマンのブログ - デンマンのブログ :: デンマンが日々思ったこと考えたこと感じたことを徒然につづるブログです。
http://denman.realog.jp/2195708.html - 35k - Cached

2) クラシックが急に流行?PART 3 :: デンマンのブログ - パンツにコカイン君は、相変わらず 下らないコメントを書いていますわ。 えっけん君と太田将宏老人は ... 09/12 00:14; Realog不具合 .. 03/25 06:03. ネットで大金持ちになる方法を探ろう会 · ドラ懸系スト懸.. 09/28 02:43; モンスターキン. ...
http://denman.realog.jp/2114698.html - 34k

3) 徒然ブログ:読まれるおばさんパンツ - 2007年10月9日 ... これは2007年10月6日にREALOGの『デンマンのブログ』に載った“おばさんパンツ” の記事です。 REALOGは携帯向けのサイトなので画面が ... 第7位 REALOG デンマンのブログ 『不倫とおばさんパンツ PART 2 (2007年9月8日)』 ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51029124.html - 18k

4) 徒然ブログ:おばさんパンツ - あのねぇ~、おばさんパンツマニアの人が、結構たくさん居るのかもしれませんよ。 そういう人がYAHOOの検索エンジンに“おばさんパンツ”と入れて検索する。そうすると、 上のような検索結果が出て、その中から7位と8位のリンクをクリックしてREALOGの ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51026370.html - 26k

 --- 後略 ---

(2008年10月12日現在)


『“パンツ realog”と入れた検索結果』より

この上の検索結果のトップのページにアクセスしようとしたのです。

でも、ご自分のページが見られないのですか?

アクセス禁止されているので見ることができないのですよう。

管理人にメールを出したのですか?

出したけれど、まったく対応してくれないのですよう。

かなり不親切ですね?

スパマーの対策で忙しいのでしょうね。でも、GOOGLEのディスクに保存されてあるページは見ることができます。

どのようにするのですか?

上のCachedをクリックすると、次のようなページが現れます。

This is Google's cache of http://denman.realog.jp/2195708.html. It is a snapshot of the page as it appeared on 6 Oct 2008 10:41:22 GMT. The current page could have changed in the meantime. Learn more

Text-only versionThese search terms are highlighted: パンツ realog

デンマンのブログ

12/18 [keyword]おばさんパンツの人気度 PART 2

カナディアン・ローキーまで行ったことがあるそうですよ。でも、それ以北には行かなかった、と言ってました。オーロラも見たことがないと。。。

小百合さんもカナダへの憧れがあるのでしょうか?

山小屋の生活と言うのはカナダの大自然と全く関係ないこともないですよね。小百合さんは自然の中で生活したい、と言う希望があるようですよ。便利さ一辺倒の生活には、イマイチ飽き足らないモノを感じるのでしょうねぇ。。。佐野は、けっこう町っぽいのじゃないかと思っていたのだけれど、小百合さんの話を聞くと、かなり僻地(へきち)みたいなところもあるようですよ。

僻地。。。?

そうですよ。とにかく小百合さんの山の家の風呂場が露天ですよ。丸見えです。今どき日本では考えられないような生活ですよ。都内で露天の風呂などをしつらえたら、すぐにお巡りさんが飛んできて、風呂に入ろうとして裸になったら“わいせつ物陳列罪”で逮捕されてしまいますよ。うへへへへ。。。。

『おばさんパンツの人気度 PART 2 (Google's cache)』より

GOOGLEの検索ロボットはアクセスできるけれど、僕には自分のページなのにアクセスできないのですよう。

そのような事があるのですか?

信じられないけれど、実際に僕に起こっているのですよう。自分のサイトなのにアクセスできない!

本当に信じられませんわ。。。それで、めれんげさんのサイトにはアクセスはできるけれど、コメントを書くことができないのですか?

その通りです。僕はめれんげさんのサイトにアクセスする事はできる。でも、コメントが書けないのですよう。

つまり、海外からアクセスしているヴァイアグラ馬鹿さんもコメントが書けないのですね?

ところが、ヴァイアグラ馬鹿は、相変わらずコメントを書いているのですよう。その証拠を見せますよう。

こうしてヴァイアグラ馬鹿は、「抜け道」を探してコメントを書いているのですよ。

「抜け道」があるのですか?

あるのですよう。上の画像をソフトカメラで撮った時に、僕はもう一度コメントを書こうとしました。

でもダメでした。同じような禁止画面が出たのですよう。

ところが、どんなシステムでもそうだけれど、完璧なシステムってないのですよう。人間にも完璧な人間が居ないのと全く同じ事ですよう。

つまり、どこかに「抜け道」があるものなのですか?

その通りですよう。同じ海外からアクセスしているのに、僕はコメントが書けない。でも、ヴァイアグラ馬鹿は「抜け道」を見つけてコメントを書いているのですよう。

。。。で、デンマンさんは、その「抜け道」を突き止めたのですか?

僕は偶然に、その「抜け道」を見つけたのですよう。

デンマンさんのことですから、その証拠もソフトカメラで撮ったのでしょうね?うふふふふ。。。

いや、ソフトカメラで撮らなくても、『即興の詩』サイトに証拠が残っていますよう。ちょっと読んでみてください。

めれんげです。

うれしいご報告です!

   

みなさま!

ようやくパソコンを手に入れました!

ひさしぶりに、

自分のパソコンでネットができる・・・

めちゃめちゃうれしいで~す!    

by merange (めれんげ)

2008.10.10 Friday 13:34


『即興の詩 めれんげです』より

めれんげさんの上のブログに僕はコメント代わりに、いくつか短歌を書きました。その最後に「抜け道」を偶然見つけて短いコメントを書いているのです。

悲しみも

やがて花咲き

実をつける

きみの思い出

にぎあわせつつ

by デンマン

悲しみを

知る心こそ

幸(さち)多き

命短し

世は常ならず

by デンマン

悲しみも

苦しみさえも

きみゆえに

乗り越えてゆく

人もあるらむ

by デンマン

ふくよかな

きみのむなもと

見とれつつ

心おどりて

恋は萌えゆく

by デンマン

きみゆえに

世はバラ色に

花咲けば

我は詠(うた)いて

幸せを知る

by デンマン

いつまでも

こうして詠(よ)んでも

きりがない

我は戻るよ

ブログを書きに

by デンマン

うしししし。。。

じゃあ、またね。。。

by デンマン

2008/09/27 3:33 AM


デンマンさん・・・

XOOPSは、どこへ行ってしまったのでしょうか

また、フォーラムに参加したいのですが・・・

by めれんげ

2008/10/10 2:26 PM


今日もコメント書けないと思うけれど

チェックしてみます。

by 心の恋人 (デンマン)

2008/10/12 4:12 AM


『即興の詩 恋の思い出』のコメント欄より

すでに、このページでも書いたけれど、10月10日の午後6時40分を最後にコメントが書けなくなってしまったのですよう。でも、12日に試しに書いてみたのです。そうしたら書けた。それがすぐ上のコメントですよう。

つまり、デンマンさんは「抜け道」を発見したので、これからはコメントが書けるのですね?

ところが、この上のコメントを書いてから、もっと長いコメントを書こうとしたら、また次の画面が現れたのですよう。

「抜け道」を見失ってしまったのですか?

そうなのですよう。いろいろと試してみたのだけれど、その時の状態を再現する事ができなかった。つまり、偶然に「抜け道」に出くわしたけれど、どのように出くわしたのか僕の記憶に残っていない。ところが、ヴァイアグラ馬鹿は、しっかりと「抜け道」を見つけて記憶しているのですよう。

デンマンさんも“ヴァイアグラ馬鹿”と言って馬鹿にできないですわね。うふふふふ。。。

そうなのですよう。ヴァイアグラ馬鹿は、ただの馬鹿じゃないのですよう。その事は次の記事を読んでも実に良く分かります。

■ 『ゴキブリ(ヴァイアグラ馬鹿)のスパム広告 (2007年2月27日)』

それで、デンマンさんは、めれんげさんと連絡を取る道をすっかり絶たれてしまったのですか?

めれんげさんのメアドにメールも出したけれど、戻ってきてしまいました。

もしかして、めれんげさんがデンマンさんを拒絶しているのではありませんか?

やだなあああぁ~。。。上のコメントにも、めれんげさんは次のように書いていますよう。

デンマンさん・・・

XOOPSは、どこへ行ってしまったのでしょうか

また、フォーラムに参加したいのですが・・・

by めれんげ

このように書いているめれんげさんが僕をアクセス禁止にする訳がないでしょう?

でも、建前と本音ってありますわ。

やだなあああぁ~。。。めれんげさんは、建前と本音をヤ~らしく使い分ける人ではないですよう。レンゲさんは、めれんげさんの親友なんですよう。そのぐらいの事は知っているでしょう!

ちょっと、言ってみただけですわ。ムキにならないでくださいな。

めれんげさんは他にもブログを持っているのですよう。もし、僕を拒絶するなら、他のブログでも僕を拒絶しているはずですよう。

。。。で、どうだったのですか?

拒絶していませんよう。僕は上のめれんげさんのコメントに対する返信を書いてきました。

どのブログですか?

めれんげさんの Ameba ブログですよう。読んでみてください。

2008-10-10 16:46:54

posted by merange

お金と愛?

テーマ:わかりあえないのなら。

   

お金と愛。    

どちらかを選ぶとしたら、でしょう。

などというめれんげは、甘いのでしょうか・・・

金がなければ、貧すれば鈍してしまう。

愛がなければ、お話にならない。

つまり、両者並び立たず?

金銭的に恵まれたカップルは、

なんだか退屈そうだ。


『お金と愛?』より
『めれんげの原材料 What makes Merange?』

■ 『即興の詩』に

コメントが書けなくなってしまった。

そうです!

愛は命の次に大切なものですよう!

『即興の詩』にコメントが書けなくなってしまった。
その奮闘振りを示すメールをここにコピペします。
GOOにだしたらメールボックスが一杯で送り返されました。
\(^_^)/キャハハハ。。。


デンマンですよう! 『即興の詩』サイトでコメントが書けない!

めれちゃんの vodafone のアドレスにメールを2度出したけれど、
アドレスがもう存在しないという事で戻ってきてしまいました。

パソコンが使えるから GOO のアドレスに送ってみます。
着くかな???

久しぶりに 2006年10月のめれちゃんの短歌と詩を2時間ばかり掛けてじっくりと読みました。
後で記事に書きたいと思います。

次の詩が僕には一番気に入りましたよ。

2006.10.28 Saturday 20:56

熱すぎるあなたに・・・

たがいの身体をへだてる

空間なんてなくなった今

この空虚なわたしは

熱すぎるあなたに

満たされて完全となる

いつまでもそこにいて

わたしを二度とからっぽにしないで・・・

by merange (めれんげ)

2度目に送ったメール(戻ってきたけれど)をここにコピペします。
めれちゃんの手元に着くことを祈りながら。。。

日付: Sat, 11 Oct 2008 03:43:42 +0900
差出人: "○○○@infoseek.jp"
件名: デンマンですよう!2度目 コメント書けなくなりました。
宛先: "○○○@vodafone.ne.jp"
CC: "barclay1720@aol.com"

403 Forbidden スクリーンが現れてコメントがかけません。
コメントを書くときに海外からのアクセスを禁止したのかな?
でも、ヴァイアグラ馬鹿はコメントを書いているんだよね。
不思議???

日付: Fri, 10 Oct 2008 20:05:16 +0900
差出人: "○○○@infoseek.jp"
件名: デンマンですよう! 急に『即興の詩』に書けなくなったよう!
宛先: "○○○@vodafone.ne.jp"
CC: "barclay1720@aol.com"

wing2.jp の XOOPS は削除されてしまったのですよう。

詳しい事は次の記事を読むと書いてあります。

『レンゲ物語と悪徳プロバイダー』
../renge/20071227.html

現在、ロンドンのLycos UK の ビーバーランド e-XOOPSを使っているのだけれど、

http://members.lycos.co.uk/kato1720/

最近 MySQL データベースサーバが許容量限界に近づいたらしくて
データベースが使えない。
つまり、アクセス不能になっているのですよう。

小百合さんとも e-XOOPS で投稿のやり取りをしていたのだけれど、
現在は次の掲示板で投稿のやり取りをしています。

『分からない事なんでも書いて掲示板』
http://members.lycos.co.uk/kato1720/treewhat2/tree.php

虫の知らせという事があるのですよねぇ~。
今、めれちゃんのためにスレッドを立ち上げて10月12日の『レンゲ物語』の記事をコピペしました。
まさに、めれチャンのために書いたような記事ですよう!
読んでみてね。

めれちゃんの感想をぜひ聞きたいですよう!
じゃあね。

by denman

2008-10-12 05:02:33


『お金と愛?』のコメント欄より

ずいぶんと手の込んだコメントを書いたものですわねぇ~。。。

レンゲさんは呆れているのですか?

感心させられていますわ。うふふふふ。。。

【デンマンの独り言】

レンゲさんは呆れているのですよね。うへへへへ。。。
あなただって分かるでしょう?

とにかく、僕がめれんげさんの『即興の詩』サイトにコメントが書けなくなっても、
愛は命の次に大切なものです!
その事に変わりがないのです。
めれんげさんだって、そう信じているはずですよう。

あなただって、そうでしょう?(微笑)

いづれにしても、まだ面白い話が続きます。
あなたもどうか、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

こんにちは。ジューンです。

そうですよね。

愛って素晴しいですよね。

では、わたしが最も感銘を受けた

英語の愛についての格言をここに書きますわ。

Love the heart that hurts you,

but never hurt the heart

that loves you.

SOURCE: http://www.heartquotes.net/Love.html

たとえ、あなたを傷つけるような事を

言う人でも愛してあげなさいね。

でも、あなたを愛している人だけは、

決して傷つけてはいけません。

そうですよね。

全く、その通りだと思います。  

めれんげさんの次の手記を読んで

上の格言を思い出したのでした。

2006-11-02 18:08:07 posted by merange

ちょいとマジな話やねんけど・・・

(テーマ:日記のつもり)

反省しきり。

わたし気がついたんやけど、
自分のことをずーっと考えてくれてる人の気持ちを、
もっと冷静になって、考える必要があったよ・・・

固定観念にしばられて、自分の尺度で相手のことを、
評価するのは、あまりにも心のせまいことやった。
人それぞれの個性を考慮せずに、
好きだの嫌いだの、いいとか悪いとか、
決め付けたまんまで、態度を硬化させて、
そのまんまで、再考しようともしなかった自分は、
なんちゅー視野のせまい人間やったことか。

いくら相手に理解を求めても、いっこうに気持ちがつたわらないことがある。
それはお互いの個性が、相容れないものであって、
どれだけの言葉をつくしても、関係は平行線のまんま。
まして相手が他人の性格や表現様式を、理解できなければ、
気持ちをつたえることは、あまりにもむずかしい。

わたしは長年、固定された評価でしか、
その人の自分への気持ちを考えずにいた。
確かに人間として、相容れない部分はある。
でも、自分のものさしで、その人を判断して、
その判断を、見直そうともせずに態度を硬化させたままだった。
人それぞれの表現法や、思考の違いを考慮せずに、
一度拒絶の気持ちを持ったら、それを頑なに変えようとせず、
そのままで、思考をストップさせたままだった。

自分のことを、どんなかたちであれ、
考え続けてくれるということの意味を、
もっと尊重すべきだったことに、ようやく気がついた

あらためて「ごめんなさい」と言います。
少なくとも、あなたを精神的に
拒絶することをやめます。
わたしの存在を忘れずにいてくれる人が
いるということを、
素直に受け入れるようにします。
それ以上のことは、
わたしにはできないけれど、
感謝の気持ちを忘れないようにしようと思います。


【デンマン注】 原文には全く手を加えていませんが
構成、背景や画像はデンマン流に変えてあります。

『めれんげの原材料 (第3ページ)』より

『愛人と悪徳の悪魔 (2008年9月12日)』に引用

ところで、英語の面白いお話を集めました。

時間があったら、ぜひ覗いてくださいね。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system