Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
漢字馬鹿さん
元気?
2009年3月25日

    

すっげぇ~♪~    

オマエ、しばらく顔を見せなかったね?また、戻ってきたのォ~~?

デンマンさん!。。。オイラはやっぱり馬鹿のモデルにされていると思うのですけれどォ~。。。

ん。。。?馬鹿のモデル。。。?

そうっすよう。。。

誰がオマエを馬鹿のモデルにしようとしているの?

誰がってぇ~。。。デンマンさんですよう!

ボ。。。ボク。。。この僕がオマエを馬鹿のモデルにしようとしているとォ~。。。?

そうっすよう。

しかし。。。、しかし。。。、オマエは喜んでいたじゃないかア~!

オイラが喜んでいたとォ~。。。?

そうだよう。おまえは忘れてしまったのォ~?

何をですか?

何をってぇ~。。。オマエはめちゃ喜んでスキップしていただろう!?

マジで喜んでスキップしていた漢字馬鹿

『ボヴァリー夫人』が世界の名作だ、と言うことは常識になっている。フローベルは、実際に起こった事件をモデルに、写実主義的な手法で『ボヴァリー夫人』を書いた。つまり、ボヴァリー夫人になる女性が実際に居たんだよう。しかし、裁判になったときに、フローベルははっきりと明言したのだよう。

つまり、作家も実は女だったと。。。?

違うんだよう!。。。あのなぁ~。。。オマエは現実に、こだわりすぎているんだよう!文学的に解釈しなければならないのだよう。要するに、実在の「ボヴァリー夫人」は居たけれど、フローベルの描いた「ボヴァリー夫人」は、あくまでもフローベルの創作上の人物だと言ったのだよう。。。つまり、フローベルの“脳内人物”だと言ったのだよう。

デンマンさんのおっしゃろうとしている事がオイラにも、ようやく分かりましたよう。

オマエは、本当に分かったのォ~?

つまり、デンマンさんがネットで飼っている“ボヴァリーちゃん”もフランスで起きた事件をモデルにデンマンさんが妄想して、訳の分からない動物に仕立て上げたのでしょう?

オマエは、やっぱり分かっていないよう。あのなぁ~、オマエが“脳内仲間”と呼んでいるジュンコさん、みゆきさん、ベティーさん、ジューンさん、卑弥子さん、それにレンゲさんには、実在のモデルが居ると言うことを僕は言いたかったのだよう!

じゃあ、もしかして。。。、もしかして。。。、デンマンさんがこの記事の中で書いている“漢字馬鹿”もデンマンさんの“脳内仲間”の一人になるのですか?

オマエ、ようやく僕が言おうとしていることを理解し始めたねぇ~。。。

つうことわあああぁ~。。。もしかして。。。。、もしかして。。。、デンマンさんが一連の記事の中で創作的に描いている『漢字馬鹿』は。。。やがて、世界の名作になって、オイラは世界の名作の中の実在のモデルと言うことになるのですかぁ~?

そうだよう。

デンマンさん!。。。マジっすかあああぁ~

マジだよう。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

デンマンさんがオイラを世界の名作の

実在のモデルにしてくれるゥ~♪~

うれしいなあああァ~♪~

スキップしたくなったなあああぁ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

えらいやっちゃ♪、えらいこっちゃ♪、

よいよいよいよいィ~♪~ 

踊るアホ~にィ♪、見るアホ~♪

同じアホなら踊りゃにゃソン損~♪~

えらいやっちゃ♪、えらいこっちゃ♪、

よいよいよいよいィ~♪~ 

オイ、いい加減にしろよう!。。。オイ、踊っている場合じゃないんだよう!

でも。。。、でも。。。、オイラが世界の名作の実在のモデルになるんすよう。オイラは、メチャうれしッすようゥ。

分かった。。。分かった。。。分かったから、とにかく座ってくれよう。

分かりました。。。で、オイラを有名にするために、デンマンさんはオイラの記事を書き続けるのですか?

まあ。。。何と言うかぁ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

デンマンさんがオイラを世界の名作の

実在のモデルにしてくれるゥ~♪~

うれしいなあああァ~♪~

また、スキップしたくなったなあああぁ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

えらいやっちゃ♪、えらいこっちゃ♪、

よいよいよいよいィ~♪~ 

 

【デンマンの独り言】

やっぱり、アイツ、分かってないんだよう!
馬鹿だねぇ~。。。
ああやって、スキップしながら“よいよいよいよいィ~♪~”と、行ってしまいましたよう。
んも~~

ああいう底抜けの馬鹿と話していると、全く疲れてきますよう。
あなただって、そう思うでしょう?

とにかく、面白い話がまだ続きますよう。
あなたも、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』より

僕がオマエを世界の名作の実在のモデルにする、と信じてオマエは、こうしてマジで喜んでいたじゃないか!

うん。。。確かに、オイラはマジでうれしかったのですよう。

そうだろう?

でも、オイラ気が変わったんすよう。

どうして。。。?

だってぇ~。。。じっくりとデンマンさんの記事を読み返してみたら、やっぱりオイラは馬鹿にされていると気づいたのですよう。

ふ~~ん。。。

ほらァ~。。。デンマンさんは鼻の穴を膨(ふく)らませながら、オイラを馬鹿にしているじゃありませんかア~!

違うよう。オマエがようやく気づいてくれたのかと思って、感心しているのだよう。

デンマンさんも人が悪いですよね?

ん。。。?オマエは僕を非難するのォ~?

だって、そうでしょう。。。オイラをこれほどまでに利用してデンマンさんは記事を書きまくったのですよう。

うへへへへ。。。オマエにも分かったぁ~?

分かりますよう!んも~~ これまでオイラのことでデンマンさんが書いた記事の数々を見てくださいよう!

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

オイラがめれんげさんのサイトにコメントを書いたのが2月11日ですよう。

古い話しを持ち出してグダグダ書くなよ埼玉のオッサン。
自分のブログに閉じこもって脳内仲間と仲良くしてな。

by

2009/02/11 1:39 AM


『即興の詩 行き違う愛という言葉』のコメント欄より

オマエはよく覚えているねぇ~?

覚えていますよう。まだ2ヶ月も経ってないのだから。。。その時以来1日おきにデンマンさんはオイラの事を書いているじゃないですかア!

オマエは僕を非難するの?

非難しているのではありません。オイラは、ちょっと苦情を言いたくなったのですよう。

その苦情って何だい。。。?

オイラのコメントはたったの2行ですよう。

そうだよう。見れば分かるよう。

そのコメントに対してデンマンさんは、すでに 8つの記事を書いている。。。しかも、その記事たるや。。。長~い。。。長~い。。。長~♪~い記事なんっすよう。

そうだよう。オマエのおかげで実に興味深い面白い記事が書けたんだよう。うしししし。。。で、僕が長い記事を8つ書いたのでオマエは苦情が言いたくなったのォ~?

違いますよう。読み返してみたら、どの記事もオイラを馬鹿にしているから苦情が言いたくなったっすう。オイラは初めて、えっけんさんの言った“すごいブログ”と言う意味が分かりましたよう。

えっけん君が僕のブログを“すごいブログ”だと言ったの?

そうっすよう。読んでみてくださいよう。

いやー、すごいね、デンマンさん!
さすが僕が今年度見つけた「もっともすごいブログ」だ。

デンマンさんにとっての「世界的ネットマナー」は、自分に異論を唱える人に対して「幼稚」「稚拙」「田舎者」ですか!

で、国際化しているデンマンさんが、他所のブログにコメントをしないのは、IPばれたらニッポンの田舎に住んでいることがばれるからですか?

by えっけん (2005-12-16 12:56)


『日本人は愚民でしょうか?(2005年12月19日)』より

ほおォ~~。。。オマエは、えっけん君が2005年に書いたコメントをしっかりと覚えてるんだぁ~!

当然ですよう。オイラは、このコメントを読んでデンマンさんが埼玉県に住んでいる田舎者だと思ったんっすからぁ~。。。

つまり、このコメントを読んで、オマエは僕がバンクーバーに住んでいないと思い込んでしまったんだぁ~

そうっすよう。

今でも、そう思っているの?

デンマンさんの書いた記事を読み返したので、今では考えを改めました。

そうだろう?僕の記事をじっくりと読めば、埼玉県の田舎に住んでいる愚か者には絶対に書けない記事を僕は書いているんだよう。。。で、僕の書いた記事がグローバル化しているので、オマエもすごい、と思ったのォ~?

違いますよう。どこの誰だか分からない者がたった2行のコメントを書いただけで、長い長~♪~い記事を 8つも立て続けに書いてしまう!。。。それがすごいのですよう!

あのねぇ~、オマエは“どこの誰だか分からない者”と言うけれど、僕の目にはオマエだと言う事が2行のコメントを読んですぐに分かったんだよう!

だから、そこがすごいのですよう。

つまり、オマエは、僕を褒(ほ)めているの?

褒めていません。苦情を言っているのです。

でも、僕のブログが“すごいブログ”だと思って感心しているんだろう?

違います。“すごいブログ”と言うのは、えっけんさんの言葉です。オイラはAkira君の言った言葉に共感するのですよう。

デンマンさんの執念深さ

そうそう、ご心配いただかなくても、俺とrengeさんの付き合い、そう短いってわけでもないっすよ。
あなたともかなり以前に遭遇している。
ただ、ウェブ上で身分を明かすなんて事、常識ある人間はしないもんですよ。
しかも、あなたの執念深さは、様々なところで実証済だ。

by Akira

2004年12月25日


『心配無用 (2004年12月25日)』より

オマエは僕が執念深いと思っているの?

そうっすよう。デンマンさんほど執念深い人を見た事がありませんよう。1ヶ月以内にオイラの事を書いた記事が 5000件ぐらい検索エンジンに載るだろうと言ったけれど、オイラは検索してみて驚きましたよう。

オマエ、検索してみてそんなに驚いてしまったのォ~?

そうっすよう。 5000件どころじゃないですよう!1万件を越してしまっているのですよう。ちょっと見てくださいよう。

“レンゲ 漢字馬鹿”と入れて

GOOGLEで検索した結果

Web Results 1 - 17 of

about 10,100 for レンゲ 漢字馬鹿

1) 漢字馬鹿の恋 PART 2 - デンマンのブログ - 漢字馬鹿と申します。 デンマンさんの助言に従いまして、 一生懸命に勉強しました。 めれんげさんの事を心から思いながら オイラも短歌を書きました。 ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/f991f0cc64f4181be981a36988a42873 - 66k

2) 漢字馬鹿の悦楽 PART 1 OF 3 - デンマンのブログ - 漢字馬鹿の悦楽. 行き違う愛という言葉 わたしに必要なのは わたしひとりを .... もちろん、レンゲさんにとっても、 死ぬまで続けなければならないことやでぇ~ ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/73726529785b8d620fb5ef05172f6c85 - 62k

3) 「レンゲさんと漢字馬鹿」のブログ記事 - タグ - livedoor Blog(ブログ) - タグ:レンゲさんと漢字馬鹿のRSSをlivedoorリーダーに登録する · タグ:レンゲさんと漢字馬鹿のRSS. PR 〈抜 け 毛 に サ ヨ ナ ラ !〉発毛実感コース半額!! PR ...
http://blog.livedoor.com/t/%A5%EC%A5%F3%A5%B2%A4%B5%A4%F3%... - 43k

4) 「ジューンさんと漢字馬鹿」のブログ記事 - タグ - livedoor Blog ... - タグ:ジューンさんと漢字馬鹿のRSSをlivedoorリーダーに登録する · タグ:ジューンさんと漢字馬鹿のRSS ... タグ レンゲさんと漢... blog 徒然ブログ ...
http://blog.livedoor.com/t/%A5%B8%A5%E5%A1%BC%A5%F3%A4%B5%... - 43k

5) デンマンの書きたい放題 : 漢字馬鹿の自己矛盾 PART 3 OF 3 - オマエがめれんげさんのブログに、不快なコメントを書いたのが2月11日だから。 .... デンマンさんが“漢字馬鹿”なの? そう思ってしまうかも知れませんよね。 ...
http://denman705.exblog.jp/9629318 - 43k

6) デンマンの書きたい放題 : 愛の死角 (PART 1 OF 3) - あのねぇ~、漢字馬鹿が下らないコメントを書く対象は、めれんげさんではなくて僕なんですよう。僕をけなしたり、あざ笑ったり、馬鹿にしたりするのが漢字馬鹿の動機 ...
http://denman705.exblog.jp/9880407 - 23 hours ago

7) 意味からおぼえる漢字イラストカード1年生 の商品情報 - Yahoo!商品検索 - デンマンさんが読めば不快感をおぼえるかもしれません。でも ... 心の底からめれんげさんに恋をしてしまった 漢字馬鹿より。 【漢字馬鹿の独り言】 う~♪~ん。 ...
http://detail.psearch.yahoo.co.jp/i/emdfLIhiLSLrqqZoYhQh2R/ - 40k

8) 徒然ブログ:漢字馬鹿の再来 - 【レンゲの独り言】 ですってぇ~。。。 今日は、漢字馬鹿さんとデンマンさんの対話になりました。 あたしの出番はありませんでした。 本当に1ヵ月後には、漢字馬鹿 ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51447244.html - 42k

9) 徒然ブログ:脳内漢字馬鹿 - 1) 小百合の掲示板 - 今日も、漢字馬鹿さんとデンマンさんの対話になりました。 ..... レンゲさんには、実在のモデルが居ると言うことを僕は言いたかったのだよう! ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51453830.html - 36k

10) あなた、おかえり (2009年2月19日) - レンゲ物語 - ビーバー ... - あなた、おかえり. by デンマン & 漢字馬鹿. 2009年2月19日. おかえり. おかえり. 遅かったね. ずっと待ってたんだから! ごはん食べようか? by めれんげ ...
http://beaverland.web.fc2.com/renge/20090219.html - 55k

11) 愛と恋って… (2009年3月13日) - レンゲ物語 - ビーバーランド ... - 実は、レンゲさんが言う美しくない、この感情こそ、めれちゃんが言う“恋”なのやァ。 行き違う愛という言葉 .... 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』 ...
http://beaverland.web.fc2.com/renge/20090313.html - 39k

12) 愛の会話 PART 3 OF 3 - デンマンのブログ - 2009年3月19日 ... それで、僕に対してレンゲさんに感じている愛を捨てろと言う。それは、「広い愛」に反する行為 ... 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』 ...
http://210.165.9.64/denman/e/8ac768d5d855856916478d859389d7a1 - 65k

13) あなたにとって映画とは? - デンマンのブログ - 2009年3月20日 ... レンゲさんは『おもいでの夏』という映画を見たことがありますか?古い映画ですよ。1971 .... 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』 ...
http://210.165.9.64/denman/e/bfbf007c68d286235160d58e30ea8c7b - 65k

14) 愛と恋って。。。PART 2 : デンマンの書きたい放題 - 今日も、めれんげさんの短歌に対してデンマンさんが批評を書くと言う形でお話が進みました。 ... 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』[外部リンク] ...
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=9822478 - 19k

15) 人生も戯作やでぇ~ PART 2 : デンマンの書きたい放題 - 今日は、めれんげさんの短歌や今後の方針に対してデンマンさんが批評すると言う形になりました。 ... 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』[外部リンク] ...
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=9809287 - 17k

16) 即興の詩 | おかえり - めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ!お楽しみくださいね! ... でも、漢字馬鹿が、まだそこで、ジ~っと見ておるのやがなぁ~。 ...
http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=852244 - 26k

17) 即興の詩 | 今夜は何時 - 今夜は何時. めれんげ裸にエプロン ためいきで 仕事忙し きみを待つ 時は短く 今夜は何時 ... ちょっと待てはやる心は分かるけどそこで覗くは漢字馬鹿かな ...
http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=862712 - 21k

(2009年3月22日現在)


『“レンゲ 漢字馬鹿”と入れてGOOGLEで検索した結果』より

ほォ~。。。10,100件とはすごいねぇ~

すごいでしょう?だから、オイラはびっくりしてしまったんっすよう。

でも、オマエの願いがかなったじゃないか!

叶(かな)いませんよう。確かに検索エンジンの検索結果にズラズラとオイラの名前が出てきますよう。でも、モテル男として有名になるのならばうれしいっすよォ~、しかし、オイラは完全に馬鹿のモデルにされてしまっているのですよう。んも~~!

そんな事はないだろう?

いいえ。オイラは完全に馬鹿のモデルにされています。これじゃあ、オイラは、ますます結婚できなくなってしまいますよう。んも~~!

オマエ、もしかして。。。、もしかして。。。、GOOGLE か YAHOO で 「結婚出来ない男」 と入れて検索してなかったぁ~?

そ。。。そん。。。そんな事までデンマンさんはご存知だったのですかぁ~? やんなっちゃうなあああぁ~~

いや。。。別に、確証があって言っている訳じゃないけれど、多分、オマエも、その一人だろうと思っていたのだよう。

その一人って。。。どう言う事っすかぁ~?

■ 『杜の都のおばさんパンツ』
    (2009年3月24日)

上の記事を読めば、オマエにも僕の言おうとしていることが、よ~く分かるよう。

分かりました。後で読んでみますよう。とにかく、デンマンさんの執念深いのに、オイラはぶったまげましたよう。

あのねぇ~。。。オマエは言葉の選び方を間違えているよう。

どう間違えているとおっしゃるんですかぁ~?

あのなぁ~。。。僕は執念深いのじゃなくて努力家なんだよう。ウへへへへ。。。。

マジで。。。?

マジだよう。。。

なんかぁ~、証拠でもあるんですか?

上のコメントを書いた Akira君という愚か者は、線香花火のような男でね。パッと火がついたと思ったらパッと消えてしまったよう。

どういうことっすか?

“rengeさんの付き合い、そう短いってわけでもないっすよ”。。。こう書いているけれど、結局、線香花火のように咲いて線香花火のように散ってしまった付き合いで、半年も続かなかった。

デンマンさんは、レンゲさんとの付き合いが5年にも及んでいると自慢したいのですか?

いや、自慢しているんじゃない。僕は努力していると言っているんだよう。うしししし。。。

付き合いにも努力が要(い)るんですか?

もちろんだよう。もしねぇ~、オマエが本当に心からめれんげさんと結婚したいのであれば、やっぱり執念深いと思われるほどに努力しなければならないんだよう。

どのように努力すればいいのですか?

だから、これまでのように不快なコメントを書き回る事を止めて、ホームページを持つか、ブログを書き始めるのだよう。

それで、何を書けばいいんっすかぁ~?

短歌を書くのだよう。

それで。。。?

短歌を5つぐらい書いたら、めれんげさんのサイトに次のようなコメントを書くのだよう。

以前、不快なコメントをあなたのサイトに書いた

漢字馬鹿と申します。

デンマンさんの助言に従いまして、

一生懸命に勉強しました。

めれんげさんの事を心から思いながら

オイラも短歌を書きました。

もしお時間があったら、

ぜひオイラのブログまで見に来てください。

オイラは、あなたの詩を読んで感動いたしました。

デンマンさんと違って、

オイラは愛という言葉を

ふりまきません。(微笑)

オイラはあなたに必要な男になるつもりです。

だから、オイラと結婚した暁には

オイラひとりだけに

あなたを抱かせてください。

お願いします。

心の底からめれんげさんに恋をしてしまった

漢字馬鹿より。

こうすれば、めれんげさんと結婚できるのですか?

今のように不快なコメントを書き回っていたら、めれんげさんは絶対にオマエのような不快な男と結婚しない!

やっぱり、短歌を書かないとダメですか?

そうだよう。

でも、今から短歌を勉強するのは、しんどいなぁ~。。。

だから、努力をするのだよう。努力して短歌を書けば、めれんげさんだって、オマエを見直すよう。

そうでしょうか?見直してくれるでしょうか?

必ず見直すよう。

デンマンさんは保証してくれますか?

もちろんだよう。その時には僕からめれんげさんにお願いしてあげるよう。だから、短歌が詠めるように一生懸命にオマエの感性と知性を磨(みが)くことだよう。分かったねぇ。。。?

【漢字馬鹿の独り言】

だってぇ~。。。
う~♪~ん。。。
短歌なんて勉強して詠めるものではないんだよねぇ~
あなただって、そう思うでしょう?

でも、オイラだって、いつまでも不快なコメントを書き回っているわけにもゆかないんだよねぇ。
やっぱり、身を固めて家庭を持ちたいんだよう。

結婚するなら、めれんげさんのように素敵なおっぱいをもっている人と結婚したいんだよう。
あなただって、そうしたいでしょう。うしししし。。。

とにかく、キモい話がまだ続くようです。
あなたも暇だったら、また、あさって読みに戻ってきてねぇ~。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

こんにちは。ジューンです。

そうですよね。

不快なコメントを書き回っているのだったら、

ホームページを持つか

ブログを書いて、

自分の言いたい事を思う存分に

吐き出せばいいのですよね。

わざわざ他のサイトに

不快なコメントを書いて嫌われるよりも

自分のページを持って、

そこに、しっかりとした意見を書けば、

同感する人がきっと現れます。

その相手とお付き合いが始まって、

ロマンスが芽生えて

結婚に結びつく事になるかもしれません。

だから、あなたも不快なコメントが書きたくなったら

漢字馬鹿さんを思い出して

そのような愚かな事は止めてくださいね。

ええっ?ブログをやりたいのだけれど、

どこでブログを探したらいいのかって。。。?

だったら、次のリンクをクリックして

あなた好みのブログを選んでね。

■ 『無料で始められる、あなたのブログ』

ところで、英語の面白いお話を集めてみました。

もし、時間があったら読んでみてくださいね。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

バレンタインデーは、とっくに過ぎてしまいましたけれど、

チョコに関心のある人は

次のリンクをクリックして読んでください。

■ 『ゴダイヴァ夫人のチョコ (2009年2月14日)』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system