Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
小泉純一郎と
名乗る漢字馬鹿
2009年4月20日
 

  大掃除中 (by 小泉純一郎)

2005-12-31 13:30:21

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051101/114110/

このリンクを叩き付けたかったのだが、

タイミングを逃した。

今年の反省として、よく読むように。


『群衆の中の孤独!寂しくって死んでしまいたい (その1)』のコメント欄より
 (2005年12月31日)

デンマンさん!。。。オイラが上のコメントを書いたと、どうして。。。、どうして、分かったのですかぁ~?。。。すっげぇ~♪~

実に簡単な事だよう!

オイラの IPアドレスを保存しておいたのですか?

オマエはプロバイダーを変えただろう?2005年の12月とは違う IPアドレスを使っているだろう?

あれっ。。。デンマンさんは、そんな事まで知っているのですか?

もちろんだよう。

■ 『小泉純一郎君は漢字馬鹿か?』
    (2009年4月18日)

オイラは、上の記事を読んで本当にビックリしましたよう。まさか2005年に書いたコメントまで、オイラが書いたものだと特定されるとは夢にも思わなかったですよう。デンマンさんは、本当に知能指数が180もあるんですか?

なぜ、オマエは知ってるの?

だってぇ~、おととい、CIAのエージェントがそう言ってましたよう。

ん。。。? CIA のエージェントが。。。?

そうですよう。

オマエには、CIA に知り合いが居るの?

居ますよう。オイラに CIAの友達が居ては、可笑しいのですか?

可笑しいよう。うへへへへ。。。だいいち、オマエ、CIAって、どういう所なのか知ってるのォ~?

知ってますよう。車保険協会ですよう。そうでしょう?日本人の常識ですよう。うしししし。。。

なんで。。。、なんで、車保険協会なの?

だってぇ~ CIA と言うのは Car Insurance Association の頭文字をとって作った略語ですよう。

あれっ。。。オマエは英語を知ってるの?

うへへへへ。。。デンマンさんの記事を読んだら、これからは国際化しなければダメだと書いてあったんで、国際語の英語を一生懸命に勉強したんっすよう。うしししし。。。

オマエにも、少しは向上心があるんだねぇ~?

もちろんですよう。それ程、褒めなくてもいいですよう。うしししし。。。

いや。。。別に褒めている訳じゃないけどさぁ~。。。オマエが、CIA なんて言ったから、僕はビックリしたんだよう。

どうして。。。?

あのなぁ~、普通、常識的な日本人が CIA と言う場合には、アメリカの CIA (Central Intelligence Agency; 中央情報局) を指して言うのだよう。

つまり、車保険協会のことを CIA と言ってはまずいのですか?

まずいんだよう。。。誤解を与えるから、そういう場合には、日本語で言った方がいいんだよう。

でも、オイラはエリート学級を卒業したので、日本語が分かる世界のネット市民の皆様の前で国際人である事を印象付けようとしたんっすよう。うしししし。。。

あのなぁ~、オマエはエリート学級を卒業したと信じ込んでいるようだけれど、常識的な日本人は教室の入り口に「特殊学級」と書いてあるのを見て、エリート学級だとは思わないのだよう。

あれっ。。。、そうなのですか?。。。、日本国に住んでいる平均的な日本人の皆様は、いつ頃から、そのように思わなくなったのですか?

いつ頃からって。。。、オマエは、何を寝ぼけた事を言っているんだよう!?

だってぇ~、オイラは、いつでも通信簿が 1だったのですよう。。。つまり、全教科を通してクラスで成績が一番だったんすよう。

あのなぁ~。。。オマエは、笑ってもらいたくって、そういう愚かな事を言うんだろうけれど、この記事が無駄に長くなるだけなんだよう。だから、同じ事を2度と言うなよう!

だってぇ~。。。オイラは、マジでエリート学級の卒業生なんっすよう。デンマンさん!。。。お願いだから、信じてくださいよう。オイラは、いつもクラスで成績が一番だったので、通信簿はいつも全科目が1だったんすよう。

   

黙れぇ~!    

オマエは僕を怒らせたいのォ~?。。。僕は言っただろう!オマエは、笑ってもらいたくって、そういう愚かな事を言うんだろうけれど、この記事が無駄に長くなるだけなんだよう。だから、同じ事を2度と言うなよう!

デンマンさんは、マジで怒るのですか?“短気は損気だ!”とジューンさんも言ってましたよう。

こんにちは。ジューンです。

“短気は損気”

よく耳にする諺です。

そうですよね。

ムカついて、良い結果になることって

まず、ありませんよね。

さて、英語でなんと言うのでしょうか?

次のように言います。

Be slow to anger,

quick to be friend.

文字通りに訳せば次のようにも言えます。

Losing your temper rarely works.

あなたも、できるだけ

ムカつかないようにしてくださいね。

ところで、英語の面白い話をまとめました。

興味があったら、

次のリンクをクリックして

読んでください。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

■ 『性の俗説 (2008年3月4日)』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


『戯作の愛 (2009年4月14日)』より

“ムカついて、良い結果になることって、まず、ありませんよね”。。。ジューンさんも、このように言ってますよう。うしししし。。。

あのなぁ~。。。オマエが、笑ってもらおうと思って、下らない事を繰り返して言うから僕はムカついてくるのだよう。

でも、デンマンさんは、めれんげさんにも言ってましたよう。

なんてぇ~?

めれんげさんは、次のようにデンマンさんに対してムカついたのですよう。

バカバカしい

テーマ: ヲチヲチヲチ~♪

ああ。バカバカしい。

男女の愛が、閉鎖的であるのは当然だ。
それを、狭いなどと、何をぬかしているのか。
人間愛と、男女の愛をいっしょくたにしているアナタは、
本音を語っているのなら、一生誰とも
愛を語れないだろう。

それとも、ただのエロなのか?

もう、バカバカしくて、相手にもしたくない。
そんな低能な方と、かかわっていると、
こちらまで、悪影響をうけてしまいますので。

posted by merange

2009-03-08 18:48:47


『バカバカしい (2009年3月8日)』より

『雨降って仲直り?(2009年4月6日)』に掲載

デンマンさんは、めれんげさんを諭(さと)すように次のように言ってきかせたのですよう。覚えているでしょう?

もう感情がむき出しになっている。文学的な繊細さはどこにも感じ取れない!

それ程に、わたしは感情的になってしまっていますやろか?

もう感情爆発寸前ですがな。。。それで、ついに感情が爆発する。。。そうして書いたのが上の手記やでぇ~。

わたしがムカついてはいけないのですか?

ムカついてもいいけれど、そうゆう時のめれちゃんは熟女の知性と理性をかなぐり捨てて、別人のようになってしまうのやでぇ~

そうでっかぁ~

そうですがなぁ~。。。めれちゃんのシロとクロの世界はレンゲさんの世界と全く同じなんやでぇ~。。。ちょっと読んでみィ~なぁ。

シロとクロの世界

2004-09-08 11:45

わたしは精神障害者です。
しかも、誰もが関わりたがらない
境界性人格障害者です。
時に、感情の爆発という
発作も起こります。

愛憎にあやつられる人生です。
わたしの世界には、
シロかクロしかありません。
誰かに愛着をかんじすぎると、
怖いのです。
見捨てられ感、迫害妄想で、
全面的に愛していた人のことを、
全面的に否定してしまうのです。

そのうえ、わたしはある人に対して、
“ほれこむ”ということも、
よくあります。

でも、その場合でも、
相手から見れば全く理不尽な
理由で、ほれこんでいた人のことを、
全否定してしまうのです。

これらは、精神の発達が
未熟であるのはもちろん、
幼少時の体験によって
「見捨てられる恐怖」が、
頭にこびりついていて、
見捨てられる
つらさを味わうくらいなら、
こっちから先に、
相手との関係を絶つ、という
逃げの行動なのです。

わたしは、この障害で
苦しんでいます。
わたしに関わったことで、
理不尽な気持ちで去ってゆく
“被害者”の方々も、
多いと思います。

治せるものなら治したい。
でも、幼い頃の心の傷が、
真人間になることを、
かたくなに拒み続けます。
二度と傷つきたくないから、
防衛するのです。
この硬い殻を、
どうすればこわせるのか・・・

治療はうけていますが、
今は目先の“うつ”
の治療が主です。
それも、最近容態が悪いようで、
心理テストなどばかり受けています。

長々と書いてしまいましたが、
こんな迷惑な人間も
いるのだということを、
書き連ね、より自虐的に、
とことんどんぞこまで
落ち込み、自分への罰と
したいとおもいます。

by レンゲ


『信頼と思い込み』より
 (2007年6月4日)

わたしもレンゲさんのようにシロとクロの世界に住んでいるとデンマンさんは言い張るのですか?

そ~やがなぁ~。

でも、わたしは、ボダ(境界性人格障害)を克服したのですねん。

分かっているがなぁ~。。。でもなぁ~。。。古傷が痛むように、ついつい以前の悪いクセが出てきてしまうのやがなぁ~。


『戯作の愛 (2009年4月14日)』より

デンマンさんはオイラに対して、めれんげさんのようにムカついたのですよう。んも~~

あのなぁ~、オマエが笑ってもらいたくて通信簿の話を持ち出すからなんだよう!そうすると、この記事が無駄に長くなってしまうの!分かるゥ~?

でも、オイラは成績が良くてエリート学級でもいつも一番で、通信簿は、オール1番だったんすよう。

   

黙れぇ~!    

オマエは僕を怒らせたいのォ~?。。。僕は言っただろう!オマエは、笑ってもらいたくって、そういう愚かな事を言うんだろうけれど、この記事が無駄に長くなるだけなんだよう。だから、同じ事を2度と言うなよう!

デンマンさんがムカつくのも悪い癖ですよう!んも~~

あのなぁ~。。。僕はオマエの通信簿の話は、もう飽き飽きしたんだよう!この記事を読んでいる人だって、もううんざりしているんだよう。先へ進めないじゃないかア!

オイラは、成績が良かったことをどのように説明すればイイのでしょうか?

あのなぁ~。。。オマエがそこまで通信簿の事にこだわるのなら、オマエのためにリンクを貼っておくから、これ以上言うなよなぁ~。初めて読む人は次のリンクをクリックすれば、オマエが説明したい通信簿の話が読めるんだよう。これでいいだろう?

■ 『漢字馬鹿の悦楽』
    (2009年2月15日)

分かりました。。。それで、デンマンさんはオイラが上のコメントを書いたと、どうして。。。、どうして、分かったのですかぁ~?。。。すっげぇ~♪~

そうだよう。その事を話そうとしたのに、オマエが余計な事を言うから、どうでも良いことまで書かなければならなくなって、このように記事が無駄に長くなってしまったんじゃないかア!んも~~

デンマンさん。。。またムカつくのですか?

いや。。。もうムカつかないよう。

もう、余計な事を言わなくって結構ですから、どうしてオイラが書いたと分かったのか早く説明してくださいよう。

“犯罪者は犯罪現場に舞い戻る!”

これは。。。、これは、いったい何ですか?

これはなぁ~、犯罪心理学の常識なんだよう。

犯罪心理学ってぇ~、どこに犯罪者が居るのですか?

僕の目の前に居るじゃないか!

デンマンさんの目の前には、オイラだけしか居ませんよう。

そうだよう。当たり前じゃないか!僕とオマエで対話しているんだから。。。二人以上になると、この記事を書くのに、いろいろとややこしくなって、誰が話しているのだか分からなくなってしまう。だから、当然の事だけれど、僕の目の前に居るのはオマエだけなんだよう!

。。。つうことわあああぁ。。。もしかして、オイラが、その犯罪者なのですか?

もしかも、アシカも、はしかもないよう。オマエは正真正銘の犯罪者なんだよう。

オイラが。。。?犯罪者。。。?

そうだよう!オマエは、2005年の12月に、現職の日本国総理大臣の名前をコメントに書いたのだよう!つまり、深く考えずに、罪の意識もなしに、実在の総理大臣の名前を書いてしまった。「成りすまし犯罪」を犯してしまったのだよう。

分かりました。でも、オイラが2005年12月にコメントを書いたのは、めれんげさんの『即興の詩』サイトではありませんよう。GOO の『デンマンのブログ』ですよう。

その通りだよう。

だったら、違う現場じゃありませんか?

確かに、サイトは違う。オマエが2009年の4月10日に愚劣なコメントを書いたのは GOOのの『デンマンのブログ』ではない。

相変わらず見苦しいな。

単細胞だからすぐに飽きられて

誰にも相手にされなくなるんだぞ。

by アザイゲ

2009/04/10 1:23 AM


『即興の詩 青空』のコメント欄より

オマエは、「アザイゲ」というハンドル名を使って、めれんげさんの『即興の詩』サイトに上のコメントを書いた。

だったら、次の犯罪心理学の常識は、当てはまらないじゃありませんか!

“犯罪者は犯罪現場に舞い戻る!”

それは、素人の考える浅はかさなんだよう。

オイラは、素人ではありません。。。エリートですゥ。

オマエは。。。、オマエは、また通信簿を持ち出して僕をムカつかせるつもりなのォ~?

違いますよう。。。オイラがエリートだという事を信用しないなら、それでもかまいませんけれど、でたらめな犯罪心理学の常識を持ち出してきて、屁理屈をこね回すのは止めてくれませんか!

屁理屈じゃない!

じゃあ、根拠を挙げて説明してください。

まず、オマエは、「成りすまし犯罪」だけじゃなく、ネットストーカー行為も繰り返している。

誰に対してストーカー行為を繰り返しているのですか?

レンゲさんとめれんげさんだよう。

その根拠は?

まず、2005年12月31日にオマエが書いたコメントは、レンゲさんの記事に書いたものなんだよう。つまり、“現場”と言うのは『レンゲ物語』の現場なんだよう。それよりも、ずっと以前から、オマエは『レンゲのフォーラム』にやって来てベタベタと足跡をつけていた。でも、アクセス解析されているのが分かったのでオマエは、遠ざかったのだよな。その事を2ちゃんねるで、オマエは次のように書いていた。

54 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :
2005/06/04(土) 14:47:51 ID:Hw/3q6yV

しかし漏れは不思議なんだが・・・
「レンゲのフォーラム」に「Feces of Gold」とか「DEMPA55」とかの名前で書き込んでるのは本人か?
なんかやり取りが不自然でバークレーの脳内問答のように見えなくもない。


56 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :sage :
2005/06/06(月) 00:11:19 ID:PS/5OL9U

>>54
「Feces of Gold」はソーシャルネットのFC2Nでバークレーの追い出ししてたメンバーの一人の名前だけど、
フォーラム内での発言がそこからの転載かどうかまでは判らんっす。


57 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :sage :
2005/06/06(月) 21:51:07 ID:04yaK1wV

>>56
転載ではないよ。
新しく書かれたものだが、「Feces of Gold」氏の書く文章にしてはなんか不自然だな、と。
谷口君にだけからむというのがイマイチ理解できないし、そもそも同氏を勝手に女性だと決め付けてるのは場暮れ君だし。
ま、どうでもいいがなー。


58 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :sage :
2005/06/07(火) 03:40:40 ID:07nT/eIr

>>57
そっか。実は私が「Feces of Gold」でし。(>>56のカキコも私)
ま、FC2Nから消えたから、私もどうでもいいし。
レンゲのフォーラムは、またアク解されてるかと思うと踏みたくないしww


2ちゃんねる
『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』より

デンマンさんは。。。デンマンさんは。。。、ここまで突き止めてしまったんすかぁ~。。。やっぱり、知能指数が180と言うのはホントなんですね?

あのなぁ~。。。知能指数とは関係ないんだよう。アクセス解析があるので、オマエは「レンゲのフォーラム」には戻りたくない。それで、めれんげさんのサイトに行くようになった。でも、どちらのサイトも『レンゲ物語』の現場なんだよう。

すっげぇ~!。。。良く分かりましたねぇ~?

オマエは、自分ではエリートのつもりになって居るけれど、実は、オツムのネジが緩(ゆる)んでいる!だから、不注意にヒントとなるような事を書きまくっていたんだよう。それで、「小泉純一郎」、「Feces of Gold」、「DEMPA55」、「漢字馬鹿」、「アザイゲ」。。。、が同一人物だと言うことが分かってしまったんだよう。

でも、不注意なヒントって、どんなヒントをオイラが書いたと言うのですか?

オマエは、止せばいいのに、また愚かな所を見せて、くだらない。。。実に愚かなコメントを書いてしまったのだよう。ちょっと読んでごらんよう。

頭は固いがチ○コは柔い粘着自演ジジイなんか

相手にするなよ。

言いたい事があるなら

レンゲのフォーラムに来るんだYO!!って言われんぞ。

アザイゲ

2009/04/14 4:15 PM


『即興の詩 青空』のコメント欄より

オマエは、このように下劣なコメントを書いた。

どこが下劣なのですか?

あのなぁ~、オマエがコメントを書いたのは、めれんげさんのサイトなんだよう。オマエの生まれ育った2ちゃんねるではないんだよう。

でも、2ちゃんねるは、オイラにとってネットの世界そのモノなんですよう。

そうだろう?!。。。だから、オマエはダメな人間になってしまったんだよう。ネットが2ちゃんねるだと信じ込んでいるから、2ちゃんねるで書くようなコメントをめれんげさんのサイトでも書いてしまった。

めれんげさんのサイトでコメントを書くときには、2ちゃんねるで書くようなコメントを書いてはダメなのですか?

決まってるじゃないか!オマエはめれんげさんと結婚したくって、次のよなことを書いたんだよう。

以前、不快なコメントをあなたのサイトに書いた

漢字馬鹿と申します。

デンマンさんの助言に従いまして、

一生懸命に勉強しました。

めれんげさんの事を心から思いながら

オイラも短歌を書きました。

もしお時間があったら、

ぜひオイラのブログまで見に来てください。

オイラは、あなたの詩を読んで感動いたしました。

デンマンさんと違って、

オイラは愛という言葉を

ふりまきません。(微笑)

オイラはあなたに必要な男になるつもりです。

だから、オイラと結婚した暁には

オイラひとりだけに

あなたを抱かせてください。

お願いします。

心の底からめれんげさんに恋をしてしまった

漢字馬鹿より。


『漢字馬鹿さん元気? (2009年3月25日)』より

めれんげさんのサイトに「頭は固いがチ○コは柔い」なんて書いたら、めれんげさんと結婚できないばかりか、お友達にもなれないよう。

そうでしょうか?

そうだよう!オマエは、全く失敗から学んでないんだよう!オマエがめれんげさんのサイトに書いたコメントは、すべて、めれんげさんに無視されているんだよう!オマエだって、知っているだろう?

最近、デンマンさんのコメントも無視されていますよね?

あのなぁ~、今は、僕のコメントの事を問題にしているのではなく、オマエの下劣なコメントのことを問題にしているんだよう。余計な事を言うと、また、この記事が無駄に長くなるから、余計な事を言わないでね。

分かりました。。。。で、デンマンさんは何が言いたいのですか?

女性のサイトに「チ○コ」なんて書くなよう!僕は一部伏字にして書いているけれど、オマエは、もろに書いてしまっているんだよう。女性に対して、少しは配慮する気持ちがないの?オマエのやっている事は、2ちゃんねるでやっている事と少しも変わりがないんだよう。

だってぇ、オイラにとって2ちゃんねるがネットの世界そのモノなんっすよう。

だから、オマエはダメな人間になってしまったんだよう。

しかし、オイラはエリート学級を卒業したんっすよう。

オマエは、まだ懲りずに、そのような愚かな事を言ってるの?

だってぇ~、マジでホントなんですよう。

オマエの卒業した教室のドアの上には何て書いてあったの?

「特殊学級」と書いてありました。

そうだろう!?「エリート学級」とは書いてなかっただろう?

でも、「特殊学級」というのは、「エリート学級」のことなんっすよう。

オマエは、また笑ってもらいたくって、そのような愚かな事を言うのか?

違いますよう。マジッすよう。

記事が無駄に長くなるから、余計な事を言わないでね?

分かりました。。。で、デンマンさんはオイラが2ちゃんねるで生まれ育ったと信じ込んでいるのですか?

あのなぁ~、オマエは次のように書いている。

レンゲのフォーラムに来るんだYO!!

って言われんぞ。

これを知っているのは、僕が2ちゃんねるでたった一度だけ書いた時に居合わせた人間でない限り知りえない事なんだよう。

つまり、オイラがその時にデンマンさんが「レンゲのフォーラムに来るんだYO!」と書いたのを目撃していたとおっしゃるのですね?

そうだよう。愚かなオマエが、「実は私が『Feces of Gold』でし。」と告白したスレッドの後のほうで、僕は次のように書いたんだよう。

デンマンが生まれて初めて

2ちゃんねるで書いたコメント

85 :& ◆Jpj1cnv6Ck
2005/06/29(水) 12:42:18 (p)ID:AR1aHx8s(14)
>>82

> って、問題ありすぎだよ。
> あと、君のHPを乞われて覗く義務はないし、
> 君のHPに書き込むことは「正々堂々」と全く関係ないので却下します。

オマエみたいなやつが居るから2ちゃんねるの質が落ちるんだよ!
それがオマエには分かっていない!
このスレッドに「病んでいる日本」の最も低級なオマエのような
どうしようもない人間のクズが集まっているんだ!

この管理人がインタビューでこぼしていたんだよ!
オマエは読まなかったのか?
オマエのような、どうしようもない奴が「病んでいる日本」に居るから
いつまでたっても日本が良くならないんだよ!
オマエ分かってんのか?
分かってないよな。愚か者!クズ!

86 :分かるだろ!オマエらのような低脳児童でも?(*^_^*)
2005/06/29(水) 12:43:53 (p)ID:AR1aHx8s(14)
>>82

(続き)

オマエは愚劣で卑怯者なんだよ!「てんね」と同じ人間のクズなんだよ!
2ちゃんねるの最も悪いところでオマエはうごめいている!
つまり人生を無駄にしているわけだよな?
オマエ分かってんのか?
反省しろ!

正々堂々とやるんだよ!
それが日本男児なんだ!
オマエは分かってんのか?
分かってないよな?オマエのような人間のクズに判るはずないよな?
だろう?

豆腐の角に頭をぶちつけて眼を覚ませ!
分かったか?
真人間になって「レンゲのフォーラム」にやって来るんだぞ!
いいな?
いつまでも出来の悪い小学生みたいに
ぐずってるんじゃないの?
分かったか?

87 :分かるだろ!オマエらのような低脳児童でも?(*^_^*):
2005/06/29(水) 12:49:34 (p)ID:AR1aHx8s(14)

(続き)

とにかく、このスレッドで書いている人間のクズは
オマエも他のものも嫌われ者なんだよ!
「病んでいる日本」の癌だ!
オマエには全く自覚がないようだな?
だからオマエは人間のクズなんだよ!

反論がしたかったら、正々堂々と
「レンゲのフォーラム」に来るんだよ!
オマエ分かったか?
分かったらさっそく来るんだぞ!
ガタガタ言うんじゃないの!
愚か者!人間クズ!
「病める日本」の足を引っ張っているロクデナシ!!!


2ちゃんねる
『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』より

デンマンさんは、この当時“バークレー”と名乗っていたんですね!?

そうなんだよう。僕は、もともと“バークレー”と言うハンドル名でやっていたんだよう。

どうして、デンマンに変えたんっすか?

「バークレー」を使うと、悪い噂が流れているようで、どうも、削除されやすい。。。。ウへへへへ。。。

それで、変えたのですか?

そうだよう。それが大きな理由の一つだよう。

それにしても、デンマンさんはかな~♪~りムカつきましたね?

そう見えるか?

マジでムカついているように見えますよう。

あのなぁ~、マジでムカついたら、こんなに長い文章は書かないものだよう。

そうっすか?

オマエなんか、ムカついてなくっても長い文章が書けないだろう?

つまり、長い文章が書けたので、デンマンさんは冷静だったと言いたいですか?

もちろんだよう。オマエたちのレベルに落としたんだよう。「特殊学級」を卒業した人たちと2ちゃんねるで議論したくなかったんだよう。

それで、「「レンゲのフォーラム」にやって来るんだぞ!」と喚(わめ)いていたんっすね?

そうだよう。だから、上の言葉がオマエの愚かなオツムにも焼き付いて、こうして4年経っているにもかかわらず、愚かなオマエでも覚えていた。そして、ちゃんと、上のコメントに、オマエは書いたんだよう。オマエも、純粋に100%バカじゃないんだよう!

分かってもらえましたか?うへへへへ。。。

こんなところで、笑うんじゃないよう!バカだと思われるだけじゃないか!

でも、デンマンさんの捨て台詞を聞いたときには、一度でいいから、オイラもデンマンさんのような事を言いたいと思ったっすよう。うしししし。。。

デンマンの捨て台詞

114 :& ◆Jpj1cnv6Ck
2005/06/29(水) 14:32:17 (p)ID:AR1aHx8s(14)

>>112
オマエはどこまでバカなんだよ!!!!!
オマエのような内容のない奴とこのスレッドで議論が出来るかよ!!!!
このスレッドを見ろよ!!!
議論をする場所じゃないと言ってんだよ!!!!
お前はどこに眼と耳を付けてんだよ!!!!
バカも休み休み言え!!!!
議論したければ、「レンゲのフォーラム」に来いと言ってんだよ!!!

オマエ、どうしてネットにこだわっているの?
僕が言いたいのは、オマエよりも僕の方がネットの経験年数が多いと
言ってんだよ!!!それだけのことだ!!!

何をガタガタ言ってんだよ!ば~~~~~か!!!!
オマエの文章を見れば分かるんだよ!!!!
オマエには人生経験がない!!!
海外生活経験もない!!!
だから、欧米のネットがどういうものかということが
全く分かっていない!!!

115 :分かるだろ!オマエらのような低脳児童でも?(*^_^*):
2005/06/29(水) 14:34:57 (p)ID:AR1aHx8s(14)

>>112 (続き)

もし分かっていたら、オマエはこんなところには居ないんだよ!!!!
(^Д^)ギャハハハハ。。。。馬鹿者!

だから、お前の知性だとか、能力だとか、人生経験だとかが、
この2ちゃんねるにオマエが居るということだけで
実に良く分かるものなんだよ!!!!

単なる言葉だけを捕らえて、上品だとか、下品だとか
そんな事を問題にするんじゃないんだよ!!
僕が何を言いたいか?
その事を考えろ!!!
愚か者!!!!!

まともな人間が、こんなところで時間を無駄にしているか????
オマエのように時間を無駄にしたくないからね、
僕はこれで今夜はおしまい!!!!

「レンゲのフォーラム」に来いよ!!!
2ちゃんねるなんかで人生を無駄にするんじゃないんだよ!
それがオマエのしていることだというのが、
今回のお前との対話の結論だ!!!
分かったか??

じゃあ、「レンゲのフォーラム」で会おうぜ。
あばよ!!!!
くれぐれも、こんなところで人生を無駄にスンナよ!
ば~~~~か!!!!!


116 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2005/06/29(水) 14:42:57 (p)ID:P8KC817g(15)

>>115
はい、おやすみなさいませ。
私は日本にいますので、いまからまた小仕事に集中ですよ。

お昼下がりのひととき、お話しできて楽しゅうございました。


117 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2005/06/30(木) 09:32:06 ID:f2n0mrUh

もうほっとこうよ。
面白がって書いてるのは解るけどさ。


2ちゃんねる
『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】(後半)』より

僕が2ちゃんねるで書いたのは、この日一日でした。前にも後にもありません。おそらく、今後、2ちゃんねるで書く事はないと思います。少なくとも、上のようなスレッドで書き込みをするということは、人生を無駄にしている事と同じです。うしししし。。。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~
4年も前に“小泉純一郎”と名乗った愚か者を
“漢字馬鹿”さんだと特定した事は、すごいことですよねぇ~。

コメントの書き方や、言葉の選び方を見ると
確かに、似ているのですが、
それだけで、4年も前の人物を思い出せるとも思えません。

しかも、“小泉純一郎”と名乗った愚か者が
コメントを書いたのは、めれんげさんのサイトなのです。
デンマンさんの洞察力には、本当に頭が下がる思いです。

とにかく、まだまだ面白い話題が続くと思います。
あなたも、またあさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

■ 『漢字馬鹿さん元気?(2009年3月25日)』

こんにちは。ジューンです。

1999年夏の「東芝事件」は

ネットでも画期的な事件でした。

東芝製ビデオデッキの修理に関し、

その対応に腹を立てた消費者が、

経緯をネットで公開したのです。

東芝側はホームページの一部削減をさせるため

「名誉権と営業権に基づく妨害排除の請求」の

仮処分を申請しました。

しかし、社会的な批判が高まり、

急遽謝罪を表明したのです。

仮処分の申し立ても取り下げました。

やはり、企業と言えども法の下には

個人と平等なのですよね。

デンマンさんが「はてなダイアリー」のユーザーとして

不満や「はてなダイアリー」の問題点について

たくさん記事を書いています。

ユーザーと「はてなダイアリー」との関係も、

もちろん対等であるべきですよね。

ユーザーが不満を表明し、

釈明を求めているのであれば、

「はてなダイアリー」も誠実に対応すべきだと思います。

ネットの世界は単に現実世界の

向こうの虚像ではありません。

東芝事件のように、

ネット上で激しさを増したユーザーの声は、

間違いなく現実社会に戻ってくるからです。

ところで、英語の面白い記事をまとめました。

時間があったらぜひ覗いてくださいね。

■ 『あなたのための楽しい英語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system