Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
自滅の道へ
走る愚か者
2009年5月2日

いやー、すごいね、デンマンさん!
さすが僕が今年度見つけた「もっともすごいブログ」だ。

デンマンさんにとっての「世界的ネットマナー」は、自分に異論を唱える人に対して「幼稚」「稚拙」「田舎者」ですか!

で、国際化しているデンマンさんが、他所のブログにコメントをしないのは、IPばれたらニッポンの田舎に住んでいることがばれるからですか?

by えっけん (2005-12-16 12:56)

いやー、すごいね、デンマンさん!
さすが僕が今年度見つけた「もっともすごいブログ」だ。

えっけん君、お褒めの言葉をもらってうれしいよ!
しかし、君はこれまでの僕の記事をじっくりと読んでいないようだね。
だから、僕が現在バンクーバーに居る事が全く理解できない!
僕の記事を初めから読んだら、“もっともっともっと、。。。すっご~♪~いブログ”だということが分かるかもしれないよ!へへへ。。。

えっけん君、君が考えている以上にネットは国際化しているんだよ!
現在、世界に散らばってネットをしている日本人は50万人以上居るだろうね。
君にはそのことを考えるだけの人生経験がまだ無いんだよ!
もちろん海外生活経験も無い!

デンマンさんにとっての「世界的ネットマナー」は、
自分に異論を唱える人に対して「幼稚」「稚拙」「田舎者」ですか!

そうじゃないよ!
僕を説得できるだけの根拠をあげてコメントが書けないえっけん君のような奴の事を言うんだよ!
ブログのURLも書けない。
恥ずかしいねぇ~。
君は恥ずかしくないのかい?

常識があって、2ちゃんねる以外のところでBBSでもやっていたら、ブログのURLを書いてくださいと僕がお願いしたのならば、礼儀として書くものなんですよ!
小学生でも分かりますよ。

なぜURLを書いて欲しいかと言うとね、いい加減で無責任な事を書いて、都合が悪くなると捨て台詞を残して雲隠れしてしまう。
そういう奴がたくさんこれまでに居たんだよ!
君もそのような奴に思えたからだよ!
君の稚拙なコメントの書き方がね。。。へへへ。。。
僕はDEMPA55かと思ったほどですからね。
この愚か者が書く書き方と君の書き方がそっくりだったからね。へへへ。。。。
それで、念のために君にお願いしたわけさ。

とにかくね、ネチケットを守れない君のような奴は小学校3年生程度の精神年齢なんだよ。
なぜなら、これまで僕が投稿の交換をした最年少者は小学校4年生でしたよ。しっかりとホムペのURLを書いてくれましたよ。

君は、僕がお願いしたにもかかわらず書いてくれなかった。
ということは、君は精神年齢が小学校3年生以下だということですよ。へへへ。。。
保護者と一緒に出直しておいで。
分かったァ?

あっそう?
いい子だねぇ~。

で、国際化しているデンマンさんが、他所のブログにコメントをしないのは、IPばれたらニッポンの田舎に住んでいることがばれるからですか?

そのような卑屈で見識の狭い事を言っているから、僕は君の事を田舎者と言うわけなんだよ!君は本当に幼稚ですよ!
君のブログのURLを教えてごらんよ。
僕がIPを知らせるためにコメントを付けてあげるからね。

君は全く幼稚な事を言っているよ。
どうしてそういう貧弱な発想しかできないの?

もし僕がバンクーバーに居ないという証明が君に出来たら、
僕は火星にロケットを飛ばしてあげるよ!
へへへ。。。。

えっけん君、あまり愚かな事を言って僕を笑わせないでおくれよね。
最近は精神年齢が小学校3年生でも、もっとましな冗談が言えるよ!
へへへ。。。
味噌汁で顔を洗ってまた出直しておいで。。。

ところで、僕が付き合えるのは中学校3年生までですよ!
君のように小学校3年生のような人物とはあまり付き合いたくありませんよ!
保護者の許可をもらって、もう一度君の稚拙なコメントを書き直してくれるとうれしいですよ。

お願いしますね。
分かった?

じゃあね。
しっかりとURLを書いてね。
僕は約束はしっかりと守りますよ。
僕のIPはすでに僕が書いた記事の中に書いてありますよ。

君が僕の記事をしっかり読んでいないという何よりの証拠なんですよ!
つまり、君の“読解力”が小学校3年生程度だということですよ!

これだけ分かりやすく書いたから精神年齢が小学校3年生のえっけん君にも分かるよね?

そうかい?
おりこうだねぇ。
今度コメントを書く時には、せめて中学校3年生程度のコメントを書いてね。
お願いしますね。
yosiyamaさんを見習いなさい!
いいね。

by denman (2005-12-16 16:47)

さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。
小額2年生くらいのコメントで御免な。
コメンテーターに対して、愚弄を繰り返すデンマンさんには、ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)

やれやれ何をやっているのだか
そろそろ退きますかな。

デンマンさんの言う論理では日本人はみんな愚かなんだと良く分かりました。
良く分かった。
700万のユーザーはゴミで50万のブロガーは学生レベルなのか。
日本国民とやらはデンマンさんから見たらそんなにも日本国民と言うのは不幸でお馬鹿でゴミでゴキブリみたいな生物なのか。
そーかそーか。
だがそれが現実ですよ。

まあ、別に私はそれらが全員救い難い愚民に見られても構いませんけれど。
実際そういう愚民が多いからいつまで経ってもデンマンさんの主張が現実にならないのだよ。
理想すぎ。
もう少し現実見て物を言って欲しい。

by yosiyama (2005-12-16 21:41)

我ながらキモイ文章。
まあ、もう怒る気力も微塵にもないけど。

この人(デンマンさん)に怒っても無駄そうだし。

撤収

by yosiyama (2005-12-16 21:49)

すいません。
私の不用意なコメントのせいで申し訳ない。

ただ、私はデンマンさんの方が理屈が通っていると思います。
どんなに感情的に否定しようと、我々一人一人が世界と無縁ではいられない。
一人で隔絶した社会を構築しない限り、無理でしょう。
否応なく我々は、「国際化」の波に呑み込まれるのではないか。
ネット社会に「ムラ」のままでいられるとは思えない。

URLだって、本文に記入すればすむこと。それをしないのは、する意思がないからと思われてもしょうがない。
感情的な言いがかりでは、デンマンさんの主張を覆すのは無理じゃないですか?

by NTHAWKS (2005-12-18 10:46)

デンマンさん。。。上のコメントは一度読みましたわ。

レンゲさんは、よく覚えていますねぇ~?

だってぇ~、デンマンさんが次の記事を書いたのは、まだ1週間前ですわぁ。

■ 『ある愚か者の自滅の道』
     (2009年4月24日)

レンゲさんが覚えているなら、都合がいいのですよう。

どうして。。。?

僕は「独り言」の中で次のように書いたのです。

【デンマンの独り言】

■ 『国際化の波に取り残された
ある日本人のたわ言 (四度目)』

(2005年12月15日)

今日の記事は、上のリンク先の記事とコメントを基にして書きました。
内容は、ほぼそのままに書き出しましたが、
読み易いように改行をたくさん加えました。

また、誰が言っているのかを分かり易くするために写真やイラストを加えました。

ところで、今日のタイトル『ある愚か者の自滅の道』の主人公は
コメントを書いてくれた人の中には居ません。
念のため。。。

この愚か者は次の記事の中に出てきます。
楽しみにして待っててください。

■ 『自滅の道へ走る愚か者』

とにかく、まだまだ面白い話題が続きます。
あなたも、またあさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

つまり、約束を果たすために、今日は「自滅の道へ走る愚か者」を発表するのですか?

うへへへへ。。。そうですよう。

でも、デンマンさんがおっしゃる前に、この記事を読んでいるほとんどの人が「自滅の道へ走る愚か者」が誰なのか?。。。そのような事は分かりすぎるほど分かっていますわ。

ほおォ~。。。レンゲさんにも分かっているのですか?

もちろんですわ。。。デンマンさんのこれまでの記事を読んだら、誰だって分かりますわ。

マジで。。。?

マジであろうと無かろうと、上のコメントを書いた人の中に「自滅の道へ走る愚か者」が居ないのであれば、残るは“漢字馬鹿”さん一人だけですわ。

ほおォ~。。。さすがはレンゲさんですね。

あたしでなくても分かりますわ。

でも、分からない人だって居るのですよう。

どなたですか?

“漢字馬鹿”ですよう。この男には分かりません。2004年から失敗に学ぶ事ができないで、未だに愚かな公衆便所の落書きを繰り返していますよう。

あたしは、漢字馬鹿さんも、ようやく自分の愚かさに気づいたと思いますわ。

どうして、レンゲさんは、そう思うのですか?

だってぇ、デンマンさんが書いた次の記事を漢字馬鹿さんは読んだのですわ。

■ 『小泉純一郎と名乗る漢字馬鹿 (2009年4月20日)』

■ 『未熟な判断と稚拙な批判 (2009年4月22日)』

■ 『ある愚か者の自滅の道 (2009年4月24日)』

■ 『2ちゃんねると自滅の世界 (2009年4月28日)』

ほおォ~、漢字馬鹿が上の記事を読んだのですか?。。。レンゲさんには、どうしてそのような事が分かるのですか?

デンマンさんは、あたしが漢字馬鹿さんのように愚かな人間だと思っているのですか?

いや、僕は決してレンゲさんが愚かな女だとは思っていませんよう。

だったら、あたしの言うことを信じてくださいな。

もちろん、信じていますよう。でもねぇ、これを読んでいる人には分からないと思うから、僕は代弁してレンゲさんに尋ねているのですよう。

分かりましたわ。デンマンさんが書いた記事を漢字馬鹿さんも読んだのは明らかな事なのです。なぜならば、上の記事を読んで漢字馬鹿さんはハンセ~したのです。

だから、漢字馬鹿が僕の記事を読んで、自分の愚かさに気づいてハンセ~した事が、レンゲさんにはどうして分かるのですか?

簡単な事ですわ。

だから、その簡単な事を僕以外の人に分かるように説明してください。

めれんげさんの『即興の詩』サイトをご覧になってくださいな。

めれんげさんの『即興の詩』サイトに何か異変が起きたのですか?

起きましたわ。デンマンさんが最後にコメントを書いたのは、めれんげさんの次の記事です。

新たな気持ちで♪    

   

こんにちわ!めれんげです!

すっかり春らしくなりましたね♪
わたしは冬が、大の苦手なので、
暖かな風を感じて、とってもうれしくなります。

春と言えば、新年度。
お正月と新年度があるから、
一年のうち、二度新鮮な気持ちになれますね。

新入生、新社会人のみなさん♪
新たな環境を、楽しんでくださいね!
 

 

by めれんげ

2009.04.22 Wednesday 10:06


『即興の詩 新たな気持ちで♪』より

めれちゃんが気持ちを新たに頑張ると書いていたので、
わても、めれちゃんのために頑張って記事を書きましたでぇ~

4月26日の記事やぁ~
題して『ズロースから(江戸川)乱歩』ですう。

■ 『ズロースから乱歩 (2009年4月26日)』

うしししし。。。
決してシモいばかりの記事やないんやでぇ~
ごっつう読み応えがありますがなぁ~
誰も褒めてくれんから、自画自賛ですう。

 (中略)

。。。んで、どうして、わてがこのコメントを書く気になったのか??

かぼちゃパンツが、やっぱり「ゴスロリの世界」を象徴しているような気がしてきたのやがなぁ~

写真にハマッている表現者・めれちゃんが
「ゴスロリの象徴」である、かぼちゃパンツを見直さないわけがない!!!

そのうち、かぼちゃパンツを穿いためれちゃんが『即興の詩』のページを飾るだろうと信じているのや!

\(^_^)/ キャハハハ。。。

「気持ちを新たに!」と言うめれちゃん。。。
かぼちゃパンツを穿いて登場するめれちゃんが
「乱歩の世界」、「ゴスロリの世界」を踏み越えて
「めれんげの世界」を詩と短歌と写真で、
どのように創生するのだろうか?!

今から、期待しているでぇ~

『即興の詩』が、これからもトップを続けるように
わては陰ながら応援していますさかいに、
あんじょう頑張ってなぁ~。

じゃあね。

愛の天使・心の恋人より

\(^δ^)/ うへへへへ。。。

2009-04-26 06:32 AM
バンクーバー時間:
 4月25日 土曜日 午後2時32分


『即興の詩 新たな気持ちで♪』のコメント欄より

『気持ちを新たに! (2009年4月30日)』に掲載。

確かに、僕は4月26日に上のコメントを書きました。レンゲさんは“かぼちゃパンツ”が気になるのですか?うしししし。。。

違いますわ。あたしは、“かぼちゃパンツ”など、どうでも良いのです。あたしが言いたい事は、漢字馬鹿さんは、それ以来コメントを書いていません。

気が向かないので書いてないだけですよう。

いいえ。。。これまでの漢字馬鹿さんのコメントの書き方を見ていると、デンマンさんをコメントの応酬に引き込もうとしているのですわ。

なぜ。。。?

なぜってぇ、それが漢字馬鹿さんの狙いですわ。デンマンさんを『即興の詩』サイトで“嫌われ者”にして、めれんげさんがデンマンさんをアクセス拒否にするように仕向けようとしたのですわ。

ほおォ~。。。レンゲさんは、さすがに知能指数が140あるだけの事を言いますねぇ~。

こういう所で、あたしの知能指数を持ち出さないでくださいな。

あのねぇ、漢字馬鹿の知能指数はエロい69なのですよう。うしししし。。。つまり、レンゲさんの知能指数は漢字馬鹿の2倍以上なのですよう。漢字馬鹿がやろうとしている事がレンゲさんに分かってしまうのも、うなずけると思ってね。。。ウへへへへ。。。

なんだか、あたしも、漢字馬鹿さんもデンマンさんに馬鹿にされているよう気がしてきましたわ。

いや、いや。。。誤解しないでくださいよねぇ。僕はレンゲさんが理知的な女性だと言うことを充分すぎるほど知り尽くしています。。。で、どうして、漢字馬鹿はコメントを書くのを止めてしまったのですか?

デンマンさんが、5年前のように漢字馬鹿さんにガァ~ガァ~、ギャァ~ギャァ~低脳児のように喚(わめ)かなくなったからですわ。うふふふふ。。。

ほおォ~。。。僕は低脳児のようにガァ~ガァ~、ギャァ~ギャァ~喚(わめ)いていたのですか?

デンマンさんはご自分で自分自身を晒していましたわ。

僕がですか?

そうですわ。2ちゃんねるで、次のように馬鹿を丸出しにして喚(わめ)いていましたわ。ちょっとその愚かさをご自分でじっくりとご覧になって下さいなァ~。

デンマンが生まれて初めて

2ちゃんねるで書いたコメント

85 :& ◆Jpj1cnv6Ck
2005/06/29(水) 12:42:18 (p)ID:AR1aHx8s(14)

>>82

> って、問題ありすぎだよ。
> あと、君のHPを乞われて覗く義務はないし、
> 君のHPに書き込むことは「正々堂々」と全く関係ないので却下します。

オマエみたいなやつが居るから2ちゃんねるの質が落ちるんだよ!
それがオマエには分かっていない!
このスレッドに「病んでいる日本」の最も低級なオマエのような
どうしようもない人間のクズが集まっているんだ!

この管理人がインタビューでこぼしていたんだよ!
オマエは読まなかったのか?
オマエのような、どうしようもない奴が「病んでいる日本」に居るから
いつまでたっても日本が良くならないんだよ!
オマエ分かってんのか?
分かってないよな。愚か者!クズ!

86 :分かるだろ!オマエらのような低脳児童でも?(*^_^*)
2005/06/29(水) 12:43:53 (p)ID:AR1aHx8s(14)

>>82

(続き)

オマエは愚劣で卑怯者なんだよ!「てんね」と同じ人間のクズなんだよ!
2ちゃんねるの最も悪いところでオマエはうごめいている!
つまり人生を無駄にしているわけだよな?
オマエ分かってんのか?
反省しろ!

正々堂々とやるんだよ!
それが日本男児なんだ!
オマエは分かってんのか?
分かってないよな?オマエのような人間のクズに判るはずないよな?
だろう?

豆腐の角に頭をぶちつけて眼を覚ませ!
分かったか?
真人間になって「レンゲのフォーラム」にやって来るんだぞ!
いいな?
いつまでも出来の悪い小学生みたいに
ぐずってるんじゃないの?
分かったか?

87 :分かるだろ!オマエらのような低脳児童でも?(*^_^*):
2005/06/29(水) 12:49:34 (p)ID:AR1aHx8s(14)

(続き)

とにかく、このスレッドで書いている人間のクズは
オマエも他のものも嫌われ者なんだよ!
「病んでいる日本」の癌だ!
オマエには全く自覚がないようだな?
だからオマエは人間のクズなんだよ!

反論がしたかったら、正々堂々と
「レンゲのフォーラム」に来るんだよ!
オマエ分かったか?
分かったらさっそく来るんだぞ!
ガタガタ言うんじゃないの!
愚か者!人間クズ!
「病める日本」の足を引っ張っているロクデナシ!!!


2ちゃんねる
『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』より

漢字馬鹿さんも指摘していたようにデンマンさんは、2ちゃんねるでこうして馬鹿丸出しにして喚いていたのですわ。

あのねぇ~、僕は本心で馬鹿丸出ししていた訳ではないのですよう。漢字馬鹿と、そのお友達のオツムのレベルまで下げて馬鹿を演じていたのですよう。うへへへへ。。。

でも、漢字馬鹿さんは、そのようには考えていなかったのですわ。だから、めれんげさんの『即興の詩』サイトで、デンマンさんに、また同じように馬鹿丸出しして喚(わめ)いて欲しかったのですわ。

あのねぇ~、僕は2005年6月29日の水曜日に、上のように馬鹿丸出しして喚き散らした。でもねぇ、漢字馬鹿の心が僕には読めていた。

マジで。。。?

もちろんですよう。僕は太田将宏老人の次の言葉を肝に銘じていましたからね。

"King Lear(リア王)" の悲劇は、
Lear一族の絶滅にあるのではない。
それは、人間とは、Learとは限らずに、
変わらないものである、
という処にある。


『愛の会話 (2009年3月19日)』より

つまり、デンマンさんは2005年の当時と比べて自分が変わったとおっしゃりたいのですか?

もちろんですよう。漢字馬鹿の誘いに乗って、馬鹿丸出しのコメントを書くような事はしませんでした。僕は過去の失敗から学んでいるのですよう。。。で、漢字馬鹿も、やっとその事に気づいたのですよう。

いいえ。。。漢字馬鹿さんは、デンマンさんが失敗から学んで変わった事に気づいたからコメントを書くのを止めた訳ではないのですわ。

じゃあ、どうして止めたのですか?

漢字馬鹿さんは、自分が失敗したと言う自覚をまだ持っていません。

それなのに、どうして漢字馬鹿は「なつみ」君に成りすまして愚かなコメントを書くのを止めたのですか?

もちろん、漢字馬鹿さんが「なつみ」さんに成りすましてコメントを書いた事をデンマンさんに見破られてしまったからですわ。

そうでしょう!?漢字馬鹿は文字通りに愚か者なんですよう。うへへへへ。。。

でも、コメントを書くのを止めたから、ハンセーしたのか?。。。デンマンさんは、そう思うかもしれませんが、漢字馬鹿さんは変わった訳ではありません。

でも、どうして愚かな公衆便所の落書きを書くのを止めたのですか?

それは。。。デンマンさんに利用されていると知ったからですわ。

ほおォ~。。。僕が漢字馬鹿を利用している事が愚か者にも分かったとレンゲさんは言うのですか?

そうですわ。

確証でもあるのですか?

ありますわ。

漢字馬鹿さんは、かつてデンマンさんに、さんざ利用されたことがあるからですわ。うふふふふ。。。

ほおォ~。。。それは、いつ頃のことですか?

漢字馬鹿さんが次のような事を書いていましたわ。ちょっと読んでみてくださいな。

[1465]ま~たコピペばっかりで

同じ事ば~っかり書いてるね。

2005年 4月 19日 23:20

Name: 心の捻じ曲がった女
Date: 04/21 05:14

ま~たコピペばっかりで同じ事ば~っかり書いてるね。
反論出来ない事が丸判り。底の浅さが見えてるよ。
採点は0点だな。

私の書いた返事を元にして、わざわざ一個ずつトラックバックキャンペーン目的で日記を立ち上げてますね。
新たな日記を書くネタさえ枯渇したんでしょうね。

結果としてトラックバックキャンペーンのネタを提供する事にされてしまうのが嫌なので、キャンペーンが終わるまでこれ以降の返信は致しません。

注:新たな日記を立ち上げず、ココに返事するだけに留めるとあなたが言うなら、続きを書きますよ。

たかだか、5千円か一万円貰うために随分と必死ですね。


『レンゲのフォーラム』より

この時には漢字馬鹿さんは女性に成りすましていたのですわ。でも、結果としてトラックバックキャンペーンのネタを提供する事にされてしまうのが嫌なので漢字馬鹿さんはコメントを書くのを止めにしたのですわ。

つまり、漢字馬鹿を僕がブログの記事を書くネタにしているので、今回は書くのを止めにしたのですか?

そうですわ。デンマンさんは漢字馬鹿さんをネタにして、すでに20以上の記事を書いているのですものォ~。。。うふふふふ。。。

理由はそれだけですか。。。?

いいえ、まだありますわ。。。漢字馬鹿さんの4,5年前の悪事までデンマンさんに暴(あば)かれて、「なつみ」さんに成りすましている事までバレてしまった。漢字馬鹿さんも、自分が墓穴(ぼけつ)を掘っていることが、少しは分かり始めたのですわ。

つまり、ハンセ~しているのですね?

いいえ、漢字馬鹿さんはハンセ~していません。ほとぼりが冷める頃に、また愚かなコメントを書き始めますわ。

でも、漢字馬鹿は愚か者だから、また見破られてしまいますよう。

でも、本人は、愚か者だとは思っていませんわ。

うん、うん、うん。。。分かっていますよう。。。だから、漢字馬鹿という名前を僕はつけたのですよう。うしししし。。。

それで。。。、どなたか次の記事にコメントを書いた人がありました?

■ 『ある愚か者の自滅の道』
     (2009年4月24日)

もちろん、ありませんよう。

どうして。。。?

どうしてってぇ、次のように書かれたら、日本に住んでいる日本人でコメントを書く人はまず居ません。

yosiyamaさん、あなたも含めて、反論のある人は次の記事をじっくり読んで反論してくれるとうれしいですよ。

『“縦社会” と “横社会”』
 (2005年11月28日)

『“縦社会” と “横社会” 再考』
 (2006年2月25日)

『あなたは文章をじっくり読むのが苦手ですか?』
(2005年12月11日)

『未熟な判断と稚拙な批判』
--過去の愚かな言論統制の過ちから学ぶ--
 (2009年4月22日)

『言葉は武器に勝る武器である』
(2005年11月13日)

『田舎者の管理人はどうして僕のブログを
丸ごと削除したのでしょうか?』

(2005年11月29日)

『ナイトメア・ブログとその責任者に対する公開抗議文!』
(2005年11月7日)

では、よろしく。
あなたのご意見・ご批判をお待ちしています。

でも、どうしてですか?

漢字馬鹿のように2ちゃんねるがネットだと思っている人が多いからですよう。

匿名でネットをやるのが常識だと考えている人が多いと言うことですか?

そうですよう。

でも、匿名でネットをする事が悪い事だとは決まってないでしょう?

もちろん何をするのも自由です。でもねぇ、漢字馬鹿のように匿名でネットをしていると、自分で墓穴を掘るのが「関の山」なのですよう。

でも、それだって、自分で満足していれば、誰も文句が言えないと思いますわ。

そうですよう、しかし、漢字馬鹿は「他人の不幸は蜜の味」と言う考えだけで2ちゃんねるをやっている。そうやって立ち上げたのが次のスレッドですよう。

■ 『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』

このスレッドは、その後どうなったのですか?

誰も寄り付かなくなってしまった。自滅のスレッドです。ここで遊んでいた愚か者たちは、貴重な時間を無駄にしただけです。

そうでしょうか?

もし、意味のあることを残したと言うなら、2ちゃんねるが“反面教師的な存在”であると言う事を実証したようなものですよう。うしししし。。。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
でも、ネットは自由な世界です。
何をするのも自由です。
しかし、漢字馬鹿さんのように『自滅の道へ走る愚か者』にはならないでくださいね。

とにかく、まだまだ面白い話題が続きます。
あなたも、またあさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『バンクーバーの寒中水泳』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

■ 『漢字馬鹿さん元気?(2009年3月25日)』

『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』

『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水(2009年10月14日)』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

こんにちは。ジューンです。

1999年夏の「東芝事件」は

ネットでも画期的な事件でした。

東芝製ビデオデッキの修理に関し、

その対応に腹を立てた消費者が、

経緯をネットで公開したのです。

東芝側はホームページの一部削減をさせるため

「名誉権と営業権に基づく妨害排除の請求」の

仮処分を申請しました。

しかし、社会的な批判が高まり、

急遽謝罪を表明したのです。

仮処分の申し立ても取り下げました。

やはり、企業と言えども法の下には

個人と平等なのですよね。

「はてなダイアリー」のユーザーとして

デンマンさんが「はてなダイアリー」の問題点について

たくさん記事を書いています。

ユーザーと「はてなダイアリー」との関係も、

もちろん対等であるべきですよね。

ユーザーが不満を表明し、

釈明を求めているのであれば、

「はてなダイアリー」も誠実に対応すべきだと思います。

ネットの世界は単に現実世界の

向こうの虚像ではありません。

東芝事件のように、

ネット上で激しさを増したユーザーの声は、

間違いなく現実社会に戻ってくるからです。

ところで、英語の面白い記事をまとめました。

時間があったらぜひ覗いてくださいね。

■ 『あなたのための楽しい英語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system