Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
夏祭り
2009年7月31日

夏祭り

夏祭り

見上げる花火

人ごみの

中でふたりは

固く手つなぎ  

<> 

by めれんげ

2009.07.25 Saturday 10:01


『即興の詩 夏祭り』より

やっぱり、夏はめれちゃんの季節やなぁ~
めれちゃんが、のってきよったでぇ~

\(*^_^*)/ キャハハハ。。。

めれちゃんが乗ってくるとォ、わてもうれしくなるやないかいなぁ~
では、レンゲさんの詩から

心から愛を込めて

2007-08-24

異邦の空に咲く
大輪の火の花
こんなにあなたを想ってるのに
待ちきれないこの気持ちを
あなたは分かってくれるだろうか

焦がれる心が痛い・・・
でも、わたしには何もできない

わたしの言葉も
わたしのしぐさも
ありのままでいいと
あなたは教えてくれた

夜は日毎に長く
眠れない時間の
思いは過去をまさぐるだけ

幸せであるはずなのに
かわかない涙
しあわせと呼べる時間は
今どこをさまよっているの

終わることなく愛されている
そう思いたい。
でも、思えない。

すべての記憶
あなたの笑顔
あのよろこび
あの感動の涙
楽しくてしあわせだった
晩香坡の日々

ずっとあなたに愛されている
それはけっして終わりなど来ない
そう思いたい
でも、思えない。

ああ、この熱い思い
このやるせない気持ち
あなたに分かってほしい

by レンゲ


『愛の煙に巻かれて…』より
(2007年9月16日)

今年(2007年)の夏、3回目の花火大会がバンクーバーのイングリッシュベイで行われたのは8月4日の晩でした。レンゲさんにとっては、よほど思い出深いものだったようですよね?

そうですわ。上の詩を読んだだけであたしの胸がキューンとなるのですわぁ~。

それは、ちょっとオーバーですよ。あの花火大会の夜もレンゲさんは、かなり過剰な気分になったんですよね。僕はとりわけ花火を見て感激した訳ではないのだけれど、レンゲさんは、日本からはるばるやってきたので、しかも、10年ぶりに見る花火に、すっかり感激してしまったようです。

そうですわ。素晴しかったですわぁ~。

その晩、少女時代に戻ったようにウキウキしながらレンゲさんはルンルン気分で僕の部屋にやってきたのですよ。

僕は花火なんかよりも、このレンゲさんの姿の方に度肝を抜かれるほどビックリしましたよ。もちろん、レンゲさんが思っていたほどロマンチックな夜にはならなかったのですよ。。。で、その夜の満たされない気持ちが上の詩として花開いたようです。。。でしょう?

やっぱりご存知だったのですか?

レンゲさんはねぇ~、ロマンチックな場面に出くわすと詩的に気持ちが高揚してしまうのですよ。それで、かなり過剰な気分になってしまう。それで、次のように萌え萌えになってしまうのですよ。

ああ、この熱い思い

このやるせない気持ち

あなたに分かってほしい

“足るを知る”

レンゲさんだってこの言葉を知っていますよね?

つまり、自己満足する、と言う事でしょう。。。?

違いますよゥ。人間の欲にはキリが無い!と言う事ですよ。つまり、レンゲさんは清水君との愛情生活に満ち足りないものを感じる。ふと心の奥に虚しさを感じる。そのような時に坂田さんの腕に飛び込んで行ったりする。あの花火の晩も、レンゲさんは意識的ではないにしろ“愛”に浸りながら花火の感動を心の奥で感じたかった。

それだけ知っていながら、デンマンさんは冷たくあたしを突き放したのですわねぇ。。。

いや、冷たく突き放しませんでしたよ。

(この続きは次のリンクをクリックして読んでやぁ)

『禁断の花火 (2007年12月29日)』

めれちゃんとわての「夢のバンクーバー」の続きやでぇ~

では、今夜、めれちゃんと夢で逢おうなぁ~
僕ちゃんのおやすみのキスを受け取ってね。

\(^_^)/ キャハハハ。。。

バンクーバー時間:
7月25日 土曜日 午前2時26分

2009/07/25 05:27 PM


『即興の詩 夏祭り』のコメント欄より

デンマンさん。。。、また、オイラをお呼びですか?

オマエは、僕がめれんげさんのサイトにコメントを書くと必ず嫌がらせのコメントを書くねぇ~?

嫌がらせだけ余計ですよう。

でもなぁ~、誰が読んでもオマエがこれまでに僕のコメントに付けた落書きは嫌がらせだと思われてしまう。

どういうところが嫌がらせなのですか?

どういう所ってぇ~、オマエが書いた下らないコメントを読んでごらんよう。

バンクーバーと書かなきゃ気が済まないようだな(笑)

by 匿名馬鹿 (別名: 成りすまし馬鹿)

2009/07/25 10:03 PM


『即興の詩 夏祭り』のコメント欄より

バンクーバーと書こうが書くまいが僕の勝手だよう。オマエの指図を受ける必要はない。しかも、(笑)と書くことは、あたかも僕のコメントを嘲笑しているような印象を読む人に与える。つまり、もともと、オマエは僕のコメントを批判するためではなく、嫌がらせのために落書きを書いたということが実に良く分かるのだよう。

バンクーバーについて書くのは批判になっていないとデンマンさんはおっしゃるのですか?

あのなぁ~、僕のコメントにはレンゲさんの素晴らしい詩が書いてある。批判するならば表面的なことではなく、詩の内容だとか、僕とレンゲさんが対話している内容について批判すべきだよう!僕はバンクーバーについて書きたくて上のコメントを書いているわけじゃない!僕が書いた内容を考えるならば、バンクーバーのことなど、まったく枝葉末節な事に過ぎない。つまり、オマエは重箱の隅を突っついているに過ぎない。まったく意味のない嫌がらせを書いているに過ぎない!とても批判などとは言えない落書きだよう!

デンマンさんがそのようにオイラを批判するのであれば、オイラにも苦情がありますよう。

なんだい?その苦情と言うのは。。。?

デンマンさんはオイラが書いた貴重なコメントを改ざんしていますう!

ん。。。?僕がオマエのコメントを改ざんしているゥ~。。。?

そうっすよう。。。オイラは匿名馬鹿だとか、別名: 成りすまし馬鹿なんて書きませんでした。

オマエは、日本語も満足に話せないの?

それはデンマンさんでしょう?デンマンさんは20年以上もカナダに住んでいるので、日本語ばかりか、英語までが可笑しくなっていると言う、もっぱらのウワサですよう。うへへへへぇ~。。。

オマエが、そういう悪い噂を広めているのだろう!?。。。とにかく、僕はオマエのコメントを改ざんしていない!なぜならば、改ざんを国語辞典で引くと次のように出ている。

【改ざん】

そこに書いてある文字を、自分に都合のいいように書き直すこと。

【用例】 小切手の改ざん。

三省堂『新明解国語辞典』より

僕は自分の都合のいいように書き直していない。僕がしていることは、日本語が読める世界のネット市民の皆様のために、誰が書いたのかが良~♪~く分かるように投稿者の名前を書き加えているだけだよう。自分のためにしていることではなく、世界のネット市民の皆様の理解を助けるためにしていることだよう!

改ざんとたいして変わりがありません。

大きな違いがあるよ。なぜならば、改ざんと言うのはあくまでも利己的な目的のために行われる。他人名義の小切手を自分の名前に書き換えるような。。。、僕はそのような犯罪行為を犯していない。僕は世界のネット市民の皆様の理解を助けるために、誰が書いたかをはっきりとさせている。これは至善(しぜん)行為だよう。

デンマンさんは、何が何でも自分がやっている事は良いことで、オイラがやっている事は悪いことにしてしまうんですよう。

あのなぁ~、オマエがやっている事は、どれもこれも、マジで悪いことなのォ~!

だったら、オイラもデンマンさんがやっている悪い事を言いますよう。

僕が何か悪いことでもしているとオマエは言うのォ~?

そうですよう。デンマンさんは検索エンジンを私物化しています。それは悪い事ですゥ。

証拠があるのか?

ありますよう。オイラはバッチリ証拠をつかんでいます。見てください。

成りすまし馬鹿 の検索結果

約 229,000 件中 1 - 91 件目

1) 成りすまし馬鹿誕生(PART 2) - デンマンのブログ検索結果は 1690000 件で“漢字馬鹿”と肩を並べた。“成りすまし馬鹿”では、オマエがトップ10を独占。“漢字馬鹿”ではトップ6だから、オマエも、これならばきっと喜ぶだろうと思ったよう。。。喜んでくれるだろう?。。。うしししし。 ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/6299fe8c70c59d2566b902e76e1a3d38

2) 即興の詩と成りすまし馬鹿(PART 3 OF 3) - デンマンのブログ即興の詩と成りすまし馬鹿(PART 3 OF 3) デンマンさんが無い頭を絞って5つも短歌を書いた事が重要なんですか? そうだよう。めれんげさんが書いた短歌と、それに対して僕が書いた5つの返歌を読めば、めれんげさんと僕は、すでに仲直りしていることが ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/17f3b1dac23027d2295fc94cad410b03 - 2時間前

3) 徒然ブログ:成りすまし馬鹿誕生 1) 次郎 (別名:デンマン) のブログ 成りすまし馬鹿 平日の午後3時56分に女に成りすまして、言葉狩りをするためにキモいコメントを書くのは失業して何もすることがないか。。。、ニートで無気力にパソコンに向かっているか。。。、絶望的な愚かさに ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51521971.html

4) 徒然ブログ:即興の詩と成りすまし馬鹿 2) 即興の詩 | 新たな気持ちで 読めば分かるけれど、“成りすまし馬鹿”が「煎餅」に成りすましていたでぇ。 めれちゃんの誠意を裏切って、悪意で書いたコメントの数々。 ..... 『即興の詩』が、これからもトップを続けるようにわては陰ながら応援してい ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51528749.html - 7時間前

5) デンマンの書きたい放題 : 成りすまし馬鹿誕生(PART 1)デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。
http://denman705.exblog.jp/10590574/

6) デンマンの書きたい放題 : 成りすまし馬鹿 (PART 2 OF 4)デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。
http://denman705.exblog.jp/10554653/

7) 成りすまし馬鹿 (PART 2)毎日更新しますので、あなたも毎日見に来てくださいね。お待ちしています。
http://www.edita.jp/excite705/one/excite7053046.html

8) 久しぶりにワロタぁ!愚かな成りすまし馬鹿のオマエが笑わせるから下卑た笑いになってしまうんだよう。。。うひひひひひ。 ... 僕がコメントを書く前に、めれんげさんのサイトを確認したら、愚かな成りすまし馬鹿のオマエが書いた次のコメントが最後だった。 ...
http://www.edita.jp/excite705/one/excite7053075.html

9) 「成りすまし」のブログ記事 - タグ - ブログパーク成りすまし馬鹿誕生漢字馬鹿のオイラが、今日から“成りすまし馬鹿”になるのですか? オマエ、いやなのか? だってぇ、日本語が分かる世界のネット市民の皆様が混乱すると思うのですよう。 いや。。混乱することはないよう。 どうして、デ. ...
http://blogpark.jp/t/%C0%AE%A4%EA%A4%B9%A4%DE%A4%B7

10) 「誕生」のブログ記事 - タグ - ブログパーク2009年7月9日 ... 成りすまし馬鹿誕生漢字馬鹿のオイラが、今日から“成りすまし馬鹿”になるのですか? オマエ、いやなのか? だってぇ、日本語が分かる世界のネット市民の皆様が混乱すると思うのですよう。 いや。。混乱することはないよう。 どうして、. ...
http://blogpark.jp/t/%C3%C2%C0%B8

11) 詩とは (シとは) - ニコニコ大百科即興の詩と成りすまし馬鹿(PART 1 OF 3)即興の詩と成りすまし馬鹿(PART 1 OF 3) 即興の詩 成りすまし馬鹿 の検索結果 約 5,68... 即興の詩と成りすまし馬鹿(PART 2 OF 3)即興の詩と成りすまし馬鹿(PART 2 OF 3) だから、僕はオマエがハンセ~して真人間に ...
http://dic.nicovideo.jp/a/詩

12) 7月3日とは (シチガツミッカとは) - ニコニコ大百科2009年7月3日 ... (2009年7月3日)』 ■ 『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』 ■ 『スカンクと宮本武蔵 (200... もやもや軍団は今日もゆく!!... 連絡先 □□□ー□□□ー□□□ 申 入 書 7月3日に決定がなされたとされる最高裁決定 ...
http://dic.nicovideo.jp/a/7月3日

13) 反面教師 ブログ記事一覧 - にほんブログ村キーワードby 成りすまし馬鹿成りすまし馬鹿とも長い付き合いやがなァ~5年以上になるなア~めれちゃんよりも、わずかに長いのやでぇ~成りすまし馬鹿を立派な反面教師にするために、わてはこれからも頑張るでぇ~成りすまし馬鹿から得るものはほとんど無いと言っ ...
http://keyword.blogmura.com/key00053890_2.html

14) 原人 ブログ記事一覧 - にほんブログ村キーワード(2009年7月3日)』■ 『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』■ 『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』■ .... このコメントを書いた「なつみ」と言う女性に漢字馬鹿は成りすましている。やっていることは、僕のコメントをよく理解. ...
http://keyword.blogmura.com/key00084457_4.html

15) 次郎のブログ 成りすまし馬鹿平日の午後3時56分に女に成りすまして、言葉狩りをするためにキモいコメントを書くのは失業して何もすることがないか。。。、ニートで無気力にパソコンに向かっているか。。。、絶望的な愚かさに駆り立てられる成りすまし馬鹿しか居ないのだよう。 ...
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-942.html

16) 次郎のブログ7) 次郎のブログ 成りすまし馬鹿そうやって成りすまし馬鹿のオマエが「なつみ」に成りすまして書いたのが、次のコメントなん ... 8) 次郎のブログ エラーに身を焼く途中で、成りすまし馬鹿のような哀れな道化師が顔を覗かせたけれど、『即興の詩』も、め ...
http://jirodesu.blog12.fc2.com/

17) このブログ、utushiがつばつけた! 2009年7月12日の番組表 成りすまし馬鹿誕生(PART 1) 漢字馬鹿のオイラが、今日から“成りすまし馬鹿”になるのですか? ... 成りすまし馬鹿誕生(PART 2) 実は7月1日に、オマエの呼び方を“漢字馬鹿”から“成りすまし馬鹿”に変えた方がいいと僕は思ったのだよう。 ...
http://r.hatena.ne.jp/utushi/隔離/?mode=feedtable&date=20090712

18) DB-L50 の商品情報 - Yahoo!商品検索 成りすまし馬鹿誕生(PART 1) 漢字馬鹿のオイラが、今日から “成りすまし馬鹿”になるのですか? オマエ、いやなのか? だってぇ、日本語が分かる世界のネット市民の皆様が混乱すると思うのですよう。 いや。。混乱することはないよう。 ...
http://detail.psearch.yahoo.co.jp/i/isnAiitAV_qCXr9grUIyFj/

19) Part 2 の商品情報 - Yahoo!商品検索7月5日: 成りすまし馬鹿 (PART 1) 24時間以内に作成されたトピックです。 成りすまし馬鹿 (PART 1)のブログ記事に行く. 7月5日: 成りすまし馬鹿 (PART 2) 24時間以内に作成されたトピックです。 成りすまし馬鹿 (PART 2)のブログ記事に行く ... 7) デン . ...
http://detail.psearch.yahoo.co.jp/i/U_DMoNwKUAXb1.r3QVwG.z/

20) タグリ- 成りすまし馬鹿誕生 タグリ-成りすまし馬鹿誕生. あなたに情報、タグリよせ. 世界中にブログやニュースをテーマ毎にまとめてチェックしよう。 リストはみんなで編集できるから知らなかったブログも発見できるかも。 テーマ毎に人気の記事を一覧したり、みんながさっき ...
http://www.tagli.org/entry/755284

21) 成りすまし馬鹿 (PART 1) - 不動産物件サーチ不動産のほうもやられていて、私たちが初めてバンクーバーに渡った時に家をお世話してくださったんですよ。それ以来ずっとお付き合いをしているんですよ。レンゲさんも加藤さんをご存知なんですか? いいえ、私は、ネットで知り合ったんです。 ...
http://61.113.150.0/blog/59033718.html

22) Excite - にほんブログ村 ブログ記事検索結果2009年7月11日 ... one/infoseek7053046.html10) 成りすまし馬鹿 (PART 2) 毎日更新しますので、あなたも毎日見に来てくださいね。お待ちしています。http://www.edita.jp/excite705/one/excite7053046.html 2009年7月7日現在『成りすまし馬鹿 GOOGLE ...
http://http://search.blogmura.com/?enc=EUC-JP&keyword=Excite&page=2&upspan=8

23) HIS - ブログ商品検索更新日時:2009/7/5 5:11 [ デンマンのブログ ]; 成りすまし馬鹿 ... わたしを 深く傷つける ... 即興の詩と成りすまし馬鹿 ... 狭量) ●集団によるいじめの ... 14) Killing Me Softly With His Song の商品情報 - Yahoo! ...
http://mobile.xtrm.jp/search/?site=blog&q=HIS

24) 「2ちゃんねる」の検索結果 - エキサイト ブログしつこく付いて回るのは愚かな成りすまし馬鹿のオマエ以外に居ないのだよう!でも、成りすまし馬鹿ってぇ、2ちゃんねるに行くと数え切れないほど居ますよう。あのなァ~、めれんげさんと僕にこだわる成りすまし馬鹿… ...
http://www.excite.co.jp/exblog/search/?q=2ちゃんねる

30) 即興の詩 | 新たな気持ちで読めば分かるけれど、“成りすまし馬鹿”が「煎餅」に成りすましていたでぇ。 めれちゃんの誠意を裏切って、悪意で書いたコメントの数々。。。 許せないけれど、 ここでは、“成りすまし馬鹿”の事は、これ以上書かんでぇ~ めれちゃんのサイトやからなァ。 ...
http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=878627

35) 宮本武蔵と絶望的な馬鹿 (2009年7月8日) - 小百合物語 ...漢字馬鹿さんも、言ってみれば、武蔵に殺された有馬喜兵衛のように愚かな成りすまし者だとデンマンさんは見ているのでござ~♪~ますか? ... それから19分後に、漢字馬鹿は、今度は「アザイゲ」に成りすまして破廉恥なコメントを書いた。 ...
http://beaverland.web.fc2.com/sayuri/20090708.html

49) ブログ記事一覧 - デンマンのブログ長いメール(PART 1 OF 3) · 長いメール(PART 2 OF 3) · 長いメール(PART 3 OF 3) · 猫とあなたの心理 · 成りすまし馬鹿誕生(PART 1) · 成りすまし馬鹿誕生(PART 2) · もっと見る >>. カテゴリー. 能力開発・頭を良くする(103); 日本人・日本文化・文学 ...
http://210.165.9.64/denman/arcv/?page=2&c=190e364e8134fd6265c9e65a7a3bab6c&st=0

54) ネットストーカーと成りすまし犯罪者とレンゲさん:デンマンのブログ ...2005年12月10日 ... 実は、DEMPA55という人物は“成りすまし犯罪者”なんですよ。犯罪心理学によると、犯罪者は犯罪現場に戻るんですよね。 .... だから世界のネットのために、この馬鹿を利用させてもらっているわけですよ。それ以外に、この愚か者を相手に ...
http://denman.blog.so-net.ne.jp/2005-12-10-1

55) 2ちゃんねるは成りすまし犯罪者を育てる?:デンマンのブログ:So-net ...8月17日に僕がRealogで書いた記事(『不倫のバンクーバー PART 1』)に成りすまし犯罪者から次のようなコメントをもらい .... オマエのように早とちりでせっかちで分別と思慮に欠けた馬鹿者にはまだまだ僕のたくさんの記事を読む必要があるようだな。 ...
http://denman.blog.so-net.ne.jp/2006-08-22-1

60) デンマンの徒然ブログ - にほんブログ村2009/07/11 00:20成りすまし馬鹿誕生; 成りすまし馬鹿誕生漢字馬鹿のオイラが、今日から“成りすまし馬鹿”になるのですか?オマエ、いやなのか?だってぇ、日本語が分かる世界のネット市民の皆様が混乱すると思うのですよう。いや。 ...
http://www.blogmura.com/profile/409765.html

61) デンマンの徒然ブログ - にほんブログ村2009/07/05 00:20成りすまし馬鹿 (PART 2); 成りすまし馬鹿 (PART 2) これが2月12日にめれんげさんが書いた短歌と、それに対して僕が書いたコメントだよう。。。じっくりと考えながら読んだら少なくとも20分かかる。。。それから、常識的な人なら ...
http://www.blogmura.com/profile/409765_2.html

91) 社会的自我の欠如(PART 1 OF 3) : デンマンの書きたい放題このときの漢字馬鹿は女性に成りすましていたのですよう。めれんげさんのサイトで、ちょうど「なつみ」に成りすましていた ... で、漢字馬鹿さんは、デンマンさんの本名を使ってアバターを盗んで貼り付けて、デンマンさん自身に成りすまして何をしたの ...
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=10335778

2009年7月25日午前7時40分現在

『成りすまし馬鹿 のGOOGLE検索結果』より

あれっ。。。オマエはずいぶんと有名になったねぇ~?うしししし。。。

デンマンさん!。。。デンマンさんが検索エンジンを私物化しながら、オイラを悪名高き人物に仕立て上げているのですよう!んも~~。上のリンクをクリックすると、どの記事にも、ページにもオイラの事が書いてある。デンマンさんが書いたのですよう。

あのなぁ~、他人に成りすましてコメントを書くという行為は悪い事なんだよう。2ちゃんねるでも嫌われている行為だよう。オマエは十分に知っているだろう?

だから、今回、オイラは誰にも成りすまさないで、めれんげさんのサイトに匿名でカキコしたのですよう。。。そうしたら、デンマンさんが次のように書き加えてしまった。

by 匿名馬鹿 (別名: 成りすまし馬鹿)

だってぇ、オマエは、マジで匿名馬鹿で、成りすまし馬鹿なんだよう。僕は事実を事実として書いたまでだよう。

そのような事は書かなくてもいいのですよう。も~~!

あのなぁ~。。。書いて欲しくないのならば、まともなコメントを書けよう!。。。ネットでは何をするのも自由なんだよう。でもなぁ~、最低限度のネチケットを守る事は暗黙の掟だと言っていい。オマエが、もし、まともな批判のコメントを書くのならば僕も、まともにオマエのコメントに対して反論を書くよう。ところが、オマエのカキコはコメントにもなってない。嫌がらせの落書きと言った方がいいのだよう!

だから、オイラに「匿名馬鹿」、「成りすまし馬鹿」と言うレッテルを貼ってネットでデンマンさんはオイラを晒すのですか?

いや。。。晒しているわけじゃない。僕が、こうしてオマエを取り上げて記事を書くのは、オマエの悪意のこもった嫌がらせのコメントに対する僕の反応なのだよう。つまり、オマエは自分のやった悪意のこもった行為に対して、このような形で責任を取らされている。

成りすまさないで匿名で書いたら、今度は「成りすまし馬鹿」から「匿名馬鹿」になるのですか?

あのなぁ~、匿名で書きたければ、匿名でもいいから、批判らしいコメントを書けよう!オマエがやっている行為は、悪意のこもった嫌がらせの落書きをハンドル名を書かずに書いているに過ぎない。小学生が公衆便所に落書きする行為とほとんど変わらない。それよりも悪いのは、公衆便所から出て、めれんげさんのサイトで公衆便所と同じような落書きを書いている。それが上に示したオマエの落書きだよう!

デンマンさんは、あくまでもオイラにまとわり付いて、上のように検索エンジンでオイラを晒すのですか?

あのなぁ~、まとわり付いているのは、僕じゃなくてオマエの方だよう。オマエは僕の掲示板やブログでコメントを書くと、アクセス解析されていてすぐにオマエだとバレてしまうので、わざわざ、めれんげさんのサイトに書いた僕のコメントに対して悪意のこもった嫌がらせのコメントを書く。それほど匿名で落書きがしたいのならば、2ちゃんねるに閉じこもって出てくるなよう!

【レンゲの独り言】

そうですよねぇ~。
悪意のこもった嫌がらせのコメントを書きたいのならば、2ちゃんねるへ行って匿名で、好きなだけ書けばいいのですよね。
あなただって、そう思うでしょう?

でも、2ちゃんねるは匿名掲示板でも、現在は、投稿者の情報がしっかりと記録されるようになったのです。
「トリップ」が導入されたり、ID が投稿するたびに表示されるので、成りすましもできなくなってしまったのです。

それで成りすまし馬鹿さんは、2ちゃんねるから外に活動の場所を移したのですわ。
そうして、事もあろうに女性に成りすまして「なつみ」と名乗り、めれんげさんのサイトでコメントを書いたのです。
でも、デンマンさんに見破られてしまいました。

どのように。。。?
興味のある人は次の記事を読んでくださいね。

『2ちゃんねると自滅の世界』
   (2009年4月28日)

『原人ブームと漢字馬鹿』
   (2009年6月5日)

とにかく、興味深いお話がまだ続きます。
あなたもどうか、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

こんにちはジューンです。

検索エンジンって本当に便利ですよね。

でも、同じ検索エンジンを使っているつもりでも、

国別、地域別で検索結果に

ずいぶんと違いが出てきます。

その違いの大きさには、本当に驚かされます。

ところで、ニュージーランドの近くに、

ニウエ(.nu)と呼ばれる小さな小さな国があります。

人口が、なんと 1625人(2006年現在)という

日本の村よりも小さな国です。

詳しいことは次の記事を読んでくださいね。 ​

http://www.pic.or.jp/country/niue.htm

果たして GOOGLEはこの国に特化した

データベースを持っているのでしょうか?

http://www.google.com.nu/

上の URL を入れてクリックしてみました。

ページのトップにツールバーだけが現れます。

その中から Search タブをクリックしてみました。

http://search.search.gp/

上の URL に飛びました。

language bar から日本語を選択して

“ジューン”と入れてみましたが、

検索結果は表示されません。

画面の下の方を見たら、

ドメイン search.gp は売り出し中です!

と書いてありました。(微笑)

ドメインの.gp は Guadeloupe です。

グアドループと呼ばれ、カリブ海に浮かぶ

西インド諸島のなかのリーワード諸島の一角をなす

島のグループです。

時間帯はUTC-4 で、国番号は590ですけれど、

国ではなく、フランスの海外県です。

2004年の国勢調査で

人口は 443,000人。

ところで、デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて

一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system