Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
夕べの接吻
2009年8月20日

夕べのキス    

   

夕べのキス

目覚めて夢と

思いても

くちびる熱く

きみの感触  

 

by めれんげ  

2009.08.06 Thursday 12:30


『即興の詩 夕べのキス』より

ああ。。。ええなあああぁ~。。。めれちゃん。。。なんだか悩ましい短歌を詠みよったなぁ~

分かりますかぁ~

分かるがなぁ~。。。めれちゃんは、最近、マジで萌え萌えになっておるのやでぇ~

あんさんのせいやんかぁ~

ん。。。わてのせいィ~?

そうですう。あんさんが次の短歌を詠みはったので、わたし、萌え萌えになってしもうたのですやん。

   

突然の

雨が憎しみ

流し去り

あふれる愛に

二人は濡れて  

 

by 愛の天使 (デンマン)

2009/08/05 5:17 PM


『即興の詩 突然の雨』のコメント欄より

わてが詠んだこの短歌が、めれちゃんをそれ程までに萌え萌えにしてしもうたのかぁ~?

そうですねん。わたし、久しぶりに萌えてしまいましたでぇ~

それで、わてとキスする夢を見たのんかぁ~?

そうでおますう。それに、あんさんがゆうべ次のように言いましたやんかぁ~

「『離れたところで、成りすまし馬鹿さんが居ない所で、わたし、あんさんとしっぽりと濡れたいねん』。。。そう、めれちゃんが言うのんが聞こえてきたんやぁ。うしししし。。。」

あんさんは、上のように言うてから、更に甘い言葉で次のように言いはりましてん。

「じゃあ、めれちゃん。。。今夜はマジで夢で愛し合おうなぁ~ おやすみ」

。。。んで、。。。んで。。。、めれちゃんは、わてと愛し合う夢を見てしもうたのかぁ~?

そうでおますう。

(デンマン、たまらず、生唾をごくりと飲み込んで、マジで萌え萌えになっているめれちゃんのキラキラ光る瞳を見つめる)

あんさん。。。どうしたん?。。。、そうやって、お口をパクパクさせてないで、優しい、甘い言葉の1つや2つ、わたしにかけてくれまへんのんかぁ~?

め。。。めれ。。。めれちゃん!。。。わては、めれちゃんをそないに萌え萌えにさせるために上の短歌を詠んだのとちゃうのやでぇ~

ほなら、何でわたしを萌えあがらせるような短歌を詠んだん?

あのなぁ~。。。めれちゃんは次のように言うてたでェ~

ご指摘の通り、私の詩は自慰行為だと自覚しています。
ネットという媒介を通して、恥部をさらけだすことで、読者の有無に関わらず、カタルシスとしているのです。

「死」について言うならば、人間の生とは、
自分の「死に場所」を探すことに他ならないという思いが、私を生きながらえさせているのだと言えます。

しかし、私も所詮エンタメとしての文学。
芸人としての側面があります。
「即興の詩」のブログでは、己を売り物として、不特定多数の読者に、純粋な意味でのエンターテイメントを提供しているのです。

by めれんげ

『極私的詩集 2009年7月30日』のコメント欄より

あんさんは、わたしの書いたものなら、なんでも保存しておくのですのォ~?

そうやがなぁ~。。。わては、いつも言ってるやろう?。。。めれちゃんの書いたもんは、めれちゃんを愛(いと)しいと思うように、愛しいものやとォ~。。。

あんさんは、女心をうっとりとさせるようなことを言うてぇ、わたしの身も心も、更に萌え上がらせようとするのでおますのォ~?

ちゃう。。。ちゃうでぇ~。。。わては、めれちゃんの上の手記を読んで、なるほどォ~と思ったのやでぇ~

何が、なるほどなんですのォ~?

「不特定多数の読者に、純粋な意味でのエンターテイメントを提供しているのです」と言うてるやんかぁ~。

そうですう。

それなのに、めれちゃんまでがマジで萌え上がってはあっか~♪~ん。

どうしてぇ~?

あのなぁ~。。。芸人が自分の芸に酔うてしもうたら、それはマジで自慰行為やでぇ~

わたし、それでもかめへんと思うてますねん。わたしの詩も短歌も自慰行為だと自覚していますう。ネットで、恥部をさらけだすことで、読者の有無に関わらず、カタルシスとしているのですよってにィ~。

めれちゃん!。。。カタルシスなんて、難しい言葉を使ったらあっか~♪~ん。

どうしてぇ~。。。?

成りすまし馬鹿のような愚かな人間はカタルシスと言っても理解できへんのやぁ。。。。だから、カタルシスなんていう難しい言葉を使ったらエンタメにならへんのやでぇ~。

成りすまし馬鹿さんは、マジでカタルシスが理解できへんのォ~?

できへん!。。。できへん!。。。アイツは、根っからのドアホやでぇ~。。。2ちゃんねるでも次のようにドアホ扱いされておったのやでぇ~

成りすまし馬鹿には

文章の読み取り能力が無い!

338 :動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :
09/06/28 12:33 ID:mw1nW9ns

>>337

お前 人の話をよく聞けとか 文章の読み取り能力に問題があるとか言われね?


2ちゃんねる
『規制解除要望 mesh.ad.jp』より

こうして2ちゃんえるでもドアホ扱いされていたのを成りすまし馬鹿はマジで分かっておらんのやでぇ~。

ホンマ。。。?

わては、大真面目やでぇ~。。。それに、アイツ、ドアホやから、ネットの事も分かっておらんし、まず第一に、わてとめれちゃんが心の奥深いところで、あんじょう愛しおうていることが分からへんのやでぇ~ うへへへへへ。。。

あんさん。。。もう、成りすまし馬鹿さんのことはどうでもよろしいがなぁ~。。。それよりも、わたしの事を考えてぇ~なぁ~

考えてるがなぁ~。。。わては、いつだってめれちゃんのことを考えているのやでぇ~

そやかてぇ、あんさんは、いつでも夢で逢おうやなぁ~で、おしまいですねん。わたし、さびしいわあああぁ~。。。もう待ちきれへんわあああぁ~

めれちゃんは、そないにわてのことを思うてくれているのんかぁ~

何度も言うてるやおまへんかア!

でもなぁ~、そんなに萌えてしもうたら、エンタメにならへんでぇ~。

いつも、いつもエンタメのことばかり考えているわけにはゆかへんねん。たまには、あんさんとわたしの愛情生活もありますよってにィ~

そうかぁ~。。。?でも、やっぱり、裸エプロンになって無茶したらあかんでぇ~、このサイトが削除されてしまうかも知れへんからなぁ~。

でも、わたし、あんさんとしっぽり濡れることが出来るのならば、削除されてもかめへんでぇ~。。。

めれちゃん!。。。めれちゃんは実に、うれしいことを言うてくれるなあああぁ~。。。うしししし。。。

あんさんも、ホンマに喜んでくれはりますのォ~?

もうこうなったら、ウハウハ喜んでしまうでぇ~。。。

じゃあ。。。、成りすまし馬鹿さんが居ない所で、わたしとあんさんでしっぽりと濡れまひょう。。。

ん。。。?成りすまし馬鹿が居ない所で。。。?

そうですう!

でも、それはあっか~♪~ん

どうしてぇ~。。。?

アイツ、オツムの足りない分だけ野良犬のように嗅覚が発達しておるねん。だから、こうしてネットで公開したら、めれちゃんの行く所、どこまででも金魚の糞のようについてくるねん。

じゃあ、公開しないように、あんさんとわたしだけで内緒に行動しますのォ~?

そうや。そうでない限り、エンタメで、この続きをしたら、アイツ、一部始終を覗いてネットで公開してしまうわ。あっか~♪~ん!これまで成りすまし馬鹿が書いた愚劣なコメントを見てみいな。アイツは、人のことを粘着者と言っておきながら、成りすまし馬鹿ほど粘着者は他におらへんからな。

でも、わたしの。。。わたしの、この萌え上がった愛欲の炎はどうしたらええのォ~?

めれちゃんとわてのプライベートフォーラムを考えなあかんわ。

でも、それまでは、どうしたらええのォ~?

めれちゃんは、ゆうてたやないかいな。

何てェ~?

ネットでカタルシスするのやないかいな。

つまり、また、今夜も夢で愛し合うのォ~?

そうやがな。これも、エンタメのためやでぇ~。。。お互いに、我慢しような。。。そうゆうわけやから、めれちゃん。。。今夜も夢で愛し合おうなぁ~ おやすみ。

\(^Д^)/ きゃはははは。。。

by 愛の天使 (デンマン)

2009/08/06 4:40 PM

バンクーバー時間: 8月6日 午前0時40分


『即興の詩 夕べのキス』のコメント欄より

ヨシ!!
これでお前も立派な2ちゃんねらだな!!
予想通りだ!
ワロスだ!

by 煎餅 (別名: 成りすまし馬鹿)

2009/08/06 7:45 PM


『即興の詩 夕べのキス』のコメント欄より

デンマンさん。。。また、オイラをお呼びですか?

そうだよう!

どのような用件ですか?

あのなァ~。。。オマエは、どうしてまた愚かな事を書くのォ~?

オイラが愚かな事を書いたとデンマンさんは断定なさるのですか?

だってよう。。。オマエの書いたすぐ上のコメントをじっくりと読んでごらんよう。

オイラが書いたコメントに愚かな所は無いと思いますが。。。

あのなァ~。。。オマエはどこを読んでいるんだよう?。。。オマエが書いたコメントだけじゃなしに、僕とめれんげさんが対話している内容とオマエのコメントを読み比べてごらんよう。

読み比べても、オイラがとりわけ愚かな事を書いたとは思いません。

マジで。。。?

マジっすよう。。。オイラはデンマンさんに何度も言っているはずですよう?

何てぇ~。。。?

やだなあああァ~。。。デンマンさんは、もう忘れてしまったのですかァ~?。。。オイラはエリート学級の卒業生なんですってばあああァ~。

オマエは。。。、オマエは。。。、また、その事を蒸し返すのか?んも~~!。。。

だってぇ~、オイラはマジでエリートなんですよう!

それは、オマエが勝手に思い込んでいるだけなんだよう!も~♪~。。。オマエの教室のドアの上に何て書いてあったの?

「特殊学級」と書いてありました。

そうだろう?。。。「エリート学級」とは書いてなかっただろう?

でも、オイラの通信簿は、すべての学科で1だったんすよう。

だから、クラスで一番だったとオマエは言いたいのだろうけれどォ~、同じ事を何度も何度も言えば、この記事を読んでいる日本語が分かる世界のネット市民の皆様は、もう笑わないんだよう。

もう、このネタは詰まりませんか?

マジでつまらない!。。。こうして書いていて僕自身が反吐(へど)が出る!

だったら、書かなければいいでしょう!

あのなァ~。。。、オマエがエリートにこだわっているんだよう!。。。オマエの独断と偏見をネット市民の皆様に見てもらおうと思うから、こうしてまた下らないネタを持ち出したんだよう!

。。。んで、デンマンさんは何がおっしゃりたいのですか?

僕とめれんげさんが楽しくて、面白い、とっても分かりやすいギャグを長々と話しているのに、オマエには次の箇所しか記憶に残っていない!

お前 人の話をよく聞けとか

文章の読み取り能力に

問題があるとか言われね?

デンマンさんはよく分かりますねぇ~!?。。。確かにデンマンさんがおっしゃるとおり、オイラはその部分になぜか引き付けられてしまったんすよう。

そうだろう!?。。。他の部分はオマエのオツムの中で真っ白になってしまったのか?あるいは空白になってしまったのか?。。。記憶に全く残らなかったのだろう?

そうっすよう。。。デンマンさんは、オイラの事がすべて分かっているのですねぇ~?

誰が読んでもオマエのコメントは全く的外(まとはず)れなんだよう。オマエ以外に上のような愚かなコメントは書けない!

どうしてですか?

どうしてってぇ。。。この記事のタイトルはなんだい?

『夕べの接吻』です。

そうだろう?。。。愚かなオマエでも分かっているじゃないか!?

だってぇ、そう書いてありますよう。

。。。で、オマエは、コメントの中で『夕べの接吻』について書いたのか?

書きませんでした。

どうして。。。?

デンマンさんがおっしゃったように次の部分を除いて他の部分はオイラのオツムの中で真っ白になってしまって全く記憶に残ってなかったのですよう。うへへへへへ。。。

お前 人の話をよく聞けとか

文章の読み取り能力に

問題があるとか言われね?

オマエ、笑っている場合じゃないだろう?!。。。だから、僕はオマエに文章の読み取り能力に問題があると思っていたから、2ちゃんねるでオマエが言われた事を再度持ち出してきたのだよう!

なぜ。。。?

なぜってぇ、オマエにハンセ~してもらって、これからは少しでも記事の内容についてコメントを書いてもらいたいからだよう!

オイラは記事の内容についてコメントを書いてないとデンマンさんはおっしゃるのですか?

だってぇ、そうだろう?オマエはこの記事のタイトルが『夕べの接吻』だと知っている。。。そうだよな?

そうですよう。記事の始めに書いてありますよう。

知っていて、どうして『夕べの接吻』についてコメントに書かなかったのォ~?

だってぇ。。。、だってぇ。。。、オイラはデンマンさんが次のように書いたので、もう。。。、もう。。。、マジでうれしくなっちゃんたんですよう。。。うへへへへへ。。。

2ちゃんねる

「2ちゃんねる」と書いてあるのを見ただけで、オマエはそれ程うれしくなってしまうのォ~?

うへへへへへ。。。そうっすうゥ~♪~。。。いけませんか?

それで。。。、それで。。。、愚かなオマエは、うれしくなっちゃって次のように書いたのォ~?

ヨシ!!
これでお前も立派な2ちゃんねらだな!!

そうっすうゥ~♪~。。。いけませんか?

だから、オマエは2ちゃんねるでも次のように言われてしまうんだよう!

お前 人の話をよく聞けとか

文章の読み取り能力に

問題があるとか言われね?

つまり。。。、やっぱり。。。、あのォ~。。。、デンマンさんもオイラに文章の読み取り能力が無いと思っているのですか?

ここまで読んできたら、誰だって、オマエに文章の読み取り能力が無いと分かってしまうんだよう。

そんな事はありません!

オマエは、まだ弁解するのか?

だってぇ~、めれんげさんは書いていますよう。

何てぇ。。。?

次のように書いてますゥ。

「即興の詩」のブログでは、己を売り物として、不特定多数の読者に、純粋な意味でのエンターテイメントを提供しているのです。

by めれんげ

つまり、めれんげさんは純粋なエンタメを提供していると書いているのですよう。うへへへへ。。。。

それでオマエはピエロになって「即興の詩」サイトで、マジで馬鹿やってんのォ~??

うへへへへ。。。いけませんか?

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
確かに、成りすまし馬鹿さんの書いたコメントを読んでいると、オツムのネジが5,6本抜けているような気がしますよね。
でも、自分が愚かなことがまだ分かっていないようです。

“馬鹿は死ななきゃ治らない!”

事もあろうに、成りすまし馬鹿さんは現職の日本国総理大臣だった小泉純一郎氏にまで成りすましたのです。
しかも、止せばいいのに女性にまで成りすましてしまいます。
かなり、オツムがいかれています。
でもねぇ~、やる事がずさんだから、すぐにデンマンさんに見破られてしまうのですわ。

なぜ?どうして。。。?

興味のある人は次の記事を読んでくださいね。

『2ちゃんねると自滅の世界』
   (2009年4月28日)

『原人ブームと漢字馬鹿』
   (2009年6月5日)

とにかく、興味深いお話がまだ続きます。
あなたもどうか、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『バンクーバーの寒中水泳』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

こんにちはジューンです。

「成りすまし」には罪のない悪戯から

悪質な犯罪にいたるまで

実にさまざまなものがあります。

「煎餅」さんに成りすまして

めれんげさんのサイトにコメントを書くことは

犯罪にはなりませんが

デンマンさんが「成りすまし馬鹿」という

レッテルを貼り付けたように、

社会的に褒(ほ)められるような事ではありません。

欧米では「成りすまし」は

Identity theftと呼ばれます。

簡単に言うと、他人の個人情報を利用して

その人物になりすまし、貯金を引き出したり、

商品を購入したりする犯罪のことです。

アメリカでは1990年代半ばから盛んになりました。

当初は郵便物などからクレジットカード番号や

小切手を盗み取る手口が主だったのですが、

2003年頃からはパソコンやインターネットを

悪用する例が急増しています。

一般消費者が巻き込まれる犯罪の中では

被害が最大であるとも言われています。

特に問題なのは、

被害者がその被害を完全に立証するまで、

銀行ローンやクレジットカードの利用ができなくなるため、

信用上大きな損害を被ることであります。

日本語では、「なりすまし犯罪」、個人情報泥棒、

個人情報の盗難、身元詐称(みもとさしょう)などと呼ばれます。

ところで、デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて

一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system