Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
愛のつぶやき
2010年3月16日

春待つ

冬の陽の

照らす立木に

枯れ葉なく

春待つ木の芽

風に凍える  

 

by めれんげ

2010.01.16 Saturday 21:57


『即興の詩 春待つ』より

『春を待つ女』に掲載
(2010年1月19日)

デンマンさん。。。あんさんは『愛のつぶやき』というタイトルを書きはったけれど、わたしの短歌がその『愛のつぶやき』やと言わはるのォ~?

うしししし。。。そのつもりなのやァ。あきまへんかァ~?

「愛の短歌」でええやんかァ~。

確かに「愛の短歌」でええのやけれど、それやと今日の話題が続かんのやァ。

つまり、あんさんは“つぶやき”にこだわりはるのォ~?

そうなのやァ。

ツイッターの事をまた話題にしやはるのォ~?

さすがに知能指数が140もある聡明なめれちゃんやなァ。。。わてが何をしようとしているのか?ちゃんとお見通しやなァ~。。。うししししし。。。

知能指数と関係あらへんがなァ。

まあ。。。ええがなァ~。

それで、ツイッターとわたしの短歌がどのように関係していると、あんさんは言わはるのォ~?

上の短歌のことで 3月10日に、わてとめれちゃんは語りおうたのや。その時の対話をちょっと思い出して欲しいのや。

あんさんは、わたしを裸にしてデッサンして、その画像を貼り付けはってますけれど、上の短歌には裸なんてぇ、どこにも出てきませんがなァ~。

めれちゃんは忘れてしもうてるのやなァ~。。。

わたしが何を忘れてしまったと、あんさんは言わはるのォ~?

めれちゃんの『即興の詩』サイトに掲載した上の短歌には、めれちゃんのセミヌードの写真が貼り付けてあるのやがなァ~。

あらっ。。。そうやったのォ~?

めれちゃん。。。惚(とぼ)けたらあかんでぇ~。。。ネカマの「あずさ」が次のようなコメントを書いたのやでぇ~。

はじめまして。
初めて読んでます。時間をかけてゆっくりと。
めれんげさんって欲求不満なのでしょうか?
なんとなくそういう雰囲気がしますね。
自分の性欲を赤裸々に書かれた文章を期待しています(^^)。
人の心に訴えるようなすごく露骨に出して欲しいです。

例えば、男が欲しいとか、チ○○にむしゃぶりつきたいっていうような。
凄く具体的にグロテスクに。
体験を書かれても素敵ですよ。

めれんげさんの興味は、男の身体でしょ?
そういうのが詩に現れてる気がします。
綺麗ごとのオブラートを破り捨てて欲しい。   

 

by あずさ

2010/01/17 3:20 PM

『即興の詩 春待つ』のコメント欄より

この愚劣な「あずさ」と名乗る男は、止せばいいのに5分後に「しあわせがふえてゆく」という詩に、次のような愚劣なコメントまで書いた。

エッチをしてる詩?
抽象的に書いてるけど、エッチしてることを想像してるね。
めれんげさんの頭には、エッチがかなりしめてるね(笑)  

 

by (゜口゜;)うっ・・・・

2010/01/17 3:25 PM

『即興の詩 しあわせがふえてゆく』のコメント欄より

めれちゃんにも、この愚劣な男の正体が分かったと見えて、次のように書いている。

えーっと。
ipアドレスで、わかるんですよ。  

 

by めれんげ

2010/01/17 8:51 PM

『即興の詩 しあわせがふえてゆく』のコメント欄より

めれちゃんが、ちょっとセクシーな詩的なヌードを披露すると、「あずさ」のような愚劣な男が、必ずやって来るものやァ。

。。。で、あんさんは、結局、何が言いたいねん?

わては次の事が言いたいねん。

写真でメッセージを

伝えると言うのは、

めちゃ難しいと思うでぇ~

詩や短歌でも、

思うことを読む人に

伝えると言うのは、

かなり難しい。

作者の主観が、

読み手に半分でも伝われば

いい方かもしれへん。

写真は、読み手の主観や

感性に訴える。

だから、写真を見た人が

コメントを書くと、その人の

美的感覚、感性が

マジでよく表れてしまう。

つまり、上のコメントには書いた人の美的感覚や感性が表れていると、あんさんは言わはるの?

そうやがなァ~。上の愚劣な2つのコメントを書いたのは「あずさ」やでぇ~。。。めれちゃんも IPアドレスで確かめたやろう?

それで、「あずさ」さんの美的感覚と、感性がどうだと、あんさんは言わはるのォ~?

“文は人なり”

昔の人は、このようにも言うたがなァ。。。

。。。で、「あずさ」さんの美的感覚と、感性がどうだとォ~?

次の文章を読んでみィ~なァ。

エッチをしてる詩?

抽象的に書いてるけど、

エッチしてることを想像してるね。

めれんげさんの頭には、

エッチがかなりしめてるね(笑)

愚か者の「あずさ」は、バカだから自分が「エッチ」しか考えられないことを、こうして日本語が分かる世界のネット市民の皆様に公言しているのやがなァ。(爆笑)

そうですやろか?

あのなァ~、めれちゃん。。。愚かな「あずさ」は、これまでの人生で、本当に人間らしい恋愛経験を持ったことがない。

どうして、あんさんには、そのような事が分かりはるのォ~?

愚劣な「あずさ」が、本当に人間らしい恋愛経験を持っているならば。。。、つまり、男と女の情愛や人生の機微(きび)に触れているならば、めれちゃんの次のようなコメントを読んで心が洗われるのやでぇ~。

愛する人と…

しあわせって、

愛する人がいると

何倍にも増える気がします。

それが個人的なことであっても…  

 

by めれんげ

2010/01/16 9:24 PM


『即興の詩 しあわせがふえてゆく』
コメント欄より

『春を待つ女』に掲載
(2010年1月19日)

「あずさ」さんは、わたしのサイトを訪れて、詩や短歌やコメントを読んで、男と女の情愛や人生の機微(きび)が理解できなかったと、あんさんは言わはるのォ~?

もちろんやがなァ~。。。だから、愚かにも個人的に。。。、あくまでも愚かな「あずさ」の個人的な経験に照らしてしか、めれちゃんの詩や短歌やコメントが理解できなかった。

つまり、上の「あずさ」さんが書きはったコメントは本人の性的渇望を無意識のうちに書きはったものだと、あんさんは断定しやはるのォ~?

もちろんやがなァ!

“カニは甲羅に似せて穴を掘る”

“文は人なり”

この2つの格言から導き出される事は。。。

何ですのォ~。。。?

「あずさ」は、いつもエッチのことだけしか考えられない愚か者だァ!(微笑)

でも、これってぇ、あんさんの極めて個人的な意見やと、わたしは思いますねん。

でもなァ~、コメントを見れば、コメントを書いた人の知性や感性が分かるというのは事実やでぇ~。

その根拠でもありますのォ~?

あるがなァ~。。。岩下さんは、めれちゃんの詩を読んで次のように書いていたがなァ。

新しい才能を直感

つまり寂寥感なんですね。
孤独なんですね。
詩は、でも癒してはくれません。
孤独を際立たせるだけです。
他者に訴えるには、それなりのフィクションが必要です。
虚実皮膜の間でしか芸術はありません。

こどくな心情を吐露して、
自分の死にたがっていることを、主張しても、
他人は喜びません。
文学も詩も所詮エンタメですから、
多くの視聴者を得るしかありません。
それ以外は自慰行為です。

孤独な詩は、孤独な死であり、
表現はエンタメ、それほど自分を貶めたくない、
芸人になりたくないのなら、自慰行為をつづけるしかありません。

小説家や詩人にたくさん会いましたが、
彼らは自分を売る芸人でした。
それが悪いとはいいませんが、
それをしたくない人間はブログしかありません。
どこかでだれかが、こころの叫びをきいているかも、
というパーソナルな、しかしみえないつながりしかありません。
でもマスコミのように汚れていない、
ミニコミは、これからの芸術かもしれません。

ネットサーフィンしてたら、
たまたま新しい才能を直感したので、コメントしました。
ブログのタイトルが変わっても、本質はおなじです。
がんばってください。応援します。  

 

岩下俊三

July 30, 2009 17:00


『「極私的詩集」 極私的詩集にチェーンジ!』
コメント欄より

『美しい愛のコラボ』に掲載
(2009年11月26日)

分かるやろう、めれちゃん。。。?

なにが。。。?

愚かな「あずさ」のコメントと比べてみィ~なァ。

確かに「あずさ」さんのコメントは見劣りがしますわ。

そうやろう? ハンドル名もいい加減ならば、自分のホムペの URL も書いてないし、もちろん、ブログの URL も書いてない。無責任で、いい加減な気持ちでコメントを書きなぐっている。自分が愚かだということ、詩を鑑賞する知性も感性もないと言う事を自分で晒している。その事を本人は全く認識していない。

それで、あんさんは「あずさ」さんが愚かやと決め付けやはるのォ~?

そやかて、「あずさ」が愚かでないとしたら、日本には愚か者が居なくなるがなァ~、うししししし。。。


『愛の和歌と愚かな「あずさ」』より
(2010年1月10日)

あんさんは、いつものように長々と引用して何を言おうとしやはるの?

あのなァ~、たまたまライブドアのニュースを読んでいたら次の記事に出おうたのやがなァ。。。

夏目漱石の曾孫が大暴走!

女性に「バカねえちゃん」

「オタク犯罪者パターン」と暴言

2010年03月12日

先日、作家・夏目漱石の曾孫である夏目一人(なつめかずと)氏がインターネットコミュニケーションサイト『Twitter』で「ウィキペディアや2ちゃんねるの馬鹿連中に呆れる」「もうちょっと人のためになる事を考えろ、馬鹿やろうどもが! ほんと器がちっちゃいワビシイ奴らだ」と、過激な発言をしたニュースをお伝えした。

そんな夏目一人氏が、さらに過激な発言をして注目を集めている。
『Twitter』で夏目一人氏に反論した美人歌手の哉井紫乃さんに対し、
「わりーけど、うちの曾じいさんとの関係になんか文句あんの! なあバカねえちゃん!? だいたいがオタク犯罪者にありがちなパターンだな。
夏目房之介じいに先生なんて呼んで犯行者に加担してIPを警視庁に出します」
…と暴言を書いたのである。

もちろん世間には様々な意見があるし、持論を強く語ってもいいだろう。
しかし「バカねえちゃん」や「オタク犯罪者にありがちなパターン」という発言は、暴言以外の何物でもない。

事の発端は、哉井紫乃さんが夏目一人氏に対して、

まともな日本語も使えない人が漱石先生の末裔だとは思いたくない。
はぁ。房之介先生にとってはいい迷惑ですね。
そもそも、夏目姓を名乗れる縁戚ではないはず。
紛らわしいから止めていただきたい。
あ、それも売名のためですか?

…とコメントしたのがはじまり。

確かに哉井紫乃さんの発言にはトゲがあるかもしれないが、それでも暴言を吐いていいわけではない。
ちなみに夏目一人氏は

ウィキペディア連中、2ちゃんねる野郎へ警告する!
犯行者IPアドレスを控え警視庁に手続きを開始ました。
夏目房之介じぃも共犯者としてオタク犯罪者と没落じゃ!www
さようなら

…とも発言しており、ここ最近過激な発言が目立っている。

※夏目房之介さん……夏目漱石の孫であり、夏目一人氏の従伯父。

出典: ロケットニュース24

あんさんは、いつものように夏目一人さんを批判しやはるのォ~?

もちろん、批判するのやけれど、夏目一人さんの気持ちもよう分かる。

あんさんは、どのように分かっているつもりやのォ~?

わても、2ちゃんねるで、一時、さかんに誹謗中傷、非難、罵詈雑言を浴びせられたのやがなァ。言葉で説明するよりも、その時のやり取りを見せた方が手っ取り早いので、また引用するわ。うしししし。。。

【毒舌】バークレーのブログのヲチ

【自己増殖】

デンマン注: 2005年当時、僕は“バークレー”というハンドル名を使っていました。
バークレーと書くと、それだけで削除されるようになったので、デンマンを使うようになったのです。


84 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2005/06/29(水) 11:01:21 (p)ID:P8KC817g(15)

>>73-81

えっと、バークレーさんですか。
ようこそ2ちゃんねるへ!
これであなたも2ちゃんねらーですね。
新しいお友達、歓迎しますよ。

そうそう、バークレーさん、名前欄にね、ハンドルの他に、
#で始まる4バイト以上の文字列を追加するといいですよ。

自作自演の成りすまし疑惑を晴らす、いいチャンスです。
例えば、「バークレー#Vancouver」って感じに。
この#以下の文字列は、類推されにくいものを使って下さいね。
この文字列は、忘れないようにして下さい。
ハンドル無しでも、この文字列があれば、それがバークレーさんだとわかる。
なりすましを防ぐ、便利なシステムです。

それから、こちらは誹謗中傷のためにコピー&ペーストことは、
大変嫌われる行為です。

ここはひろゆきが管理する掲示板だから、ひろゆきが決めたルールに
則って発言して下さいね。

あ、バークレーさん以外は、2行目から読んでなくても平気ですから!


85 :& ◆Jpj1cnv6Ck
2005/06/29(水) 12:42:18 (p)ID:AR1aHx8s(14)

>>82

>って、問題ありすぎだよ。
>あと、君のHPを乞われて覗く義務はないし、
>君のHPに書き込むことは
>「正々堂々」と全く関係ないので却下します。

オマエみたいなやつが居るから2ちゃんねるの質が落ちるんだよ!
それがオマエには分かっていない!
このスレッドに「病んでいる日本」の最も低級なオマエのような
どうしようもない人間のクズが集まっているんだ!

この管理人がインタビューでこぼしていたんだよ!
オマエは読まなかったのか?
オマエのようなどうしようもない奴が「病んでいる日本」に居るから
いつまでたっても日本が良くならないんだよ!
オマエ分かってんのか?
分かってないよな。愚か者!クズ!


86 :分かるだろ!オマエらのような低脳児童でも?(*^_^*)
2005/06/29(水) 12:43:53 (p)ID:AR1aHx8s(14)

>>82
(続き)

オマエは愚劣で卑怯者なんだよ!「てんね」と同じ人間のクズなんだよ!
2ちゃんねるの最も悪いところでオマエはうごめいている!
つまり人生を無駄にしているわけだよな?
オマエ分かってんのか?
反省しろ!

正々堂々とやるんだよ!
それが日本男児なんだ!
オマエは分かってんのか?
分かってないよな?オマエのような人間のクズに判るはずないよな?
だろう?

豆腐の角に頭をぶちつけて眼を覚ませ!
分かったか?
真人間になって「レンゲのフォーラム」にやって来るんだぞ!
いいな?
いつまでも出来の悪い小学生みたいに
ぐずってるんじゃないの?
分かったか?


87 :分かるだろ!オマエらのような低脳児童でも?(*^_^*):
2005/06/29(水) 12:49:34 (p)ID:AR1aHx8s(14)

>>83

>Commit 4 Uを退会処分になることが
>確実になったからついにここで暴れだしたか・・・。
>しっかしよくこんだけ思い込みばっかりでものが言えるな。
>どの書き込みが誰によるものかアンタ全然わかってないよww
>勝手に全部同一人物にしないでくれるかなww

とにかく、このスレッドで書いている人間のクズは
オマエも他のものも嫌われ者なんだよ!
「病んでいる日本」の癌だ!
オマエには全く自覚がないようだな?
だからオマエは人間のクズなんだよ!

反論がしたかったら、正々堂々と
「レンゲのフォーラム」に来るんだよ!
オマエ分かったか?
分かったらさっそく来るんだぞ!
ガタガタ言うんじゃないの!
愚か者!人間のクズ!
「病める日本」の足を引っ張っているロクデナシ!!!


88 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー
2005/06/29(水) 12:53:00 (p)ID:P8KC817g(15)

>>85-86

あのね、ハンドルは統一しましょうよ。
クッキーで記憶させることができるから、それを使ってね。
トリップも毎回、入れた方がいいですよ。
でないと、自作自演疑惑、成りすまし疑惑を掛けられちゃいますよ。

通信歴が短い方だとおわかりにならないかも知れないけれどね、
自作自演や成りすましは、十年前から最大に格好悪いことと言われているの。
それはね、本名で発言しているフォーラムでも、2ちゃんねるでも同じなの。

少しずつ、お勉強して参りましょうね。


89 :分かるだろ!オマエらのような低脳児童でも?(*^_^*)
2005/06/29(水) 12:55:22 (p)ID:AR1aHx8s(14)

>>84

>それから、こちらは誹謗中傷のために
>コピー&ペーストことは、
>大変嫌われる行為です。
>ここはひろゆきが管理する掲示板だから
>ひろゆきが決めたルールに
>則って発言して下さいね。
>あ、バークレーさん以外は
>2行目から読んでなくても平気ですから!

ひろゆき、何を愚かな事を言ってんだよ!
このスレッドに書いている人間のクズどもは
2ちゃんねるの質を落としているどころか、
「病める日本」の足を引っ張っているんだよ!
ひろゆき、オマエはどこからやってきた馬の骨だ?
僕は逃げも隠れもしないから
ガタガタ言わずに「レンゲのフォーラム」で正々堂々と議論しような。
こんなところで人間のクズどもと、いつまでもやってられっかよ!


90 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2005/06/29(水) 12:59:28 (p)ID:P8KC817g(15)

>>87

> 反論がしたかったら、正々堂々と
> 「レンゲのフォーラム」に来るんだよ!

あのね。
ネット歴の短い人にはわからないかも知れないけれど、インターネットって言うのは
情報を共有するのに、とっても便利なシステムなんですね。
だから、あなたが【この掲示板】で振ったネタについては、
【この掲示板】で話を進めないと、読んでいる人は、移動しなきゃいけないから
大変なのですね。
つまり、あなたが振った、「低能児の皆さまを未就学児童よろしく罵倒する」という
ネタは、こちらの掲示板で続けないと、みんなが困るんですよ。

ここを読んでいる参加者は、そんなBBSの理念、利便性をを知っているから、
そこへ行くと不便だよ、と、大人として諭しているのですよ。

大丈夫大丈夫。みんな最初は素人なんだから。
わからないことは恥ずかしくないよ。
恥ずかしいのは、もっと他のことだよ。ふぁーいと!


91 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :age
2005/06/29(水) 13:02:56 (p)ID:7FNez6cS(2)

このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。


92 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
2005/06/29(水) 13:02:56 (p)ID:P8KC817g(15)

>>89

> ひろゆき、オマエは
> どこからやってきた馬の骨だ?

ひろゆきは、この2ちゃんねるの管理人さんですよ。
あなたがレンゲのフォーラムの管理人であるように、ね。

一利用者が「ひろゆき」と呼び捨てにするのは失礼かしら。
でも、「ひろゆき君」とか「ひろゆきさん」っていうのも、ちょっと、こそばゆいのです。

逃げも隠れもなさらないなら、どうぞここで、皆さまとお話を続けましょうね。


2ちゃんねる
『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』より

『孤独な成りすまし馬鹿』に掲載
(2009年12月18日)

。。。で、あんさんは何が言いたいん?

わても愚かな2ちゃんねら~に対抗して「オマエは馬鹿だ!」「人間のクズだ!」と喚(わめ)いて暴れまわったのやがなァ。

それで。。。?

でもなァ~、喚いた後で冷静になれば、馬鹿馬鹿しくなって、2度と2ちゃんねるで愚か者を相手にしない、と決意したのやァ。

あんさんが 2ちゃんねるで喚いたのは、2005/06/29(水)が最初で最後なのォ~?

そうや。

どうして。。。?

あのなァ~、わてはブロガーなのやァ。2ちゃんねるの愚か者を相手に時間を無駄にしたくなかったのや。そんな無駄な時間などあらへん。

それで、あんさんは、2ちゃんねるで喚く代わりに、ブログで記事を書きまくったのォ~?

そうやがなァ。

。。。で、上のスレッドは、どないになりはったん?

愚か者が一人抜け、二人ぬけして、上のスレッドは死んだも同然になって、倉庫に入ってしまいよった。最後に残ったのが成りすまし馬鹿やァ。うしししし。。。

それで、成りすまし馬鹿さんは、どないしやはったん?

懲りもなく、また2ちゃんねるで、わてを祭り上げるようなスレッドを立てた。それが次のスレッドやァ。

http://www.ikioi2ch.net/thread/net/1256210377/

これは、どう言う事なん?

【じいさん】デンマン氏を見守るスレ

【無限増殖】

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1256210377/6

これが「成りすまし馬鹿」が立ち上げたスレッドやがなァ。その解析結果を示したのが上の表なのやでぇ~。

何を解析してはるのォ~?

各スレッドに、どれだけの人が集まって書き込みをしているかを調べた結果やァ。成りすまし馬鹿は 2009年10月22日に、上のスレッドを立ち上げたのや。でも、他の2ちゃんねら~から相手にされんかった。

どうして分かるのォ~?

勢いの数字を見てみィ~なァ。

0.45 ですやん。

そうなのや。解析結果の第一位のスレッドは、勢い指数が 1164.75 もあるのやでぇ~。成りすまし馬鹿が立ち上げたスレッドの勢いは、たったの 0.45 なのやがなァ。

つまり、「成りすまし馬鹿」さんがデンマンさんを祭り上げるために立てたスレッドは、無視されていると言う事なのォ~?

その通りやァ。

なぜ、無視されてはるのォ~?

「成りすまし馬鹿」の悪名がネットで広まってしまったのやがなァ。要するに、愚かなネットストーカー行為を5年以上も続けているので、オツムがいかれてしまったと思われ、相手にされなくなったのやがなァ。うしししし。。。

それで、あんさんは夏目一人さんに何が言いたいねん。

夏目一人さんが、もし、自分が作家だと思うなら、いい作品を書けばいいねん。そうすれば、わてがブログの記事を書きまくっているように、やがて愚か者も作品を読んで、愚かな事を言わなくなるねん。ちょうど成りすまし馬鹿が最後に残って、わてを祭り上げるのを諦めてしまったように。。。

“カニは甲羅に似せて穴を掘る”

“文は人なり”

今の夏目一人さんは、周りから煽(あお)られて、結局、知性も忘れ、冷静さも忘れて、同じ愚かなレベルでやり合って、時間を無駄にしているだけやがな。

つまり、作家なら、作家らしく作品で勝負しろ!。。。あんさんは、そう言わはるのォ~?

その通りやァ。めれちゃんは、愚かな「あずさ」を端(はな)から相手にしなかったやろう?愚かな相手のレベルになって、愚かなことを言い合って、いったい、何が生まれると言うねん? うししししし。。。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
夏目一人さんが暴れる気持ちは分からないではありませんけれど、
「バカねえちゃん!」「2ちゃんえる野郎!」と喚いているよりも
素晴らしい作品を書くことに時間を使った方がよっぽど有意義だと思いますわ。

言い合っていても、結局、水掛け論になって埒が開かないと思うのです。
あなたは、どう思いますか?

とにかく、まだ興味深い話題が続くと思います。
あなたも、どうかまたあさって読みに戻ってきてくださいね。
では。。。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク

■ 『あなたのための愉快で楽しい英語

■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。。

また現れて、

くどいようでござ~♪~ますけれど。。。

あなたはパソコンの前で一人っきりですか?

あたくしは、一人で居ても

寂しく思うことってあまりないのですわよ。

どうしてかって。。。?

一人で居る時には源氏物語を読んで

夢を広げているのですわ。

うふふふふ。。。

かえって、夢が大きく膨らんで楽しいのですわよ。

でも、やっぱり素敵なボーイフレンドが

欲しいですわよね。

あなただって、そう思うときってあるでしょう?

…んで、あたくしもブログで頑張っているのですわよ。

ええっ?ブログをやると、

どういうすばらしことがあるのかって?

それはね、デンマンさんのブログを見れば

分かりますわよ。

あなたも、この写真のレンゲさんって知っているでしょう?

レンゲさんのワクワクするような、

ヒヤヒヤするようなお話を読んだぁ~?

ん? ま~だなのォ~?

ダメよゥ、そいじゃあぁ~

次のリンクをクリックして

読んでごらんなさいよう。

■ 『レンゲの面白いお話 (愛と性の美学)』

面白いからぜひ読んでね。

このレンゲさんは、実はデンマンさんが

ネットで出会った女性なのですわよ。

デンマンさんが6年程前にネットで出会って、

それ以来、お二人はラブラブなんですのよう。

あなたがまだ、その記事を読んでいないのだったら、

ぜひ読んでね。

つまりね、ブログを書くと、

そのような出会いもあるという事なのよォ~。

だから、あたくしもブログを始めようと

思ったのでござ~♪~ますのよ。

ええっ?それは不純な動機だとおっしゃるのですか?

何を言ってんのよォ~~。んもお~~

不純であろうが、なんであろうが、

あたくしはボーイフレンドが

欲しいのでござ~♪~ますわよゥ。

。。。そいでもって、ネットでデンマンさんのような

すばらしい殿方との出会いがあるのならば、

これ以上の幸せは無いのでござ~♪~ますのよ。

うふふふふふ。。。。

お分かりですかぁ~~?

あたくしだって、こうしてラブラブに

萌えたいのでござ~♪~ますわよゥ~~。

うしししし。。。。

ええっ?でも、そうゆうのは

不純だと言うのですかぁ~?

あなたは、まだ、そのような下らないことに、

こだわっているのですかあ~? んもお~~

不純だろうが、なんであろうが、

結果としてデンマンさんのような

すばらしい殿方と出会えて、

上のようにラブラブになって

萌えることが出来たなら、

これ以上の幸せは無いので

ござ~♪~ますわよ。でしょう?

どうなのよ。。。?あなた。。。? 

このように萌え萌えになったことがあるのォ~?

ないでしょう?

だから、ブログを始めるのよおゥ~~

今度は分かったでしょう?

分かって頂戴よ?んも~~!!

うへへへへ。。。。

そう言う訳なのよゥ~。

だから、わりィ~事は言わないから、

あなたも騙されたと思って

次のリンクをクリックして今から始めるのよ!ねっ?

■ 『あなたの明るい未来を開くブログを始めよう』

お願いよゥ~ うしししし。。。

頼むわよねぇ~。うへへへへ。。。。

あなたはいい子だから絶対に

ブログを始めてくれるわよねぇ~♪~?

ええっ?

そんなことはどうでもいいから、

何か面白い事を話せっつんですかあああァ~♪~

貴方は、あたくしのお願いを

聞いてくれないのですかぁ~?

ええっ?

聞いてあげるから、面白いことを話せと

あなたはあたくしに強要するのですかァ~?

いやなお方ぁああぁ~~~

分かりましたわ。

どうよ、これ。。。?

この女の子、パンツに噛み付かれているのよ。

笑えるでしょう?

あなたも、もっと笑って楽しい気分にならない?

次のリンクをクリックして覗いてみてね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

ダメよ!生返事だけして

この場を誤魔化そうとしちゃぁあああ~~

絶対見てよねぇ。 

貴方が面白い話をしてって、

強要したのですからねぇ~。

見ないとダメよォ~

おほほほほ。。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バーィ


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system