Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
愛のコラボ
のために…
2010年4月7日

濡れる身体

 

あなたの熱さを感じる

強く深く・・・

濡れる身体に

吐息が熱い

このままでいて

離れないで

あなたの中で

とけてしまいたい

もっと強く深く・・・  

 

by めれんげ

2010.01.21 Thursday 11:10


『即興の詩 濡れる身体』より

『愛に濡れて…』に掲載
(2010年1月25日)

めれちゃん。。。なかなか、ええなあああァ~。。。

デンマンさん。。。あんさんは、どうしてまた、ヨダレをたらしながら、うれしそうにしてはるのォ~?

そやかてぇ~。。。、そやかてぇ~。。。、めれちゃんは仲直りしてから、さらに萌え萌えになっているのやでぇ~。。。わては、もうたまらんがなァ~。。。うししししし。。。

その下卑(げび)た笑いだけは止めてくれへん?

でも、そろそろ離れないと、まずいのやないかァ~?

どうしてぇ~。。。?

どうしてってぇ~。。。やだなあああァ~。。。もうかれこれ5時間近くも。。。、こうして。。。、強く深く・・・うししししし。。。

その下卑(げび)た笑いだけは止めてくれへん?!と言ってますやんかァ~!

そやかてぇ~、いくらなんでも、5時間も離れずに強く深く・・・うししししし。。。

あんさん!。。。いい加減にしいやァ~。。。、その下卑(げび)た笑いだけは止めてぇ~なァ~!。。。わたしは、これまでロマンチックな気分で萌えていたのやでぇ~。。。それなのに、あんさんが退屈したように下卑た笑いを浮かべるさかいにィ~、わたしの。。。。、わたしの。。。、この萌え萌えになった気分が、なんとな~♪~く、なんとな~♪~く、醒めてきよったやおまへんかァ~。。。

さよかァ~。。。

さよかじゃありませんがなァ!。。。あんさんにも、わたしのこの萌え萌えの気持ちが分かりますやろう?

分かるでぇ~。

だったらァ~、もうしばらく頑張ってくれへんと困りますのやでぇ~。。。、

めれちゃんは、それほどまでに。。。、それほどまでに。。。、わてと強く深く・・・とけてしまいたいのんかァ~。。。?

そうでおますうゥ~。。。

マジかいなァ~。。。?

あんさんには、このわたしのォ~。。。、このわたしのォ~。。。、萌えるような。。。、燃え尽きてしまいそうな熱い気持ちが。。。、熱い思いが。。。、ホンマに感じ取れへんのォ~。。。?

感じ取れるでぇ~。。。、でもなァ~。。。、もう、かれこれ5時間やがなァ~。。。

だから、どうやと、あんさんはブツブツ言わはるのォ~。。。?

めれちゃんはハラがすいておらへんのかァ~?

あんさん!。。。このようなロマンチックな時に何をゆうてるねん!。。。わたしは。。。、わたしは。。。、やっと、あんさんと思いを遂げることができたのやでぇ~。。。、5時間でも、6時間でも、強く深く・・・、強く深く・・・とけてしまいたいねん。

でもなァ~。。。

あんさんは不満なのォ~。。。?

そやかて腹が減っては戦(いくさ)はできんと、昔の人は言うたのやないかいなァ~。

あんさん!。。。1食や2食ぐらい食べへんかてぇ~、死ぬような事はありませんのやでぇ~。。。

でもなァ~。。。、さっきから、めれちゃんのハラの虫がグーグー鳴いて、うるさくてかなわんわあああァ~。。。

あんさん!。。。わたしのおなかの虫など気にせんでええのやァ!。。。どうして。。。どうしてぇ~。。。、もっと精を出して、もっと強く深く・・・できへんのォ~。。。?

そやかてぇ~、めれちゃんのハラの虫が可哀想やがなァ~。。。何か食べさせてやらないと、グーグー鳴いて、うるそうてぇ、ロマンチックどころではないのやでぇ~。。。

あんさん!。。。わたしのおなかの虫が鳴いているのんは、わたしのせいではあらへん。。。

誰のせいなんやァ~?

あんさんのせいですがなァ~!

ん。。。?わてのせいでぇ、めれちゃんのハラの虫が鳴いておるのんかァ~。。。?

そうでおますう。わたしは、あんさんと一緒に居たいのですねん。わたしの次の詩をあんさんも読みはったですやろう?

しあわせがふえてゆく

しあわせって

ふたりで分かち合うもの?

それじゃ半分になっちゃうよ

ふたりいっしょならば

しあわせは2倍にも

3倍にもなるんだ  

 

by めれんげ

2010.01.15 Friday 11:30


『即興の詩 しあわせがふえてゆく』より

もちろん読んだでぇ~。

それで、あんさんはどう思いはったん?

わては、めれちゃんと二人一緒になってぇ、しあわせが2倍にも3倍にも膨らむように考えたのやァ。

マジで。。。?

もちろん、真面目に考えたのやでぇ~。

それで、どないしようと思いはったん?

その方法を考え付いたから実行に移したのやないかいなァ。

ホンマにィ~? それで、どないして、わたしとあんさんは一緒になるのォ~?

めれちゃんのために作ったものをじっくりと見て欲しいねん。

これってぇ、いったい何やのォ~?

何やのォ~ってぇ、めれちゃんのめに作ったコミュニティやんかァ。。。アメーバ・ブログでは“グルっぽ”と呼んでるねん。

http://group.ameba.jp/group/80LvZY0eeYvc/

上の URL をブラウザの小窓に入れてクリックすれば「愛のコラボ」の“グルっぽ”へゆけるねん。

でも。。。、でも。。。、いったい、どのよにして、わたしとあんさんは一緒になるのォ~?

だから、わてがめれちゃんに招待状を出したのやがなァ。その時の画面をソフトカメラで撮っておいたから見てみィ~なァ。

あらっ。。。わたしのアバターが貼りだされておるやんかァ~。。。あんさんは、またわたしの画像を盗んできて貼り付けはったのォ~?

人聞きの悪いことを言うないなァ。。。わては盗んできたのとちゃうでぇ~。

でも、あんさんは間違いなく、わたしのアバターを貼り付けてはるやんかァ~?

あのなァ~、アメーバ・ブログで招待状を出す時に、メンバーのアメーバ IDを入れると自動的にアバターを表示するのやがなァ。

でも、あんさんは、どないしてわたしのアメーバ IDをゲットしやはったん?

簡単なことやがなァ。めれちゃんはアメーバ・ブログで次のようなページを作ってるねん。

http://ameblo.jp/merange/

この上の URL がめれちゃんのアメブロの URL なんや。その中の merange がめれちゃんのアメーバ IDなのやでぇ~。

あんさんは、何でも知っているのやねぇ~。

何でも知っているってぇ~、めれちゃんのブログは公開されているのやでぇ~。検索エンジンで調べれば、すぐに突きとめることができるやん。

そういうもんですのォ~?

そうやァ。

それで、わたしは、あんさんと一緒になるためには、どないすればええのォ~?

わての「愛のコラボ」グルっぽのメンバーになってぇ、めれちゃんが掲示板に仰山(ぎょうさん)カキコすればええのやァ。そうすれば、盛り上がるのやでぇ~。

そやけどォ~、わたしがメンバーになっても、あんさんと二人だけやんかァ。盛り上がらんと思うわァ。

だから、これから、めれちゃんと頑張るのやがなァ。わてはブログで頑張っているのやでぇ~。。。わてのランキングを見てみィ~なァ。

総合ランキングで 98209位ですやん。

アメブロでは、わては、まだ4ヶ月しかやってないねん。始めたのは5年程前やけれど、2005年の7月と8月にカキコしただけで止めてしもうたのや。

どうしてぇ。。。?

わては スタイルシートと HTML を使って記事を書いてるねん。アメブロで投稿するには、ライブドアや GOO と比べて余計に手間がかかる。

それで、たったの2ヶ月で止めにしやはったのォ~?

そうなのや。

それなのに、どうしてまた 2010年の3月になってからやり始めたのォ~?

GOOGLE の BLOGGER でブログを書き始めたのや。

http://denman705.blogspot.com/

これがわてのブログの URL やねん。スタイルシートと HTML を使って記事を書くと投稿するのに、ここでも手間がかかる。

それなのに、どうして BLOGGER でブログをやることにしたん?

GOOGLE が提供している ブログ やから、訪問者がかなりあるだろうと見込んでやり始めたのや。

。。。で、実際、たくさんの訪問者がやって来やはったのォ~?

まだ、じっくりとアクセス解析してないけれど、世界の GOOGLEやから、かなりの訪問者があると思うのや。

つまり、BLOGGER で手間をかけて投稿することにしたので、アメブロでは手間が省ける。それで、アメブロで、再開しやはったのォ~?

そういうこっちゃ。。。BLOGGER で投稿した記事をコピペするだけなので手間が省ける。。。ところで、めれちゃんのアメブロの総合ランキングを見て欲しいねん。

あんさんは、わたしのランキングを持ち出してきて恥を書かせようとしやはるのォ~?

ちゃうねん。。。わてはアメブロの会員が40万人程度だと思っていたのやァ。

どう言う訳で。。。?

わての月間ランキングを見てみィ~なァ。

330、207位ですやん。

そうや。

つまり、わたしの総合ランキングが 1、201、810位なので馬鹿にしやはるのォ~?

あのなァ~、考えてみれば、めれちゃんも、わても、アメブロでは、まだ活発に活動してないねん。だから、ランキングは、めれちゃんもわても50歩百歩やでぇ~。わてがめれちゃんの総合ランキングを見て発見したのは、メンバーが40万人ではのうてぇ、少なくとも120万人居ると言うことなのやァ。

それで。。。?

そやから、めれちゃんもわても、まだこれから頑張れると言うことやんかァ。

そやけど、わたしは アメブロでは息切れがしてますねん。

そんなことはあらへん。わては、めれちゃんの アメブロ の記事で面白いものを見つけたがな。

面白いってぇ、あんさんはどの記事のことを言うてるのォ~?

次の記事やがなァ。

http://ameblo.jp/merange/entry-10391273719.html

めれちゃんが、ねねとタンタンの同性愛の動画を作っていたとは思わんかったなァ~。うししししし。。。

正真正銘の同性愛ではあらへん。。。ねねがふざけているだけやねん。

でも、面白いやんかァ。こういう動画のページをもっと作れば、めれちゃんのランキングは上位に跳ね上がるでぇ~。

そうやろか?。。。でも、頑張って、あんさんはどうしやはるつもりやのォ~?

めれちゃんと二人で頑張るのやがなァ~。それで「愛のコラボ」グルっぽのメンバーを増やして盛り上がるのやがなァ~。うししししし。。。

盛り上がるってぇ、具体的にはどうしやはるつもりやのォ~?

あなたの熱さを感じる

強く深く・・・

濡れる身体に

吐息が熱い

このままでいて

離れないで

あなたの中で

とけてしまいたい

もっと強く深く・・・

めれちゃんは、このように詠みよったなァ。

そうですう。

だから、「愛のコラボ」“グルっぽ”で盛り上がってぇ、強く深く・・・、強く深く・・・、濡れる身体に吐息が熱くなるまで頑張るのやがなァ。うししししし。。。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
あなたは呆れたでしょう?
あたしも、ちょっと白けましたわ。

とにかく、興味深い話題がまだ続きます。
どうか、あなたも、これに懲りずにまた明後日、読みに戻ってきてくださいねぇ。
では。。。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク

■ 『あなたのための愉快で楽しい英語

■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』

■ 『あなたのためのサイト 立ち上げ ガイド』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『バンクーバーで寒中水泳』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水10月14日)』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『バンクーバーの寒中水泳』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

おほほほほ。。。。

また現れて、

くどいようでござ~♪~ますけれど。。。

あなたはブログをやってますか?

あたくしは、こうしてブログで

頑張っているのですわ。

ええっ?ブログをやると、

どういうすばらしことがあるのかって?

それはね、デンマンさんのブログを見れば

分かりますわよ。

あなたも、この写真のレンゲさんって

知っているでしょう?

レンゲさんのワクワクするような、

ヒヤヒヤするようなお話を読んだぁ~?

ん? ま~だなのォ~?

ダメよゥ、そいじゃあぁ~

次のリンクをクリックして

読んでごらんなさいよう。

■ 『レンゲの面白いお話 (愛と性の美学)』

面白いからぜひ読んでね。

このレンゲさんは、実はデンマンさんが

ネットで出会った女性なのですわよ。

デンマンさんが6年程前にネットで出会って、

それ以来、お二人はラブラブなんですのよう。

あなたがまだ、その記事を読んでいないのだったら、

ぜひ読んでね。

つまりね、ブログを書くと、

そのような出会いもあるという事なのよォ~。

だから、あたくしもブログを始めようと

思ったのでござ~♪~ますのよ。

ええっ?それは不純な動機だとおっしゃるのですか?

何を言ってんのよォ~~。んもお~~

不純であろうが、なんであろうが、

あたくしはボーイフレンドが

欲しいのでござ~♪~ますわよゥ。

。。。そいでもって、ネットでデンマンさんのような

すばらしい殿方との出会いがあるのならば、

これ以上の幸せは無いのでござ~♪~ますのよ。

うふふふふふ。。。。

お分かりですかぁ~~?

あたくしだって、こうしてラブラブに

萌えたいのでござ~♪~ますわよゥ~~。

うしししし。。。。

ええっ?でも、そうゆうのは

不純だと言うのですかぁ~?

あなたは、まだ、そのような下らないことに、

こだわっているのですかあ~? んもお~~

不純だろうが、なんであろうが、

結果としてデンマンさんのような

すばらしい殿方と出会えて、

上のようにラブラブになって

萌えることが出来たなら、

これ以上の幸せは無いので

ござ~♪~ますわよ。でしょう?

どうなのよ。。。?あなた。。。? 

このように萌え萌えになったことがあるのォ~?

ないでしょう?

だから、ブログを始めるのよおゥ~~

今度は分かったでしょう?

分かって頂戴よ?んも~~!!

うへへへへ。。。。

そう言う訳なのよゥ~。

だから、わりィ~事は言わないから、

あなたも騙されたと思って

次のリンクをクリックして今から始めるのよ!ねっ?

■ 『あなたの明るい未来を開くブログを始めよう』

お願いよゥ~ うしししし。。。

頼むわよねぇ~。うへへへへ。。。。

あなたはいい子だから絶対に

ブログを始めてくれるわよねぇ~♪~?

ええっ?

そんなことはどうでもいいから、

何か面白い事を話せっつんですかあああァ~♪~

貴方は、あたくしのお願いを

聞いてくれないのですかぁ~?

ええっ?

聞いてあげるから、面白いことを話せと

あなたはあたくしに強要するのですかァ~?

いやなお方ぁああぁ~~~

分かりましたわ。

どうよ、これ。。。?

この女の子、パンツに噛み付かれているのよ。

笑えるでしょう?

あなたも、もっと笑って楽しい気分にならない?

次のリンクをクリックして覗いてみてね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

ダメよ!生返事だけして

この場を誤魔化そうとしちゃぁあああ~~

絶対見てよねぇ。 

貴方が面白い話をしてって、

強要したのですからねぇ~。

見ないとダメよォ~

おほほほほ。。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バーィ


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system