Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
パンツを旅する
2010年5月25日

 

デンマンさん。。。なぜ。。。、なぜ。。。、あんさんと一緒にパンツを旅しなければならへんのォ~?

めれちゃん。。。そないにヤ~な顔をしなくてもええやんか!

もしかして。。。、もしかして。。。、昨日(5月24日)の続きのつもりでおますのォ~?

『パンツを解析する』

(2010年5月24日)

うしししし。。。いけませんか?

それやったら、卑弥子さんを呼んできやはったらええやんかァ~?

あのなァ~、卑弥子さんは『小百合物語』のホステス役なのやでぇ~。。。そやから、この『レンゲ物語』に出てくるわけにはゆかへんのや。

だったら、明日話せばええやんかァ。

あのなァ~、めれちゃんと『レンゲ物語』の中でパンツを旅するから意味があるねん。うへへへへへ。。。

わたしは、あんさんと一緒にパンツを旅したくないねん。

めれちゃん!。。。ミーちゃんハーちゃんのように駄々をこねるものではないでぇ~。。。わての記事がますます長くなってしまうやんか!

。。。で、パンツを旅するってぇ、どうやって旅するねん?

まず、次の統計を見て欲しいのやァ。

5月22日の午前6時50分頃に「おばさんパンツ」を入れてGOOGLEで検索して Denman Blog の記事『おばさんパンツとブログ』を読みはった男がおったのや。

でも、どうして女でなく男が読んだと、あんさんは断定しやはるのォ?

あのなァ~。。。、午前6時50分やでぇ~。。。「おばさんパンツ」をいれて検索するような女性はおらへんがなァ!

どうして。。。?

どうしても、こうしても、朝もはよから「おばさんパンツ」のことなど考えながらパソコンに向かって検索するような女性はおらへん。その時間には、女なら、化粧をするか、朝食の支度をしているか、あるいは、なまけ者の女なら、まだ布団の中でうつらうつらしているねん。

でも、どうして午前6時50分頃だと分かりはるのォ~?

午前6時42分に記録された統計には出ておらんのや。

でも、YAHOO!でのうてぇ、GOOGLEで検索したとどうして分かりはるのォ~?

わてが上の統計を見てから「おばさんパンツ」を入れて Yahoo!で検索したのやけれど、『おばさんパンツとブログ』は出ておらんかった。

おばさんパンツ

で検索した結果 (Yahoo!検索)

約3,640,000件中 1~76件目表示

1) 女性に質問です。普段どんなパンツはいてますか?綿パンツじゃおばさんですか?
綿パンツははかないですね。 テロテロしたシルクとかポリエステルの光沢があるがいいです。 ... 綿パンツははかないですね。 テロテロしたシルクとかポリエステルの光沢があるがいいです。 レースが綺麗だったりすると買っちゃいますね~。 色は決めていません。
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109853270

5) おばさんパンツ (2007年10月6日) - レンゲ物語 - ビーバー
こうして見ると"おばさんパンツ"がTOP10に入り込んだという事はかなりの躍進です。 ... 『おばさんパンツのレンゲさんが誕生するまで (2007年8月23日) ... そういう人がYAHOOの検索エンジンに"おばさんパンツ"と入れて検索する。
beaverland.web.fc2.com/renge/20071006.html

6) やらしい軽井沢夫人
つまり、「軽井沢婦人」という言葉からイメージするものは、ダサいおばさんパンツを穿いている女性と言うことでござ〜〜ますか? ... たまたま、卑弥子さんのおばさんパンツの写真があったので使わせてもらったのですよう。
www.edita.jp/excite705/one/excite7052234.html

7) おばさんパンツと出来心 PART 1 - デンマンのブログ
デンマンさんがあたしのおばさんパンツを盗んだ事がどうしても気になるのですわ。 ... 僕がまるでレンゲさんがはいていたおばさんパンツを無理やり脱がせたように聞こえますよ。 ... 上で紹介した"生パンツ強盗"もその一人ですよ。
blog.goo.ne.jp/denman/e/3cedb7424fa947b18e709c179e458a9f

8) おばさんパンツが並んだ
やだなあああァ〜。。。僕はおばさんパンツを売るために記事を書いているわけではないのですよう。 ... 記事を読んでおられるネット市民の方々がおばさんパンツ ... でも、REALOGのブログが特別におばさんパンツ・マニアの人を惹きつけるのでしょう?
www.edita.jp/excite705/one/excite7052974.html

9) お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽 - デンマンのブログ
でも、ジューンさんがおばさんパンツを穿いて登場していますわ。 ... でもねぇ〜、全く関係ないのなら僕はおばさんパンツを穿いたジューンさんを登場させませんよう。 ... なぜってぇ、僕がおばさんパンツにこだわってないことを実証するためですよう。
blog.goo.ne.jp/denman/c/25faa7d95a12008590303f2aa0436cdd

11) デンマンのメチャ言いたい砲台
でもね、おばさんパンツの事で分かったでしょう? 何がですの? 何がですのって。 ... 僕がレンゲさんのおばさんパンツを。。。 なんと言うかぁ。。。 無断で。 ... この事を言いたかったために、あたしのおばさんパンツを盗んだとおっしゃるのですかあああぁ
denman.arekao.jp/entry-63d86996dc03acbb5b4ff2f418715ce1.html

12) デンマンのメチャ言いたい砲台
ほっかほっか、おばさんパンツ PART 1 OF 4. ほっかほっか、 おばさんパンツ. Subj: 好きなもの 不満たらたら編 ... 生パンツ(4) 娯楽・ゲーム(13) 高齢化社会(11) ウィンドーズ(3) SNS
denman.arekao.jp/entry-df575aebc6f957a4ae430a27c2751a0d.html

13) おばさんパンツと源氏物語 " Denman Blog
... その後に"おばさんパンツ"が続いていますわ。 ... 僕がおばさんパンツにこだわっていると信じきっているのですね? ... 間違いなくデンマンさんがおばさんパンツ・マニアであることを信じて疑っておりませんわ。
denman705.wordpress.com/genji/obasan

14) 読まれるおばさんパンツ (2007年10月9日) - 笑う者には福が来る ...
『ベッドの前に立っている、おばさんパンツ ... 10月になって"おばさんパンツ"はTOP10に入ったのですが、 ... 『不倫とおばさんパンツ PART 3 (2007年9月8日)』 5位、7位、
beaverland.web.fc2.com/smile/20071009.html

16) お笑い掲示板
読まれるおばさんパンツ. これは2007年10月6日にREALOGの『デンマンのブログ』に載った"おばさんパンツ"の記事です。 ... それに比べて"おばさんパンツ"を検索して読みにやってきた人が他のキーワードと比べると格段に多いのです。
members.lycos.co.uk/kato1720/treesmil/tree.php?mode=expn

19) デンマンのブログ:おばさんパンツと出来心
デンマンさんがあたしのおばさんパンツを盗んだ事がどうしても気になるのですわ。 ... 僕がまるでレンゲさんがはいていたおばさんパンツを無理やり脱がせたように聞こえますよ。 ... つまり、心の恋人であるレンゲさんのおばさんパンツを僕が"記念写真"
denman.anisen.tv/e22920.html

21) 徒然ブログ:寒すぎて
『ほっかほっか、おばさんパンツ (2007年12月14日)』より ... それで、デンマンさんが小百合さんにおばさんパンツを送ってあげようと思ったのでござ〜〜ますか? ... 余計なモノが付いてないおばさんパンツが絶対に似合うのですよゥ。
blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51191335.html

31) 徒然ブログ:ズロースから乱歩 (PART 1)
ズロースおばさん. 小百合さんも、おばさんパンツを穿く年頃だけれど、でもねぇ、町子さんとは、やっぱり世代が違うおばさんですよう。 ... また、かぼちゃパンツ同様ブルマーとも混同されがちだが、ブルマーとはイギリスの貴婦人が考案したトルコ風ズボンを元に
blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51484181.html

44) デンマンの書きたい放題 : 杜の都のおばさんパンツ (PART 1 OF 3)
勝負の下着というよりも生活必需パンツよねぇ ... 卑弥子: あたくしの好きな男性からおばさんパンツをもらったのォ ... A子: でも、おばさんパンツって、やっぱりダサいわよう。 卑弥子: あたくしも、そう思ったのよう。
denman705.exblog.jp/9901172

57) デンマンのブログ:菊ちゃんと小百合さん
好きだと言うよりも、あの映画の中では、このような白い"おばさんパンツ"じゃないと雰囲気をぶち壊してしまうような気がしましたよ。 ... それで僕にとって"おばさんパンツ"は菊ちゃんの忘れがたい思い出とともに、懐かしく思い出されるのですよ。
denman.anisen.tv/e28796.html

63)エディタ・コミュニティ(edita) - 愛と恋とエロスのプロムナード
『愛のパンツとエプロン』 ... どうして僕が「愛のパンツとエプロン」というトピックを立ち上げたのか? ... 『おばさんパンツの誘惑』 http://denman705.wordpress.com/himiko/junepant
community.edita.jp/c_topic_show/c-45f8fef7628d1/t-4be266d9e5ab6

76)レンゲのフォーラム
だって、デンマンさんは、あたしのおばさんパンツを盗んだのですわぁ〜。 違いますよゥ。 ... でも、おばさんパンツならば、あたしを想い浮かべるのではないのですわ。 ... 『菊ちゃんとおばさんパンツの思い出』 やだなああ
members.multimania.co.uk/kato1720/renge8/tree.php?n=80

2010年5月22日午前7時30分現在

『おばさんパンツ のYAHOO!検索結果』より

100番以内のページを一つ一つ見ていったけれど、『おばさんパンツとブログ』は出ておらんかった。

上に表示されているページは、すべてあんさんが書きはったものやのォ~?  

うへへへへへ。。。トップを除いて、わてが書いたものやねん。

よう書きはりましたなァ~。。。

めれちゃん。。。こないな所で感心せんでもええでぇ~。。。

それで、GOOGLEの検索結果はどうなってるん?

その結果をここに貼り付けるさかいに、めれちゃんもじっくりと見てなァ。

おばさんパンツ

の検索結果 (GOOGLE検索)

約 3,070,000 件中 1 - 50件目表示

1) おばさんパンツマニア掲示板2009年6月15日 ... おばさんパンツなど総合おばさん下着画像掲示板です、、。
iizo.web7.jp/brief/cgi-bin/imgboard.cgi

7) おばさんパンツが並んだ2009年6月11日 ... この記事を読んでおられるネット市民の方々がおばさんパンツにこだわっていると。。。そう、デンマンさんはおしゃる ... で、“おばさんパンツ”が検索キーワードのトップ10にトップから5つも並んだので、デンマンさんはすっご〜♪〜く
www.edita.jp/excite705/one/excite7052974.html

8) おばさんパンツの人気2007年12月14日 ... それはねぇ、たぶん時期的に女性がおばさんパンツを穿いた方があったかいでしょう?あの、ビキニのような小さなパンツでは風邪を引いてしまうかもしれない。。。そう考えて、最近どのようなスタイルのおばさんパンツが流行しているのだろ
www.edita.jp/denman705/one/denman7057292382.html

12) デンマンの書きたい放題 : おばさんパンツとブログ (PART 2 OF 3) 2009年9月15日 ... 4) 徒然ブログ:プロキシとおばさんパンツ (PART 1)おばさんパンツが好きな人は好きなのですよう。 ... 6) 愛の形とおばさんパンツ PART 3 OF 3 - デンマンのブログ2009年6月16日 ... つまり、それまでは日本の女性のほとんどはパンツを穿
denman705.exblog.jp/11135606/

13) デンマンの書きたい放題 : おばさんパンツの謎 (PART 1)2009年5月23日 ... もしかして、あたくしがおばさんパンツを穿いたので、皆様が応援してくれているのかしら。 ... あたくしの身の回りには“おばさんパンツ”はダサいと言う人が多いのですわよう。でも、こうして検索キーワードの HIT 数を見ると、
denman705.exblog.jp/10292692/

16) おばさんパンツが並んだ PART 1 - デンマンのブログ2009年6月11日 ... REALOG の僕のブログに載っている“おばさんパンツ”関連の記事が検索エンジンの上位に表示されるのですよう。それでおばさんパンツを入れて検索した人は REALOG の僕のブログに見に行く。詳しいことは次の記事に書いたので読んで
blog.goo.ne.jp/denman/e/8658f24d6dfe60fe6355df30655f0227

17) おばさんパンツの謎 PART 2 - デンマンのブログ2009年5月23日 ... 2) おばさんパンツ PART 1 :: デンマンのブログデンマンのブログ :: デンマンが日々思ったこと考えたこと感じたことを徒然につづるブログです。 ... 5) 海とおばさんパンツ PART 2 OF 4 ... デンマンが徒然につづったブログ
blog.goo.ne.jp/denman/e/f9407420160db92316467dcc8853ff85

19) おばさんパンツとブログ « Denman Blog 6) 徒然ブログ:プロキシとおばさんパンツ (PART 1) おばさんパンツが好きな人は好きなのですよう。 それだけのことですよう。きわめて単純なことですよう。りんごが好きな人はりんごが好きなんですよう。どうしてりんごが好きなのか?
denman705.wordpress.com/renge/pantblog/

20) 徒然ブログ:おばさんパンツとブログ(PART 2)2009年9月15日 ... おばさんパンツとブログ(PART 2). エログロちゃんねる の検索結果 約 1390000 件中 5 - 43 件目 5) 徒然ブログ:エログロちゃんねるとレンゲ物語 2008年1月4日 ... 「エログロ」は書いたかもしれないけれど、「エログロちゃんねる」なんて
blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51550142.html

21) 徒然ブログ:プロキシとおばさんパンツ (PART 1)2009年6月19日 ... おばさんパンツが好きな人は好きなのですよう。それだけのことですよう。きわめて単純なことですよう。りんごが好きな人はりんごが好きなんですよう。どうしてりんごが好きなのか?そんなことを話したところで、ノーベル賞がもらえるわけ
blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51511469.html

28) デンマンのブログ:おばさんパンツの人気度2007年12月18日 ... REALOGの『デンマンのブログ』では、最近“おばさんパンツ”は大活躍しているのですよ。 ... とにかく、寒くなり始める10月からREALOGの僕のブログでは“おばさんパンツ”が人気キーワードTOP10に入って、それまで上位にあった“生パンツ”
denman.anisen.tv/e29512.html

34) おばさんパンツ (2007年10月6日) - 笑う者には福が来る ...2007年10月6日 ... あのねぇ~、おばさんパンツマニアの人が、結構たくさん居るのかもしれませんよ。そういう人がYAHOOの検索エンジンに“おばさんパンツ”と入れて検索する。そうすると、上のような検索結果が出て、その中から7位と8位のリンクをクリック
beaverland.web.fc2.com/smile/20071006.html

35) 愛の形とおばさんパンツ (2009年6月16日) - 小百合物語 ...2009年6月16日 ... つまり、おばさんパンツのことを書いた記事が最も少ないとデンマンさんは主張するのですわね? ... 未練がましくおばさんパンツというキーワードに惹かれて僕の記事を読みにやって来る熱心な読者の皆様方に僕は未練があるのですよう。
beaverland.web.fc2.com/sayuri/20090616.html

36) おばさんパンツとブログ(PART 1 OF 3) : デンマンの書きたい放題2009年9月15日 ... あのねぇ~、僕はいつでも記事を投稿する時に、そのブログでアクセスログをチェックするのですよう。9月1日に REALOG のアクセスログを見たら、なんと「おばさんパンツ」を含む語句が「検索キーワードTOP10」のうち 6つ
mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=11135611

37) 海とおばさんパンツ (PART 2 OF 4) : デンマンの書きたい放題2009年4月5日 ... 4) デンマンの書きたい放題 : ほっかほっかパンツ PART 2 OF 4 - もちろん、僕はおばさんパンツを穿いた菊ちゃんを思い出すのですよ。おばさんパンツだけが菊ちゃんと切り離されて思い出されるはずがないじゃないですか? だって。
mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=10038769

50) おばさんパンツと出来心 PART 1 OF 4 - デンマンのメチャ言いたい砲台2006年4月23日 ... 僕がまるでレンゲさんがはいていたおばさんパンツを無理やり脱がせたように聞こえますよ。 似たようなものですわ。 全く似ていませんよ。僕とレンゲさんは心の恋人ですよ。上の下着マニアと女学生は未知の関係ですよ。初めて出会った。
denman.arekao.jp/entry-62f0eb70712c744dda30e090d4eb3fa2.html

2010年5月22日午前7時30分現在

『おばさんパンツ のGOOGLE検索結果』より

19番目に表示されるのやねぇ。

そうなのやァ。めれちゃんも関心があったら次のリンクをクリックして読んでみたらええやん。

『おばさんパンツとブログ』

(2009年9月15日)

どうせ、しょうもない事が書いてありますのやろう?

いや。。。けっこう読み応えのあることが書いてあるねん。推理小説が好きな人ならば、のめり込むようにして読んでしまうはずやでぇ~。。。

マジで。。。?

もちろんやァ。。。なぜ?。。。、なぜ?。。。、なぜ?。。。というような興味をそそる話題が次から次へと飛び出してきよるのやァ。

それで、あんさんはGOOGLEの検索結果まで持ち出してきて何が言いたいん?

あのなァ~、「おばさんパンツ」に興味を持っている男はたくさん居る。それは次の統計を見れば一目瞭然なのや。

『おばさんパンツの誘惑』

(2009年6月4日)

分かるやろう!?記事の中では2番目によく読まれている。

男の人にとって「おばさんパンツ」がそれほど魅力的に見えはるのォ~?

いや、なにも「おばさんパンツ」に限ったことではあらへんでぇ~。次のような男もおるねん。

生パンツ強盗!

女子高生に「パンツよこせ!」

暗い夜道で女子高生を襲い、身に着けていた下着だけを奪って逃走する“生パンツ”強盗が出没した。

神奈川県警宮前署によると、事件が起きたのは21日午後9時半ごろ。
川崎市宮前区の路上で、近くに住む高校2年の女子生徒(16)がアルバイトを終えて徒歩で帰宅する途中、前から来た若い男にすれ違いざま、襲われた。

男は、女子生徒の首を道路脇のフェンスに押し付けながら「パンツをよこせ!」と脅迫。
女子生徒が抵抗するとスカートの中に手を入れ、パンツをむりやり脱がして強奪。
“戦利品”を手に、そのまま逃走した。

女子生徒にけがはなく、そのまま自宅まで逃げ帰り110番通報した。
調べによると、男は20歳前後で身長170センチくらいのやせ形。
黒っぽいスエットのズボンをはいていたという。

宮前署関係者は「女子生徒の体をもてあそんだり、危害を加えたわけではない」として、下着マニアによる強盗事件として捜査を進めている。


SOURCE: スポーツ報知 2006年04月23日

『生パンツ強盗に思う事…』より
(2006年4月28日)

この犯人は“生パンツフェチ”ですやん。「おばさんパンツ」で検索して Denman Blog のあんさんの記事を読みはった人も“パンツフェチ”やと、あんさんは言わはるのォ~?

いや。。。わての記事を読みはった男は、上の犯人のようにパンツにこだわっている人ではないねん。

どうして、パンツにこだわってないと、あんさんは言わはるのォ~?

あのなァ~、GOOGLEの検索結果を見れば分かるように 19番までには、「おばさんパンツ」の記事が他にもたくさんあるのやァ。それなのに、どうしてわてが書いた『おばさんパンツとブログ』を読んだと、めれちゃんは思う?

つまり、興味をそそる話題が次から次へと飛び出してきよるから『おばさんパンツとブログ』を読みはったと、あんさんは言いたいん?

そうやァ!

そやけど、その人は読みはったけれど、つまらなくて他のページへすぐに飛んで行ってしもうたかも知れへん。

そないな事はないねん。

どうして、そないに言わはるのォ~?

なぜなら、12番に『おばさんパンツとブログ』が出てきよる。でも、そのページは全文ではないねん。3ページの内の2番目のページだけなのや。もし、そのページを見て、つまらなかったら、19番のページは読まへん。

どうして。。。?

なぜなら、タイトルを見て同じやから、つまらんと思って読み飛ばすはずなのや。

つまり、2ページ目を読んで見たら面白そうやったので、19番で全文を読んだと、あんさんは、そう言わはるのォ~?

そうやァ。ウソだと思ったら、めれちゃんも上のリンクをクリックして全文を読んでみれば、わてが言う事が分かるでぇ~、うししししし。。。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
なんだか、デンマンさんが書いた記事の宣伝みたいになってますよね。
あなたは読んでみました?
もし、暇だったら読んでみてください。

次回は、もっと面白い話題が登場します。
どうか、あさっても、また読みに戻ってきてくださいねぇ。
では。。。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク

■ 『あなたのための愉快で楽しい英語

■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』

■ 『あなたのためのサイト 立ち上げ ガイド』

■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』

■ 『あなたのための ローン ガイド』

■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

おほほほほ。。。。

また現れて、

くどいようでござ~♪~ますけれど。。。

あなたはパソコンの前で一人っきりですか?

あたくしは、一人で居ても

寂しく思うことってあまりないのですわよ。

どうしてかって。。。?

一人で居る時には源氏物語を読んで

夢を広げているのですわ。

うふふふふ。。。

かえって、夢が大きく膨らんで楽しいのですわよ。

でも、やっぱり素敵なボーイフレンドが

欲しいですわよね。

あなただって、そう思うときってあるでしょう?

。。。んで、あたくしもブログで頑張っているのですわよ。

ええっ?ブログをやると、

どういうすばらしことがあるのかって?

それはね、デンマンさんのブログを見れば

分かりますわよ。

あなたも、この写真のレンゲさんって

知っているでしょう?

レンゲさんのワクワクするような、

ヒヤヒヤするようなお話を読んだぁ~?

ん? ま~だなのォ~?

ダメよゥ、そいじゃあぁ~

次のリンクをクリックして

読んでごらんなさいよう。

■ 『レンゲの面白いお話 (愛と性の美学)』

面白いからぜひ読んでね。

このレンゲさんは、実はデンマンさんが

ネットで出会った女性なのですわよ。

デンマンさんが6年程前にネットで出会って、

それ以来、お二人はラブラブなんですのよう。

あなたがまだ、その記事を読んでいないのだったら、

ぜひ読んでね。

つまりね、ブログを書くと、

そのような出会いもあるという事なのよォ~。

だから、あたくしもブログを始めようと

思ったのでござ~♪~ますのよ。

ええっ?

それは不純な動機だとおっしゃるのですか?

何を言ってんのよォ~~。んもお~~

不純であろうが、なんであろうが、

あたくしはボーイフレンドが

欲しいのでござ~♪~ますわよゥ。

。。。そいでもって、ネットでデンマンさんのような

すばらしい殿方との出会いがあるのならば、

これ以上の幸せは無いのでござ~♪~ますのよ。

うふふふふふ。。。。

お分かりですかぁ~~?

あたくしだって、こうしてラブラブに

萌えたいのでござ~♪~ますわよゥ~~。

うしししし。。。。

ええっ?でも、そうゆうのは

不純だと言うのですかぁ~?

あなたは、まだ、そのような下らないことに、

こだわっているのですかあ~? んもお~~

不純だろうが、なんであろうが、

結果としてデンマンさんのような

すばらしい殿方と出会えて、

上のようにラブラブになって

萌えることが出来たなら、

これ以上の幸せは無いので

ござ~♪~ますわよ。でしょう?

どうなのよ。。。?あなた。。。? 

このように萌え萌えになったことがあるのォ~?

ないでしょう?

だから、ブログを始めるのよおゥ~~

今度は分かったでしょう?

分かって頂戴よ?んも~~!!

うへへへへ。。。。

そう言う訳なのよゥ~。

だから、わりィ~事は言わないから、

あなたも騙されたと思って

次のリンクをクリックして今から始めるのよ!

ねっ?

■ 『あなたの明るい未来を開くブログを始めよう』

お願いよゥ~ うしししし。。。

頼むわよねぇ~。うへへへへ。。。。

あなたはいい子だから絶対に

ブログを始めてくれるわよねぇ~♪~?

ええっ?

そんなことはどうでもいいから、

何か面白い事を話せっつんですかあああァ~♪~

貴方は、あたくしのお願いを

聞いてくれないのですかぁ~?

ええっ?

聞いてあげるから、面白いことを話せと

あなたはあたくしに強要するのですかァ~?

いやなお方ぁああぁ~~~

分かりましたわ。

どうよ、これ。。。?

この女の子、パンツに噛み付かれているのよ。

笑えるでしょう?

あなたも、もっと笑って楽しい気分にならない?

次のリンクをクリックして覗いてみてね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

ダメよ!生返事だけして

この場を誤魔化そうとしちゃぁあああ~~

絶対見てよねぇ。 

貴方が面白い話をしてって、

強要したのですからねぇ~。

見ないとダメよォ~

おほほほほ。。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バーィ


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system