Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
恋ひと文字
2008年1月1日

新年明けまして

おめでとうございます。

今年も旧年中と同様に

よろしくお願いいたしますね。

恋ひと文字

恋という

言葉におもう

きみのこと

ひと文字なるも

心にあふれる  

 

by merange

2007.12.10 Monday 12:01

愛一筋

愛という

言葉に思う

きみの事

一文字なるも

未来を照らす  

 

  by denman

2008.01.01 Tuesday 07:54

めれちゃんにとって

2008年が

素晴しい年になるように!

めれちゃんの恋と

ボクちゃんの愛で

この世界を

明るく照らしましょうね。

うしししし。。。

足掛け5年になるめれちゃんとの

“心の恋人”関係!

これからも未来に向かって

めれちゃんとボクちゃんは

永遠で~♪~す!

うへへへへ。。。

でも、マジだよ!

大阪人のギャグを

先取りしてしまいました

テレぇ~♪~


ヽ(´ー`)ノ

心の恋人より

Subj: 元旦の雑煮だけは

  メチャ懐かしい~♪~!\(@_@)/

Date: 31/12/2007 4:39:28 AM Pacific Standard Time
From: barclay1720@aol.com
To: fuji@adagio.ocn.ne.jp

> ただいま。
> 小百合です。
> 昨日の夜もどりました。
> 今日は大晦日です。

無事に戻って何よりです。

> 主人は今日からお正月ずーっと 出かけています。

スクーバですか?
かなりハマッテますね?

でも、元気がいいですよ。

> おせちはいつも、主人が付き合いで頼んでくれてるから
> 作ったことはありませんが、年越しそばと 元旦のぞうに
> はダシをとって1年に一度おいしく?作ります。

そうですか。。。そうですか?
うまそうですねぇ~

元旦の雑煮はもう30年以上食べていませんよ。
お袋の手作りの雑煮の味が忘れられませんねぇ~。
“お袋の味”を一番感じるのが、あの雑煮の味ですよ。
なつかしいですねぇ~。
思い出すだけでも、あの味が新鮮に舌によみがえってきましたよ。

> 餅は 誰かにもらい たくさん。
> 終いにカビがはえるほど。

僕も、餅はたくさんですよ。
10月に行田に滞在した時にもお袋が焼いてくれましたが、
1つか2つ食べれば、もうたくさんですよね。

>でも今年は主人もいないので、子供とPizzaとスパゲティー
>大好きなCHIPS(サワークリーム&オニオン)
>友達がバンクーバーから送ってくれました。

サワークリーム&オニオンのポテトチップは僕も好物ですよ。
ポテトチップの味ではサワークリーム&オニオンが一番ですよね。
うん、うん、うん。。。うま~♪~い!

日本でも安く手に入るのではないですか?
そう言えば、僕は日本でサワークリーム&オニオン味のポテトチップを
食べた事が無いですよゥ。

日本には無いのですかねぇ~??

> 楽なお正月ですう。

正月は、やはり日本でないと楽しめませんよね。
思えば、日本を出てからまだ一度も正月に日本に帰っていませんよ。
懐かしいと言えば、懐かしいですが、どうしても正月に帰りたいと言うほどでもありません。

でも、元旦の雑煮だけはメチャ懐かしいよォ~♪~!
ウヒョウお~~ イ~ハア~♪~!!

> さっき Livedoor を見ました。
> よく軽トラックの写真がありましたねー。

GOOGLE の画像検索で“三菱 軽トラック”と入れたらすぐに見つかりましたよ。
あまり見たことのない軽トラックなので、僕の記憶に強く残っていました。
          
カナダでは、ああいうちっちゃいトラックは見たことがないですよ。

> 私の愛車ですよ。

うん、うん、うん。。。そうでしょう。
なんとなく可愛いトラックですよね。
うへへへへ。。。

> 私もスポーツカーが好きですよ。


【デンマン注:】 スポーツカーは次の記事よりコピペしました。

■ 『コルベットと小百合さん (2007年12月30日)』

上の記事を小百合さんは読んだのです。

そうですか・・・
僕は、テレビ番組の“ルート66”がとても懐かしいですよ。
思えば、テレビで“ルート66”だとか“名犬ラッシー”を見てなかったら、現在カナダに住んでいることはなかったと思います。
それほど、子供の頃に見たアメリカのテレビ番組は僕に強い影響を与えましたよ。

アメリカ大陸横断を4回ほどやりました。
そのことも近いうちに“小百合物語”の中で書くつもりですよ。

> デンマンさんも明日の大晦日は仕事も忘れて2008年を迎えてください。

うん、うん、うん。。。
明日はブログの記事を書くだけです。
Livedoorで見てくださいね。
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/

> FAX2枚きてました。 

> 小百合でした。では、また。。。

何事もなく着いて良かったです。
では、良いお正月を迎えてくださいね。
じゃあね。

ヽ(´ー`)ノ

P.S.:

『小百合物語』のすべての記事をFREE100.TVサイトにコピペしました。
まだまだ、これから書き続けるつもりですが。。。

暇があったら覗いてみてください。

../sayuri/

では、あなたも良いお年をお迎えください。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

卑弥子さんがのんびりとバンクーバーの

New Year's Eveを過ごしているので、

今日も、わたしが代わりに登場いたしますわ。

ネットには愚かな人がたくさん居ますよね。

パンツにコカイン君は、相変わらず

下らないコメントを書いていますわ。

FC2のてんね君はデンマンさんのことを

告げ口する事に生きがいを感じているようでした。

でも、今では、そうする事の愚かさに

気づいたようですわ。

えっけん君と太田将宏老人は

ムカついたままコメントを書いてしまいます。

みっともないコメントになるだけです。

ええっ?そんなことより、

もっと面白い話がないのかって。。。?

デンマンさんの新年のご挨拶だけでは

物足りないのですかぁ

だったらね、メチャ面白いお話を

あなたにおせ~♪~てあげますわ。

ちょっとこれ見てぇ~。

良く見ると表日本と裏日本が逆なのよ。

でも、ずっと、ずうっと昔の日本では、

現在の裏日本は表日本だったんですってぇ~~。

ど~お。。。

ちょっと面白いと思わない?

デンマンさんが、その事について書いているのよ。

もし関心があったら次のリンクをクリックして読んでみてね。

■ 『古代、裏日本と表日本は逆だった』

わたしも読んだけれどねぇ、結構面白いのよゥ。

あなたも上のリンクをクリックして読んでみてね。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system