Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
若さの秘密
2008年6月11日

デンマンさん!。。。夕べ、あたくしは一晩泣き明かしたのでござ~♪~ますわ。

またですか?。。。もしかして。。。もしかして。。。また、夢でも見たのですか?

んも~♪~。。。夢ではござま~♪~せんわア。あたくしの心はデンマンさんが思っているよりも傷つき易くできているのでござ~♪~ますう。おとといは、ちょっと耐えられない程ひどい事を言われましたわ。

それで、ショックで何も言わずにウェブカムを切って消えてしまったのですね。。。それから泣き始めたのですか?

デンマンさんは、あたくしの繊細な女心を傷つけたと思っていないのでござ~♪~ますか?

イヤ。。。実は、僕も反省したのですよう。やっぱり卑弥子さんにちょっとヤバい事を言ってしまったかな?。。。そう思って今日はお詫びのつもりで話題を変えてみたのですよう。

お詫びのつもりって。。。全くあたくしとは関係なさそうなタイトルですわ。

そんな事はありませんよう。卑弥子さんも実際の年よりはずいぶん若く見えるのですよう。だから、大学では、卑弥子さんは度の入ってないメガネをかけて実際以上にふけて見えるように苦労しているのですよね。

あらっ。。。デンマンさんはご存知でしたの?

もちろんですよう。卑弥子さんが若く見えすぎるので、学生と間違われる事がしばしばだった。それで、卑弥子さんは必要以上にダサい格好をして、ダテメガネをかけて、野暮ったいおばさんみたいな格好をして教壇に立つ、と僕は卑弥子さんの同僚の良子さんから聞いていたのですよう。

そうだったのでござ~♪~ますか?

そうですよう。だから、卑弥子さんが教えている女子学生たちは次のようにうわさするだろうと僕は思ったわけなんですよう。

卑弥子さんが妊娠したら…

“ねえ、ねえ、ねえ。。。橘卑弥子・准教授のおなか見たア~?”

“見たわよ。見たわよう。。。も~~。。。すごいことになってるわよう。。。”

“妊娠しているのよう!まったくう。。。”

“絶対に男にもてないと思っていたのにィ~。。。妊娠させた男の顔が見たいわよう!”

“多分。。。ナンパされたのよう。。。ナンパ。。。”

“そうかもねぇ~~ うふふふふ。。。”


『鼾と妊娠 (2008年6月9日)』より

でも。。。いくらなんでも、これはひどすぎるのでござ~♪~ますわ。

だから、今日はお詫びのつもりで、僕はこの記事を書こうと思い立ったのですよう。実は、卑弥子さんは、もっと若くてきれいな人ですよう!。。。世界のネット市民の皆様に僕は大きな声で言いますよう。

でも、あたくしではなく、小百合さんがトップの写真に写っていますわ。どういう訳でござ~♪~ますか?

卑弥子さんもレンゲさんも小百合さんも、年よりはずっと若く見えるのですよう。でも、小百合さんが3人のうちでは最年長なので小百合さんの写真を使ったわけですよう。

つまり、あたくしは“おまけ”のようなものなのでござ~♪~ますわね?

これは『小百合物語』なのですよう。だから、小百合さんを出さない訳にはゆかないでしょう。。。卑弥子さんも、そこのところを考えて、今日のところは小百合さんの写真で許してくださいね?

。。。んで、そのうち『卑弥子物語』を立ち上げていただけるのでござ~♪~ましょうか?

もちろんですよう。だから、今日のところはこれで勘弁してくださいね。

分かりましたわ。それで、今日は小百合さんの若さの秘密についてお話になるのでござ~♪~ますか?

そうです。。。そうですよう。。。

。。。んで。。。その秘密ってどのような事でござ~♪~ますか?

あのねぇ、年よりも若く見える人って、意識して若く見せようとしているのではないのですよう。

つまり、お化粧に必要以上に時間をかけないのでござ~♪~ますか?

そう言う事ですよう。かつて、僕は卑弥子さんとその事について話した事があるのですよう。卑弥子さんは忘れてしまったようだから、ここに書き出しますよう。

お化粧した?

Subj:2月25日

返信あわてなくていいですよ

Date: 24/02/2008 6:29:33 PM Pacific Standard Time
From: fuji@adagio.ocn.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

私も一番デンマンさんとのメールのやり取りが多いですよ。
子供も きてるよ~♪ と教えてくれて。

話した事のない人、会った事のない人とは
メールしません。

ネット上だけで友達になったことないです。
不器用ですから。。。

昨年 電話をして話し、
デンマンさんが里帰りをした時に1ヶ月の間
ちょこちょこ と行って。

そうですね 私から接近したのですね。
そうなんです。私は追いかけられると ダメで
見て見ぬふりする たなぎ猫なのです。

ミャあ~  (^.^)(-.-)(__)
曲ありがとう。

小百合より


『夢とロマンのために (2008年2月26日)』より

この小百合さんのメールが素直だとおっしゃるのでござ~♪~ますか?

もちろん、このように書く事も自分に素直な人でないと書けないのだけれども、実は僕が10年ぶりに小百合さんに会った時の印象がすっご~く素直だったのですよう。

あの。。。あのォ~。。。もしかして。。。もしかして。。。菊ちゃんのようにデンマンさんは小百合さんに向かって「僕のお嫁さんになりたかったんだよね?」そう言って、菊ちゃんの時のように情熱的な接吻をして、あの。。。あのォ~。。。小百合さんのオッパイを揉んだのでござ~♪~ますかぁ~?

やだなあああぁ~。。。卑弥子さんは想像力がたくまし過ぎるのですよう。。。どうして。。。どうして、僕が小百合さんとキスしてオッパイを揉むのですか?

だから、小百合さんが菊ちゃんのように素直なのであれば、デンマンさんが、同じような事を。。。

するはずがないでしょう!んもお~~。。。僕と小百合さんが会ったのは個人的な友愛を深めるためではなく、仕事のためだったのですよう。。。

どのような。。。?

だから、僕がすでに書いたように小百合さんはカナダのバーナビーに函館の藤田桃子さんが持っていた“山の家”を借りていたのですよ。詳しい事を書くと、この記事が長くなるから興味のある人は次のリンクをクリックして読んでくださいね。

■ 『ロマンの国際化 (2008年1月5日)』

つまり、デンマンさんが日本に帰省している時に、カナダの税務の事で小百合さんがデンマンさんのご実家に訪ねて行ったわけでござ~♪~ますか?

そうですよう。だから、卑弥子さんがワクワクするような情熱的なキスも、おっぱいを愛撫するようなH系の話も無いのですよう。

でも。。。、でも。。。、小百合さんとデンマンさんのご関係は萌え萌えのように見えますわ。

それはねぇ、萌え萌えと言うよりも、ほっかほっかなのですよう。

どう言う訳で。。。?

僕と小百合さんは心が温(ぬく)もる暖かい心の交流をしているからですよう。うへへへへ。。。

分かりましたわ。もう、冗談はそのぐらいで結構ですから、小百合さんの素直さについてお話くださいな。

実は、それまでの10年間は僕と小百合さんの交際に関する限り、まったくの空白期間だったのですよう。

つまり、一度も会っていなかったのでござ~♪~ますか?

そうですよ。ただ、小百合さんは藤田桃子さんや、これまでの記事にも登場した真知子さんや道重さんとは友達なのです。つまり、共通の友達なのですよ。それで、小百合さんはその人たちから僕の近況を聞いていたようです。

どうして分かるのですか?

10年の空白があったのに、小百合さんと会った印象は、つい1週間前に喫茶店で楽しい話をして別れ、その続きを話しているようだったのですよ。例えて言えば、そのような印象だったのですよう。

でも、電話でお話したと小百合さんの上のメールに書いてありますわ。

そうです。一度だけ電話で話したのですよう。あとは、会う前の1ヶ月間の事務的なメールの交換だけでした。

10年前にはデンマンさんと小百合さんは親しくお付き合いをしていたのでしょう?

いや、一度会っただけですよ。

つまり、去年小百合さんに会ったのは二度目と言うことですか?

そうですよ。

。。。んで、小百合さんが菊ちゃんのように素直だから、デンマンさんとほっかほっかのお付き合いができるとおっしゃるのですか?

そうですよ。僕の経験では、一般的に日本の男も女も、初対面では言葉少なく澄ましていますよね。一体何を考えているのだろうか?気持ちを表情にほとんど表しませんよね。なんと無く、お互いに腹の底を探りあうような出会が多いでしょう?お見合いの時のことを思い出してくださいよ。卑弥子さんも、そう思いませんか?

小百合さんは違うとおしゃるのですか?

おそらく、小百合さんはカナダ流の付き合い方を知っているからかもしれません。飾ったり、気取ったりする様子が無く、普段着でやってきましたよ。化粧と分かるような化粧もしていませんでした。


『愛と風と共に…(2008年4月16日)』より

つまり、デンマンさんがおっしゃろうとする事は小百合さんの若さの秘密はお化粧にあるのではないと。。。そう言う事でござ~♪~ますか?

そうですよう。

。。。んで、お化粧でないのならば、何でござ~♪~ますか?

卑弥子さんは気づいていないようだけれど、卑弥子さんだって小百合さんと同じようなやり方で若さを保っているのですよう。

あたくしがですか。。。?小百合さんと同じようなやり方で。。。若さを。。。?

そうですよう。。。まだ分かりませんか?

分かりませんわ。。。もったいぶらないで教えてくださいな。

つまりねぇ、生き方の問題ですよう。。。いくら化粧をして外見を若々しく見せたところで、その人の生き方が若々しくなければ、内面からにじみ出てくる若さが無いのですよう。そうなると、外見の見せ掛けの若さなんて一夜寝て起きれば、すっかり無くなってしまう。また、外見を化粧でごまかして若く見せなければならない。

要するに、若さって内面からにじみ出てくるものだと。。。デンマンさんは、そのように言おうとなさるのでござ~♪~ますかア?

その通りですよう。

。。。んで、小百合さんのどのような生き方が小百合さんの若さを保っているのでござ~♪~ますか?

だから、夢とロマンを胸に秘めて生きているのですよう。

また。。。また。。。そのお話でござ~♪~ますか?。。。“夢とロマン”はデンマンさんの口癖でござ~♪~ますわねぇ~

あのねぇ~。。。僕にとっても夢とロマンは大切だと思うから、口癖のように取り上げるのですよう。。。でも、実際に、小百合さんは夢とロマンを持って生きているから、とりわけ化粧にこだわらなくても、いつも内面から若々しさがにじみ出ているのですよう。

。。。んで。。。んで。。。あたくしも小百合さんのようにして若さを保っていると。。。デンマンさんは、つい先ほどおっしゃいましたけれど。。。つうことわあああぁ~、あたくしも夢とロマンを持って生きているという事でござ~♪~ますか?

そうですよう。。。決まっているじゃないですか!

。。。んで。。。んで。。。あたくしの夢とロマンって。。。一体。。。いったい。。。どのようなものでござ~♪~ますか?

やだなあああぁ~。。。京都の女子大学で「日本文化と源氏物語」を講義をしている卑弥子・准教授が、自分の夢とロマンが分からないと言うのですか?

だって。。。だって。。。夢とロマンを意識して毎日、毎日生きている人なんて絶対に居ないと思いますわア~

あのねぇ~。。。そもそも、卑弥子さんは平安文学に夢とロマンを感じたから、女子大学で「日本文化と源氏物語」を講義するような生き方を選んだのでしょう?

そうでござ~♪~ますわ。

だから、毎日、毎日夢とロマンがあふれた生活をしているのですよう。

でも、あたくしは、そのように意識しながら女子大学で講義している訳ではござ~♪~ませんわ。

分かってますよう。でも、卑弥子さんには間違いなく、それ以外にも取って置きの夢とロマンがありますよう。

。。。んで、あたくしの取って置きの夢とロマンって、いったい何でござ~♪~ますか?

やだなあああぁ~、そんなことは僕に尋ねなくても卑弥子さん自身で分かっているでしょう?

ええ。。。なんとなく。。。でも、デンマンさんが本当に分かっているのかどうか?。。。そう思って尋ねてみただけでござ~♪~ますわ。おほほほほ。。。

卑弥子さんはねぇ~、恐ろしいほどの夢とロマンを持っているのですよう。

だからァ~、その恐ろしいほどの夢とロマンって。。。? いったい何でござ~♪~ましょうか?

あの「鶴の舞」ですよう。

ヨガの秘法 - 「鶴の舞」

この「鶴の舞」はスートラ・ヨガの秘法なのでござ~♪~ますわ。
古代インドのヨガ呼吸法の奥義や、宇宙エネルギーとの合一の秘法から編み出された型なのですわ。
呼吸を整えながら10分間、上のように静止した姿勢で居ることは、奥義の域に到達した者でない限りできないものなのでござ~♪~ます。
あたくしは10年間修行を積んで、やっとこの秘法を会得(えとく)したのでござ~♪~ますわ。
しかも、この「鶴の舞」を殿方にご覧に入れれば、その方の心を引き寄せてしまうと、言い伝えがある秘伝の奥義なのですわぁ。


『ルート66のフライと小百合さん』より
 (2007年11月28日)

あたくしがせっかく「鶴の舞」をデンマンさんにご覧に入れたのに、デンマンさんは無感動どころか、その後で、あたくしを無視しようとなさったのですわ。

卑弥子さんを僕が無視したと。。。?

そうでござ~♪~ますわア。この「鶴の舞」を好きな殿方にご覧に入れれば、その方の心を引き寄せてしまうという言い伝えのある取って置きの秘法でござ~♪~ますわ。ところが、その晩、あたくしがデンマンさんとお布団を並べて寝物語をしようとしたら、デンマンさんはあたくしのお布団とデンマンさんのお布団の間に“ついたて”を立ててしまったのでござ~♪~ますわ。

また。。。、また、卑弥子さんは、その話を持ち出すのですかぁ~?

だってぇ~、ヨガの秘法も効き目がなかったのでござ~♪~ますわア。。。あたくしは清水(きよみず)の舞台から飛び降りるつもりで。。。決死の覚悟をしてデンマンさんに、あたくしのむき出しの姿をお目にかけたのでござ~♪~ますわア。ところが。。。、ところが、アンナさんのヌードにはデンマンさんが呆れるほどのこだわりを示したのにィ~、あたくしの“おヌード”には拒絶反応を示したのでござ~♪~ますわア。これは。。。これは。。。デンマンさんの上の理論に従うのであれば、あたくしの「鶴の舞」を“はしたない姿”だと見下して目をそむけたのでござ~♪~ますわ。醜い姿、もう二度と見たくない醜態(しゅうたい)だと思ったのでござ~♪~ますわね?

やだなあああぁ~。。。もうずいぶん前の事ですよう。

アンナさんの事は20年も前の事ですわ。それから比べれば箱根の事は、つい最近の出来事でござ~♪~ますう。。。んもお~~ あたくしは、女として。。。アンナさんと変わらぬ女としてデンマンさんに侮辱されたような気がいたしますわ。

あのねぇ~、卑弥子さんは、かなりオーバーに反応してしまっていますよう。。。。それも。。。それも。。。卑弥子さんの誤解ですよう。

誤解ではありませんってばあああぁ~。。。んもお~♪~!


『衝撃の角度 (2008年6月1日)』より

これが卑弥子さんにとって究極の美容体操、若さを保つ不老長寿の体操になっているのですよう。でもねぇ~、これを見せられた者には恐怖ですよう。

あたくしの「鶴の舞」はそれ程の衝撃をデンマンさんに与えたのでござ~♪~ますか?

もちろんですよう。僕は心臓麻痺を起こして死ぬのではないかと、マジで心配になって。。。何無阿弥陀仏(なむあみだぶつ)の念仏と。。。。念のために日蓮宗の何無妙法蓮華経(なんむみょうほうれんげきょう)のお経まで唱(とな)えて。。。それから、八幡様と、お稲荷さんにもお願いしたほどですよう。

デンマンさん!。。。冗談はお止めくださいなア!。。。あたくしはマジでござ~♪~ますわ。

僕だってふざけている訳じゃないのですよう。卑弥子さんが決死の覚悟で見せただけに、僕にもその真剣さが伝わってきて。。。だから、僕は心臓麻痺になるのではないか?とマジで心配になったほどですよう。

分かりましたわ。。。それで、小百合さんの場合の生き方って、一体、具体的にどのようなモノでござ~♪~ますか?

だから、すでに僕は何度か書いていることだけれど、小百合さんのLOHAS的な生き方ですよう。

山の家と露天風呂

小百合さんが書いているように“山の家”は、人里離れた山深い所にあるようです。

やっぱり冬は寒いのでござ~♪~ましょうか?

行田とそれ程変わらないと思うけれど、山深い所にあるようですからね。だから、冬になると小百合さんが書いているように“久しぶりの山は家の中が寒く冷蔵庫のようです”。。。と言う事になるのでしょうね。

それにしても欅の木を切り出してマキにするのでござ~♪~ますか?

卑弥子さんには無理でしょうねぇ~?

あたくしだって。。。、あたくしだってぇ~、やれ!と言われればやりますわよゥ。

小百合さんは、やれ!と言われずに、自ら進んでやっているのですよ。山で欅を切り出して軽トラックの荷台に積んで、このような山道を2往復する訳ですよ。僕は思うのだけれど、小百合さんは、もう10年以上も前からLOHAS的な生活に馴染んでいたようですよ。LOHASが流行語になってから始めた生活ではないのですよね。しかも、軽トラック2台分も欅の木を女手一つで切り出すのですからね。そうやって、トラックの荷台に積んで、上のような山道を運転して“山の家”に運ぶ訳ですよ。だから、車は絶対に必要になりますよね。

それで、マキをくべる生活でござ~♪~ますか?

だから、当然、僕は上のような情景を想い浮かべるのですよ。うへへへへ。。。

いやですわあああぁ~。。。また、小百合さんにおばさんパンツを穿かせて暖炉の前に立たせたのですかア~?

こうしてみると。。。なんですねぇ~。。。結構、ロマンチックですよねぇ~? 

デンマンさんがコラージュしてでっち上げた写真を元に妄想しているだけですわあああぁ~

いや、妄想ではありませんよ。マキを暖炉にくべるだけではなくて風呂もマキで沸かすようですよ。

ホントでござ~♪~ますか?

何しろ小百合さんの山の家の風呂は露天ですよ。マキで沸かすより他にないでしょう?

それで。。。それで。。。小百合さんはその露天に裸ではいるのでござ~♪~ますかア?

あのねぇ~、卑弥子さん。。。、そのような分かりきったことを尋ねないでくださいよゥ。露天だからって服を着たまま入る女性は居ませんよ。

でも、最近は“湯あみ着”と言うムームーのようなモノができているのでござ~♪~ますわ。そういうモノを身につけて混浴の露天風呂に入る女性が多くなったのでござ~♪~ますわよ。

でも、小百合さんは一糸もまとわず全裸ではいるのですよ。

どうして。。。、どうして、デンマンさんはご存知なんですの?

僕は直接、小百合さんに聞いたのですよ。夜は全く風呂の周りには囲いをしないそうですよ。

それで昼間は。。。?

誰か人の気配がするような時には“よしず”で囲うことがあるという事です。でもねぇ、ほとんど人がやって来ないそうです。

でも、もしデンマンさんのように覗きに来る人が居たらどうするのでござ~♪~ますか?

やだなあああぁ~。。。まるで僕が卑弥子さんが風呂に入るのを覗いているような言い方ではないですか?

。。。んで、デンマンさん以外で覗きに来る人が居たらばどうするのですか?

だから上の小百合さんのメールの中に愛犬ゴンと書いてあるでしょう?

この愛犬がすごいのでござ~♪~ますか?

そうなんですよ。これが土佐犬で熊のようにでかい犬なんですよ。小百合さんの愛犬のゴンが覗きに来るエロい愚か者を退治してくれるそうです。

じゃあ。。。デンマンさんでも覗きに行く気がしなくなるのでござ~♪~ますわねぇ。。。うふふふふ。。。


『コルベットと小百合さん (2007年12月30日)』より

この2,3年LOHASが注目されるようになったけれど、小百合さんは10年以上前からLOHAS的な生き方をずっと通しているのですよう。

それが小百合さんの若さの秘密なのでござ~♪~ますか?

もちろん、それだけじゃないけれど、自然の中でチェーンソーで木を切り倒し、自分で薪を作って、その薪で湯を沸かして露天風呂に入る生活。やっぱり、そのような生活は美容と健康のためにもいいのですよう。

でも、小百合さんは現在、町の中で暮らしているのでしょう?

そうですよう。でもねぇ、ときどき、ふるさとに戻るように“山の家”に行くのですよう。

今夜は“山の家”に帰ります

投稿日時: 2008/06/07 08:28 (ロンドン時間)
日本時間: 6月7日 午後4時28分
バンクーバー時間: 6月7日 午前0時28分


はい
今日も忙しかったですよ、

夕べは眠れず、
TD(トロント・ドミニオン銀行) に電話いれて メールを待って
また電話をいれて、
朝8時返信で不足分を振り込む
とメールがきて、金額も入れてもらい
安心しましたが…

ホント 無駄に動かされてます。
デンマンさんに泣きを言いたいが、
打つのも疲れた。

今夜は“山の家”に帰ります。
泊まってきます。
ブログみますね。

小百合より


Fuji & Kato Private Forum 『弁護士』スレッド
“Beaverland e-XOOPS”

こんにちは。デンマンですよう。

Take it easy!

はい
今日も忙しかったですよ、

分かります。分かります。
朝 XOOPSにやって来る時間がなかったもんねぇ~。

夕べは眠れず、TD に電話いれて メールを待って
また電話をいれて、朝8時返信で不足分を振り込む
とメールがきて、金額も入れてもらい
安心しましたが、

ホント 無駄に動かされてます。

うん、うん、うん。。。
ムカつきますよねぇ~。

でも、そういう時には『小百合物語』を読むと、気持ちが落ち着きますよう。
騙されたと思って読んでみてね。

デンマンさんに泣きを言いたいが、打つのも
疲れた。今夜は“山の家”に帰ります。
泊まってきます。 ブログみます。

そうです。そうです。
無駄に動かされたなぁ~、と思ったら、
くどいようだけれど、『小百合物語』を読んでねぇ~。

できれば、“山の家”で読んだら、小百合さんは本当に充実した気分を味わう事ができますよう。
騙されたと思って、くどいようだけれど、『小百合物語』を読んでねぇ~。
うしししし。。。

近いうちに、かわゆくて若い小百合さんの事を書こうと準備を進めているのですよう。
期待しながら待っててねぇ~。
小百合さんの見えているようで見えない“自分”をデンマンの目からじっくりと見てみますよう。

読み応えのある記事が書けそうですよう。
小百合さんも ふ~♪~ん、と考えさせられながら、
うなりながら読めること間違いありません。

僕もワクワクしながら準備を進めているのですよう。
では、そのためのイラストを作りますから、これで。。。

(デンマン注: これがその時作ったイラスト)

ば~♪~い


投稿日時: 2008/06/07 09:36 (ロンドン時間)
日本時間: 6月7日 午後5時36分
バンクーバー時間: 6月7日 午前1時36分

分かるでしょう?小百合さんは軽井沢の夢とロマンを実現するために、目下いろいろと忙しく動き回っているのですよう。

それで、疲れると“山の家”に行くのでござ~♪~ますか?

そうですよ。“癒し”のためにも。。。そして、そうする事が小百合さんの若さを保っているのですよう。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~
『若さの秘密』というタイトルを見て、
もしかして10才若く見られるような秘訣でも書いてあるのかな。。。?
そう思って胸をわくわくさせながら読み始めた女性読者には、
がっかりするような。。。むしろ、馬鹿馬鹿しいと思えるような記事かもしれませんわよねぇ~。

あなたは、どう思いますか?

でも、若く見えるという宣伝文句につられて
高い化粧品を買わされ
試してみたら、全く効果が無かったというお話よりは、
まだ、ましですわよねぇ~。おほほほほ。。。

あたくしはLOHAS的な生活をしていませんから、
その事については、なんとも申し上げられませんけれど、
ヨガは確かに健康と美容に良いですわよう。

デンマンさんのお話を聞く前から、
健康と若さとヨガは関係あるものと思っていましたわ。
いづれにしても、まだまだ面白いお話が続きますわ。

あなたも、あさって、また読みに戻ってきてくださいましね。
じゃあね。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『漢字馬鹿さん元気? (2009年3月25日)』

『小泉純一郎君は漢字馬鹿か?』  (2009年4月18日)

『小泉純一郎と名乗る漢字馬鹿』  (2009年4月20日)

『未熟な判断と稚拙な批判 (2009年4月22日)』

『ある愚か者の自滅の道 (2009年4月24日)』

『2ちゃんねると自滅の世界 (2009年4月28日)』

『自滅の道へ走る愚か者 (2009年5月2日)』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

こんにちは。ジューンです。

卑弥子さんが妊娠すると

あのような貫禄ある姿になるのでしょうか?

うふふふふ。。。

でも、妊娠している時にタバコは禁物ですよね。

胎児に良い影響を与えません。

ところで英語で“妊娠している”は

pregnant ですよね。

あなたも知っているでしょう?

では、“あなた、妊娠しているの?”

これを英語で言うとどのようになるでしょうか?

あなたはすぐに次のような英文を

思い浮かべるかもしれません。

Are you pregnant?

でも、これって、あまり使いません。

もちろん、このように言うこともあります。

ただ、あまりにも直接的で、

ちょっと、どぎつく響く感じがします。

。。。で、どう言うの?

次のように言うのが無難な言い方です。

Are you expecting?

日本語には、これに相当する言い方が

無いように思うのです。

もし、あったら教えてくださいね。

ところで、卑弥子さんが面白い話をまとめました。

興味があったら読んでみてください。

■ 『あなたも笑って幸せになりませんか?』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system