Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おばさんパンツ
の謎
2009年5月23日

女は下着で勝負する

A子: ねえ、ねえ。。。『週間女性○○』のOLアンケートを見た?

B子: 何のアンケート?

A子: 「あなたの勝負の下着の色は?」というものよう。

卑弥子: 。。。んで、1位は何色でござ~♪~ましたの?

A子: 1位は黒なのよう。2位がピンクで、3位が白だってぇ。。。

B子: やっぱり勝負をかける時には気合の入った下着で身を引き締めちゃうのよねぇ~

卑弥子: でも、B子の言う勝負って、具体的に何なのよう?

B子: 卑弥子はいつも鈍いのねぇ~、そんなこと決まってるじゃないのォ~。彼氏と初めて結ばれるときの事よォ~!

A子: わたしはいつも勝負の下着を穿いてるわ。うふふふ。。。

B子: A子、それってマジィ~?

A子: あたしはいつでも臨戦体勢なのよう。うしししし。。。

卑弥子: 。。。んで、今日はどんな勝負の下着を穿いてるのでござ~♪~ますか?うふふふ。。。

A子: 卑弥子ォ~、あなた、見たいィ~?

卑弥子: そうねぇ~。後学のためだわ、見せてくれるのならば、ぜひ見たいわ。

A子: タラぁ~♪~

卑弥子: あらっ。。。いいわぁ~。。。高そうねぇ~。。。でも、ちょっとォ~スケスケでござ~♪~ますわよう。

A子: でも、これってぇ、マジで男にウケルのよう。

B子: そうかなぁ~。。。そうゆうのよりも、“ひもパン” がイイって言う男の子は意外に多いわよォ~。

A子: わたし、ひもパンの時には清純なピンクで大胆に迫るのよう。

B子: ひもパンってぇ~、Tバックと並んで男の好みが分かれるアイテムよねぇ~。

A子: ひもをスルッと解く感じが好きって男も居れば、遊んでるっぽくってイヤだって言う男も居るのよねぇ~。

B子: 最近、わたし、太っちゃってぇ、脱ぐのが楽だからひもパンにしてるのォ~。そう言う子も、けっこう多いと思うわ。勝負の下着というよりも生活必需パンツよねぇ~。

A子: わたしの同僚の中には、いろんな色の下着をもっていて、その時の決断によって色を決める子がいるわよう。

卑弥子: 決断ってぇ、どのようにでござ~♪~ますか?

A子: 「今日は絶対にエッチまでいかない」と決めた時には赤で、「もしかして、気分しだいでエッチにいってもいいわ」と決めたときには黄色。そして、「今日は、思いっきりエッチして汗を流そう」。。。そうゆう時には青なんだってぇ~。うふふふふ。。。

卑弥子: あのォ~。。。それってぇ、信号の色と同じでござ~♪~ますわねぇ。おほほほほ。。。

A子: そうなのよう。だから、その子のパンツは「信号機パンツ」なのよう。うしししし。。。

B子: わたしの後輩は、大好きな男の子がブルマー好きなのよう。それを聞いてから、勝負の下着をブルマーにしたんだってぇ~

卑弥子: ブルマーって、ダサくてイヤだと言う人だって居るのよォ。特に、ゴムが片方切れてビヨーンとなったのを見ると、全くやる気が無くなってしまうんだってぇ~。あたくしの知り合いに、そうゆう人が居るのよう。

B子: でもねぇ~、わたしの後輩は、飲み会で、「わたし、いつもブルマーなんですよう」って言ったら、あっと言う間に意気投合してたわよう。

A子: そうゆう時って幸せよねぇ~。惨(みじ)めなのは、勝負をかけて臨んだのに、勝負の下着にまったく興味を示してくれない男よう。そうゆう時って、マジで惨めな気持ちになるわぁ~。

B子: それって、通販で買った安い下着じゃなかったのォ~?

A子: 違うわよう。ワコールの結構、高かったハイセンスなパンツだったのよう。

B子: 通販下着と言えば、スケスケとか、穴の開いたのとか。。。かなりエロいものがあるわよねぇ~。

A子: 実は、わたし、不倫の彼氏にせがまれて、穴の開いたのとか、ガーターベルトとかしたことあるのよォ。な~んか、自分が高級コールガールになったような気がしてきてメチャ萌えたわよう。うふふふふ。。。

卑弥子: あたくしは、あんまりセクシーな下着は抵抗がありますわ。穴あきなんて、なんだか自分が虐(しいた)げられているような気分になりますわよう。A子は、そうならないのォ~?

A子: 好きな人にせがまれたら、絶対に、そんなこと無いわよう。もう、萌え萌えになってしまうのよう。

B子: そうかもねぇ~。安物の通販下着よりも高くてセクシーな下着なら、自分に自信がつくし、いつもはできない事もできちゃうかもねぇ~。

卑弥子: 。。。んで、B子は下着にどれぐらいお金かけてるの?

B子: 2万から3万円ぐらいのパンツを買う事もあるわよう。

卑弥子: ええっ。。。パンツにそんなにお金をかけちゃうのォ~

B子: そうよ。わたしはデパート派だけれど、買い物ついでにデパートの下着売り場に寄ると、結構、混んでいるのよねぇ~。そこで他の女性の好みなどを観察するのも楽しいものよう。

卑弥子: どのように。。。?

B子: 「ええっ。。。こんな清楚な子がそんな大胆なパンツ?」 この子の彼氏ってどんな人かしら。。。?「ええっ?こんなおばさんが、ひもパンなのォ~?」 旦那さんのためじゃなくて、不倫の彼氏のために買っているのかなァ~?。。。そんな風に、何も買わなくても楽しめるわよう。

A子: そうよねぇ~。この子が、こんな大胆なものを買うなら、わたしもって時があるわよねぇ~。

卑弥子: 。。。んで、A子もB子も付き合っている彼からパンツをプレゼントされた事ってあるゥ~?

A子: わたしは、不倫の彼から、アソコに穴の開いたものをプレゼントされたわ。ちょっとヤらしいと思ったけれど、彼とまた萌えることができると思うとうれしかったわよう。うふふふふ。。。

B子: わたしは、元上司のおじさんからレースのパンツをもらったけれど、なんだか気味が悪くなって妹に上げてしまったわ。。。で、卑弥子はどうなの?

卑弥子: あたくしの好きな男性からおばさんパンツをもらったのォ~。

A子: この写真のおばさんパンツがそれなのォ~?

卑弥子: そうなのでござ~♪~ますわ。あたくしに似合っているゥ~?

B子: 通販下着よりはマシじゃないの?

A子: でも、おばさんパンツって、やっぱりダサいわよう。

卑弥子: あたくしも、そう思ったのよう。でも、その男性は、「とっても似合っているよ」と言って褒めてくれたのよう。それで、ついつい身につけるようになったのよう。

B子: A子は古くなった勝負の下着はどうするのォ~?

A子: ヨレヨレになっても捨てられないのよねぇ~。

卑弥子: どうしてでござ~♪~ますか?

A子: だってぇ~、「歴戦の勇士」として大切に保存しておきたいのよう。「ああぁ~、あの頃は、恥じらいながらも勇敢に勝負を挑んだのよねぇ~」って、しみじみと見つめてしまう事ってあるのよう。

卑弥子: ふ~ん。。。勝負の下着の数々で過去の恋愛を記録しているのでござ~♪~ますわねぇ~?

A子: そうなのよう。ヨレヨレになった勝負の下着は捨てがたいものなのよう。恋愛に夢とロマンを見出す女の性(さが)なのよねぇ~。


『杜の都のおばさんパンツ (2009年3月24日)』より

デンマンさん。。。また、あたくしとお友達のシモい会話を持ち出したのでござ~♪~ますわね。

いけませんか?

とうとう記事に取り上げる話題が無くなったのでござ~♪~ますか?。。。それで、おばさんパンツをタイトルにしたのですわァ。そうでしょう?

あのねぇ~、記事を書くための話題ならば、掃いて捨てるほどありますよう。

それなのに、どうしてまたおばさんパンツの話題を取り上げたのでござ~♪~ますか?

REALOGの僕のブログの検索キーワードランキングを見てくださいよう。

あららあああァ~♪~。。。検索キーワードのトップ10に“おばさんパンツ”が4つも入ったのでござ~♪~すわねぇ~。

そうなのですよう。卑弥子さんだってビックリするでしょう!

あのォ~。。。もしかして、あたくしがおばさんパンツを穿いたので、皆様が応援してくれているのかしら。うふふふふ。。。

でもねぇ、REALOGのブログは今年になってから全く更新していないのですよう。

つまり、REALOGのブログには新しい記事を一つも投稿していないのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。

どうして。。。?

REALOGは、ケイタイ向けのブログなのですよう。だから、語数制限があって、僕のような長い記事を投稿するとライブドアでは1ページで投稿できるものが4ページになってしまうのですよう。

つまり、作業量が多くなるので他のブログに投稿しているのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。だから、更新しない場合には、アクセス数がどうなるのか?その事をじっと見守っているわけなのですよう。

。。。んで、“おばさんパンツ”は、いったい、どれほど躍進したのでござ~♪~ますか?

3月1日に、同じようにして調べた統計を見てください。

この時には“おばさんパンツ”を含んだキーワードが3つですわね。

そうなのです。5月17日の統計では、1つ増えたのですよう。でもねぇ、HIT 数を合計すると、3月は222で、5月は433です。ほぼ2倍に増えているのですよう。

REALOGでは、新しい記事を投稿していないのに、どうして2倍も HIT 数が増えたのでござ~♪~ますか?

だから、それが“おばさんパンツの謎”なのですよう。うしししし。。。

それを調べるために、この記事を書き始めたのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。卑弥子さんだって興味があるでしょう?

そうですわ。。。あたくしの身の回りには“おばさんパンツ”はダサいと言う人が多いのですわよう。でも、こうして検索キーワードの HIT 数を見ると、おばさんパンツに人気が出てきたと言うことなのでござ~♪~ましょうか?

僕もそう思ったのですよう。。。で、他のブログではどうなっているのだろうか?そう思って ANISEN の僕のブログの検索キーワードを調べてみました。見てください。

あららあああァ~♪~。。。ずいぶんと違うものでござ~♪~ますわねぇ~

そうですよう。僕も意外に思ったのですよう。ANISEN では 「エログロ」がトップを占めているのですよう。

同じ記事を2つのブログに投稿しているのに、どうしてこのように違ってしまうのでござ~♪~ますか?

同じ記事でも、どこのブログに投稿されたかによって、検索エンジンに表示される順位が違ってくるのですよう。

どうしてですか?

記事を投稿する時に、ブログのプログラムがキーワードを加えたり、カテゴリーをつけ足したり、好みのタグを加えたりするので、投稿する前は同じ記事でも、投稿した後では内容が少し違ってくるからですよう。

つまり、同じ記事でも検索エンジンによって表示順序が違ってくるのでござ~♪~ますか?

そうです。違ってくるのですよう。

たとえば、どのように。。。?

上のREALOGの5月17日に調べた“アクセス元TOP10”を見てください。4位にマイクロソフトの Live Search が顔を出していますよう。Yahoo は6位で、GOOGLEは8位です。

つまり、マイクロソフトの検索エンジンで検索して REALOG のデンマンさんのブログを見に行く人が多いのでござ~♪~ますわね。

その通りですよう。念のために“おばさんパンツ”を入れて検索してみました。結果を見てください。

おばさんパンツ を入れて

Live Searchで検索した結果

276,000 件中 2-8 件

2) おばさんパンツ PART 1 :: デンマンのブログデンマンのブログ :: デンマンが日々思ったこと考えたこと感じたことを徒然につづるブログです。

http://denman.realog.jp/2116326.html

3) おばさんパンツの人気度 PART 2 :: デンマンのブログデンマンのブログ :: デンマンが日々思ったこと考えたこと感じたことを徒然につづるブログです。

http://denman.realog.jp/2195708.html

5) 海とおばさんパンツ PART 2 OF 4 ... デンマンが徒然につづったブログ ... ムカついてニュー・ブルンズウィック(New Brunswick)州のアメリカ・オンライン カナダ本部が ...

http://blog.goo.ne.jp/denman/e/ef69d858d89d1a326890b21e34c142e6

8) 海とおばさんパンツ PART 3 OF 4 ... デンマンが徒然につづったブログ ... おばさんパンツ”と入れて GOOGLEで検索した結果 Web Results 1 - 100 of

http://blog.goo.ne.jp/denman/e/d9afa6e07ac34cad98a2d9c87cd7a90f

 (2009年5月19日現在)

『おばさんパンツ を入れてLive Searchで検索した結果』より

案の定、2位と3位に REALOG の僕の記事が表示されましたよう。

つうことわあああァ~、ANISENのデンマンさんのブログの中では「エログロ」の記事が検索エンジンの上位に表示されているのでござ~♪~ますわね?

たぶんね。。。

。。。んで、それは、どの検索エンジンなのでござ~♪~ますか?

ANISEN の統計を見ると、やっぱり Live Search で検索して読みにやってくる人が一番多いのですよう。でも、100番以内に「エログロ」の記事は無い。

それでは、YAHOOの検索エンジンの結果の上位に出てくるのでござ~♪~ますか?

YAHOOで検索しても僕の「エログロ」の記事は100番以内に出てこないのですよう。

じゃあ、GOOGLEでござ~♪~ますわね?

そうなのですよう。検索結果を見てください。

エログロ を入れてGOOGLEで

検索した結果

エログロ の検索結果

約 246,000 件中 2 - 70 件目

2) エログロ - Wikipediaエログロとは、エロティシズムとグロテスクを足して作られた和製英語。エロチックでグロテスクなこと。 ... 例としては、ホラー映画などで恐怖シーンはおざなりなのに、スプラッタ描写とセックスシーンを売りにしている作品は、エログロと呼ばれる。 ...
http://ja.wikipedia.org/wiki/エログロ - 22k

 (中略)

70) デンマンのブログ:エログロちゃんねるとレンゲ物語2008年1月4日 ... デンマンが徒然に思ったこと考えた事を書きなぐりま~♪~す。毎日読みにきてくださいね。よろしくお願いしま~♪~す。
http://denman.anisen.tv/e30499.html - 55k

 (2009年5月19日現在)

『エログロ を入れてGOOGLEで検索した結果』より

70番目でござ~♪~ますわね。

そうなのですよう。

70番目まで見る人が居るのでござ~♪~ましょうか?

エログロにハマッている人にとっては70番目であろうが、170番目であろうが、自分が満足するまで求める物を探すものですよう。うしししし。。。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
なんだか、デンマンさんにも経験がありそうでござ~♪~ますわ。
しかし、いったい、エログロの何を求めてネットでサーフィンするのでしょうか?

ゴスロリの“かぼちゃパンツ”でしょうか?

それとも“ちょうちんブルマー”とか。。。?

でも、ゴスロリはエログロとは違うかも。。。?

やっぱり、江戸川乱歩先生の「人間椅子」とか。。。?

あなたはエログロに関心がありますか?

とにかく、まだ面白い話が続きますわ。
どうか、あなたも、またあさって読みに戻ってきてくださいね。
では、またねぇ。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

■ 『漢字馬鹿さん元気?(2009年3月25日)』

こんにちは。ジューンです。

ブルマーの起源を知ってますか?

19世紀の女性解放運動家の

アメリア・ジェンクス・ブルーマーが

考え出したと言われています。

そう言う訳で、ブルマーの名称は

彼女の名前に由来しています。

ブルマーは、コルセットでお腹を締めるような

当時の下着に反発したブルーマー女史によって、

自由度が高くゆとりのある下着として考案されました。

拘束型衣服からの女性衣服の転換という

革新的なものでした。

後に、スポーツをする運動着として

使えるように改良されました。

当時は女性用の適当な運動着はなく、

この発明は極めて画期的なものでした。

初めの頃のブルマーはニッカーボッカーズボンのように

だぶつきがあり、膝あたりまで丈がありました。

戦後日本で流行した“ちょうちんブルマー”よりも

日本の“モンペ”に似たようなものでした。

ところで、英語の面白いお話を集めました。

時間があったら覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための愉快で面白い英語』

卑弥子さんには、ちょっと信じがたいような

恋物語がありますわ。

関心があったらぜひ次のリンクをクリックして

じっくりと読んでみてくださいね。

■ 『平助さんが卑弥子さんに恋をしたのがウンのつき』
  (2005年5月3日)

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system