Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
タリアセン夫人が
読まれている
2010年4月4日

軽井沢タリアセン夫人

の検索結果

約 11,300 件中 1 - 15 件目

1) デンマンの書きたい放題 : 軽井沢タリアセン夫人と夜店の焼きそば(PART ...2010年3月29日 ... 小百合さんは、芸能界に“軽井沢タリアセン夫人”として、デビューしたつもりになってしまったのですか? ... あのねぇ~、「軽井沢タリアセン夫人」と入れてGOOGLEで検索して、約 8150 件表示されたからってぇ、その程度では有名に
http://denman705.exblog.jp/12387582/

2) デンマンの書きたい放題 : 軽井沢タリアセン夫人と夜店の焼きそば(PART ...2010年3月29日 ... ヴィエンナコーヒーを飲みながら、のんびりと「軽井沢タリアセン夫人」のことでもダべりたいなあああァ~と思ってい ... 2) 徒然ブログ:軽井沢タリアセン夫人 (PART 2) それだけ、軽井沢が小百合さんにとって子供の頃からの夢とロマンに
http://denman705.exblog.jp/12387584/

3) 次郎のブログ 軽井沢タリアセン夫人と麺職人軽井沢タリアセン夫人と麺職人. Subj:小百合さん、おはよう! すがすがしい朝を迎えましたか? きゃはははは。 ... ■『軽井沢タリアセン夫人と どん兵衛鴨だしそば』 (2010年3月31日) うしししし。。。この「どん兵衛鴨だしそば」も旨かった
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1473.html

4) 次郎のブログ 軽井沢タリアセン夫人からの愛の小包2010年3月17日 ... 1) 徒然ブログ:軽井沢タリアセン夫人 (PART 1) 「軽井沢タリアセン夫人」では、小百合さんの胃の調子が可笑しくなるような写真やイラストは使わないつもりです。 ..... ヴィエンナコーヒーを飲みながら、のんびりと「軽井沢タリアセン
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1447.html

5) 軽井沢タリアセン夫人と麺職人(PART 1) - デンマンのブログ■『軽井沢タリアセン夫人と どん兵衛鴨だしそば』 (2010年3月31日) うしししし。。。この「どん兵衛鴨だしそば」も旨かったですよう。 デンマンさんは、麺類が好きなのですか? 好きですよう。でも、バンクーバーでは旨い麺類が食べられないの
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/235eec483220379fc937da600d6a2c85

6) 軽井沢タリアセン夫人からの愛の小包(PART 1 OF 3) - デンマンのブログ2010年3月21日 ... 1) 徒然ブログ:軽井沢タリアセン夫人 (PART 1) 「軽井沢タリアセン夫人」では、小百合さんの胃の調子が可笑しくなるような写真やイラストは使わないつもりです。 ..... ヴィエンナコーヒーを飲みながら、のんびりと「軽井沢タリアセン
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/99f2c2492b9ef40117bbf42bd78edd19

7) 徒然ブログ:軽井沢タリアセン夫人と馬鹿犬(PART 1)2009年8月17日 ... その中で「軽井沢タリアセン夫人」が一人で読んだら、噴出してしまうような話があります。 294ページにあります。 .... (小百合さんも「軽井沢タリアセン夫人」として僕の人生を豊かにしている素晴しい人なのですよう!
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51537759.html

9) 徒然ブログ:軽井沢タリアセン夫人 (PART 1)「軽井沢タリアセン夫人」では、小百合さんの胃の調子が可笑しくなるような写真やイラストは使わないつもりです。 ..... ヴィエンナコーヒーを飲みながら、のんびりと「軽井沢タリアセン夫人」のことでもダべりたいなあああァ~と思っていますよう。
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51508158.html

10) 『軽井沢タリアセン夫人』について - 共通テーマ - ブログパーク共通テーマ「『軽井沢タリアセン夫人』について」に投稿されたブログの記事をまとめています。あなたも参加することができます。
http://blogpark.jp/common_theme-196073.html

11) 「愛」って何だろう? - 共通テーマ - ブログパーク軽井沢タリアセン夫人 (PART 1): 2009/06/12 00:23: 軽井沢タリアセン夫人 (PART 1) 日付: Fri, 29 May 2009 10:24:44 +0900 (JST) 差出人: "sayuri@hotmail.com" 宛先: "denman@coolmail.jp" 件名:デンマンさんが思い描くような軽井沢夫人ではない
http://blogpark.jp/common_theme-181966.html

12) 軽井沢タリアセンのクチコミ | 【デート通.jp】 - デートスポット ...でも、「軽井沢タリアセン夫人」で検索すると私がたくさん出てきますわ。 軽井沢タリアセン夫人 の検索結果 約 8150 件中 1 - 18 件目 1) 徒然ブログ: ... 「軽井沢タリアセン」で働いている「職員」の中に軽井沢タリアセン夫人が居るに違いないと
http://www.date2.jp › デートスポット › 長野県 › 軽井沢町

13) 軽井沢タリアセン夫人と馬鹿犬(PART 1 OF 4) : デンマンの書きたい放題その中で「軽井沢タリアセン夫人」が一人で読んだら、噴出してしまうような話があります。 294ページにあります。 タイトルは“The odd couple (奇妙なカップル)” オナラの話なのですよう。 僕は、これまで犬がオナラをするのを聞いたこともなけれ
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=10880929

14) 紫式部の涙 (PART 6 OF 6) : デンマンの書きたい放題2010年2月23日 ... 1) 軽井沢タリアセン夫人 PART 1 OF 4 - デンマンのブログ 2009年6月12日 ... 実は、「軽井沢タリアセン夫人」 ... 5) デンマンの書きたい放題 : 軽井沢タリアセン夫人と馬鹿犬(PART 3 OF 4)軽井沢タリアセン夫人と馬鹿犬(PART 3 OF 4)
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=12198077

15) Twib - 軽井沢タリアセン夫人と麺職人 (PART 1) - デンマンのブログ軽井沢タリアセン夫人と麺職人(PART 1) - デンマンのブログ. Subj:小百合さん、おはよう! すがすがしい朝を迎えましたか? きゃはははは。。。 Date: 09/03/2010 2:01:12 PM Pacific Standard Time 日本時間:3月10日(水)午前7時1分 From:
http://twib.jp/entry/dcdf35970db18edbdb484b46a105ec61 - 5時間前

2010年4月2日(金曜日)午後2時現在

『軽井沢タリアセン夫人 のGOOGLE検索結果』より

デンマンさん。。。また、お得意の検索結果を持ち出してきたのですわねぇ。

うへへへへへ。。。いけませんか?

“軽井沢タリアセン夫人”が読まれていることを示せば私が喜ぶとでも思っているのですか?

悪い気持ちはしないでしょう?

デンマンさんは私を美化しすぎているのですわ。

あのねぇ~、意外に自分の事は、分かっているつもりでいても分かっていないものですよう。漱石の孫の夏目房之介さんが次のように書いていましたよう。

人は、接する相手によって意識、無意識的に言動も人格像も
微妙に(あるいは大きく)変わるし、
本質的な欠損や美点は案外自分には分からず、他人にしか見えない。

でもそれが、人がこの世で生きていると言うことだ。
「自分の事は自分が一番良く分かる」というのは、
たしかに一半の真理だが、一半でしかない。
残りの半分は、むしろ本人にはわかり得ないものだ。


夏目房之介・著書『孫が読む漱石』
(255ページの終わりから256ページにかけて)

『タリアセン夫人(2010年2月15日)』に掲載

分かるでしょう?本質的な欠損や美点は案外自分には分からず、他人にしか見えないこともあるのですよう。

でも、デンマンさんは美点だけを取り出して「軽井沢タリアセン夫人」をオツムの中に作り出しているのですわ。

そうだとしても、「軽井沢タリアセン夫人」が読まれているということは、ネット市民を惹きつけるだけの魅力があるということですよう。

でも、その夫人は、あくまでもデンマンさんの想像上の人物ですわ。

いや。。。想像上ではありません。小百合さんというモデルが居るのですよう。

分かりましたわ。。。でも、検索結果の上位に、デンマンさんが書いた「軽井沢タリアセン夫人」の記事がずらずらと表示されたからと言って、“読まれている”と決め付けるには根拠が希薄なのではありませんか?

うん、うん、うん。。。確かに小百合さんの言う通りです。だから、僕もそれに答えられるように、ちゃんと統計を用意したのですよう。ちょっと見てください。

緑の枠で囲んだ記事が「軽井沢タリアセン夫人」についての記事です。リストの上位を占めているのですよう。

つまり、デンマンさんが書いた記事が読まれていると自慢したいのですか?

やだなあああァ~。。。僕は自慢するために、この記事を書き始めたのではないのですよう。

そうでないとしたら、何のためですか?

だから、房之介さんが書いているように自分の美点というのは見えないから、僕が小百合さんの鏡になって、小百合さんの美点を映してあげようとしたわけですよう。うしししし。。。

そのよに見え透いたお世辞はよしてくださいな。

あのねぇ~、実は、ブログを書き始めたばかりの初心者は、どうしたら訪問者を増やすことができるのだろうか?そう考えていると思うのですよう。

デンマンさんもブログを書き始めた頃は、そう思ったのですか?

もちろんですよう。。。だから、初心者のブロガーの手助けになればと思って冒頭に検索結果を書き出したのですよ。

検索結果の中に、訪問者を増やすヒントがあるのですか?

そうなのですよう。。。まず、10番を見てください。

ブログパークの共通テーマですわね。

そうなのです。そのページを見てください。

ライブドアで立ち上げた共通テーマと、すっかり同じですわね?

そうなのですよう。。。実は、ブログパークに参加するとライブドアの共通テーマがそのままブログパークにコピーされるのです。

http://blog.livedoor.com/common_theme-196073.html

http://blogpark.jp/common_theme-196073.html

ブログパークとライブドアの2つの共通テーマの URL は、当然、違うのだけれど、どちらも同じデータベースを使っているのです。

つまり、「『軽井沢タリアセン夫人』について」という共通テーマで投稿すると、その記事はブログパークとライブドアの両方に表示されるのですか?

そうです。だから、存在感が2倍に増える。検索結果にも2つの URL が表示される。それだけネット市民の皆様の目に触れる機会が多くなる。つまり、訪問者が増えると言う訳です。

15番の赤字も訪問者を増やすヒントですか?

そうです。。。そのページをここに貼り出します。見てくださいね。

「軽井沢タリアセン夫人と麺職人」というタイトルは4月2日の記事ですよね。

その通りです。

その記事が読んでもらえるようにと、デンマンさんがツイッターで呟いたのですか?

違います。上のページの中の次のリンクをクリックすると長たらしい URL がブラウザの小窓に表示されます。

http://bit.ly/akzGG0

http://blog.goo.ne.jp/denman/e/235eec483220379fc937da600d6a2c85?fm=rss&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

この記事は4月2日の午前7時19分に GOO の「デンマンのブログ」に投稿されたのですよう。すると twitterfeed.com のロボットが30分ごとに新しい記事があるかどうかをチェックしに来て、もしあれば、自動的に ツイッターで呟いてくれる。

GOOGLEの検索ロボットも、偶然に、ほぼ同じ時間に Twib(ツイブ) の上のページをチェックしたということですか?

そう言う事になりますよう。

。。。で、上の Twib(ツイブ) のページは自動的に作成されたのですか?

そうです。ページの下の方に書いてあるように Twib(ツイブ) というのは、ツイッターでつぶやかれたページの URL を集めて人気順に並べるサービスなのですよう。

URLを含んだつぶやきは、どこで見ることができるのですか?

http://twitter.com/denman705

もちろん、上のツイッターのリンク先へ行けば、僕のすべての呟きを見ることができます。

でも、URL を含んでない呟きもあるのでしょう?

そうです。URLを含んだ呟きを見るには次の URL に飛べば見ることができます。

http://twib.jp/user/denman705

denman705 は、ツイッターで使っている ユーザーネームですか?

そうです。ツイッターのユーザーネームを Twib(ツイブ) でも、そのまま使います。

でも、実際に、上のように短縮されたリンクをクリックして読みにやって来る人が居るのですか?

居ますよ。アメーバ・ブログのリンク元URL のリストを見てください。

これは2月28日から3月29日までの1ヶ月間、どのページから AMEBLO の僕のブログにやって来たかを調べたものですよう。

Twib(ツイブ) の中に表示されているような短縮されたリンクをクリックして読みにやって来た人が 6人居ると言うことですか?

その通りですよう。。。7番を見てください。

http://bit.ly/9e6ZTc

『軽井沢タリアセン夫人からの愛の小包』

(2010年3月21日)

上の軽井沢タリアセン夫人の記事を読んで、アメブロの僕のブログにやってきた人が 2人居たということですよう。

。。。で、デンマンさんは何がおっしゃりたいのですか?

あのねぇ~、ブログパークでも、 Twib(ツイブ) でも、僕は、まったく手を出してないのですよう。

つまり、デンマンさんの記事が投稿されたことを自動的にネットの皆さんに知らせてくれるのですね?

その通りですよう。だから、訪問者を増やすためには、ブログパーク共通テーマや Twib(ツイブ) のような無料サービスを大いに利用すべきだと初心者の皆さんに言いたいのですよう。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
あなたはツイッターで遊ぶことがありますか?
ええっ?。。。あたくしですか?
源氏物語の研究に忙しくってぇ、ツイッターで遊んでいる暇がありませんわ。
おほほほほほ。。。

でも、鳩山首相もツイッターを始めたのですわ。

こうして今年の1月から始めたのでござ~♪~ますわ。
だから、あなたもツイッターを始めると、運がよければ鳩山首相とツイッターで会話ができるかも?

とにかく、あさっても興味深い話題が続くと思いますわ。
あなたも、また明後日、読みに戻ってきてくださいましねぇ。
では。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『バンクーバーの寒中水泳』

『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』

『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水10月14日)』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

『ゴダイヴァ夫人のチョコ』

こんにちは。ジューンです。

あなたはツイッターでつぶやいてますか?

ツイッターではよく使われる

独特のシンボルがありますよね。

@ はその一つです。

@denman705 と書いて呟きをその後に書くと、

「デンマンさん、読んでね」という意味です。

確実に相手が読んでくれるとは限りません。

もし、相手があなたをフォローしていなければ、

相手が Twitter.comのサイトの

右メニューにある「@あなたのユーザー名」を

クリックしない限り、気づきません。

だから、あなたも定期的に

あなた向けのつぶやきをチェックしましょう。

デンマンさんの呟きが見たかったら、

次のリンクをクリックしてください。

http://twitter.com/denman705

ところで、英語の面白い話を集めました。

時間があったら覗いてみてください。

■ 『あなたのための愉快で面白い英語』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system