Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
笑う者には福が来る
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あなたは良い子宝
2007年12月24日

おほほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよゥ。

また出てきてしまいましたわぁ~

ええっ?どうして

十二単を着ていないのかって。。。?

あたくし、ついにバンクーバーに

やって来てしまったので

ござ~♪~ますわよゥ。

昨日の夜はロブソン・ストリートを

歩いてみたのでござ~♪~ますわ。

イルミネーションがチカチカ、

キラキラして、

とってもきれいで

ござ~♪~ましたわア。

ええっ?

そんな事はどうでもいいから、

早く“子宝”について話せ!

あなたは、そのように強い口調で

あたくしにご命令なさるので

ござ~♪~ますか?

分かりましたわよ。

考えてみたら、今日はそのことについてお話しようと思って

出てきたのでござ~♪~ますわよ。

うふふふふ。。。

あたくしもデンマンさんに言われてパソコンっつうモンを使い始めて、

こうしてネットをやっているのでござ~♪~ますわよ。

国際化しなさい、グローバル化しなさいって言われているのでござ~♪~ますわぁ。

だから、あたくしも国際化して、レンゲさんのように

バンクーバーへやって来たのでござ~♪~ます。

夕べはデンマンさんとラブラブでお食事をしたのでござ~♪~ますわぁ。

それでねぇ~。。。デンマンさんが、こうしてあたくしに

ベテベタしたのでござ~♪~ますわア~。

おほほほほ。。。。

ええっ?そんなことはどうでもいいから、

可笑しなタイトルについて早く説明しろ、とおっしゃるのですかア?

んも~~ あなたは、なんですのおおゥ~~

あたくしのロマンスよりも、

上の下らないタイトルの方に興味があるのでざ~♪~ますかぁ?

いやなお方ああぁ~~

分かりましたわぁ。

実はね、あたくしがパソコンっつうモンを使っていて出くわした

面白い間違いをここに書こうと思い立ったのでござ~♪~ますわよゥ。

うふふふふ。。。

それでねぇ、あたくしは、あなたにこの記事を読んでもらおうと思って

文章を書き始めたのでござ~♪~ますのよう。

そうしたら、パソコンが間違って次のように打ち出したのですわよ。

あなたは良い子宝、

あたくしの面白い記事を読んでね。

どうですか?お分かりになりますか?

あたくしは、どのように書きたかったのでしょうか?

では、正解ですよ。

あなたは良い子だから、

あたくしの面白い記事を読んでね。

おほほほほ。。。面白いでしょう?

では、つぎ。。。

この世知辛い世の中西を

生きがいだと思っている人が居る

中西を生きがいだと思っている人が居るのですって。。。?

どういうことかしら?

あなた。。。分かりますか?

中西さんを恋人にしている女性のことかしら。。。?

世知辛(せちがら)い世の中よねぇ~~

どう?。。。わかりましたか。。。?

実は、あたくしは次のように書きたかったのでござ~♪~ますわよ。

この世知辛い世の中に詩を

生きがいだと思っている人が居る

おほほほほ。。。面白いでしょう?

では、つぎ。。。

誰だか相手側からないのに、

いい加減な事を言うな!

このおっさん、かな~♪~りムカついておりますわぁ~。うふふふふ。。。

一体何をムカついているのでしょうか?

相手側とは一体誰なのでしょうか?

どうですか?お分かりになりますか?

実は、あたくしは次のように書きたかったのでござ~♪~ますわよ。

誰だか相手が分からないのに、

いい加減な事を言うな!

うふふふふふ。。。

面白いでしょう?

では、つぎ。。。

次の言葉はレンゲさんが言ったのですわよ。それをあたくしが書いたのですわ。

洋ちゃん端や炭化に見向きもしないんです

この写真はレンゲさんがスタンレーパークで撮ったものですわ。

あたくしも、おととい、この大きな公園へ行ってみましたわ。

迷子になってしまいそうでした。

でも、レンゲさんはちょっと不機嫌な表情をしていますよね。

なぜなのかしら?

あなたは、分かりますか?

実はレンゲさんは次のような不満を述べたのでござ~♪~ますわよ。

洋ちゃんは詩や短歌に見向きもしないんです

ですってぇ~♪~

では、次へ行ってみますわねぇ~。

それにしてもハンドル長い意ですね。

自転車のハンドルが長いのでしょうか?

あなたはどう思いますか?

実はねぇ、あたくしは次のように言いたかったのでござ~♪~ますわよう。

それにしてもハンドル名がいいですね。

おほほほほ。。。

面白いでしょう?

まだ、まだたくさんあるのですけれど、これを続けているとキリがないのでござ~♪~ますわよ。

あたくしも、バンクーバー見物で忙しいので、今日はこれまでにしておきますわね。

では、あなたも良いクリスマスをお迎えくださいまし。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『漢字馬鹿さん元気? (2009年3月25日)』

『小泉純一郎君は漢字馬鹿か?』  (2009年4月18日)

『小泉純一郎と名乗る漢字馬鹿』  (2009年4月20日)

『未熟な判断と稚拙な批判 (2009年4月22日)』

『ある愚か者の自滅の道 (2009年4月24日)』

『2ちゃんねると自滅の世界 (2009年4月28日)』

『自滅の道へ走る愚か者 (2009年5月2日)』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

卑弥子さんはバンクーバー見物に出かけるので、

今日も、わたしが代わりに登場いたしますわ。

ネットには愚かな人がたくさん居ますよね。

パンツにコカイン君は、相変わらず

下らないコメントを書いていますわ。

FC2のてんね君はデンマンさんのことを

告げ口する事に生きがいを感じているようでした。

でも、今では、そうする事の愚かさに

気づいたようですわ。

えっけん君と太田将宏老人は

ムカついたままコメントを書いてしまいます。

みっともないコメントになるだけです。

ええっ?そんなことより、

もっと面白い話がないのかって。。。?

卑弥子さんのお話だけでは

物足りないのですかぁ

だったらね、メチャ面白いお話を

あなたにおせ~♪~てあげますわ。

ちょっとこれ見てぇ~。

これ、何だと思います?

亀なのですわよ。

でも、これってずうっと昔の

奈良時代に作られたものなんですわ。

ど~お。。。何のために、こんなの作ったのォ~?

ちょっと面白いと思わない?

デンマンさんが、その事について書いているのよ。

もし関心があったら次のリンクをクリックして読んでみてね。

■ 『あなたの好奇心を揺さぶる亀石の謎』

わたしも読んだけれどねぇ、結構面白いのよゥ。

あなたも上のリンクをクリックして読んでみてね。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system