Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
笑う者には福が来る
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
どんな家に
住みたい
2008年6月24日

おほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよゥ。

また出て来てしまいましたわア~

どうしても、あなたに

お会いしたかったので

ござ~♪~ますわよゥ。

ええっ?相手が

誰だか分からないのに、

いい加減な事をぬかすな!

あら、まあぁ~、

きついお言葉ですことォ~

そのようなエゲツない事を

言わないでくださいましなぁ~

仲良くしましょうね。

あたくしは、あなたに本当に

お会いしたかったので

ござ~♪~ますわよう。

うしししし。。。

ええっ?

そんな事はどうでもいいから、

「どんな家に住みたい」かについて早く話せ!

あなたは、また、そのようなムカついた口調で、

あたくしにご命令なさるのござ~♪~ますかア?

分かりましたわ。

今日はその事で出てまいったのですから。

おほほほほ。。。

あなただって、マイホームが欲しいでしょう。

。。。んで、あなたが、どのような家に住みたいか?をあたくしが診断しようと言う訳なのよう。

ええっ?あなた自身でも分からないのに、あたくしに分かる訳が無いって。。。?

あのねぇ~、意外に本人には分からないものなのよ。

だから、あたくしが出て来てあなたの住んでみたい家を当ててしまうのよう。

ちょっと、家とは関係ない質問だけれど、あなたはマジで答えてね。

いいでしょう?

そうじゃないと、あたくしが困ってしまうのよ。おほほほ。。。

じゃあ、いくわよう。

あなたへの質問ですう。

梅雨の時期は、雨ばかりで

気分がすっきりしないものでござ~♪~ますわ。

あなたが雨の日にイヤだと思うのは、

どんなことですか?

A: 髪の毛がまとまらない

B: 傘が邪魔になる

C: 洗濯物が干せない

D: 靴が濡れる

どうですか?選びましたか?
どれか一つを選んでね。
そうじゃないと診断できないのよう。
今からでも遅くないからどれか一つに絞ってね。

どんな家に住みたいか?
人それぞれ理想とする家はタイプが違うものです。
今回は、あなたの住みたい家を診断いたします。
では、回答に参りますね。

○ Aを選んだあなたは 【暮らしやすさ】 をまず考えますよ。

「髪の毛がまとまらない」を選んだあなたは、心豊かに暮らしたい人です。
窓から緑が見える、庭があるなど快適な環境の中にある家に住みたいはずです。


○ Bを選んだあなたは 【デザイン】 に注目します。

「傘が邪魔になる」を選んだあなたは、スタイリッシュに暮らしたい人です。
生活感を感じさせない、おしゃれな家具や内装の家に住みたいと思っています。


○ Cを選んだあなたは 【便利さ】 をまず考えます。

「洗濯物が干せない」を選んだあなたは、生活の利便性を重んじる人です。
部屋が狭くても、駅やスーパーに近い家に住みたいと考えています。


○ Dを選んだあなたは 【セレブ感】 に重きを置いています。

「靴が濡れる」を選んだあなたは、リッチな生活を好む人です。
食洗機やディスポーザー付きなど、豪華なオプションのついた家に住みたいと思っています。

どうですか?
思い当たる事があるでしょう?

ええっ?あたくしですか?
「傘が邪魔になる」を選らんだのですわよ。

そうなのよねぇ~、あたくしは、どちらかと言うとスタイリッシュに暮らしたいと思っているのですわよう。
やっぱり、おしゃれな家具や内装の家っていいですよね。

あなたはどうでした?
当たっていた?

もし、あたくしの上の診断が間違っていたとしても、
ムカついたりしないようにねぇ。

ムカつくと癌になり易くなるのよ。
ナチュラルキラーの癌細胞・殺戮力(さつりくりょく)が落ちてしまうのよ。
うふふふふ。。。

だからね、癌にかかりたくなかったら、いつもニコニコしている事なのよ。

ええっ?いつもニコニコしていられないの?
だったらね、あなたのために、いつもニコニコしていられるサイトを紹介するわ。
次のリンクをクリックして覗いてみてね。

■ 『どんな時でも、あなたがニコニコしていられるサイト』

ええっ?
あなたは本格的に、家を探したいの。。。?
だったらねぇ、本格的な不動産売買情報検索サイトをご紹介しますわよ。

もちろん無料なのよ。
じゃあね、次のリンクをクリックしてね。

■ 『住まいの名探偵 不動産売買情報検索サイト』

とにかく、無料であなたに合う家を選べるわよう。
試してみてね。
あなたが失うものは無いの。。。
だから、覗いてみるだけの価値があるわよ。
じゃあ、大いに活用してね。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク

■ 『あなたのためのオンラインショッピング ガイド』

■ 『面白くって楽しくてためになる英語』

■ 『今、すぐに役立つホットな情報をゲットしようね』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。

卑弥子で

ござ~♪~ますわよ。

くどいようですけれど、

また現れましたわ。

実は、あたくしも、ついに

英語を勉強して

去年の暮れから今年のお正月にかけて

バンクーバーへ行ってきたのですわよ。

その帰りにハワイにも

立ち寄ったのですわよ。

たったの1日だけでしたけれど。

せっかく北米に

来たのですものねぇ、

帰りに常夏のハワイに

寄らないのでは、

損をした気分に

なりますわあ~

そう言う訳で、

レースクイーンになったつもりで

ワイキキビーチを歩いてみたので

ござ~♪~ますわよ。

うしししし。。。

ダサい十二単に開放されて、

ルンルン気分でしたわア。

あなたも安い航空券を手に入れたければ

次のリンクをクリックして探してみてね。

■ 『あなたもお得な旅をして幸せで

豊かな気分になってくださいね。』

いい気分だから、あなたのために

フラダンスを踊ってあげますわね。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

あらさっとォ~。。。

るるルンル~♪~ン

ららランラ~♪~ン

あらよっとォ~

うしししし。。。

でも、あまりバカやると

デンマンさんに叱られてしまうので、

これぐらいにしますわア。うふふふふ。。。

ところでね、あたしが顔を出す

次のサイトもぜひ見てね。

■ 『面白い新しい古代日本史』

あたくしは、このサイトで

マスコットギャルを勤めているので

ござ~♪~ますのよ。うしししし。。。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあ、バ~♪~イ。





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Beaverland ジャポニカ
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system