Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
Denman Profile
面白おかしく楽しくやりましょうね。
 


 

Beaverland Net Art logo (netart3.gif--140x365)

 

Beaverland HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

Javascript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

 

Slangs not found in a dictionary logo (slangs.gif--140x260)

 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Beaverland Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Proverbs & Sayings logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

Study in Canada Home Page logo (homepg.gif--160x160)

  1. 出願
  2. 学費・生活費
  3. ビザ
  4. 渡航準備
  5. バンク–バ–
    に留学しよう!
  6. BC州の教育
  7. カナダの教育
  8. 私立高校願書
    の一例 (生徒用)
  9. 私立高校願書
    の一例 (両親用)
  10. 大学入学案内
  11. 私立高校
    入学案内
  12. 全寮制私立高校
    入学案内
  13. 全寮制私立高校
    授業料
  14. 公立高校
    入学案内
  15. バンク–バ–
    公立高校
    2002 / 2003年度
    入学要項
    及び授業料
  16. 語学専門学校
    授業料一覧表
  17. バンク–バ–案内
  18. 御意見・御質問コ–ナ–
  19. 帰国子女の受け入れ
  20. BC州の官公庁
    市町村・大学・高校へのリンク
  21. 留学生のための銀行利用法
  22. 高校生1000人に留学補助

 

Click Here!

 

 

アフィリエイトはLinkShare

 

 

デンマンのプロフィール

リンクをクリックすると新しいウインドーが開きます。
このページに戻るにはそのウインドーを閉じてください。

 

Akira-Kato
デンマンのプロフィール
一問一答

 

Q: 仕事は?
A: 経営コンサルタント兼フリーランス・e-ライターです。

Q: どこで 。。。?
A: 現在はカナダのバンクーバーと東京を一年のうち半分半分ぐらいの割合で、行ったり来たりしています。

Q: 具体的にはどんなことを。。。?
A: 北米に企業進出する事業家のお手伝いです。マーケティングから、システム設計から、税務から、その他もろもろの雑用まで、何でも屋です。時には事業家のお子さんの留学のお手伝いまですることがあります。フリーランスですからね。頼まれればなんでもします。出来ない時には人脈ネットワークがありますからね、誰か必ず出来る人が手助けしてくれます。

Q: どうしてカナダに?
A: いろいろな国を回り歩きました。どんなに少なく数えても20カ国は旅しました。その中でカナダがイチバン気に入りました。先進国の中では、素朴で田舎っぽいところがいいですね。 人間もかざりっけがなくて付き合いイイですよ。

Q: 好きな食べ物は?
A: 特に好き嫌いはありませんね。しいてあげれば、好きなものは寿司とか海鮮料理ですね。何でも食べますが、他に食べ物があれば、ニラは遠慮します。

Q: 今食べてみたいものは?
A: 肥後ズイキ

Q: マジで?それって女性の性具じゃありませんか?
A: そうなんですよ。ほとんどの人が女性の使う性具だと思っているんですね。でも、元は食料として栽培されたんですよ。知らないでしょう? 実は僕も知りませんでした。たまたま肥後ズイキのページを書くことになって、果たしてどのような食べ方をするのか調べたわけなんです。 そしたら、けっこうオツな食べ方も出来るんですよ。それで、もし機会があったら食べてみようと考えていたわけです。
もし関心があったら、このページ(肥後ズイキ)を見てください。

Q: カラオケは好きですか?
A: 嫌いです。どうも性に合いません。演歌とか流行歌が好きでないですからね。

Q: ミュージックは駄目ですか?
A: イヤ、すべてがすべて嫌いなわけじゃないですよ。クラシックのポピュラーなものなら聴きますよ。それとソフトロックが気に入ってますね。

Q: ソフトロックねェ~? どんなものですか?
A: ちょっと言葉で説明するのは難しいですね。次のリンクをクリックしてもらうと僕のお気に入りのソフトロックが聴けますよ。

『チェイン - ソフトロック』

Q: 女性はどんなタイプが好みですか?
A: シャーリーズ・セロンのような女性がいいですね。モナコ王妃になったグレースケリーに似たところがありますよね。でも、彼女ほどローヤルじゃありませんからね。庶民的なところと、どことなく気品があるというのがいいですね。

Q: そう言われても、見たことないんで分かりませんが。。。
A: それなら、次のリンクをクリックしてください。彼女の写真を見ることが出来ますよ。

シャーリーズ・セロン ☆ 6才の時にクラシックバレーを習い、 16才でパリでモデル活動を始める。

Q: 映画はどんなものが好きですか?
A: 最近の映画には、どうもあまりいいものがありませんよねェ。そんなわけで、昔のものなどをDVDで見ています。『ベンハー』だとか『猿の惑星』だとか。。。そういった類のもにです。

Q: 特に印象に残っいる映画は何ですか?
A: けっこう、たくさんありますが、その中でも『おもいでの夏』がいいですね。

Q: 観たことがないんで、よく分かりませんが。。。どんな内容ですか?
A: ここで説明すると長くなりますからね。僕が書いた投稿を見てもらった方が手っ取り早いと思います。
ここにリンク貼りますから、クリックして見てください。

忘れがたい映画『おもいでの夏』

Q: 他に趣味はありますか?
A: 歴史の本を読むことと、自分で調べたことをウェブページに書くことですね。 これまでにけっこう書きました。関心があったら、次のリンクをクリックしてぜひ見てください。

新しい古代日本史 新しい日本古代史 目次

Q: お堅いものが好きなんですね?
A: イヤ、決して堅いものが好きだと言うわけじゃありません。かなりクダケタモノも僕のサイトに載せていますよ。 例えば次に示すものなんか、けっこうクダケた掲示板です。決してアダルトサイトじゃないですよ。でも、そういうものに拒否反応を示す人には見て欲しくないですね。

『歴史の中のエロチカ掲示板』

『女性も楽しめるエロチカ掲示板』

Q: この2つはリンクが貼ってないようですけれど、どうしてですか?
A: 心の狭い愚劣な人間がどこにも居ます。そう言う人間が告げ口するんですよね。それで、この2つも含めて僕の掲示板がすべて削除されてしまったんですよ。現在はアメリカのプロバイダーのサーバに置いてあります。どういう人間がそのような卑劣なことをするのか?もし、関心があったら次のリンクをクリックして読んでくださいね。

『愚劣で卑怯な「てんね君」とその愚かな仲間たち』

そう言うわけで、現在はこの2つはアダルトサイトに移してありますよ。僕にとっては決してアダルトの範疇には入らないのですが、念のためにそうしてあります。したがって、ここではURLを示すことができません。関心のある人は検索エンジンで探してくださいね。

Q: まだ他に趣味ってありますか?
A: そうですね。特に趣味というほどのことでもないですが、ウェブページに貼る画像を自分で作るのが好きですね。 作った画像はひとまとめにして次の掲示板に貼ってあります。こういうのに興味がある人は見てください。 『作品をみなに見せたい掲示板』この掲示板も削除されたので現在はアダルトサイトに置いてあります。

Q: 他には?
A: ジャバスクリプトを使っていろいろ面白いことやるのが好きですね。 次のサイトを見る、僕が作ったジャバスクリプトの作品が載ってます。

『ジャバスクリプトを易しく教えて』

『ビーバーランド ネット・アート』

Q: 他にぜひ見てもらいたいサイトってありますか?
A: ありますよ。実は、たくさんサイトを作ったのですが、まだ、力を入れて宣伝していないので多くの人に見てもらっていません。 次にリンクを貼りましたから、面白そうなものがあったらぜひ見てください。

『日本はどうなるの?日本再起こし』(削除されました。)

『笑って下さい。でも、これ嘘のようなホントの話!』(削除されました。)

『辞書にのってない英語スラング』

『世界の神話』

『私版・対訳ことわざ辞典』

『私版・対訳慣用句・熟語辞典』

『北米用コンピューター・システムで日本語を使うにはどうしたらいいの?』

『カナダ留学情報』

『英語のジョークと言葉の遊び』

これ以外にもたくさんページを作りましたが、長くなるのでこのページには書ききれません。次のページを見てくださいね。ためになるガイドブックを随分と作りました。きっと面白いものが見つかるはずです。

Q: 他にまだ何か趣味は?
A: みゆきちゃんはしつこいねえ~~、根掘り葉掘り聞くんだねぇ~。他にねえぇ、。。。そうだねェ、セスナを操縦しますよ。

Q: セスナって、あの飛行機のことですか?
A: そうですよ。

Q: デンマンさん、すごいじゃないですか!そう言うことは初めに言って欲しかったですねェ。
A: 飛行機を操縦することは、カナダではすごい趣味のうちには入らないよ。

Q: すごいですよ。日本でセスナの免許を持っている人なんて、私見たことないですよ。
A: 確かに日本では免許を取るのにカナダの10倍費用がかかるからね。

Q: そんなにかかるんですか?
A: そうなんですよ。関心があったら次のリンクをクリックするとセスナの写真を見ることができますよ。

『セスナのライセンスを取るならカナダに限る!』

Q: では、最後に、何か面白いブログを紹介してくださいな。
A: だったらねぇ。次のブログを見てね。ワクワク、ドキドキする新世代のブログです。

『Denman Blog』


 

面白いリンク

 

さらにエピソードや興味深いデンマンの記事を読むには次の『デンマンの掲示板』のデンマンのプロフィール・スレッドへ行くと、面白い記事やエピソードをたくさん読むことが出来ます。

『デンマンの自分史』

『ビーバーランド e-XOOPS (3世) ロンドン』

『デンマンのブログ (REALOG 携帯対応)』
    (den + suite number)

『Blogspot.com』
    (suite number)

『バークレーのブログ (はてなダイアリー)』
    (my + the first part of tel number)

『デンマンのプロフィール・スレッド』

『ライブドア 徒然ブログ』
(barclay + street number : my + street number)

『ライブドア 徒然ブログ』 投稿

『ライブドア 徒然ブログ』 編集

『GOO デンマンのブログ』
 (名前はデンマンですよう。秘密は通りの名前です。)

『EXCITE BLOG』
(名前は denman+suite number 秘密は den+suite number)  

『次郎のブログ』

『次郎のブログ 管理ページ』
(j+suite number)

『SO-NET デンマンのブログ』
(denman@z37 : street name + street number)

『宇宙の摂理ブログ』

『宇宙の摂理ブログ EDIT』
(street name : my + street number)

『AOL』
(login with part of my screen name)

『Play NCブログ』
(denman : den + suite number)

『QLEP ブログ』
(mail address : my + street number)

EDITA BLOG
(street name plus street number)

『INFOSEEK MAIL』
aol mail address & my + street number

HIT GRAPH
1389140926038725barclay

"Biker Babe" on Denman Blog
Street name + street number
New Post on Denman Blog
New Page on Denman Blog
List of Pages on Denman Blog
Access Analysis on Denman Blog

『FileAve picture storage』
street name + street number & my + street number

『めれんげさんの 即興の詩』


Bovary Island
(Owner: denman : street name + street number)


『デンマンの掲示板』
http://members.lycos.co.uk/kato1720/denman/tree.php

http://members.lycos.co.uk/kato1720/denman2/tree.php

http://members.lycos.co.uk/kato1720/denman3/tree.php

『レンゲのフォーラム』
http://members.lycos.co.uk/kato1720/renge10/tree.php

http://members.lycos.co.uk/kato1720/renge9/tree.php

http://members.lycos.co.uk/kato1720/renge8/tree.php

http://members.lycos.co.uk/kato1720/renge7/tree.php

...
...
...

http://members.lycos.co.uk/kato1720/renge1/tree.php

http://members.lycos.co.uk/kato1720/renge/tree.php

『少しでも日本を良くしようと思う人の掲示板』
http://members.lycos.co.uk/kato1720/treejp/tree.php

http://members.lycos.co.uk/kato1720/treejp1/tree.php

http://members.lycos.co.uk/kato1720/treejp2/tree.php

『アクセスアップ掲示板』
http://members.lycos.co.uk/kato1720/accessup/tree.php

http://members.lycos.co.uk/kato1720/access2/tree.php

『女性も楽しめるエロチカ掲示板』
http://members.lycos.co.uk/kato1720/treeros/tree.php

 


 


筆者紹介
Akira Kato (kato.jpg--180x135)
  • 日本とカナダの大学で教育を受ける。
  • 横浜にある大手の電器メーカーでコンピューターのソフトウエアの開発に従事する。
  • カナダのノースウエスト隼州政府・財務省に勤務する。
  • バンクーバーのランガラ・カレッジおよびサレーのクワンテレン・カレッジで講師を勤める。
  • ヨーロッパ、東南アジア、中国、北米を幅広く旅行する。
  • 現在、経営コンサルタント、フリーランス・ライターとして活躍している。



御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。


確認画面上で文字化けすることがありますが、そのままContinueボタンをクリックしてください。 私のメールシステムでは正常に読み取れます。

Continueボタンをクリックした後で、見慣れないページに飛びますが、それは私の英語のページです。 このページへ戻るには、その新しいウインドーを閉じてください。


Laughing Matters, but true stories

笑ってください、
でもこれ嘘のようなホントの話し。

Laughing matters, but true stories logo (mandog.gif--400x275)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system