Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
セシールであなたの下着を!
女性による下着ガイド
 


 

Beaverland Net Art logo (netart3.gif--140x365)

 

Beaverland HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

Javascript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

 

Slangs not found in a dictionary logo (slangs.gif--140x260)

 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Beaverland Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Proverbs & Sayings logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

Study in Canada Home Page logo (homepg.gif--160x160)

  1. 出願
  2. 学費・生活費
  3. ビザ
  4. 渡航準備
  5. バンク–バ–
    に留学しよう!
  6. BC州の教育
  7. カナダの教育
  8. 私立高校願書
    の一例 (生徒用)
  9. 私立高校願書
    の一例 (両親用)
  10. 大学入学案内
  11. 私立高校
    入学案内
  12. 全寮制私立高校
    入学案内
  13. 全寮制私立高校
    授業料
  14. 公立高校
    入学案内
  15. バンク–バ–
    公立高校
    2002 / 2003年度
    入学要項
    及び授業料
  16. 語学専門学校
    授業料一覧表
  17. バンク–バ–案内
  18. 御意見・御質問コ–ナ–
  19. 帰国子女の受け入れ
  20. BC州の官公庁
    市町村・大学・高校へのリンク
  21. 留学生のための銀行利用法
  22. 高校生1000人に留学補助

 

Click Here!

 

 

アフィリエイトはLinkShare

 

 

セシール - デジタルカタログ

 

 

センスある下着を
身につけていますか?

リンクをクリックすると新しいウインドーが開きます。
このページに戻るにはそのウインドーを閉じてください。

A pretty woman in lingerie (lan202h.jpg--208x353)

 

下着とランジェリーは
女の繊細さと美しさを
際立たせる
最後の砦です。

August 7, 2004

 

快適な下着を選ぶ3つのポイント

適切な着用圧

下着を着用したときに体にかかる圧力(着用圧)による刺激です。 着用圧が高いと体には負担がかかり、快適性が低くなります。 着用圧は下着の快適性を考える上で重要なポイントになります。

心地よい感触

下着の触感は人の体に大きな影響を与えます。 特に女性のファンデーションは体にフィットしていることが前提条件ですから、 この触刺激の影響は大変強いといえます。

ほど良い温湿度

汗などによるムレ感、冷え感は不快なものです。 また、湿度が足りないこと(乾燥)は肌に大変なダメージを与えます。

 

あなたの繊細でナイーブな体のことを考えていますか?

Female phsiological cycle (galcycl2.gif--266x107)あなたのカラダは周期的に変化しています。 主に2つの女性ホルモンの作用によって、月経や排卵、基礎体温だけでなく、 体調を整える自律神経活動も周期的に変化しています。 だから、月経前にイライラしたり、体重が増えたりと、いつもと違うと感じる方も多いはずです。

右上のグラフのように、月経前は自律神経活動がとても低下していることがわかります。この時期は、 イライラ・ほてり・むくみ・肌荒れなどさまざまな体の不調を訴える女性が多く、約7割の女性がこれらの症状を自覚していると言われています。 この不安定な時期に、キツイ下着をつけるとからだのストレスも大きくなります。こういう時期こそ、快適な下着を選んでいただく必要性があります。

また、下着の締めつけ(着用圧が高いこと)もあなたのカラダに影響します。 副交感神経はカラダの機能を整えている自律神経のひとつですが、 このレベルが高いほど、カラダがリラックスしています。つまり、きつきつブラだと、 そのレベルが低く、カラダはかなりのストレスを感じてしまうのです。また、体温調節に関与する交感神経にも影響していることが知られています。 女性に多い、手足の「冷え」や「ほてり」などの悩みにも下着が深く関わっています。

このように下着の締め付けが女性のカラダにさまざまなカタチでストレスを与えることがわかります。 生まれてからほとんどの時間をともにする下着は、あなたにとって、大切なパートナーでもあり、第2の素肌です。 だから、きつい下着をえらんでガマンすることはもうやめて、あなたのカラダに合った 快適な下着をさがしましょう。 きっと、あなたの本当の美しさがみつかるはずです。

だから下着を選ぶ時には上に述べた3つのポイントをしっかりと考えた上で選ぶ必要があります。

 

勝負の下着とは?

時々、女性は「勝負するための」下着を身につける必要がある、というようなことを週刊誌などで目にすることがありますが、 本当にその必要があるのでしょうか?  

個人的には、それ程男性の目を意識する必要はないと思います。 しかし、男性の目から見た時に女性の下着が一体どのように写るのか? これは、女性にはなかなか分かりにくいことですよね。 ここで私の知り合いの「デンマンさん」がちょっと面白いことを書いていましたので、 許可を得てここに掲載します。

『おもいでの夏』という映画は1971年のロバート・マリガン監督作品で、 アメリカ映画の佳作です。ミッシェル・ルグランの哀愁を含んだテーマソングもよかったです。

舞台は1942年のニューイングランド、15才の少年が人妻(ジェニファー・オニール)に恋をする物語です。 ちなみに英語の題名は Summer of '42 です。

Jennifer O'Niel (oniel02.jpg--410x338)

人妻役を演じたジェニファー・オニールがなんとも美しかったですねェ~~!  太平洋戦争で南方の戦線に従軍した夫が日本軍と戦って戦死してしまうのですが、 その公報が届き悲嘆にくれるその日に人妻は自分に憧れている少年を受け入れるのです。

つまり、まだウブではあるけれども、この人妻を成熟した女の理想としてとしてあこがれ、 性的関心に疼いている少年を優しく大人の性愛の世界へ導くのでした。

もちろん、このシーンが最高のクライマックスです。近頃の安っぽいセックス・シーンと比べると気品があって実にすばらしい名場面だと思います。 マリガン監督の手腕がこのシーンに良く現れていると思いました。

浜辺に建つこじんまりとした家、ほの暗い部屋、見つめる少年、服を脱ぐ人妻。 この人妻のしぐさには決していやらしさがなく清楚な印象の中にもグッとひきつける性的魅力があふれています。

印象的だったのは、この人妻の身に着けたパンティーです。これが人妻の性格だとか雰囲気にぴったりとフィットした代物なのですね。

これがもし、次のような超ビキニ(thong)だとすると、この映画の雰囲気と気品を全くぶち壊してしまうんですね。

A woman in a thong (panty03.jpg--327x278)

この辺が監督もきっと頭を悩ましたところだと思うんです。ダサいブルマーだとか、緩んだズロースだとか、そういうのはいただけません。

この人妻の身に着けていたのは、実はオーソドックスで、今から考えれば、おへそが隠れるほどの古風な感じがするパンティーです。

A full brief (fulbrief.jpg--316x325)

しかし、これがジェニファーが身に着けると、なんとも優雅でセクシーなんですね。 この人妻の優しさまでがそのパンティーに表現されているような印象を持ちました。

下着というものは、馬鹿に出来ないものですね。こういう大事な時に、極めて重要な役割を果たすのですから。 これを読んでいるあなたが、もし女性なら、今夜風呂に入る時にしみじみとパンティーを身に着けた自分の姿を鏡に映して眺めてください。

15歳の少年の目にどう写るか、考えてみるのもあなたの魅力を高めるのに無駄ではないでしょう!

オリジナルは次のリンクをクリックして
読んでください。

『おもいでの夏 (Summer of '42)』

そういうわけで、私も少しは男性の目から見た女性の下着をちょっと考えに入れてみる必要があるかな? なんて思ったりしています。でも、これはあなたが考えればよいことで、私がとやかく言う問題ではありませんよね。

とにかく、私がこれまでに目に付いた中から、あなたにお薦めできるセシールの下着をここに紹介します。 きっとあなたにも気に入るものが見つかると思います。

気に入ったサンプルの写真をクリックすると詳しい情報をゲットできます。

 

ボディーウェア

下着 ボディーウェア 下着 キャミソール

 

ショーツ

下着 ショーツ 下着 ショーツ  

 

筆者紹介   Junko Adachi
Junko Adachi (junko02g.gif--194x246)
  • ニューヨークで生まれる。
  • 父親が商社に勤めていたので、子供の頃、ヨーロッパ、北米で暮らす。
  • 日本とアメリカの大学で、ジャーナリズムとクリエーティブ・ライティングを学ぶ。
  • これまでにいろいろな仕事につく。主なものは次の通り: ガイド、フリーター、秘書、フライト・アテンダント、モデル、英語学校教師
  • 現在、通訳、フリーランス・ライターとして活躍している。
  • 趣味は旅行と音楽・映画観賞。



御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。


確認画面上で文字化けすることがありますが、そのままContinueボタンをクリックしてください。 私のメールシステムでは正常に読み取れます。

Continueボタンをクリックした後で、見慣れないページに飛びますが、それはこのサイトの英語で書かれた姉妹サイトのページです。 このページへ戻るには、その新しいウインドーを閉じてください。


Laughing Matters, but true stories

笑ってください、
でもこれ嘘のようなホントの話し。

Laughing matters, but true stories logo (mandog.gif--400x275)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system